2015年12月6日日曜日

本日の国際情勢オチ

米カリフォルニア銃乱射 「支持者」の犯行、ISISが宣言


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日の相場・経済オチ

【不動産】購入するなら新築が7割超→「全てが新しくて気持ちいい」
厳しすぎる日本のビジネスマナー、あなたにはできる?

東芝、巨額損失隠蔽発覚で経営危機が現実味増す 東証の開示義務を無視し市場を欺く

SEALDs五寸釘ほなみ「みんな最低賃金1500円は無理って思うの何で?経済学ちゃんと学んでるのかな」

世界的経済学者の池田信夫さんに聞いてみよう。

ゴールドマン・サックス、トレード用に仮想通貨「SETLcoin」採用

タワーマンションを購入すると、本当に節税が可能なの?

その生命保険は必要ですか? 知らないと損する「遺族年金」の支給額~もともと保険は「一生分の支出」から「一生分の収入」を差し引き、不足する分を補うために加入すべきものである。自分の身に何かがあったとき、そのあとにかかる支出と収入を計算しするのである。自分が死亡した後、経済的に誰も困らないという独身者であれば死亡保障はいらない。

日本人の保険好きって、ある意味ビョーキだと思うのですが、うちの妹はシングルのくせに死亡保障が出る保険に入っていて、最近まで受取人は母だったのですが、今年になってから兄になりました。
でもこの前も言ってやったのですが、「俺より長生きして俺に介護させて俺に看取られて死にたいんだろ?じゃあ俺が受け取り人になっても仕方ないだろ」。
「私が兄さんにしてあげることができるのはこれぐらいしかないし・・・もっといろいろしてあげたいんだけど・・・」って。そりゃ耳掃除とへそのごま取り以外にもいろいろやれたら嬉しいけど。嫁の許可が出ないし。(^^)
それならワシが本家と会社を継がせるために養子にした弟のところの甥を妹が養子にしたらよかったのに。


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。


本日の宗主国様・属国オチ

中国メディア「大気汚染は戦争で有利。米軍も偵察不能だし、ミサイル精度も低下する」

この発想はなかったわ。

【世紀末】 中国で武装蜂起 農民1万人が農具やこん棒で武装し、武装警察部隊と衝突

【驕る凄む中国】習政権、沖縄を「中国の一部」 出世背景はアジア各国の福建省出身華僑と資本

習政権震撼 中国倒産ラッシュ 広州、香港、マカオで4000社の深刻

中国の低賃金な労働力が終わりを迎え、2050年に向けて世界はどうなっていくのか?


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

アマゾンの特許技術は「ゴーグルなし」で部屋をAR空間にする

米国の地球物理学者らが南および東南アジアで100万人以上が数十年の間にヒ素中毒にかかった謎を解き明かした。

人間の60倍効率的に農薬を散布するドローン「Agras MG-1」をDJIがリリース

昔アメリカを旅行したとき、広大なとうもろこし畑の中でメキシコ人みたいな低賃金労働者が農作業をしている上から、軽飛行機が火事を消火する飛行艇みたいな感じで農薬をぶっかけていました。
すごい国だなぁと思いましたよ。
今度はドローンが人間ごと農薬をぶっかけるのでしょうかね。あ、人間がやる仕事もロボットがするようになるか。

音速の5倍で地球の裏まで飛ぶ航空機を可能にする企業「Reaction Engines」とは


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のヘルス・セックスオチ

うつ病の一部は「体内での炎症」が原因か:研究結果

理研ががん細胞の運動を制御する新しい仕組みを発見 新しいがん転移治療法の開発へ期待かかる

【悲報】性病にかかった…人生終了だ………

【愕然】渋谷で初めてナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

営業の基本はナンパと同じ。これ。

脳の神経細胞 20歳を過ぎると1日10万個死滅し90歳では半減

1999年以降で患者数が最多に HIV感染の合併が怖い「梅毒」

【響け!ユーフォニアム】吹奏楽をセックスの文脈で読み替え童顔美少女コンテンツ化して商売する愚劣アニメ

関連:響け!ユーフォニアム エロ同人一覧

意外と多い?夫婦の寝室は別室が多数派?

うちは別室どころか500キロ離れている。
妹の部屋は隣だから、それより遠い。

40男のむくみを解消!「塩抜きダイエット」

摂取する塩分が増えますと、浸透圧の関係から、体の中に保持される水の量が増えます。
水の量が増えますと、体がむくみ、水は重いですから体重も増え、血管により大量の水を送り出さないといけませんから高血圧になり、ポンプに負荷がかかりますから心臓病の危険性や、動脈硬化の危険性が高まるわけです。
ですから、塩分を減らしますと、保持される水の量が減って、体重も減ります。
しかし、どうしてもコンビニ弁当で昼飯とかで減塩するにしても朝食と夕食だけという感じになってしまう人が多いと思います。
そういう方におすすめしたいのがバナナやほうれんそうなどのカリウムが多い食品を食べることです。カリウムには塩分を体外に排出する働きがあり、塩分が排出されますと、体の中の水の量が減りますから、体のむくみがとれて、体重も減り、血圧低下にも効果があります。
なかなか食品で規定量をとるのは難しいので、サプリメントでとるのが効果的です。
ただし、注意しないといけないのは、カリウムには胃の粘膜を溶かす作用があるため、胃潰瘍の方や胃が荒れやすい方、胃腸の弱い方はサプリメントでとるのはやめた方がいいです。こういう体質の方は飲んだ直後に腹痛になるのですぐにわかります。そういう人はサプリメントでとるのは諦めたほうがいいでしょう。
それ以外の方は毎食後2錠ぐらいづつを3回か、一日食後二回3錠ぐらいを摂取したら規定量がとれるでしょう。

参考:カリウムの働き。カリウムが不足すると


あまりおいしいものではないのですが、こちらが安いしおすすめです。うちは母と妹が高血圧なので家族でもう5年近く飲んでいますが、出張などで数日飲むのを忘れると見事に体重が1キロ近く増えて血圧が上下5以上あがるそうです。

男と女がモメるのは脳の構造が違うから!? 恐るべき女性脳の特徴

コリアン街・大久保の“性の多国籍化”が止まらない「今年になって南米系が増えている」

▼今日の無料エロ同人ブログは妹ものが多いですね。

こんなにも発育がいい妹がいたらお兄ちゃんとして大人として、いろいろ教えてあげないとな!【オリジナル 同人誌・エロ漫画】

妹と結婚した兄が娘にまで惚れられてしまい、究極の近親相姦3Pをする母子がそっくりwww【オリジナル 同人誌・エロ漫画】

朝起きると兄のチンコをケツ穴にブチ込んでいる妹はとってもヤキモチ焼きで心配性で寂しがりやさんww兄が他の女と話してたりするとすぐヌキにくるんですwww【久川ちん 同人誌・エロ漫画】

うちは抜きにはきませんが、サーフィンなんかで他の女性と話をしていると「あなたーなにしてんの?」とか言ってすっ飛んできます。帰りに車の運転が荒くなるのがかわいいです。

両手を怪我して入院したら可愛い妹がお見舞いに来てくれた!!手が使えないのでヌクことができず溜まっていたんだが妹が優しくシテくれましたwww【オクモト悠太 同人誌・エロ漫画】


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のリーベンオチ

日本にも忘れられた即身仏って結構居るらしいな。

即身仏もだけど、和歌山の熊野那智大社の近くにある補陀洛山寺で中世に行われていた補陀落渡海もすごい。
坊さんを船に乗せて海に流してしまう。

外国人実習生3,000人超が行方不明…国家公安委員長も共謀罪成立に前向き

【福島裁判】自信満々だった管元首相、ブログに「いよいよ明日判決」「安倍議員が虚偽情報」見事棄却で黒歴史に新たな1ページ

日銀と財務省が「景気後退」を認めない理由~GDPギャップ「10兆円」、回復基調はウソだった!

シニアの貯金額、4人に1人が2000万円以上~「消費派」69%も「貯蓄派」が前年より倍増

亡国の財務省「消費税を32%まで引き上げたい」の愚【経済ブロガー・山本博一】

【在日発狂】マイナンバー通知カードの返送が多い地域は北海道・大阪・沖縄など  あっ…(察し)

川崎市は?

鳩山元首相「東アジア共同体を創設し議会を沖縄に設置しよう」「沖縄が本気で独立を示すことで日本は目覚める」

堺筋沿いの電気店すでに“全滅” 目立つ中国人観光客、変わってしまった電気街

半年ほど前に工学部電気科出身の妹が父が使っていた真空管アンプの修理を始めたので、何度か一緒に部品を買いに行ったら、堺筋よりも裏側のオタロードの方が人通り多い。
外国人は堺筋側の方が多いけど。
もはや電器製品の販売店は老舗の高級オーディオ店が何件かあるだけだ。裏通りにあるジョーシンの本店も創業の地だから意地でやっているような感じ。
やはりあそこが電気街でなくなった最大の転機は、ジョーシンと並んで関西の家電量販店を支えてきたニノミヤと和光電器が倒産したのが大きかったと思う。それらの跡地におたく系の店が入ってきて、梅田となんばにヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機ができて縦に高くて店の間口が狭いタイプの日本橋の家電量販店は勝負にならなくなってしまったようだ。
今では唯一の関西系家電量販店のジョーシンですら店のいくつかをおもちゃや模型の専門店やオタク系の直営専門店にしてしまっている。それ以外はゲームセンターになったり。
裏通りの電子パーツ屋や工具屋は昔とあまり変わらないけど。

小坪しんや市議「日韓断交の具体的手段②~子供を巻き込む無差別爆弾テロ」

石破大臣ブログに「共謀罪」が頻繁に登場

共謀罪は左翼がよく利用する国連が法制化を求めています。左翼は成立に協力するべきです。

SEALDs界隈の人間の支持政党の割合がスゴいwww

141: ボマイェ(愛媛県) 2015/12/05(土) 03:38:23.31
>>6
差が笑えるな
現実世界ではごく少数の異常者が集まって大声で喚いてると

ごみはまとめて見張っておくほうが公安にとっても効率がいいでしょ。

【靖国神社・韓国人テロ事件】爆発音で人の注意をひきつけ、天井の鉄パイプ爆弾で殺傷するという罠だった! 左翼系がよく使うものに近いとのこと


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。


本日のネタオチ

【話題】流行語大賞炎上の余波…「現代用語の基礎知識2016」Amazonレビューが大荒れ

朝日新聞記者がしばき隊を批判「『アベシネ』とかドン引き そんな文言許したらリベラルじゃない」

ミスドでクレクレしてきた親子に、娘(4)がドーナツを床にポイっと投げ捨て『落ちちゃった!誰か食べてくれないかなぁ~』

高い服ばかり買っているうちのヨッメはワンシーズンで買った服を着なくなりますが、中には数回しか着ないものもあり、いつも宅急便で古着を妹に送ってきてくれます。「主人がいつもお世話になっていますからこれどうぞ」って。
でこの前帰ってきたときに、妹がヨッメに「もういらないから」というものだから、やはり古着を送られるのはいくら一着7万円のワンピースでも誇りを傷つけられているのかなと思っていたら、妹いわく、「嫁子ちゃん、ちょっと太ったんとちゃう?サイズが合わなくなったからもういらない」とのこと。
ヨッメが毛唐の上司に半分強制されて皇居ジョギングしていたリーマンシヨックの前は、妹の方がぽっちゃりしていたのですが、今では完全に逆転していますからねぇ。妹は子会社出向で暇になってからジム通っているし、わしとサーフィンもするようになってスポーツしてますけど、ヨッメはスポーツなんて全然していないし、通勤もタクシーだから体を動かすことないし。

長渕剛がSEALDsに「希望を見た」! 一方、口をつぐむ若手ミュージシャンには「銭が欲しいなら医者か弁護士になれ」

慶大法学部の女子学生「SEALDsには知性の欠片も感じない」…浪人の五寸釘さん、何か言い返してよ

カプセル式のコーヒー結構美味くてワロタwwwwwww

会社にネスプレッソ置いて社員の福利厚生のために一杯百円で飲めるようにしています。
普通においしいですよ。豆の出がらしの処理の手間とかかからないし。

ただ、実店舗では大阪近辺ではカプセルが買えるところがなんばの高島屋の地下しかないんですよね。
通販ではアマゾンで買えますが。
最近ではインクジェットプリンターみたいに安い互換カプセルも売られているようです。

「福沢諭吉が"アジア侵略"」 朝日は大丈夫? - 和田政宗

SEALDs集会「戦後日本は一度たりとも殺し殺されることはありませんでした」 韓国軍による日本人漁民殺害などを無視

李信恵、慰安婦歴史館を批判され怒り「ネトウヨのたわごと。名誉棄損とか考えて書いた方がいい。もう魚拓は全部取ったからなあ」

(ノ∀`)アリさんマークの引越社副社長が批判に反論「すべては従業員を守るためにやったこと」「何より悔しいのは、ブラック企業と言われることで、社員が誇りを持って働けなくなることですね。……もうこれ以上、社員の尊厳を傷つけないでほしいです」

【朝日新聞】「福沢諭吉はアジア蔑視で日本の近代化を誤らせた。1万円札の肖像から外すべき」雁屋哲さんらが主張

覚者知らんもんは知らん先生「アメリカのニューソート系の書籍とかで「うまくいった時の感じをなるべく具体的に詳細にイメージせよ」みたいのってあるじゃないですか。完全に独断と偏見ですが、私はこれってあんまし良くないんじゃないかと思います。」


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。