2016年1月7日木曜日

本日のネタオチ

【ワロタ速報】慰安婦像のコスプレしたデモ隊、東京の外務省前に登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

チョッパリに新春初笑いのネタを提供してやったニダ!

SEALDs「水爆実験は安倍の陰謀! 北朝鮮に水爆実験を行うよう圧力! 世界を利用する安倍を許すな!」

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「北朝鮮が水爆実験をしたというが、われわれ日本人にとって本当に恐いのは、北朝鮮の“暴走”よりも安倍政権の“暴走”だ。そもそも、忘れてはならないのは、今回の事態で北朝鮮が標的にしているのはアメリカであり、直接的に日本が北朝鮮の標的になっているわけではない、ということだ。それは、朝鮮中央テレビが流した「特別重大報道」の中身を見れば明らかだ。今回の北朝鮮・金正恩の“暴走”は間違いなく日本とアメリカの右派陣営を勢いづかせることになる。とくに安倍政権下の日本では、ここぞとばかりに自衛隊がアメリカに差し出され、改憲の動きに誰も異を唱えることができなくなる日がくるかもしれないニダ・・・」

なんでお前ら創価学会に入らないの? バカなの?

「にゃん、にゃん」と言いながら子供に近づく不審男 葛西警察署管内

【東京新聞】2ちゃんのまとめブログをよく閲覧する人はレイシストの傾向が強い

しばき隊員「核実験のことを在日に聞くのはヘイトスピーチ」


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日の国際情勢オチ

中東発「第三次世界大戦」突入へ サウジVSイラン 空軍の衝突で開戦か

左翼は憲法9条を持って止めに行くべき。

影の世界政府外交問題協議会様「移民と社会同化――追い込まれたスウェーデンの壮大な実験」

トランプ氏の入国禁止審議へ=英下院

万が一大統領になったらどーするんだろうな。

ウクライナの「ハッキングによる大規模停電」で強まる、サイバー戦争への懸念

「俺は知らないビッチ」モスクワ在住プーチンさん


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日の宗主国様・属国オチ

アジア株は全面安、中国証監会は緊急会合を招集へ

株価指数先物取引と空売りの全面禁止、ネット証券の成り行き売りボタンの廃止とか斜め上の株価対策を打ち出してきそうだ。
だから言ってるだろ。人民銀行が無制限に全上場企業株を買い取って再国有化、これ。

新年早々3日ぶり2回目のサーキットブレーカーが発動した中国株式市場、開始30分で取引終了

【速報】韓国の市民団体、日本大使館前に新たに慰安婦石像を設置!!!抗議集会24周年を記念して(画像あり)

一基10億で撤去だから、あと10億よこせということだろう。

中国政府がいま最も恐れているのは、ネット上の「くまのプーさん」

中国共産党胡耀邦生誕百周年祝賀の思惑

彼は共産党にとっては天安門事件の原因を作った戦犯ですからねぇ。


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

車各社、自動運転時代へ布石=人工知能など先端技術に投資-米家電見本市

朝香先生はこのテーマに関してはほんと慧眼でしたねぇ。
まさかアニメの「カーズ」が現実化する時代がこようとは。
それにしても思うのですが、おそらく40年後に自動運転車がハイブリットカー並みに当たり前の時代が来たら、アニメの世界から人間が乗るロボットはなくなるでしょうね。そうした世界で育った子どもたちにとってしてみれば、むしろ、非現実的な代物に見えるでしょう。

ソフトバンク「Pepper」、IBMの人工知能「Watson」を搭載へ

朝香先生「農業輸出大国日本に立ちふさがる壁はイノシシ!」と報告

ついでに猪肉も輸出したらいい。
和歌山市内にはJR和歌山駅の周辺などに何軒か猪肉のカツなどの料理を食わせてくれる食堂がある。猟師がとってくるので常時在庫があるわけではないが、予約しておいたら生の猪肉を買って帰ることができる店もある。
脂身の部分が豚よりも多いが、肉そのものは豚よりもジューシーだと思うよ。

ヤマハ発動機とSRI、ヒト型自律ライディングロボットの共同開発に合意

自律型のオートバイってどういう意味があるんだ?

ボルボとマイクロソフト、人と車の会話を可能にするシステムを開発

自分の分身となって動き回り遠隔地の相手と会話できるロボット「Double 2」が登場

アリの脳を書き換えて行動を変化させることに成功。将来的には人間にも応用可能と科学者(米研究)

死の恐怖を感じない兵士とか、目標数字を達成するまで働き続ける社畜とか、日本が大好きな韓国人とか。

「夢の原子炉」はやはり夢のままで終わってしまうのか。原子炉で使用した以上の核燃料を生み出すことが可能と喧伝されてきた、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)が崖っぶちに追い込まれており、場合によっては年内にも廃炉の結論が出される。そうなれば、日本の原子力政策の根幹をなす「核燃料サイクル制度」の見直しにつながり、ひいては使用済み核燃料の再処理を保証する日米原子力協定にも影響を与える。そもそも国がもんじゅの存続に固執せざるを得ないのは、日米原子力協定の存在が大きい。この協定により、日本は核兵器非保有国で唯一、使用済み核燃料を再処理できる権利を認められている。しかし、本来、保有してはいけない余剰プルトニウムがすでに47㌧(核弾頭6000発相当)もあり、そうした状況下で、再処理してできるプルトニウムを使うもんじゅの廃炉は、協定違反ともなりかねない。

日本の核武装の夢もお陀仏ですね。ざまぁアルニダ!


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日の相場・経済オチ

ユニクロ、12月国内売上高は11.9%減

暖冬で重衣料が売れなかったというのもあるんだろうけど、この前サーフィンで知り合いのビラボンの店員さんが言っていたけど、リーマンシヨック以降今までユニクロで我慢していたサーファーが最近残業代とかボーナス増えたのでウチの店に戻ってきているという例が何人もいると言っていた。
イオンモールなどのユニクロより一ランク上の価格帯の専門店も賑わっているよ。
ビラボンなんてシャツ一枚が7000-8000円するから、バーゲンで半額でもユニクロより高い。

新年期待の2015年上場株=パルマ、セルフストレージ市場の拡大期待―公開価格以上の評価も(モーニングスター)

ここはうちの嫁の銘柄だけど、この銘柄に関しては記事と意見が一致する。

2654 (株)アスモ

ここもフィスコ記事をきっかけに低位株まつりが始まり急騰。
89円超えて引けたらトレンド変わるのにね。

スタジオアリスはベッキーさん不倫交際報道のためか昨年2月以来の安値

ここもうちのヨッメの推奨株だったような気が・・・気のせいかな?

2685 (株)アダストリア・14:14追記

どっかが客から怒られて自己売買や系列投信使って必死にプラスにしようとしているんかね。

【FISCO銘柄コメント】エリアリンク---ストレージ事業を核に収益不動産の売買等も展開

ここにもフィスコの銘柄コメント記事が出ましたね。
昨年末から140円近辺に厚い買い板が入っているのが気になります。

8912 (株)エリアクエスト・13:30追記

後場またやってるね。

朝香先生「取り逃した自動運転・準天頂衛星関連の「2倍株」」

「父親の肥満」が子どもに遺伝する?:複数の研究結果

エリオット宮田先生「俺の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!C波の下落が進行中の日経平均は7~9月に16056~13032円まで落ちて底入れする!17740円を割れたら覚悟するがいい!」

宮田先生、去年は曲げまくりましたからね。良かったですね。それにしても、うちのヨッメが読んだら絶対に殺意を覚える内容だと思います。

朝香先生「本日も日経平均は急落。しかし、私が注目していた銘柄はストップ高。フィスコからコメント出てました。フィスコとは相性がいいかもしれませんね。」

そりゃそうだよ。できる投資銀行の営業や機関投資家や投資助言会社はみんないわゆる経済情報メディアの記者や株式ジャーナリストと会食したりして特別な関係持っているもの。

8912 (株)エリアクエスト・11:22追記

理由のない上げは長つづきしないね。

3038 (株)神戸物産

正月、師父さんに電話して再参入の可能性あるかどうか聞いてみてと言われたんだけど、ざまぁ。
まぁ2700円台にまで落ちたら考えるわ。

2685 (株)アダストリア・11:11追記

全然あかんやん、ざまぁ。

労働時間を少なくすると生産性は上昇するのか?

それにしても、うちの妹は子会社に飛ばされて出世の芽がなくなってからというもの、早く帰ってくるようになったなぁ。
週一の料理教室と、週一・二のスポーツクラブに通う日を除いて、ほぼ定時帰宅だもんな。
長時間残業なんて、生活費という側面以外では出世やリストラの恐怖がなさしめている部分が大きいんじゃなかろうか。
うちの父は定時が終わって仕事がなくてもカイシャを出るのは8時すぎという人だったけど、その間何してたの?と聞いたら、組合の事務所行って組合の幹部と将棋や囲碁していたとか、会議室で同年輩の社員と将棋や囲碁していたとか言っていた。
で、なんで残業代も出ないのにそんなことするの?と思ったんだけど、それがカイシャの人間関係を円滑にし、まだ給料の少ない部下が残業代をゲットしやすい空気を作り、なにより社内政治の根回しの場になるからとのことだった。
確かにわしがサラリーマンだった頃も、父親世代の上司たちが制作部門が入っていた部屋にあるアップルの白黒パソコンでゲームしたり、会議室で将棋しながら「あの件だけど、今度の会議までにうんぬん」「いやーちょっときついね」とかやていた。

3461 (株)パルマ

1000円切ったら買いが入るね。

2685 (株)アダストリア

うちのヨッメのカイシャ、ここから上に持っていけますかね?
今日下げて終わるようなら下の窓埋めやろ。逆にプラス引けできれば、上昇トレンド転換の芽が出てくる。

8912 (株)エリアクエスト

昨日から妙に動いていますね。

闇株新聞さん~そろそろ円安終了? その2

人気沸騰「レバレッジ型ETF」の落とし穴

日銀の補完措置に透けて見える異次元緩和「第2フェーズ」の感

「話が違う」といら立つ市場関係者もいるだろう。

うちのヨッメのことか(笑)。


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日のリーベンオチ

【宮城】900年ほどの歴史がある新山神社、本殿と神輿堂合わせて約70平方メートルが全焼

乙武氏、自民から参院選出馬か 元TBS・杉尾秀哉氏 画家・増山麗奈氏も

朝鮮総連前で在日韓国人によるヘイト集会が開催される

埼玉・春日部市立中で赤旗記事配布 上田知事が「非常識」と批判

軽減税率は高収入ほど得 財務省試算 「外食」曖昧1200件超

金持ちの味方公明党をよろしく!

若者の3割「できれば働きたくない」 電通調べ

大阪維新・松井知事「水爆実験と在日朝鮮人の方々は関係ない。ヘイトスピーチするな!」

大阪維新はスポンサーだったミキ◯ウスみたいな大規模オーナー企業や中小企業が自民党の与党復帰でみんな離れて行ってしまって、旧太陽と喧嘩別れした頃から韓国系企業がスポンサーになっている。だからヘイト規制条例とか言っているんだよ。

戸籍のない日本人1万人超、なぜ問題は放置されているのか


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。

本日のヘルス・セックスオチ

エロ本やエロマンガの「表現の自由」すらも狡猾に奪い取る軽減税率

旦那でも、彼氏でも、ただの友だちでもないけれど、互いの欲求を埋めあうだけの特殊な関係として、“セックスフレンド”、通称「セフレ」がその地位を確立して久しくなります。ところが今、性的な要素も持たず、ただ一緒に寄り添って眠るだけの“添い寝フレンド”である「ソフレ」を求める女性が増えているとのこと。そこで、実際に「ソフレ」にハマる女性たちに、お話を聞いてみました。

なんや、わしと妹の関係は最近流行のソフレやったんか。

炭酸や果物で歯が溶ける!酸蝕歯が増加中

好感度No.1ベッキータレント(31)「不倫相手とはクリスマス・イブにニューオータニ幕張お泊りセックスしたり、元旦から長崎4連泊セックスしただけのお友達の関係です」

こういうのをセックスフレンドというんですよね^^;

東大・京大など難関大生の多くは3歳からピアノを習っていたことが判明

関西の旧帝工学部卒のうちの妹もそうだよ。
今でも弾けて、中国赴任して二胡も覚えた。
ドビッシーとブラームスが好きで、ワシが2012年のバブルの初動で儲けたカネで買った中古のスタインウェイで弾いてくれるよ。本来ならばピアノがひける嫁に買ってやったんだけど、帰ってこないし。

彼氏が毎回アナルセックスを強要してくる!毎回嫌だって泣いて叫んで言うのに毎回したがる。やめさせる方法ないですか?入れられて最後までしたのは一度だけです。

まぁうちの妹でもアナルは処女なぐらいだからな。
クソするところで入れるところじゃないよな。

【閲覧注意】オ●ニーしたら裏筋切れて大量出血してワロエナイwwww

参考:「童貞線」といわれるナゾの部分~オトコの「裏スジ」は誰がために存在する?


厳密には同じメーカーのものではありませんが同形状の鉄製の焼き芋鍋を愛用しております。
5分余熱、芋を入れて10分中火で焼いて、裏返して22分ぐらい弱火で焼き上げますと、本当においしい焼き芋が出来上がります。
前日焼いておきまして、私はタマにこれとゆでたまごとミカンなどをセットで弁当に持って行きます。
焼き上がった後は湯気が出ますので、すぐにタッパには入れずにおいた方が皮がパリッとなり、冷えても美味しいです。
鉄製なので多分オール電化のIHでもいけると思います。