2015年12月3日木曜日

本日の国際情勢オチ

豪気象庁に大規模サイバー攻撃 中国の仕業か


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

介護ロボット最前線を報告、ニ足歩行ロボ応用のウェアラブル装置も実演:「Health 2.0 Asia - Japan」レポート

【ぱよちん涙目www】 東京地裁「福島原発を爆破させ日本を放射線で汚染したのは菅直人」と認定w

ダイヤモンドしのぐ硬さと輝き 米大学が新物質を開発

人工知能やロボットなどで代替可能な職業100&代替されない可能性が高い職業100まとめリスト


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のネタオチ

保守反動と戦う情報サイトリテラさんが東京地裁の不当判決に激おこ!まさに司法が安倍首相の権力に屈服したといえる、今回の判決!!

超拡散希望《本多勝一氏の神話が崩壊し始めている》

【在日発狂】VW御用評論家が と ん で も な い 赤っ恥 vwvw 「VWが売れてないのは日本だけ。これがニッポンニダ!」 ⇒ アメリカでも販売台数激減vwvw

朝日新聞だけが「靖国爆発犯は韓国人」疑惑を一切報じず

流行語大賞、テレビ局で再調査され全く流行ってなかったことが判明


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日の相場・経済オチ

租税条約「自動情報交換」27万件実施 隠し口座情報も世界に筒抜け?

ガソリンの安売り競争激化 愛知・常滑では一時80円台

空気が読めない外資のコストコの大馬鹿野郎がデフレを加速させて、東大卒エリート集団の日銀の足引っ張りやがって、黒田さんは顰め面ですね。

朝香先生「2017年12月の株バーゲンセールを想定し、 それに向けてお金を積み上げておきましょう」

朝香先生「クレージーなユーグレナの時価総額、クレージーなバイオ燃料の国益」

テレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」でもやっていましたが前回の申年のときには「幸運を呼ぶ赤肌着」として大変流行ったそうです。

【申年】"赤い下着"に関するアンケート調査 | 申赤(さるあか)で幸運をまとおう

2016年は、12年に1度の申年。「申年に贈られた肌着を身に着けると下の世話にならない」「赤い肌着を贈る、または贈られた肌着は病が去る」などの言い伝えが日本各地にあります。

申年には赤い下着を!

3192 (株)白鳩に特需!翻訳センターの次はココがハネるか!?

昨日コーポレートガバナンスに関する報告書が発表されています。最新の大株主名簿が掲載されていますので目を通しておいてください。


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のヘルス・セックスオチ

30代で後悔…20代でやるべきこと10

うちの妹なら「婚活・子作り」と言うだろうな。
若い間はひたすらセックスしとけ。回数こなせなくなったり、勃たなくなってからセックスしようと思っても意味が無いからな。

家畜への「抗生物質の乱用」が子どもに与える影響:米国小児科学会が警告

童貞卒業したけどセックスで腰振るの難しすぎワロタwww

彼女に上になってもらえよ。うちの嫁は自分がイクときはいつも上。自分で当たる角度とか調節できるから上がええんやって。
こっちは楽だけど。

ストレスが原因の「全身型冷え性」。放っておくと精神性疾患を引き起こす

【米国】 ソーセージを万引き、トイレで自慰行為に使った女を逮捕(写真アリ)

エッチを10年超していないうちの妹が冷蔵庫のきうりを自慰行為に使っていたようなことは誰でも考えるんだなぁと思って記事を開いてみたら画像の破壊力がすごかった件。

「上司に逆らう」「遅刻する」「タバコさぼり」といったモンスター社員をうつ病に罹患させて会社が法的に責任取らずに自殺や退職に追い込む方法を指南するブログが話題に

というかこういうことって、金融・証券・商品先物業界・プレハブ住宅・リフォーム業界・求人広告の営業部門では外資・日本を問わず日常的に行われていることではないだろうか。
うちの嫁が携帯で話している罵声を聞いていたら、あんな詰められ方をしたら絶対にうつ病になってしまうと思うもの。
でも元地銀マンのうちの会社の管理部長に聞いたら、それぐらい当たり前ですよ、と言う。

老相場師「相場において私は儲かっていると楽しいですが、損していても楽しいのです。ここが多くの投資家達とは異なるところだろうと思います。」


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日の宗主国様・属国オチ

民族の同化政策~チベット族、言語奪われ 伝統文化の危機

どこの悪逆非道な日帝のすることかと思ったら宗主国様だったニダ。

中国の14歳大富豪がこちらwww

靖国神社爆発音:映像の男、韓国へ出国…事件前に入国

憎きチヨッパリと戦争神社に天誅を下して、義士様、祖国に凱旋!ああ、誇らしいニダ!!


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のリーベンオチ

「偽情報」作戦で中国軍に勝利 日本軍の諜報能力は凄かった

鳩山元首相の車を街宣車で取り囲む 右翼団体事務所を家宅捜索

日本はええ国やね。こんな非国民・売国奴でも政権交代して与野党が交代しても守られる。

ヘイトスピーチ関連訴訟で在日韓国・朝鮮人側の代理人をしている弁護士が、「『日本人を殺せ』と国内で言っても差別でない」とツイッターで発言して、大きな論議を呼んでいる。

民主党と維新(残留組)が合併できない、やんごとなき理由を検証してみる

「韓国人はテロリスト」・・・靖国トイレ事件で日本人の嫌韓感情が爆発

朝香先生「安倍総理!保育士さん・幼稚園教諭の手取りを増そうよ、しかも異次元の賃上げを」

靖国の爆発事件の犯人は韓国人でほぼ確定wwwwwww

↓保守反動と戦う情報サイトリテラさんがこんなことを言っていたからなぁ。

「今まで靖国で起こった放火事件は全て韓国人が犯人 今回も間違いなく韓国人が犯人」などというヘイト説が流布しているが、靖国神社“爆発騒ぎ”はただの愉快犯の犯行の可能性大! 真相を伏せて危機を煽る公安と右派の狙いとは…



うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。