2016年1月8日金曜日

本日の国際情勢オチ

【米大統領選】トランプ氏がクリントン元大統領の不倫動画をネットに公開

トランプが大統領になったら間違いなく世界を破滅させてくれるよな。

大みそかの性犯罪、スイスやフィンランドでも 難民申請者が計画か

サウジ機がイエメンで大使館を爆撃か~懸念されるイラン強硬派の反発

イギリスのEU離脱の是非を問う国民投票は2017年末までに実施されることが確約されているが、すでに現実味を帯び始めているようだ。次の総選挙が行われるより前に実施されるし、「離脱」が多数を占めるようなことになれば、その影響力は政権交代が実現した場合よりも大きなものになるだろう。

米国の「イランびいき」に苛立つサウジ

バラク・オバマ米国大統領が韓日間の従軍慰安婦の交渉過程で、日本政府に対し積極的な措置を用意するようかなりの圧力を加えていたことが分かった。

オバカさんに法則が発動しないかどうか心配です。


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日のヘルス・セックスオチ

韓国、MERSの変種を確認

上司「もっと飲め!」新入社員『もう限界です…』上司「俺の酒が飲めねえのか!飲め!」→新入社員が驚きの行動に・・・

今はこんな質問を面接官がしたら問題になるんだろうけど、ワシが勤めていた広告代理店の面接で、「キミ、お酒は飲めないということはないだろうね?飲める?どのくらい?いや、うちの業界でお酒が飲めないなんて仕事にならないからねー。クライアントでもお酒のメーカーいくつかあるし。」と聞かれた。
まぁ競合見積もりが取れたり、プロジェクトが終わるたびにクライアント・同僚・出入りのコピーライターやフォトグラファーや制作会社さんなんかと打ち上げ打ち上げで、お酒は飲まされまくったわ。
昔の勤務先もライバル社と合併してもて、今もああいう風土なのかどうかはわからんが。

【皇室】天皇陛下、運転免許更新のための高齢者講習に臨まれる

自分の家の庭で自動車を運転するのにも免許がいるんだなぁ。
それはそうと、氏名のところと本籍地の欄はどうなってるんだろ?

自殺者は平均5時間。睡眠不足が自殺を引き起こしてしまう?

うちのヨッメ、自殺するなよ。

米調査、「自分は両性愛者」と答える割合が増加

ワイちゃん、男とセックスするのがやめられない!男なのに自分の何倍も雄らしいちんぽに奉仕して、男なのにちんぽを体内に受け入れて、女を孕ますための汁を体内に吐き捨てられると男として役に立たん、雌の烙印押されたみたいでぐう興奮するンゴよ!

お兄ちゃんに愛してるってメール送ったら家族会議になったwwwww

ヨッメがあんたも気をつけるんだよとこの記事を送ってきたのですが、結末がなんというか、これには充分警戒しています。
大丈夫です。妹が風呂上がってからダベリに来て、世間話をして出て行ってからは鍵かけて寝てます。
まぁうちの場合、父親にちくってたしなめてもらおうにも父親は墓の中ですし、どうしようもないなぁ(棒読み)

身の毛もよだつ程の恐ろしい映画を観ると、実際に血液が凝固するという事実が判明した。

今まで生きてきた中の人生で注意するべきこと教えてwwwwww

親が死んだ時に相続した家を未婚の兄妹と共同登記にしない。

嫁に「恩人にぜひって頼まれたので、一年だけ東京に働きに行きたい。いいでしょ」と言われても許可しない。

嫁に「妊娠したら仕事を辞めるから、今は大事な時期だから仕事を辞めろとか言わないで。ほら、その証拠にちゃんと生でやらせてあげるから」と言われても信じない。

嫁に「マンションを買うことにしたの。外資系企業の幹部やいろんな国の大使館の人も住んでいるところ。中古でいい出物があったのよ。私が全部即金でお金払うから。あなたも東京に来たときに泊まれるからいいでしょ。ちゃんと妊娠したら仕事をやめて大阪に住むから。そのときは貸すか売っちゃえばいいし、ね。」と言われても信じない。

高一男子です。父親がクズです。殺したい、死ねばいいと思います。普段は穏やかなのですが金遣いが荒いです。そして酒癖が悪く自分に都合の悪い事があるといつも母のせいにして怒鳴り散らします。母は言い返したりもするのですが結局父は物を投げたりして黙らせます。金遣いに関しては家族は我慢してきたのですが酒癖に関して母を悲しませる事が今までにも度々ありました。僕は悲しむ母をどうしようも出来ずに黙って見ていました。でもその繰り返しでもう我慢の限界です。

まったく生まれてくる親は選べないよねぇ。

彼氏の家でお泊まりしてる時に、聞くべきでは無かったんですが、一緒にベッドに横になってるときに元カノさんとは、どこでやってたの? と聞くと、ここと言われました。それを聞いてそこで寝るのが嫌になってしまったのですが、近いうちに同棲するつもりで、彼氏はそのベッドで一緒に寝るつもりです。けど、私は元カノさんとやったベッドで寝るのとか嫌でたまりません。これって変ですか?

わしは嫁とやっていたダブルベットの上で妹に耳掃除をしてもらっているぞ。気にするな。

高校生女子です。私は今同性と付き合っています。元々私は異性愛者だったのですが、彼女の方はバイセクシャルでした。私から彼女へ告白して、OKを頂いたのですが、彼女を好きになったきっかけは一目惚れでした。 異性愛者の私がどうして同性の彼女を好きになってしまったのかはわかりません。

大金持ちの麻生太郎副総理・財務大臣「金ないのに結婚するな」と暴言!

アベの任命責任を追求するニダアル!


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日の相場・経済オチ

米国、ダウ平均株価は119年来の暴落

朝香先生「年初から5日続落は1950年9月に現在の日経平均株価が算出され始めてから史上初!なんだって。もうこうなったら、今年は大暴落でいいんじゃないか。」と言い出す

「2016年は円安終了」を予測する3つの理由~1ドル=118円の「トリガーポイント」を突破!闇株新聞が為替相場を大胆予測

資産6億円のろんぐて~る氏 リニア&プラチナ銘柄を買う

アマゾンお坊さん便待った! ネットで読経僧侶を手配可能に 核家族化で“需要”増も

アジア・アフリカの黄金時代が到来?人口爆発と超長期投資シナリオを考える

4979 OATアグリオ(株)

ここも昼からPKOか?

2654 (株)アスモ

今日も低位株仕手戦やってますね。また100円オーバーまでハネますかね?

2685 (株)アダストリア・13:42追記

うちのヨッメ、ここに勝負をかけとるんやろか(笑)
神戸物産は全然アカンし。このまま放置したら神戸物産は去年の3月頃の株価に往って来いやで。

ソフトバンク英国移転を検討していた? 企業の国際移転と法人税

日本は人件費が高いからといって開発途上国に工場を移す大企業は、法人税が高いからという理由で外国に本社を移すことをためらわなくなるだろう。
取引先も株主も役員も従業員も多国籍化した企業に愛国心なんて求めても無駄。

白鳩—バレンタインデー特設サイト開設、インナーメーカーやチョコレートメーカーと協業で前年比倍増の売上を目指す

昨年末に初めてここの通販使いました。ヨッメと妹と母ちゃんに赤パンツ買いました。

ワイ株初心者、含み損が大きくなりすぎてガチで吐く

信用取引は破滅への最短距離ですね(^^)
昨年の段階で信用口座を休眠状態にしたwww9945先生は、ほんと慧眼。

ベッキー不倫騒動の件でスポンサーに電凸してみた ⇒ 結果wwwwwwww

アベノミクス相場開始以来、割り込んでいない下値支持線(100週MA)

朝香先生、上昇シナリオで動いていた機関投資家の知人から「売り煽りするな」と苦言を呈される

俺も身内に朝からショートメールで「なんでもっと楽観的な株価が上がるというエントリーを書かないのか!思考は現実化するという言葉を知らないのか!そんなに私にクビになってほしいのか!」と言われましたよ。

Kindle Fire タブレットを使ったら、Amazon独裁時代の足音が聞こえた

正直、アイフォンの画面が小さくて見にくい老眼になったワシみたいな年寄りにはタブレットの方が使いやすいです。アイフォンはルーターがわりにしてタブレットでインターネッッしていることの方が多いです。

「社員証付けたままランチ」は危ない

タマーに肥後橋から淀屋橋近辺の飲食店や喫茶店で昼メシを食うと、こういう若手社員多いですよね。
名前入りの社員カードを首からぶら下げて「でや、ワシは住友グループの(あるいは日本生命の、あるいは大阪ガスの、あるいは朝日新聞の)一部上場・大企業のエリート社員なんやで」というのをOLたちにひけらかしているやつ。
デジカメで撮影されて悪用されたらどうするんだよと思いますね。

第一生命経済研究所・主任エコノミスト 藤代 宏一さん「「参院選前に追加緩和はない」というバカが多いが、俺は2016年4月に日銀の追加緩和をするだろうと予想している!理由は円高になり株価が下がったらアベシンゾーも困るし、黒田ならやってくれるだろうから。」

うちの嫁も「黒田ならやってくれる、追加緩和はある、日経平均は20000円を回復する!」と毎晩マインドフルネス瞑想後にイメージングをしているでしょう。たぶん。

第一生命経済研究所・主任エコノミスト 藤代宏一さん「2016年はズバリ、日経平均は4,000円上昇 為替は130円と10円安に」

日本株ブルシナリオに賭けているうちのヨッメ(というか隣接業種の元上司さん)に頼もしい援軍ですね(w

2685 (株)アダストリア

今日もがんばってるなぁ。力技でトレンドを変えようとしているな。

しかしどういうきっかけであれ、いよいよ昨年来安値に日経平均株価も達しようとしており、円高も連動して高値更新間近というところになっている。極短期的には早すぎる感じであり、そろそろ一端は急反発があってもおかしくはないが、いずれにせよ、去年の乱高下のレンジ下限を何とか死守できるのか出来ないのか、いきなり大事な転換点となる日が到来しつつある。

2月限の225オプションの建玉が一番多いのはコール(買う権利)が20500-21000円、プット(売る権利)が18500-17000円ぐらいだね。
コールは日銀の追加緩和でもない限り完全に紙くずだろ。プットオプションを買っている奴は今の流れが続くならおそらく万々歳というわけだ。

iPhoneが売れない? ついにアップルが減産へ踏み切るか

電池交換を自分でできるようにしろ。
アフターサービスを携帯キャリアのシヨップ経由でできるようにしろ。
ほんとこの二点だけはなんとかして欲しい。

経営者が「正社員が足りない」と感じるとき 過去最高の「不足感」でも「若手」は要らない?

数年前まで足を棒にして歩きまわってローラー営業で御用聞きしていた求人広告大手の営業マンが、今では随分上から目線で、広告出したいんだけどというと予定が詰まっているので4日後伺いますとかいう件。


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日のリーベンオチ

日本共産党を翻弄する「オタサーの姫SEALDs」

生活・山本太郎代表が棄権 北核実験抗議決議の参院採決 与野党31人が欠席

前代未聞! 維新、衆参で会派ねじれ 民主との新党構想も頓挫?

さて、新年早々、失笑を買ったのは民主党の岡田代表です。

ネトウヨ相手の裁判費用を被害者の代わりに立て替える全国初のヘイトスピーチ抑止条例案、15日可決=大阪市議会

大阪維新は保守とか(w
なぁ、大阪自民は反アベ、共産党や社民党やシールズと組んだ大阪自民に投票する奴は非国民、保守なら維新に投票するべきとか言っていた連中、今どんな気持ち?
これ、防波堤になってきたのが大阪自民だったんだけど。
前市長は弁護士だから、もうすぐ終わる過払い金請求訴訟の肝炎給付金訴訟の次の弁護士どもの飯の種を作ったというわけだ。

世界的ブロガー池田信夫さん「北朝鮮と中東の危機で安保法制が問われる!「安保反対」の野党共闘は集団自殺だ。このまま同日選挙になったら、安保反対以外に政策のない野党は壊滅するだろう。その後に圧倒的多数の与党に対して出てくるのは、フランスのような極右の排外主義かもしれないし、ギリシャのような極左の大衆運動かもしれない。SEALDsと呼ばれる共産党系の学生運動には、その危険を感じる。」

左翼のゴミどもが集団自殺しようとしているのなら、させてやれよ。止めるなよ。

山崎元先生「安倍内閣が選挙前に現実的に使える政策で、有効な景気対策にもなり、大きなインパクトがあるのは、やはり「2017年の消費税率引き上げ延期」しかないだろう。株価の下落が、安倍首相の決断を早める事があるかもしれない。」

朴一「在日の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、近年は4.4%(日本人の5倍)に過ぎない。現在も23%という『在日特権』はデマ」

在日「3世、4世と世代を重ねても差別される在日。いつになれば解放されるのか」

中共という国を嫌っている日本人は多いが、華僑を攻撃するネトウヨはいない。在日はこれはどういうことか胸に手を当てて考えてみるべきだろう。


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日のネタオチ

SEALDs「北朝鮮が核兵器持っても別にいいじゃない。そもそも日本の場合、原発あるから北朝鮮が核を持とうが関係ない。脅威とか不安を煽るのは在日差別に繋がるから止めろ」

江川紹子「元慰安婦の人権を侵害するヘイトスピーチが公然とされないよう、日本政府は努力すべきだ」

ニートだが親が弁護士呼ぼうとしてる!弁護士呼ぶとか親に有るまじき。オイまじでなんとかしろ!俺は死んでも働かんぞ!!

わしは徴兵制反対だが、こういうクズに限って自衛隊で強制的に性根を叩き直すか、薬物で安楽死するか選べという法律を作ってもいいだうなぁ。

【サヨク速報】 しばき隊の野間さん「ベッキーはいい噂しか出てこないい。みんなベッキーに同情的」

しばき隊「ゲス乙女ベッキー不倫騒動を剛力彩芽にインタビューするのはヘイト」←new!

覚者知らんもんは知らん先生「年明けも相変わらずFallout 4にハマって「核戦争最高や!」とか言ってたら、引き寄せの法則が炸裂したのか、北朝鮮が最終決戦兵器・水爆を完成させ、この記事を書いてる最中にもイラン大使館がサウジアラビアに空爆されたりといつの間にか世界大戦一歩手前まで世界情勢が動いてしまいました。」

息子が創価学会一家との結婚を考えています。こちらは無宗教及び創価学会嫌い。夫婦どちらかが創価学会一家でも上手く親戚付き合い出来てる方がいらっしゃったら例えばこんなルールがあるかとかお話をお聞かせ頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

うちのオカンのマブダチはダンス教室やお花の教室の知り合いのガッカイインのオバちゃんと共産党のオバちゃんだけど、選挙の投票頼まれるのがうざいぐらいで、両方とも大してかわらないよ。昔に比べたらずいぶんマイルドになっているよ。

しばき隊「北朝鮮核開発に言及する者はネトウヨ」 在日本大韓民国民団「総連本部前で抗議活動」 しばき隊「民団はネトウヨ」←new!

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

創価学会の広告塔が不倫騒動か!?


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

人を乗せて自動飛行するドローン、まさかの商品化を発表

そのうち米帝やオーストラリアみたいな国では空飛ぶ無人タクシーが誕生しそう。

米ミサイル、誤ってキューバに 過去最悪の軍事技術流出か…中国や北朝鮮、ロシアに流出懸念

宅急便でも使って送ったのか?

トヨタは他社の2倍の「自動運転関連の取得済み特許」を保有している

Appleが人工知能で感情を読み取るスタートアップを買収

日産ゴーン社長に聞く「EVと自動運転で他社に先行」「後継者は日本人を」

【ララァはかしこいな】脳波センサー、額に張るだけ 阪大・関谷教授ら開発

関連:脳波で頭の中の言葉 解読 障害者と意思疎通、ロボット操作も 九工大・山崎教授ら

官庁エコノミスト氏「人工知能やロボット等で代替可能な労働はどれくらいか?日本で将来コンピューター技術の向上によって奪われる労働は49%に上っています。」

苦労は買ってでもしろなどとほざく基地外じみた価値観を信じる日本人は価値の源泉は、実は投下された労働力であると信じるマルクス主義者だから、かつて日本は世界で一番成功した社会主義国と言われた。
逆の言い方をするなら、その考え方では付加価値は人間の労働でしか生じないわけで、自律型ロボットが面倒な仕事を全てするようになったら、それはビルが建っても、自動車が出来上がっても付加価値は生じないという変なことになってしまう。
日本人はもっとギリシァ人みたいに楽して暮らす生活に慣れないといけない。
禅僧みたいな価値観を持ちながら労働の半分がなくなったら、それをありがたがるよりも、機械に仕事を奪われた!生きがいがなくなった!と逆切れしかねない。
仕事から解放されたのだとなんで思えないのだろう?

イスラム国脅威の技術力!自爆テロ用自動運転車を開発中アクバル!

日本が資源大国に!!! メタンハイドレートの現在が と ん で も な い 事 になっていたwwwwwwww

日本列島が歴史的に中華人民共和国の一部であるということは明らかアル。

話しかけるだけで日本語を多言語に音声翻訳できる小型の翻訳デバイス「ili(イリー)」


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日の宗主国様・属国オチ

中国軍、盲目化レーザー兵器開発 米が懸念示す

パヨクが在日米軍機に向かって照射しまくりそうだな。

【お金は知っている】習政権にとって“人民元自由化”は自滅の道 日本としては大いに結構

中国外貨準備の減少最大 12・7兆円減る 15年12月末

朝日新聞は、吉田清治の如何わしさや専門家による指摘にお構いなく、慰安婦問題を報道し続け、韓国人を煽ってきたが、韓国政府は、朝日新聞が恥も外聞もなく誤報と認めたため、これ以上虚報を根拠に日本政府を非難できなくなり、「最終的かつ不可逆的」な解決という妥協を決心したのではないだろうか。

激動の朝鮮半島!北の脅威は日本に「対韓外交勝利」をもたらす

「人災」土砂崩れは東京ドーム8個分を埋めた (世界鑑測 北村豊の「中国・キタムラリポート」)

日本への挑発続ける韓国社会、今度は大使館前の慰安婦少女像を「増設」

一基10億円ということがわかったから、10基作ったら100億円ということ。今後も増設が続くだろう。そのうち五百羅漢のようになるのでは?

ちうごく「サーキットブレーカーで株が下げ止まらないときはブレーカーを埋めて無かったことにすれば下げ止まる」


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。