2016年2月19日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【お金は知っている】中国のソロス氏批判はおびえの裏返しか 北京が警戒するのは獅子身中の虫

習近平陣営、意味深メッセージを連発

【スクープ最前線】中国、尖閣強奪の極秘情報が浮上 弱腰のオバマ大統領は日本を見捨てる…

【韓国】睡眠薬飲ませて娘を何度も性暴行!「人面獣心」の父親を逮捕

っうかただの韓国の伝統=試し腹やん。

「日本人の墓石」で作った家に住む韓国人の悲しき事情


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

自律化されたロボットは、「倫理」を問われるだろう

全然関係ありませんが↓このエロ漫画を思い出した。

【Dr.スランプ】ニコチャン星人のチンコの位置wwwwwwwwwww【アラレちゃん輪姦エロ漫画同人誌】

VR端末、世界で開発競争加速 圧倒的な没入感、イベント活用増加

マトリックスの中にマトリックス作って喜んでる人類か。

いま、ドイツ人が最も怖れるベルギー原発の「放射能問題」~ひび割れだらけで、漏れる可能性

【衝撃】グーグルが近く発表する金属製素材がヤバイ!! 世界を変える可能性も


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のリーベンオチ

30代男が『日本長老教会・佐倉王子台チャペル』に立てこもり→日本長老教会は「日の丸・君が代」禁止の西早稲田系のウリスト教だと判明www

っうかさ、日の丸・君が代・天皇に反対じゃないキリスト教って、プロテスタント・カトリックを問わず、ほとんどないだろ。
プロテスタントじゃキリストの幕屋ぐらい。旧教じゃカトリックのオプスディと日本ハリストス正教会ぐらいなもんだろ。

志位共産委員長が社民大会出席へ

舛添知事、多文化共生指針を策定 都民100人に3人は外国人 外国人は生活面でのサポートが必要 ヘイトはダメ

【丸山議員 オバマ奴隷舌禍】議員宿舎にデリヘル嬢を連れ込んでも問題ないが、黒人様が奴隷末裔発言は絶対許さない!民主・社民・小沢が辞職勧告決議案提出

首相、民主の「睡眠障害」発言に反発 「人権問題だ」

アベシンゾーはいまこそ人権擁護法案と国家人権警察設立法案を国会に提出して、民主党の中川正春を人権擁護法違反で遡及して罪を問い逮捕し、公開糾弾会にかけて三角帽子をかぶせて東京中を市中引き回しにするべき。

【左翼】株価が下がったから年金が大損だ!アベヤメロ!!→安倍首相 政権発足以来の年金運用はプラス33兆円

有田芳生「朝鮮学校と朝鮮総連は一体化しているなどというのは妄言だ。現場に行ったことも調査したこともない者に発言権はない」

アベノミクス下の日本経済「本当の読み解き方」を教えよう~「非正規雇用が増えたのが問題」は、大いなる間違い!

「あたまかち割るぞ!」 おおさか維新市議を脅迫した宝塚市職員らを逮捕

同市によると、同館は太鼓の練習音をめぐり、近隣住民から苦情が寄せられるなどし、市は施設の在り方を見直すため今年3月末での休館を決めていた。
2人は同館を利用する太鼓グループのメンバーだったという。

参考:宝塚●最強、、、って安倉地区なん?

和太鼓の練習をしている施設を休館に・・・・こんなの維新による差別・人権問題やん。

【赤旗問題】自治体職員への「赤旗」勧誘、自民党が実態把握の通達(原紙の紹介)

某仏教系宗教新聞の勧誘で友党にブーメランがささらないか、いささか心配です。


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の国際情勢オチ

ポーランドのワレサ氏に共産党スパイ疑惑が再燃

【国連 女子差別撤廃委】水脈10番勝負!「アイヌはわしが育てた」自慢する香山リカ一刀両断!襲い掛かる100人のチマチョゴリ・アイヌ民族衣装コスプレ軍団死闘編!

ポル・ポト「アジア的優しさ見せたろか?」民衆「みせて!」

「世直しのことを知らないんだな、革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない」 アムロ・レイ大尉

法王、トランプ氏は「キリスト教徒ではない」 反移民姿勢を批判

カトリックが主導した十字軍とかスペインのレコンキスタとはなんだったのか(笑)
100年前までのローマ法王がフランシスコの言っていることを聞いたら、この異端者は間違いなくキリスト教徒ですらない背教者だと言うだろうよ。

捏造慰安婦ジュネーブに泣く…消えたUN工作の黒幕


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のヘルス・セックスオチ

どうなっちゃうの…!?ロボットと恋愛ができる未来到来

同性やロボットとの恋愛が問題ないなら、実の兄妹の恋愛も問題あるまい。

彼女いらない「猫男子」急増中らしい

財務省は少子化の原因を作っている独身者の非国民から猫一匹の飼育につき年10万円の猫税をとることを検討するべき。
妻帯者の猫飼育は税を免除される。

パッキャオ、同性愛者への暴言撤回を拒否!「私の言うことは正しい。私が話していることは真実であり、聖書の言葉だ。自分には神がついている」

あんたの拝んでいる神は同性愛者をつくりたもうた。はい、論破。

ジカ熱「羊水に侵入したウイルス確認」小頭症との関連強まる

ローマ法王、ジカ熱感染防止の避妊容認 「絶対的な悪ではない」

カトリックでなぜ避妊が問題になるのかというと、カトリックにおいて男性が射精してよい状況は、独身者は夢精のみ。既婚者は配偶者のオマンコの中で中出しだけという規定があるからなのです。
理由は性の快楽は子どもを作る場合にのみ認められるからというわけです。
ですから、避妊をして行うセックスはオナニーと同じで大罪。同性愛者のセックスも子どもを作るという目的から離れるため大罪です。
そしてこの避妊問題は、司教の使徒継承性のある東西両教会では取り消しの効かないサクラメント(秘跡)である結婚制度と結びついているがゆえに、定期的に教会内部の保守派とリベラル派の対立の焦点になってきました。
最近はバチカンの機密漏洩をオプスディの高位聖職者が行っていたことがバレて、保守派がリベラル派の現法王の政権基盤を揺るがそうとしていた秘密工作が衆目の下に暴露されてしまいましたが、今回の件でも大きな紛争が起きるでしょうね。
外から見るとばかみたいなことですが。

糖質制限ダイエット 血中ケトン体増加や心筋梗塞の危険性も

関連:桐山秀樹さんの急死で波紋 「糖質制限ダイエット」専門家はリスク指摘

【閲覧注意】ワニとセ●クスするAVwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐぬぬ。

ジカウイルスを媒介する蚊は青い服を着た人を好む

計るだけダイエット 脳の働きを利用した科学的な減量法

末期がんにも大きな効果のある画期的治療法が登場、しかし副作用も強烈

米国人の3人に1人が睡眠不足、米CDC報告書

介護職だけどマジでやめたい。本当は他の業種に就職したかったけど、とりあえず就職しないと、大卒後に無職になるのが、嫌だったので募集枠の多い介護職を選んだ。老人相手だと本当にストレスが溜まるので、あれば不良品の産廃品だと考えている。そうすれば廃棄前の故障だと思える。うるさい産廃品は早く焼却されればいいのにと思い、自然死した場合は、やっと死んだ清々したと思える。こんな仕事やってらんね。

iPS細胞・効率的に神経細胞 作製技術を開発

外国人が納豆を嫌う理由は匂いより“アレ”!


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の相場・経済オチ

闇株新聞さん「「バフェット指標」では昨年夏から日本株は割高。世界経済の「最悪のシナリオ」も想定すべし!」

メルセデスのディーゼル車、米国で集団訴訟…排ガス性能に虚偽の疑い

サウジ、減産の用意ない 自国シェア守る─ジュベイル外相

ダンピングしてもシェア市場主義って、ちょい前のマクドナルドみたい。

マック、ついに売れば売るほど赤字地獄突入か…戦略迷走の末に結局「モス後追い」の醜態

耐火金庫の日本アイ・エス・ケイ「マイナス金利」材料にストップ高

和歌山筋の御本尊様は、わしと同じぐらいの価格帯で再参入していたやつ(数は君と同じでそんなにないとのこと)をストップ高近辺で全部売れたそうです。
御本尊様は昨年の急騰の時全部売っていますからね。
利食いした資金で100円割れしているエリアクエストの安いところを狙うそうです。2/12に増配発表していますしね。
エリアリンクはこの前みたいに100円割れしたら買いたいとのこと。

【話題】ホームセンターが「マイナス金利対策に金庫」キャンペーン開催 → 売り上げが1・6倍に増加

ということは、泥棒が増える→ホームセキュリティに入る人が増える→警備会社の株価が上がるという連想もありか(爆)

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)・10:08追記

まさかストップ高をつけるとは。
今年初めての利食いです(笑)しかも大部分がストップ高で売れるなんて。
ストップ高での売却なんてこの何年かなかったです。うれしいなぁ。
まぁ持っていたのは160-180円で買った5000株だけなんですけどね。
後で和歌山筋の御本尊様に電話して聞いてみます。

間もなく現金は消滅する―犯罪対策か、資金の流通を完全に管理下に置く狙いか?

大賛成だ。株や国債などの有価証券は既にペーパーレスになっていて何の問題も起きていない。
預貯金までマイナス金利を拡大して現金の流通を停止し、小口決済の電子マネー化を徹底すれば、お金の価値貯蔵の共同幻想を無力化できるので、金融政策だけで景気のコントロールが可能になるだろう。
必要以上のカネを溜め込んでいても腐るなら、旅行に行くなり服をもう一着買うなりしたほうがマシだからだ。

老相場師、支持線・抵抗線について語る

社畜の人生は5勤2休が40年+α続くという事実

最近の若いもんはなにを怠けたことを。
わしが社会人になった頃は24時間働けますか?ビジネスマン!だったんだよ。
そもそもまだ完全週休二日ではなかった。月一回、祝日が多い月は2回、土曜日に出勤日があった。
土曜日の出勤日は一応半ドンということになっていたが、5時まで仕事させられた。もっともそれで終わりというわけではなく、5時からは上司のお供でゴルフ練習場とサウナか、ボーリング場とサウナか、最新の流行のリサーチに梅田や心斎橋の雑誌等に取り上げられたシヨップに行ってそれからカラオケのお供か、イベントを見に行くとかが待っていた。
完全に週休二日になったのは入社して確か3年目ぐらいからだったな。

欧州で見た、マイナス金利の効果と副作用の実態

【三菱商事】大誤算の資源安で戦略見直しへ~LNG持ち分倍増計画に暗雲

2016年の日経平均株価の見通しをプロ5人が予想!中原圭介さんなど人気のアナリスト、エコノミストが予想する、日経平均株価の底値とその理由とは?

かんぽ社長:マイナス金利で外債積み増しへ、円高でヘッジ運用増も

DIAM西社長:一部でプラス運用の維持困難も-マイナス金利導入で

ノルウェー、政府系ファンドによるイラン国債への投資を解禁

産油国の国家ファンドが産油国国債を買うってなんか変な感じ。

BDIY:IND バルチック海運指数

ようやく底打ちか?あるいはリバか?

自宅用金庫の売れ行きが好調!マイナンバー対策とマイナス金利対策でお金を自宅で保管したい人が増えているそうです。

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)

お陰で和歌山筋の銘柄、暴落もへったくれもない株価の動きだね。
でも以前から言っているけど、税務対策に現金で金庫って絶対にばれるからやめたほうがいいよ。
大型金庫を売っている業者は限られるから、そういうところに税務調査が入ったら個人で大型金庫を買っている奴のリストなんて税務署に一網打尽なんだよ。自宅に大型金庫を置くなんてその動機はほぼ間違いなく脱税だから、そのリストを基に税務調査したら一発バレる。
具体的には、大型金庫を買った資産家のところに税務調査行って、「財産はここにあるだけですね?他に現金とかで持っているのはないですね?」と質問して、「はい」と答えたらもう脱税確定。
だって大型金庫があるのに無いなんて言う奴は脱税しているもの。
だから言うんだけど、海外への資産移動が難しくなり、海外財産の申告制度ができた上に、国内口座にはマイナンバーがひも付けされるのが嫌だからといって、大型金庫や金の延べ棒にしてというのは本当にやめたほうがいい。盗難のリスクもある。

マイナス金利で跳ね上がるノルマに怯える地方銀行の現場より~最近、行員による自爆(ノルマを自ら、もしくは家族や知人を使って達成する)がめちゃくちゃ支店内で横行しているんだが、先輩が車を買ってマイカーローンを組んだ時は流石に引いたよね。

上司に怒られている時に口答えするとさらに怒られるから、基本「はい」と「すいません」しか言えない。そんな逆境で、上司からの「なめてんのか?」や「ふざけてんのか?」という問いに「はい。すいません」と最初に「はい」を入れることで謝罪すると見せかけて肯定するという遊びが最近のマイブーム。

どこの外資系金融の営業の話かと思った(笑)

若い人が車を買わないのが問題になっている時代に、マイナス金利の導入で車が売れたのだから、これはマイナス金利には効果があったというべき(自爆)

インドの世界最安420円スマホ販売 大手メーカーは「不可能だ」と猛反発

そりゃ「不可能」だろうけど、大企業が大好きな新自由主義的価値観に基づけば供給側でこういう現象が起きることは正しいんじゃないの(笑)。


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のネタ・メディアオチ

【サヨク死亡】 朝日 「自民は米大統領を奴隷と言った失言」 2012朝日 「オバマは奴隷の家系」

朝日新聞社、政府の慰安婦報道めぐる説明で反論「根拠示さない発言で遺憾」

李信恵「朝鮮学校は日本の宝」

【朝日】丸山議員の「オバマは黒人の血を引く奴隷」発言はメディアの捏造だった

【酒鬼薔薇聖斗 身バレ騒動】小池一夫先生「殺人をネタに商売したのだから。少年法はもう君を守ってはくれない。きっと世間の誰も君を守ってはくれない」

香山リカ「この戦いが終わったら、私は優しくておだやかでおしとやかな本来の私に戻ります」

【衝撃】週刊文春に掲載された少年Aの場所が早くも特定される 頭部の無い鳩や猫の死骸が見つかった場所

【衝撃】素顔を週刊文春に掲載された元少年A /半年間で4回引越し!女性セブンの報道で逃亡した事も判明

【IS殺害】マザーアース、後藤健二さん一周忌法要をペット霊園で行う

東洋経済オンライン「欧米にはブラック企業など存在しない!だから日本型雇用システムはダメなんだ」

アマゾン ブラック【検索】

関連:ホームレスから「全米1位のスタバの店長」へ アメリカン・ドリームを果たした男性の話~スタバはパート労働者にも相場以上の賃金を支払い、健康保険や4年制大学の授業料を含む特典も与える思いやりのある職場


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。