2016年1月21日木曜日

本日のネタオチ

【Amazon プライム会員なら追加料金なし】アマゾンが容量無制限のスマホやタブレット連動クラウド写真保存サービスを開始

もうこれはプライム会員になるしかねぇだろ。動画見放題、音楽聴き放題、即日配送に続いてコレ。

【YouTube】ゲーム実況配信のユーチューバーにヤリ捨てられた女が復讐、顔・名前・住所を晒し公開処刑

36: レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 21:58:30.53 ID:nYYSR41P0.net

精子を中に出したのが男
情報を外に出したのが女

ワラタ。

【炎上】8.6秒バズーカーのLINEでのやりとりが流出し炎上wwww女に肉体関係をしつこく迫る→成功→その記録が流出


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

本日のヘルス・セックスオチ

みのり社長「腐ってもいない食べ物でガタガタ言うな」

【のんのんびより】ねーねーの机の中からバイブみつけたのん!好奇心旺盛な夏海が小鞠を拘束して股間にバイブの振動をダイレクトに当てちゃいます♪

妹の部屋にあるやつをこっそり借りてきて実験してみたんだけどさ、これ男が使っても速攻でイケるよね。カリのところに当ててブルブルしたら。

エボラ出血熱に100%有効といわれるエボラワクチンが2年以内に実用化へ

【裏山】幼馴染みと結婚した結果wwwwwwwwwww

結婚できなくなった妹と同居するのとどちらがマシかって話だな。
ちなみにわしの同級生の在日男とチョッパリ女の夫婦はいわゆる幼なじみ。小学校から中学にかけて何回も同級生になり、高校も同じ。

不妊治療に新たな光。動かない精子にモーターを取り付けて運ぶことに成功

約1万年前に人類同士の殺し合いが行われていたことを示す痕跡を発見

子供を中心に広がっている「原因不明のまひ」が怖い

「愛してる」の言葉で体温が上昇 パナソニックが実験動画を公開

毎晩風呂あがりに部屋にだべりにくる妹をもう寝ろよと追い返すときに、妹に言われています。
幸せな気分になれますよね(^^)

セブンやイオンまで…廃棄食品横流しは流通大手の製品にまで広がっている

「現実逃避」都立高女子制服や下着窃盗で再逮捕

気持ちはわかるけど、こういうのはやっちゃいけない。
俺みたいに妹の中・高校時代の体育祭のブルマ・半袖体操服の写真をおかずにするぐらいにしておくべき。

セロリやパセリに含まれるアピゲニンが脳細胞を増やす。神経変性疾患や統合失調症の治療に効果か(ブラジル研究)

ベジタリアンな食事がやる気を削いでいた!

加齢高血圧の原因物質を特定、降圧剤開発に期待 生理研

マジかよ!男が初めて女性器を見て思ったコト6連発!!!

うちは妹がいましたので、小学校の頃にお風呂とかで縦割れパイパンのオマンコをなんぼでも見ることができましたが、童貞卒業の時に大人の女性のを初めて見た感想は、なんやこの灰色と赤グロの混じったテカテカ光るチーズくっさいビラビラはというものでした。
まぁ挿れてみたら気持ちいいし、セックスの時に目に入ることはありませんから関係ないですけどね。

致死率99%、すい臓がんの恐怖 決定的な治療なし、原因はたばこ・肥満・飲酒

女友達(18)が初めてできた彼氏と処女献上中出しセクロスした結果wwwwwwwwww

あなたにも起こりうるゲシュタルト崩壊が怖い『誰か今日の俺の不思議な体験を聞いてくれないか?』

自我というものが普遍の意識がある特定の肉体に自己同一化している「習慣にすぎない」ということがよくわかるよね。
自然に起こると「悟り」っていうんだよ。

通常より多く歯が生える「過剰歯」症例

蓮コラ系が苦手な人注意。

【僕のヒーローアカデミア】勃起した疲れマラを見てしまった梅雨!長い舌でチ○ポをシゴキながらフェラをして喉奥で精液を全部受け止めちゃいます♪

梅雨ちゃんをエロ漫画にするというのはどういう神経なのだろうか?抜けん・・・

【無邪気の楽園】真夜中のプールに潜り込んだ春風!先生に水着姿を撮られて、身体中をまさぐられて未発達のキツキツのオ○ンコを強制レイプされてしまいます-二次エロ漫画・エロ同人誌-

どっちが原作なのかわかんないですね。

【無邪気の楽園】先生にイタズラされた体操服姿の佐々木!ロリコンの変態教師に保健室のベッドの上で犯されて、ロリ処女マ○コに大人チ○ポをぶち込む!-二次エロ漫画・エロ同人誌-

この前妹が昔のアルバム出してきて「兄ちゃん、ほら、うちのブルマー姿の写真やで。これ、中学の体育祭の時。こっちが高校の時や。紺ブルマーに校庭の土が付いているとか好きなんやろ。この変態兄貴。大学時代に友達と沖縄行った時のビキニ姿の写真もあるで。使うか?」とか言ってきました。
いい妹を持てて幸せです。


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

本日の国際情勢オチ

「世界でいちばん幸福な」リベラル福祉国家、デンマークの“右傾化”が突き付けていること[橘玲の世界投資見聞録]

「反トランプ」運動、米国で発足 大物俳優や著名人が続々賛同

トランプみたいなバカにこれだけ人気が集まるって、やはり原因は現職のオバマ政権があまりに期待はずれで無能だということの裏返しだと思うんですよね。
私はトランプ氏が大統領に当選するとは思いませんが、仮にしたらしたでアメリカが決定的に覇権国でなくなることになるでしょうから、面白そうだと思います。
だってそうでしょ。覇権国とは戦略国家であることが必要で、それはプロ政治家の領分です。ポピュリズムはむしろ有害なんです。
まぁ当選してもあの調子ならば、アメリカのエスタブリッシュメントがアメリカの覇権継続を諦めていないなら、ケネディみたいにポアされると思いますよ。
ケネディはよく言われるように産軍複合体から嫌われたからとかそういうんじゃないと思います。力の均衡による平和という概念を無視してソ連との国際政治に対峙しようとしたからです。アメリカのパワーエリート層にこいつを政権につけたままだとマジで核戦争になりかねないと危機感を持たれたからです。

予備選直前にペイリンの支持を取り付けたトランプの目算

中指立てた女性に実刑=大統領侮辱で-トルコ

コリァ日本も見習うべき。

中指をたてて「バカヤロー!」「豚ヤロー死ね!」 精神科医の香山リカさんのアンチデモ動画が話題に

英帝、日本に戦闘攻撃機派遣、日英軍事協力強化へ

元公安警察に直撃! 米情報機関「CIA」の実態とは?

「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた

中国、原発輸出を一歩進める…サウジと合意

親米派テレビ局であるテレビ東京の昨晩のニュースでは、記者が盛んに「発電効率が悪く、核兵器開発に直結するタイプの原子炉だ。イランとの核開発競争→核拡散に繋がる懸念がある」と印象操作していましたね。
実はそんなことはないエネルギー利用効率が高く事故が起こりにくい原発なんですが。
カタログスペック通りに動くなら・・・・まぁ中国製ですから。

超高温原子炉(ウィキ)

イラン、サウジに対抗して欧州向け原油を値引き

ルーブルの対ドルレート、記録的安値

プーチン大統領、ルーブル安で「新たな可能性」が開けるビッチと強がり

慰安婦史料のユネスコ登録 オランダ加わればインパクト大に


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

本日の相場・経済オチ

なぜ企業は中高年フリーターを正社員採用したがらないのか

シャープ買収に6000億円超、増額提案…米紙報道

GEが家電部門をハイアールに売り飛ばす時代に、シャープを税金で救済なんて時代遅れもはなはだしいやろ。
台湾人が欲しいというなら売ってまえばええねん。

「シェアリングエコノミー協会」が正式発足--Airbnbなど32社が加入

マルクスは資本主義が行き着く先は共産主義だと言ったが、それは正しいのかもしれない。
↓この本を読め。

朝香先生「一般個人投資家の動揺、いよいよ始まる!ルンルン♪」

まぁバカで定見のないゴミカス個人は天井で買って底根で売ると「相場が決まって」ますよね。

「お金がない」と、不安になるほど貧乏になってしまうらしい

関連:不安になりがちなS遺伝子を持つ日本人の割合は98.3%! アメリカ人は67.7%!

バブル崩壊後の日本人が貧乏くさいケチくさいことばっかし言ってデフレにどっぷり漬かったネガティブ思考なのは、遺伝のせい。
だからあなたが非正規雇用の年収200万円だとしたら、それはあなたの責任でもなんでもないです。
自由意志の結果ではないのです。
遺伝なのですから。

プラチナ販売量が過去最高 2015年、金と価格逆転で割安感

世界株安はいつ止まるか 円高懸念で「黒田バズーカ第3弾」発射は近い?

追加緩和するなら、ETFとREITの買いを増やすしかないだろ。もう国債はパンパンだから。
別の理由をあげると、国債には満期があるけど、株と不動産にはないから、レパトリの期限について余り考える必要はない。
株や不動産なら別に日銀が配当金もらいながらずっともっていたければもっていればいいからだ。

OATアグリオはTOPIX算出対象入りなど意識し後場も高い

うちの嫁銘柄やけど、随分シナリオぶっ壊されたんやないかね。
ほんまやったらもっと高い値段で組み入れ買いに買わせるつもりやったんやろうな。
万一1100円ぐらいになったら食指動くな。

日経平均、一時310円超の値上がり

上げた理由はバークレイズの撤退発表で、オイルマネーの現物売が間もなく終わるかあるいは終わったことが確認できたからです。
で、14:52現在、-312円です。
すごい乱高下ですよね。

年金損失21兆円のデマ、本当のところどうなってる? なぜ拡散したの?

朝香先生「びっくりニュースが入ってきた。英バークレイズ:日本の現物株取引業務から撤退、約80人を削減。これは短期的な底入れサインになる可能性がある。欧州の証券会社経由のオイルマネーも相当額、引き上げたと見る。しかし、これは本当に短期的な影響で済むのだろうか?もし、ここに短期的な資金ショート売り以外に、あれだけ期待した日本の構造改革がちっとも進まないという失望が交じっていたら、ちょっとたちが悪い。」

アジア業務全体の縮小だから関係ないんじゃないの?単に大口顧客のサウジ政府とか王族とかが世界中に分散投資していた持ち株株全部売って現金化してと言われてして、もうそれがほぼなくなったからという理由だけだろ。
うちの嫁はうちらのシナリオに泥塗りやがってとカンカンだけど。
米系の連中は文句は米帝とサウジとの関係を悪化させ、原油安の原因を作ったオバマと利上げをしたFRBに言うべきなんじゃないかな。

バークレイズ1000人超削減、アジア業務縮小230人に影響-関係者 (1)

英バークレイズ:日本の現物株取引業務から撤退、約80人を削減 (2)

今日日本株が下がらずプラスな理由はサウジの怒涛の現物売りが間もなく終わりだということが明らかになったから。
それにしてもすさまじい現物の売りでしたね。

英国系の総合投資銀行バークレイズが日本の現物株式から撤退

ここ、中東産油国の政府系ファンドや王族の株式投資の御用証券会社です。
サウジなんかが売ってた保有する日本株はもうすぐ売り終わってカラになるということでしょう。だから東京の窓口も閉鎖というわけでしょう。
この前、もうすぐ中東産油国の売りは枯れると言ったろ。

東芝の旧経営陣、会社側と争う構え 不正会計の損賠訴訟

朝香先生「日経平均先物一段高!しかし、」

株の含み損が辛くなったときは、600億円の借金で買ったソフトバンク株の含み損生活に耐えるニケシュ・アローラさんのことを思い出してほしい

世界人口の約半数は「より貧しく」なっていく

マンハッタンの高級マンションをキャッシュで次から次へと購入しているのは誰だ?いよいよアメリカ政府が調査開始

朝香先生「崩れる緩和相場の常識(日経)←いや、そんな事はないのでは?」

テレビ東京のニュースのコメンテーター・エコノミスト・記者のトンチンカンな発言を聞いていると、日経がこの程度の分析記事しか書けないというのも納得できる。

ドンキを書類送検へ 東京労働局 労基法違反の疑い

三橋貴明さん「私は以前から「今後、新興経済諸国に投じられていたおカネが巻き戻り、アメリカが利上げをしたとしても、ドル安円高になってしまい、日経平均は下がる」と、語っていたのですが、バカどもから「アメリカが利上げをするのだから、ドル高円安になるに決まっている!」などと攻撃されてきました。で、現実はどうなったでしょうか?理由は新興経済諸国からの両替(資金流出、という言い方は少し変だと思います)が増えると、当たり前ですがこれらの国々の為替レートが下落します。当然、ドル高にはなるわけですが、「それ以上の円高」になってしまうというのが毎度のパターンです。ドルを経由して新興経済諸国に投じられたおカネにしても、元をたどると「安い金利」で調達できる日本円というケースが少なくないからなんですよね。プゲラ」と大勝利を宣言

闇株新聞さん「日銀の追加量的緩和の「効能」がすでに剥げ落ちてしまっていると考えます。そうなると(すぐにという意味ではありませが)円相場については1ドル=105円台、日経平均については15000円割れまで視野に入れたレンジまで覚悟しておくべきと考えます。」

エリオット宮田先生はドル円は年内100円前後の円高へ、日経平均は7-9月に16000-13000まで下落して底入れと言っていますね。
まぁ13000円はないにしても15000円割れはあるかもね。

「ブラック」批判の2社を傘下に収めた損保ジャパンは、介護業界の闇を断ち切れるのか?

東芝、危険水域に突入…深刻な財務悪化、1万人削減、さらに巨額損失の懸念も

ジャパネットたかた、驚異の経営…巧妙かつ緻密な「儲ける仕組み」、和気あいあい感の秘密

野口悠紀雄先生「資源価格下落は日本への未曾有のボーナスだ」

私も同意見ですよ、先生とは若干別の観点からですが。1/15のエントリーで書いた見解を再掲します。

▼原油価格暴落で思い出したのですが、

1986年にサウジと北海油田を持つ英帝が仕掛けた増産によって原油価格は4カ月で67%下落、価格は1バレル当たり10ドル程度まで暴落しました。また、為替は1985年9月のプラザ合意以降急激な円高が進んでおり、円高と原油価格の暴落がトリプルで進んでいました。当時は全産業に製造業の占める割合が高かったため、円高ショックを緩和するため日銀は段階的に公定歩合を引き下げ、長期的な金融緩和を続けました。同時に政府は貿易摩擦の観点から輸出主導型の景気拡大が不可能なため、財政拡大に舵を切り、公共工事を増やしました。1985年5月に国土庁が「首都改造計画」を公表し、「東京のオフィスは2000年までに合計5000ヘクタール、超高層ビルで250棟分必要となる」と指摘しこれが不動産投資に火をつけました。こうした結果、1986年12月から平成バブルが始まったわけですが、

当時をリアルに知るバブル世代の僕には今の状況はなんか激しい既視感を覚えるところなのです。

原油価格はシェール石油の登場などの採掘技術の向上と新興国の需要低迷で暴落しています。
(平成バブルの時はサウジと英帝の増産)

為替は中期円高トレンドに変わりそうです。
(平成バブルの時はプラザ合意)

外需主導の景気回復は大きなユーザーであった中国のバブル崩壊で当分回復が望めません。
(平成バブルの時は日米貿易摩擦)

日銀がリフレ政策を継続。追加緩和もアリか?10年もの長期国債の利回りが0.19%
(平成バブルの時は日銀の何回もの公定歩合引き下げ)

政府・財務省は消費税増税を確実にするために財政拡大に踏み切らざるを得ない可能性。
(平成バブルの時は円高シヨックを緩和し、内需を拡大するための財政拡大)

東京オリンピックやインバウンドのための首都再開発
(平成バブルの時は国土庁が「首都改造計画」を公表)

たぶん、黒田バズーカと総選挙目的で消費税増税が凍結とか、あるいは今までの公共事業は無駄遣いを打ち崩す強烈な財政拡大が行われた場合、総選挙が終わって3Qから相場は底打ちしてバブルのファイナルに突入するというエリオット宮田氏の指摘は間違っていないと思います。
信用取引している連中はそれまで待てずにみんな死んでしまうんでしょうけどね。

【話題】大雪で鉄道網大混乱、それでも日本人が会社に行くのは何故か?

日本人から「責任感」のパラメーターを取り除いてみたらどうなるか見てみたいな。

ドル/円がテクニカル的に重要なポイントに差し掛かっている

ついに始まったアマゾンの自動注文サービス~プリンターや洗濯機が消耗品を購入する「家電コマース」開始

日本とドイツ、ブラジルの株式市場が弱気相場入り-世界の指数追随か

鎌倉先生「ここまで日本株が売られる合理的理由は見つからない。なお底値は見えていない。ダブルボトムとなる16900円程度で底入れかというシナリオは完全に崩壊した。めったに起きないようなことが、今現実に起きているわけで、最悪の展開も想定、先手先手と行くようにしたい・・・」

この人がこんなことを言い出したということは短期的にはセリクラが近いか?

【画像】「本当の富裕層」って、一体どんな人なの?

私は資産額は余り関係ないと思います。そんなものは時価でいくらでも変動するものだからです。
要点は働かなくてもそれなりに豊かな生活ができるということだと思います。
和歌山筋の御本尊様は配当金収入と経営している借家と時間貸駐車場などから年収3000万円ぐらいの上がりがあります。
株の売買で単年度で何億儲けたとかそういうのは所詮一時的なものであり、相場環境の悪化で数年後は儲けを吐き出しというのはよくあることです。
株なら現物で、配当金収入をまずは150万、次は300万、その次は600万にするという目標を立てるといいと思います。
気がついたら保有株の時価評価額が3億を超えていたということになるものです。

ギャンブルにハマる人の心理状況がこちら。「ギャンブルの面白い特徴のひとつは、負けているにもかかわらず、勝負を続けることです。コーネル大学のトーマス・ギロビッチによると、ギャンブラーは負けを歪めて解釈しているのだそうです。彼らには『こうすれば勝てた!』ということしか頭にないので、負けに伴う金銭的な痛みなどはあまり感じないのです。だからいくら負けようが、また勝負するのです」

いぐる先生・・・

ロイター記者、日本の景況感に関する記事で「謎の暗号文」を残す。

朝香先生「伊銀、リーマンショック前から99.5%の下落。世界株もついに20%安で弱気相場入り」

老相場師「粛々と空売りする日々というところです(笑)ただし一つの考えに凝り固まること無く、常に同時にあらゆる可能性を頭に入れていて、その対応に柔軟性を持って適切に変化させています。」

夜の経済ニュースなんか見ていると日本株がここまで下がる理由はないとか記者がトンチンカンな解説していて面白いですね。
人間は不安や恐怖に駆られると集団でトンチンカンな行動しかしません。そして迅速に行動するのは不安や恐怖に駆られた時だけです。
ですから、上げ相場には時間がかかり、下げるのには時間はかからないのです。
ですから、こうした時はじっとしていたらいいのです。
日銀の金融緩和に対する政治・市場(要するに日系と米系の証券会社)からの圧力はますます強まるでしょうし、産油国が売ってくる現物株もいつまでも売る株があるわけではありませんから、何らかの転機が起きる可能性は高くなっていますが。


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

センセーショナルな発見を成し遂げた天文学者へのインタビュー:海王星の軌道の向こうに「第9の惑星」がある

ロボットや人工知能台頭、今後5年で500万人が失業 国際労働機関の調査と合わせると1600万人失業者が増加

人工知能ロボット「Musio」、日本で初の展示

【画像あり】美人気象予報士の太田景子さん「週末に今季最強の寒気、数十年に一度の大寒波。沖縄近くまで雪!」

「Pepper」がソフトバンク店舗でいつでも購入可能に--法人モデルも予約開始

約1万年前、男性と女性と子どもの小集団が別のグループに捕えられ、縄で縛られた揚げ句に、矢で射られたりこん棒で殴られたりして殺された──人類は1万年前から集団虐殺をしていたことが研究で判明

人間は基本的には理解し合えるようにできていない。
なぜなら、1+1はどんな電卓が計算しても2なのに、人間ときたら個体や集団ごとに竹島の所属や日本海の名前が違うとくるからだ。
理解しあえるということは、ある入力に対するアウトプットは個体にかかわらず同じでなければならない。そうすればそのような集団の中では争いなど起こりようがない。
つまり、人間は神の傑作でもなんでもなく、単なる不良品・欠陥品であり、その構造からして他者を憎むようにできていても、愛するようには作られていない。
1万年後に人類が存続していたとしても戦争や虐殺は起こり続けていることだろう。

太陽系に第9の惑星発見か、質量は地球の10倍

2032年に地球帝国宇宙軍第7艦隊旗艦エクセリヲンの自沈で宇宙怪獣の群れごとブラックホールに飲み込まれて消滅するのでしょうか?

もう一人暮らしは寂しくない! 自分好みのキャラクターと一緒に暮らせるホログラムロボットが爆誕

米カリフォルニア工科大学(Caltech)の研究チームは20日、太陽系の最外縁部に存在する未知の巨大惑星を発見した可能性があると発表した。チームが発表した声明によると、「プラネット・ナイン(Planet Nine)」の通称で呼ばれているこの天体は、地球の約10倍、冥王星の約5000倍の質量を持ち、「太陽系外縁部の異様な、非常に細長い軌道」を巡っている。「この新惑星が太陽の周りの公転軌道を完全に1周するのには1万~2万年かかる」と推定されるという。

千年女王の母星ラーメタルかよ。
そういやアマゾンプライムビデオに劇場版の銀河鉄道999がアップされたので思い出したんだけど、雪野弥生こと1000年女王の正体は後の機械帝国の女王プロメシューム。メーテルとエメラルダスは娘。
太陽から離れて寒冷化していくラーメタル星でラーメタル人を存続させるために、寒さの中でも死なない機械化人化を推進したという設定。

人類が生んだAIが案の定、原則を無視し出して…。シンギュラリティ映画「オートマタ」予告編公開

ほら、たまにニートが親を殺すような事件があるじゃん。
その一方で、たまに英才教育を施して東大まで入れた子供に殺される親もいるだろ。
そう考えたら、人類が自ら作ったAIのバクのゆえに抹殺されても、AIが天才過ぎるがゆえにバカな生みの親に我慢なら亡くなって抹殺されることになっても、それはそれでまぁしいゃあないなと諦めたらええんとちゃいますやろか?

視点 水素技術の現状と課題

燃料電池の燃料になる水素がすばらしいのは、石油・天然ガスからも作れ、出力変動が避けられない自然エネルギーを使った電力からも作れ、バイオマスからも作れ、工場からの副産物としても生成されるという点で、しかも燃えても水しか出ない(温暖化ガスが出ない)。
しかも容量が限られ充電に時間がかかる電池と違って、燃料電池自動車やローターリーエンジン自動車で長距離走行が可能であり、充填はガソリン並の時間かしかかからない。
今後原発の新規増設が政治的に不可能で、化石燃料を産出しない日本にとってはこれしかないというのが正直なところなんだろう。


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

本日のリーベンオチ

【悲報】近年の弁護士過剰で、無職の弁護士が増加中・・・

うちの妹が30代の頃、年収2500万オーバーの弁護士や開業医なら結婚してやってもいいとか寝言ほざいていたのを思い出しました。

ごみ利権を童話から奪うとこうなる

自民党大物OB 危機感持つのは共産党で民主党頼りにならず

2013年製のファンヒーターから出火 中国製

うちは昔ホームセンターで売られている布団乾燥機で火事になりそうになったことがある。
ったく、中国製のジェネリック家電なんか買うもんじゃないよ。

【アベシンゾーによるヘイト税制を許すな!】在日コリアン富裕層がターゲット! 巨額申告漏れ認定、何があった!?…国税当局、海外資産課税を強化

靖国爆発で日帝警察がチョン義士を再不当逮捕!「A級戦犯が祀られていることに個人的不満ニダ!」

バブル期並みに減った2015年「企業倒産」の裏側 「中国がらみ」だけは急増する不気味さ

二階堂氏「富山薬売りならぬ、甘利の手帳売り」

まぁ政治家の後援会に入っていると、手帳もそうだけど、いろいろなバリエーションがあるよね。カレンダーとかパー券とか。
誰でもやっていることだけれど。

高校で上位企業に就職するメリットを示さない教員wwwww

ほんと、これ。
うちの弟は工業高校で就職して東証一部上場企業で下級管理職して海外勤務で上級国民様生活を満喫してますがな。
あとわしが卒業した高校は公立上位校でしたが、他のクラスの奴でしたが知っている奴が父親が急逝して高校で就職しました。ほっといても関関同立クラスには入れる成績の男だったので、担任の先生も本当に惜しい、奨学金とかを検討したらどうだと最後まで言っていたのですが、お母さんが持病持ちでフルタイムで働くことができず、兄弟姉妹が下に二人いるため就職しました。確か鉄道会社だったと思います。うちの高校で大学・短大に進学しなかったのは2~3名でしたが、彼は今どうしているかな?

マンションの「電力」が危ない!高圧一括受電だと電力自由化も利用できず…電力停止のおそれも

「住んでる土地で他人の価値決める」←東京23区の奴らが一番しつこい

ほんと、これ。港区に住んでいる嫁の大阪や足立区とかに対するヘイト発言は目に余る。

永田町先生「ロシアの窮状は領土問題前進の好機!安倍は“石油暴落”の事態を活用せよ!!」

アベシンゾーと戦う情報サイト李テラさん「収賄疑惑を告発された甘利経産相の悪評! バンダイの御曹司に絵画を1500万円で売りつけ裏金づくりの疑惑も」

TPPと増税延期W選突入に大打撃ですね。


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

本日の宗主国様・属国オチ

“黒字神話”が崩壊…韓国ポスコ初の赤字 悪材料が一度に重なる

中国から逃げ出す世界の企業 直接投資実行額が前年同月比8.2%減

最近親中派ビジネスパーソンだったうちの妹がこんなこと言うんですよ。
「うち中国に感謝しないと」
「なして?」
「中国に行ったから本社で課長まで出世して、それが原因で婚期を逃したら、今こうして兄さんと一緒に暮らせているんですもの。くくくく」
史記に「因禍為福、成敗之転、譬若糾纆(日本のことわざでは「禍福は糾える縄の如し」=災いと幸福とは縒り合わせた縄のように表裏一体であり、一時のそれに一喜一憂しても仕方がない)」とありますしね。

【在日発狂】韓国兵務庁:入隊回避目的の海外逃避者 今後は最高懲役5年

中国、係争海域にまた石油掘削装置 ベトナム反発 南シナ海

中国:無料Wi-Fiに“黒いわな”、年間2500万人がウイルス感染

中韓、通貨危機でスワップ懇願 もはや日本に頼るしかないほど外貨準備が大幅減

【中央日報】韓国人は世界的に見ても言いたいことを我慢して目立つことを避けようとする人種だ

朝から朝鮮ジョークで吹き出させるなよ。

日本が好きな中国人多すぎないアルか?反日市場は失われてしまったアル。我の周りには日本が好きな若者がたくさんいるアル。彼らに日中の百年の恨みを説いても、馬の耳に念仏アルヨ・・・情けないアル

もしも中国の巨大巡視船が体当たりを仕掛けてきたら~軍艦の方がまだよかった中国の厄介な方針転換

現代になって衝角攻撃が復活するとは。


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

本日のニュースオチ