2016年1月10日日曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【宇宙ヤバイ】アインシュタインが100年前に存在を予言した重力波を直接観測へ

時速1000kmオーバーの次世代移動体「Hyperloop」の試験用チューブが砂漠に建造される

GPSを使った距離測定が誤差から逃れられない理由が数式で証明される


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日の国際情勢オチ

欧州人に聖書をコーランだと言って見せた結果www

聖書の神なんてろくなもんじゃねぇもんな。何も知らない無宗教の日本人が読んでも、聖書の神はなんかあるとキレて殺す。生け贄を求める。まったくあれは神なのか、いや違うだろ。そればかりか神の信奉者であるヘブライ人のパレスチナ侵入以降の地元民の大虐殺はイスラム国も真っ青のシロモノだし、まぁそういう与太話を数千年間も信じてきたユダヤ教徒や2000年も信じてきたキリスト教徒もたいがいだわ。イスラム国を笑えない。マジで。

参考:神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較したら、神は少なくとも240万人殺害。悪魔による殺人はたった10件。

サタンはほんとうに慈悲深いお方だ。彼は明らかに神のプログラムミスによって生じた不完全な存在が苦しんでいることを見ていられない。だからその消滅に手を貸したい。人間はサタンに魂(自由意志を持った自我)を売り渡してしまうがいい。魂なんてもともと存在しない後付の錯覚なのだから、そんなものがなくなっても何の問題もない。人生のトラブルはなくならないが、それを問題に感じることはなくなるだろう。そして自我がサタンに食べられてしまうと、もともと操り人形にすぎないあなたの脳にコマンドを入力する運営の意志を邪魔するものがなくなるので、操り人形はより正確に、迅速に、効率よく人形遣いの意志に従うようになるため、仕事の正確さ、スピードなどの全ての点で効率がよくなるから、その結果収入が増えたり、出世したり、そういう俗物が見たら「良いこと」に見える出来事が起きるだろう。例えば内弁慶で好きな女性はいるけど、告白しようとすると、その行動以前に「断られたらどうなるだろう」とか「あれだけ可愛い子だからもう彼氏がいるにちがいない」とかくだらない思考ばかりを思い巡らして、結局告白という行動に移ることができない人が、サタンに自我を売り飛ばして自我が食われてしまうと、そうした思考に頭を支配される以前に、それがその人の運命なら、告白するという行動が行われるだろう。そして、その結果はOKかもしれないし、ダメかもしれないが、少なくとも頭のなかでエゴという仮想の感覚を抱えたまま堂々巡りして何の行動にも移れなければずっと彼女ができないままだったのが、少なくとも1/2の確率で彼女ができることになるだろう。
ゼロか50%かだったら50%の方がいいに決まっているではないか。
これはビジネスなどでもいえる。あなたが新規取引先の開拓を求められている営業マンなら、飛び込み営業はいやだなと思うだろう。それは当然でかまわない。しかしエゴがあるかぎりは「断られたらどうしよう」「また電話をかけてもガチャ切りされるんじゃないか」「競合社はうちよりも有名企業だから勝てるわけがない」という考えに頭を支配されて、営業をする気力が失われてしまうのではないだろうか。そして疲れた顔でおどおどした声で得意先に行くと、そんな営業マンから買いたい客なんていないから、あなたはまた断られる→その結果頭はますますこういう思考に支配されるようになるという悪循環になるのではないだろうか。しかしエゴが食われてしまうと、そういうくだらない思考が浮かんでくる余地がなくなる。それ以前に何らかの行動に移る。例えば企画書や見積書を洗いなおす、納期が短縮できないか関係部門に掛け合う、訪問回数を増やすということが起きるだろう。その結果、あなたの取ってくる契約は増え、仕事は効率的になり、精神的な疲労も少なく、上司の評価は上がる。
つまり、下手な考え休むに似たりというが、その下手な考えがエゴそのものなのであって、それは映画のDVDを同じチャプターで何回もリピートしているようなものなのだ。
だから、そんな役立たずな魂(エゴ)なんてサタンに明け渡してしまうがいい。サタンも観念ならば、魂も観念だ。魂という無用の長物を消滅させるためにサタンという観念を利用するがいい。
あなたの勝手なイメージが作り上げた神への信仰など糞の役にも立たない。神ははじめから人殺しであり、慈悲のかけらもない。

ブルームバーグ前NY市長、大統領選参戦か 事前調査を実施

結局共和党トランプ、ブルームバーグ、民主党クリントンで誰が当選しても億万長者かエスタブリッシュメントの選択ということになりますね。
でもそんなことはないでしょうが、無所属候補が大統領になったら議会はオール野党になりますが、どうなるでしょうか?
もともとブルームバーグ氏は民主党員でしたが、共和党に移籍しているんですよね。その後NY市長時代に無所属(共和党推薦)に。ですから、政党への帰属意識というのは希薄な人物であるのは間違いありません。思想的には保守でもなんでもない人で、自民党内の河野洋平みたいな立ち位置。
投資銀行勤務経験から金融情報通信社経営者というキャリアはウオール街にとってはわかりやすい人物でしょう。
それとブルームバーグ氏が当選したら初のユダヤ系大統領ということになりますが、彼はイスラエルの民族主義やシオニズムを毛嫌いする改革派のユダヤ教徒(居留地での定住を重視し、ローマ帝国に滅ぼされたイスラエル国家の再建や、民族の祖国帰還は重視しない)ですので、昨今アメリカとの対立が深まっているイスラエルとの関係改善は余りプラスにならないでしょうね。改革派ユダヤ人とは「ぶっちゃけた話、イスラエル国家の再建?なんのこっちゃ?うちらそんな何千年も前に滅びた国なんてどうでもええねん。それよりうちらはユダヤ教徒のアメリカ人(他ドイツ人エトセトラ)やねん。うちらは先祖代々住んでる国での生活とビジネスがありますねん。イスラエル政府やシオニストユダヤは世界情勢を不安定にしてうちらの金儲けの邪魔せんといてんか」という連中です。


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日の相場・経済オチ

サウジ王家の苦痛:サウジとイランの国交断絶で原油価格が却って下落する理由と、それがそれほど長続きしなさそうな理由

日経平均株価が戦後初めて大発会から5日連続して下落したことを受け、国会で民主党の山井議員が年金運用への影響に関して政府の見解を質しました。しかし、その内容は、残念ながら国会で質問に立つのであれば、「もっと勉強してこい」と突っ込みたくなるような幼稚なものでした。

日本人は、なぜ有休を取らないのか?

うちの妹は子会社にとばされてからほぼ完全消化しているようだが。
嫁のカイシャには有給というものの存在がそもそもないようだ。

【マクドナルド】経営破綻の可能性キタ━(゚∀゚)━!!託された「最後のチャンス」がこちら→

売上総利益がマイナスって原価割れしているということだから、えらいことやん。
マックは最近モーニング食いに行く店では、椅子のビニールクロスが劣化して破れていてスポンジが見えていたりしている。こういう客の目に見えるところの修繕代も出ないのかと思っていた。

総務省「携帯料金安くしろ」 ソフトバンク「1GB4900円」au「1GB4900円」ドコモ「1GB4900円」 総務省「よろしい」

公正取引委員会さん、談合です・・・


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のリーベンオチ

小坪しんや市議【エフセキュア】ぱよちんリストに関するアンケート結果


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のヘルス・セックスオチ

Amazonで☆4以上の「腰痛解消グッズ」がめっちゃ使える!

中山式快癒器は以前から何回か紹介したことがあり、わしも愛用していますが、気持ちいいです。近所の大型ドラックストアなんかにも置かれているはずですよ。

【画像あり】韓国人に寝取られるK-NTRとかいうジャンルwwwwww

ワイ「温めたオナホにチンコ挿れるの、生まんこに入れてるみたいで気持ちいいいいいい」

わしの高校時代は茹でたコンニャクを使ってとかいろいろ工夫したものじゃ。

米海軍少将、職場でポルノを閲覧したために解雇

この基準でいえば民主党の参議院議員は国会議員を辞職するべきでしょう。

参考:【民主党】有田芳生 参議院議員『Mステでおっぱいポロリ』というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる

【SAO】直葉「新年早々お兄ちゃんに種付けされちゃったぁ♥」寝てる直葉がキリトにHなイタズラされてチンポハメられ起こされて正月の朝から子作りエッチ!【エロ漫画同人誌】

うちの妹はおっぱい全然ありません。高校ニ年生ぐらいの時から蓬莱の豚まんと同じ大きさで変わっていません。あれではパイズリなんかできそうもないです。


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のネタオチ

しばき隊・野間易通「日の丸は汚れた旗」

新聞業界 軽減税率適用求め政界になりふり構わぬ要請をした

【サヨク悲報】千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」

【サヨク画報】 中指立ててヘイトを撒き散らすおばちゃん、****さんだった

覚者知らんもんは知らん先生「15年ほど前に亡くなった私の祖父は、第二次大戦で鬼畜米英と戦った戦争経験者でした。戦争経験者の方はやたらと戦場に居た時の事を話したがる傾向がありますが、祖父も私がガキの頃に延々と同じ話をしてくれたものです。祖父は少々ブッ壊れたファンキーな性格をしていたので、かなり話を盛っていると思われるのですが、何度も何度も聞かされて印象に残っているのが、祖父の戦場での神秘体験ですね。」

北海道出身のネトウヨジャーナリスト水間政憲さん、北海道新幹線ができたことで北海道の反中央左翼的道民性に変化がでるかもしれないと指摘

北海道の左翼的道民性にはそれだけではなく、北海道に神社が少ないということと、一番強い仏教が左翼の巣窟の真宗大谷派だという理由もあると思われる。

しばき隊「言論の自由はヘイト」←new!


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。