2016年2月24日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【バカ】韓国のポンコツリニアでついに火災発生www ダサすぎる事故ワロタwww

北京の大気汚染が肥満症をもたらす 米中合同チームの研究結果

「韓国人女性10人中3人が売春婦である事が判明‥」→韓国人「男は徴兵されているのに、女は遊興費を稼ぐ為に売春か?」

【日本海問題】マクドナルド、韓国以外の地図で東海ではなく日本海単独表記 ネチズン「不買だ」

北朝鮮の人民軍最高司令部が重大声明 「米国本土を先制攻撃」

これは一度朝鮮労働党・人民軍にやらせてみようよ。だめだったら変えればいいし(笑)。
なんか面白そうじゃん。

韓国での不気味な核武装論の台頭


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のネタ・メディアオチ

五寸釘ほなみ「私もサヨクだが口だけ達者な駄目なサヨクとは一緒にされたくない」

「夢を夢だと自覚して夢の中を自由に動きまわれるサプリ」を飲んでみた結果 →

体は健康で異性にモテモテでメディアにももてはやされる億万長者の実業家というマトリックスなら、あえて目覚めるなどという面倒なことをしなくてもいいのでは(笑)。

金田さん「キムチチャーハンを食べた後に彼氏にキスを断られた…」→朝鮮忍者ファンで韓国好きの女性・金本さん「これは韓国に対するヘイト」

【しばき隊】国籍、血筋、精神風土すべてにおいて我々が標準的エリート集団であり、それら条件に満たない者は国の価値を貶めるゴミ。日本の癌

東大卒の朝日新聞社員が言ったらまぁ仕方ないなと思えるけど、しばき隊が言ってもハハハだな。

李テラ:英大手紙「ガーディアン」「エコノミスト」が“安倍の圧力でTV司会者降板”と報道!「日本の国際的評価を打ち砕いた」

創価学会系出版社第三文明が『「反戦・脱原発リベラル」はなぜ敗北するのか』という本の書評を掲載し、「今ある政権を倒したら、その倒した者が次の権力になるだけだ。世の中に〝善い権力〟と〝悪い権力〟があるわけではない。そもそも現代社会で権力とは与党や官僚機構の中だけにあるような単純なものではない。権力とは、倒せと叫ぶのでも追従するのでもなく、むしろ世の幸せのために酷使するもの――。この著者の視点は、今の日本の政治を考えるうえで肝ではないのか。ともあれ、保守であれリベラルであれ、反安倍であれ親安倍であれ、頭の体操をするつもりで一読を勧めたい本なのである。」と創価学会が成熟した宗教としてのリアリストとして成長した一面をのぞかせる

クソ民主よりも最近の創価のエリートの方が100倍マシだと思うわ。

世界的ブロガー池田信夫さん「AP通信の影山優理記者は「正義」なのか」


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のリーベンオチ

年収1000万以上の皆さんが日本の所得税の半分を負担しているって知ってます?

民主党が「国民の血税100億円」を持ち逃げしようとしてる件wwwwwwwwwwwwwwwwww

国債市場・安全とされる日本国債が買われて長期金利一時マイナス0.045%に

東京五輪決定前に日本の国家破産を信じて債権ベアファンドを買っていると言っていた中規模オーナー企業経営者(藤巻・浅井・ネバタ信者)を知っているが、どれぐらい買っているのかな((o(´∀`)o))

日本債券ベアファンド(5倍型)基準価格推移

親米リベラル保守だったはずの永田町先生、反米リベラル保守に!?「安倍の訪露外交は中露分断に不可欠。オバマの言うことばかり聞くことはない」

アベノミクスついに沈没「消費税8%」がすべての間違いだった

長崎新幹線、22年度開業堅持へ 途中乗り換え方式か

佐賀は何ゴネてんだよ。佐賀なんて北朝鮮に水爆落とされて滅亡してしまえよ。
フル規格で全線開通。これ。
フリーゲージトレインなんて開発に成功しても車両重量や高速運転の安全確保のため、どのみち東海道山陽新幹線ではこだま号並のスピードしか出せないから、もう誰もものにできるなんて思ってないんだよ。
その証拠に北陸新幹線の関西までの延伸で、当初有力視されていたフリーゲージトレイン案はいつの間にかなくなってしまっただろ。
フリーゲージトレインに使い道があるとしたら、各地で標準軌と狭軌にわかれている在来線私鉄同士やJRとの相互直通乗り入れだよ、これ。
例えば近鉄は南大阪線とそれ以外では標準軌と狭軌で同一社内で軌間が異なる。だから、京都から吉野までの観光客はいったん橿原神宮前で特急を乗り換えないといけない。皇族が南朝ゆかりの吉野に行くときも乗り換えだ。フリーゲージトレインが開発できたら、その必要はなくなる。観光地の京都や関空からの列車が発着する難波から吉野までの直通特急を走らせることができる。
同様の理屈で例えば有馬温泉に乗り入れている神戸電鉄と阪急・阪神との直通列車運転も可能にする。神戸電鉄の特急が神戸高速経由で阪神から近鉄に乗り入れれば、外国人に人気のある観光地の有馬と神戸と奈良と大阪ミナミと奈良が直通特急で結ばれる。実にすばらしい。
在来線なら最高速度は130キロだから今の台車の性能でも問題ない。

黒田総裁「マイナス金利は俺の狙い通り!ガッハハハハ!!(冷や汗)」

世界の牽引役不在でマイナス金利が効かなくなった!日銀の思いとは逆に振れたマイナス金利の効果

民主党で“二・二六”が起きないのは結局カネのせい

もうアメポチとは言わせない!アベシンゾー米帝様に逆らう!消息筋:安倍首相はオバマ大統領が助言した「ロシア訪問自粛」を拒否した

アメリカがまだ元気だったら田中角栄になるところだろ。
それにしても親米保守の旧福田派がなに旧田中派みたいなことやってんだよ。ムネオの娘の鈴木貴子が民主党から自民党に移籍する話が出るわけだ。
そういや神道政治連盟のスポークスマンの伊勢白山道氏もロシアと米帝の間をとりもつことができるのは日本だけという論調で一貫している。

参考:鈴木宗男「娘が自民党入り」のウラ事情〜民主党の地盤沈下が止まらない


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

現実空間にホログラムを表示する「HoloLens」のスタートメニューや専用アプリがどんなものかわかるムービーが公開

【動画】 あの衝撃の四脚ロボットがメッチャ進化して二脚ロボットに

ロボットに投資を任せてみますか?

国産ステルス試作機「心神」の開発順調 防衛相「大変期待が持てる」

ロボットがトレーダーのチャットを検閲、不正防止に一役

中韓露にも遅れる日本、3Dプリンター軍事転用を急げ~兵站が脆弱な日本には必須技術のはず

こういうアイデアをアニメで打ち出すのはいつも日本が一番早いんですがねぇ。
軍事兵器に3Dプリンターを応用するアイデアは2011年に放送されたガンダムAGEで描かれています。

AIとは何か--コンピュータの歴史から紐解く人工知能

宇宙の音:ブラックホールやオーロラはどのような音がするのか?


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の国際情勢オチ

クリントン「TPP反対!日本が為替操作してるから!」日本バッシング全盛だった旦那の大統領時代を思い出すね

国連で幅を利かす左派団体 慰安婦問題で執拗な妨害続く 杉田水脈氏激白

全てプーチンのシナリオ通り。戦国武将さながらの謀略~シリア停戦声明 アサド政権の正統性を既成事実化

フィナンシャルタイムズ紙、石油大国サウジの威光は崩壊

大統領選ではトランプおじさんが大人気ですが、アメリカは向こう4年間は内にこもったままでしょう

これは俺も感じている。アメリカの集団無意識はよかれと思って冷戦一人勝ち後の世界をアメリカのようにしようと思っていろいろやったのだけど、それがことごとく裏目に出て、世界を管理することに疲れてしまったんだよ。
当分内に引きこもるんだろうなぁ。

どの産油国も背に腹は代えられない。ロシアがベネズエラに追加投資、エクアドルは原油が200ドルの高騰を夢想

住宅ローン金利引き下げでマイホーム市場はどう変わるのか

イスラム国打倒は“やる気の問題”

トランプを越す億万長者ブルームバーグの出馬はあるか?

欧州刑事警察機構(ユーロポール)の事務総長は、訓練を受けて中東で戦闘に参加した数千人のジハード主義者が欧州に戻った可能性があると伝えた。


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】京都の女子がセックスでイくとこうなるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

京都女とは学生時代に散々セックスしたけど、これはないな。

コンドーム「世界最薄」訴訟でオカモトが負けた 中国側に支払う賠償額は「17円」

3Dプリントで「失われた生体組織」をつくるテクノロジー:英スウォンジー大学

昨年を上回るペース‥「人食いバクテリア」の感染が急拡大している

差別発言でナイキと契約解除のパッキャオに大手ブランドが接触

同性カップル・日本航空で家族マイル適用 全日空に続き
以前から兄妹では家族マイルを共通化できるのだから、とうぜんでしょう。

彼氏が出来ましたが、怖いです。アラサーで性経験0の女です。キスまでしかしたことが無く中学生の頃にそのとき付き合っていた彼氏としたっきりです。

処女をこじらせると大変ですね。

【画像あり】好きな女子と初Hした結果………

米新興企業「社員に告ぐ!社内で飲酒禁止!階段でSEXするな!!」

エビアレルギーの後輩のせいで、会社辞めさせられるかもしれないwwwwwww

ジカ熱二次感染疑い、新たに14件=性的接触に注意呼び掛け-米当局

瞑想はプラセボ効果ではなく科学的に脳を変えることが初めて判明

アレの会社では泊まりこみの上級管理者研修で毎朝瞑想の時間があったそうです。何に効いたのかわかりませんが(笑)

【驚愕】飲み屋店主「店内で手マンやめて!」→画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

“異性の友人”との肉体関係はアリか?7つの質問アンケート調査結果・・・

最近経験したんだけど、得意先と親密な関係を築くためにセックスするのが正当化されるのなら、異性の友だちどころか実のきょうだいとセックスするのもぜんぜんオーケーになっちまうだろうな。
酒の勢いで彼女でもない女とセックスなんてのが正当化できるのは20台の独身までだろ。

男の人生で一番の苦行ってオナホ洗いだよな

オナホって使ったことありませんが、そんなに気持ち良いものでしょうか。
わしは妹が風呂に入っている間に、妹の部屋からこっそり彼女の電動マッサージ器をもってきて、元ヨッメが置いていった紺ブルマーでくるんで電マオナニーをしますが、これが一番早く行けてコスパ高いです。
妹は風呂が長いですから今のところバレていません。

驚異の記憶力で過去の出来事を細部まで思い出せる「ハイパーサイメシア(超記憶症候群)」の人々の頭の中で起こっていることとは?

ポルノ女優と1月間の共同生活、が高校生にプレゼント!

バイリンガルな人の「脳の構造」についての最新報告~海外で外国語を勉強したことがある人ならば、母国語が口から出てこなくなる体験をしたことがあるかもしれない。その体験こそ、バイリンガルになるための「頭の体操」だ。ある心理学者によれば、そうした言葉の選択が脳の認識機能を向上させるという。

そういやこれ、昔中国に赴任していた妹が夏休みや旧正月に帰国してきていたとき、よくなっていたな。


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の相場・経済オチ

www9945先生「買っては投げの意味」

クセのある上場企業の企業法務に強い二重橋法律事務所の◯塚和成さん、ハメたつもりがハメられくさい件で第二東京弁護士会から退去命令

7564 ワークマン 2分割を発表

エリアリンク(8914)の株式併合について解説する

2685 (株)アダストリア

これもアレの銘柄ですが、アリス同様、妙な動きしています。
ここらへんで反転攻勢に持ち込めれば、業績は問題ないので株価は更に上にもっていけますが、果たして。

あのファクタさんが電通(4324)に攻撃開始!

今後まず考えられることが、ファクタの広告が新聞に掲載拒否され、消えることでしょう。

マンナンバー導入でどう変わる? 現役国税マンが暴露!「2016年、我らのターゲット」~銀行口座の調査で「上司のハンコ」が要らなくなる

まぁだから青年会議所や商工会議所なんかの付き合いのある中規模オーナー企業経営者の資産家が「マイナンバー対策に陳さん金庫買いましたか?」とかアホなこと言ってるんだよな。
金庫なんてやめとけよ。前から散々書いているけど、時期きたら個人で大型金庫買っている奴はみんな税務調査でやられるぞ。大型金庫を売っている業者なんて限られているんだから、通常の税務調査で金庫屋の売上元帳を調べて反面調査したら、マイナンバー導入前後に自宅に金庫を買った後ろめたいカネを持つ脱税しているのが濃厚なバカなんていくらでも一網打尽にできるんだよ。
後は銀行の出金記録を問い合わせて、実際に税務調査。
で、お金はここにあるだけですね?どっかに金庫に入れて隠してませんね?と聞いて、ハイ隠していませんと答えたら、もう脱税していると自白しているようなものなんだよ。
金庫なんて買うのはほんとバカの情弱。国税舐めたらあかんよ。

闇株新聞さん、英帝のEU離脱について感想

2305 (株)スタジオアリス

アレの銘柄ですが、いよいよもって値動きがあやしいことになってきました。

「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ〜あまりにも異常な世界の現実~ピケティ、クルーグマンも警告

老相場師「私は相場で来年までにいくら利益を出したいですと目標を立てる投資家がいる。私はそれを聞くと疑問に思う。何故なら私は利益目標を立てないからである。」

山崎元先生「マイナス金利の三大被害者は年金基金、生命保険、銀行」

ぐだぐだ言ってないで、みんなで日本株買って幸せになればええやん。金利収入にこだわってばかちゃうの?

シェール業者とサウジアラビアの死闘がクライマックスへ 資金繰りに困った業者のクレジットラインのドローダウンが始まった

米国の学者たちは、財政問題を抱える人々は、お金に困らない生活をしている人たちよりも肉体的苦痛を感じることがはるかに多いとの結論に達した。

今回の円買い・日本株売り攻撃を仕掛けたのは「ソロス・ファンド」との噂が流れる。

こういう噂を流してちょうちんをつけさせる。やっていることはソロスも加藤あきらも同じだよ。資金量が違うことと、そういう噂を流すのがブルームバーグか株式新聞かというだけ。

8914 エリアリンク(株)

そういや制度と一般の信用買い残の合算残高2014年以来初めて400万株を切ってますね。制度の速報も連日順調に減少中。
今回の株式併合のIRでもっと減るでしょう。突っ込んだところは買いではないでしょうか。
【2/19段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)1439200
(信用買)3780800
【制度カラ売り速報】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【制度信用買速報】
(残)574100
(前日比)-13500
(新規)+2200
(返済)-15700
【逆日歩】
0

「もしあなたがファンドマネージャーで、資産の大部分を債券で保有し株をほとんど保有していない場合は、歩かずに走れ」ーー。CLSAの日本担当ストラテジスト、ニコラス・スミス氏は、日本銀行によるマイナス金利政策下の債券利回りはいずれ急上昇(価格は急落)する恐れがあるとして、債券を売って株式に移行する必要がある「日銀の覚悟というのを過小評価しない方がいいかもしれない。消費者物価が目標に近づいて来るなどと「インフレ率が新聞をにぎわすようになると、投資家の行動が変わる可能性がある」ブラックロック・ジャパンリテール営業部門長の浜田直之マネージングディレクター

ブラックロックの日本株大人買いについてはこの数日紹介してきましたが、こういう意見もあるということです。
だってゴルフ屋のTOB騒動の時に元嫁の紹介で知り合いになったプロ氏、この前連絡をくれたときも買いまくっていると言っていたもん。見る人が見れば前回の平成バブルの始まりのときと状況は全く酷似しているから。
後になったらわかるよ。

サウジアラビアは減産せず、増産凍結協議は続く-ヌアイミ石油相 (1)

JPモルガン・チェースの元トレーダーで2012年に62億ドル(約6950億円)超の損失を出した大規模取引に関与し「ロンドンの鯨」として知られるようになったブルーノ・イクシル氏が22日、沈黙を破った。

ロンドン証券取引所、ドイツ取引所と合併の可能性めぐり協議中

危機後の世界、JPモルガンとゴールドマンの際立つ輝き-チャート


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。