2015年12月2日水曜日

本日の相場・経済オチ

【愛知】コストコの激安ガソリンを公取委調査…不当廉売の疑い

店内で売られているまとめ買い商品みたいに、値段はそのままで最低30リットルからしか給油できないようにしたらいいんだよ(笑)。
うちなんかあそこでパン買うと、冷蔵庫に保存して来る日も来る日もコッペパンやクロワッサンだよ。
個人的には硬いテッシュの箱みたいなパンが2つ入ったやつが好きなんだけど、食べたら翌日体臭がにんにく臭くなるのなんのって。

旧村上ファンド、新日本理化……仕手集団の手口、アクティビストとの違い

マクドナルド閉鎖跡に陣取り合戦の様相 競合ハンバーガーチェーンが出店攻勢

4743 (株)アイティフォー

五月雨祭銘柄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MRJ、新規受注絶望的か 債務超過の恐れも この1年で受注ゼロ、現実離れした計画

大手ヘッジファンド運用会社ブルークレスト・キャピタル・マネジメントは1日、投資家から預かる運用資産をすべて返還すると発表

VWの米11月新車販売、前年比25%減 排ガス不正が影響

8914 エリアリンク(株)

スパークスの意味不明な大量空売り報告書で疑心暗鬼になっていた買いの勢いが戻ってきましたね。
昨日に引き続いて買い板厚いです。

全米で訴訟ラッシュ!「殺人エアバッグ」タカタはこれでも潰れないか~蜜月だったホンダからも絶縁宣言

闇株新聞さん「早く何とかしないと日産自動車が食い取られてしまう! その2」

バフェットからの手紙「初心者が株で儲けるには」【1】

バフェットからの手紙「初心者が株で儲けるには」【2】

8097 三愛石油(株)

うちの嫁銘柄、今日も年初来高値更新じゃ。
感謝感謝じゃ。

2408 (株)KG情報

上に抜けたか。


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】ToLOVEる、超えちゃいけないラインを超える

引きこもりの妹が一日中ゲームやってるからどうにか辞めさせたい・・・・・・・・

お兄ちゃんのジョイスティックを操作させてみては?ゲームより面白くて気持ちいいことを覚えたらやめるかも(w

【エロマンガ】デートドタキャンされたから引きこもりの妹を誘った結果wwwwwwwwwwwwwwww

【エロ漫画】ひきこもりの妹がセックスしたくて兄に「チンコしゃぶらせて下さい」と懇願w

引き篭もりのスーパーニートになった妹を何とかしようと着飾らせてみた結果、ヤバイぐらいの美少女にwww【アーセナル 同人誌・エロ漫画】

『自由意志』ってあると思う?

この問題絡みでビッグコミックに連載している『レインマン』の今週号がおもしろいよ。
自由意志の不在なんて0.5秒後の後付の感覚であるというリベットの実験を持ちださなくても、一言で証明できる。
私は菅直人と有田ヨシフの顔を見ると、反射的にゲロが出そうな嫌悪感を感じてしまう。
私の精神が自由なら、彼らを愛するという選択をすることができるのだが、一度も会ったことがない人物にもかかわらず、死ねばいいのにとは考えられてもこの両名を愛することはできない。
あなたが左翼としてプログラムされている人格を持っているなら、アベシンゾーに対して同じ思考や感情して覚えることができないはずだ。
つまり人間はただプログラムされた通りに動いている機械人形なのであって、自由に動いているのでもなんでもない。

「肌改善」うたい“コーヒー浣腸”を販売 元社長ら3人逮捕 警視庁

美容目的にコーヒーを浣腸って。

診療報酬改定で「薬はジェネリック」目指す厚労省 医師会vs財務省・健保の攻防はどうなるのか

空き容量確保のため泣く泣くデータを削除した後悔でストレス障害「PDSD」が生じるという報告

記憶は自我(エゴ)の中身そのものだからな。消えたのが脳の中のデーターなら痴呆で済むけど、コンピューターなどの外部データーならストレスの原因になるのだろうな。

早稲田大学准教授「LGBT支援が日本経済に必要な「理論的根拠」は、アメリカの50の主要都市を対象にした統計分析より、同性愛者の多い都市は、競争力が高いということが明らかになっている。平たく言えば、「クリエイティブな都市ほど、ゲイが多い」ということ。」

マジかよ…中高生の間で「ヌード写真を送っちゃう」事例が増加中

こういうのは国を問わず記憶力の低下を招き、学力低下に繋がるよなぁ。
同級生のエロい姿は頭に思い浮かべてあれこれ想像するもんなんだよ。
それが脳のシナプスを形成させて、空間構想力とかを育成するんだ。
ブルマーがなくなって日本の学力は深刻に低下した。
デジタル時代に安易におかずのヌード写真がゲットできるというのは問題だよ。

過去5年で最悪。「りんご病」が大人にも流行してる


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の国際情勢オチ

米、イラクに新たな特殊部隊を派遣へ 対ISISで戦力増強

先にシールズが投入されたのですが、今度追加投入されたのはトンスルでしょうか?

27年間服役した米男性 無罪確定で賠償金20億円

日本でも大卒がホワイトカラーとしてまともに大企業で定年まで勤めて得られる生涯年収は3.5億円ぐらいだから、冤罪食らってよかったのか悪かったのか。

ISISへの武器密輸で儲けるヤミ商人~戦闘に欠かせない武器弾薬の調達・輸送体制の実態
いわゆる「イスラム国」がイラクやシリアの古代遺跡や博物館を次々と破壊している。これは理解しがたい蛮行として、世界中の人々にイスラム国の狂信性を強く印象付けている。しかし、宗教とナショナリズムの関係を巡る社会学的な知見に基づいて分析すると、この蛮行の背後にあるイスラム国の戦略的な意図を見抜くことができる。あれは、単なる狂信的な破壊行為ではない。「イスラム国」という国家を樹立する上で必要な合理的行動なのである。

カンボジアのポルポトや文化大革命の毛沢東とやることが似ているな。

欧米でイスラム教に改宗する人々が増えている。その背景には欧米社会の行き詰まりがあった

わしは酒はめったに飲まないが、とんかつと551の豚まんが食えなくなるのは嫌だなぁ。
妹は酒飲みだから、絶対にダメだな。

“ルビコン川超えた”プーチン~ロシアとトルコの対立、決定的に

「最後の審判の日」のための空中司令機 今年末までにロシア国防省へ


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のネタオチ

今後最も期待されるインストアーティスト!「Serph」まとめ

アマゾンのプライムミュージックで初めてこの人の音楽を聞いて感動した。
今まで知らんかった。
不思議な音楽。

アニメ評論家「『響け!ユーフォニアム』は児童ポルノ。少女が口で咥え大きい楽器とまぐわってる」

【サヨク画報】ネットの差別ツイートを発言者自宅近くの看板で晒す作戦

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹元部長、拉致被害者を救う会の人を脅迫・中傷 関係者にも妨害行為 →脅迫を受けた女性「新潟日報に報告します」

おつる姐さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【サヨク悲報】 東京新聞、新聞だと思っていたら、便所の落書きだった

【サヨク速報】サヨク「高島弁護士がレ○プを煽動したのではないか?という疑念も浮かんできますね」⇒高島弁護士「明らかに名誉毀損でしょう。これは許せない域に達しています」

問題発言で岐阜県が処分検討中の職員による「同性愛は異常でしょ」以外の暴言の数々

ざっと読んでみたが、自治労の組合員にしては健全な発言ばかりされていると思うが。
大阪愚民への叱咤激励については公務員様に返す言葉もございません。力及ばず松井のボンを倒すことができませんでした。本当に大阪府民って低能のクズばっかし。

辺野古基地問題が人権侵害?笑わせるな!じゃあ、その人権侵害に抗議して死んだ奴いるのか?チベットやウイグルの人達は決死の覚悟で抗議してるぞ。あれが人権侵害って言うんだよ!2~3人焼身自殺でもしてみろ。そしたら我々が人権侵害って認めてやるよw

松井一郎なんてどう見ても頭の悪いチンピラでしかないのだが、何処に支持できる要素があるのか、全く不明。我が岐阜の古田肇も実績のない無能だが、この松井やハシゲに比べるとはるかにまともに見える。


(松井一郎知事に)ついこの前まで共に歩んだ元同志を口汚く罵るお前らのようなチンピラヘドロの詐欺集団のクソ野郎どもには言われたくないなあ。顔から品性の下劣さが滲み出てる下衆の極みみたいな奴を知事にする大阪人の愚劣さには呆れる。大阪府民じゃなくて大阪愚民だな。

府はチンピラ松井のクズ野郎が知事になってから起債許可団体に転落。脱却の見通しはありますか?因みにチンピラの前はヘドロ橋下でしたね。市は、橋下が牛耳る以前からの改革が功を奏していたのか、元々財政は健全だったはずです。

まあ、あの捏造反日国賊の朝日新聞の記者だからな。こいつが赤報隊に天誅食らって殺されても一切の同情はしない。ナチスが殺されてもユダヤ人は同情しないでしょ。

捏造反日国賊の朝日新聞の記者よ、お前が赤報隊に天誅食らって殺されても一切の同情はしない。ナチスが殺されてもユダヤ人は同情しないでしょ。むしろ悪がひとつ消えたとして喜ぶかもしれない。

こいつを始めとした朝日新聞の連中はもう一回(一回と言わず何回でも)、赤報隊に襲われてしまえと本気で思う。

香山リカはマジでキモい。こんなのを公共の電波にのせるメディアは赤報隊に教われてしまえ。

古舘伊知郎はホントに嫌い。目の前であらゆる言葉で罵倒した末におもいっきりぶん殴ってやりたい。それくらい嫌い。プロレス実況だけやってりゃいいものをいっちょまえにジャーナリスト面してんじゃねえ。

とりあえず移民の連中には信教の自由だの言論の自由等は与えるべきじゃない。日本国民と同等の権利は無い。

SEALDs五寸釘ほなみ、難民反対デモに参加した偏差値70近辺の女子中学生に喧嘩ふっかける ⇒ 結果wwwwww フルボッコワロタwwwwwww

あの取次最大手、本業赤字転落が激震!出版業界、ついに本格的崩壊開始の予兆

AMAZONで買った商品が相性問題で動かなかったので返品した結果wwww

参考:ネット通販はクーリングオフの適用対象外です。返品不可の表示がある場合は基本的に返品できない。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「流行語大賞決定でネトウヨがまた的外れ攻撃! ベスト10 に「アベ政治を許さない」「SEALDs」が入っただけで…」

アマゾンとアップル、膠着状態ようやく解消か~「Amazonビデオ」が「Apple TV」で始まる見通し

【しばき隊】神原弁護士「極左ネトウヨ連合がSEALDsへの嫌がらせを始めたようだ」有田ヨシフ先生「極左、ネトウヨは人格破綻という一点で同根」と自己批判か?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/01(火) 22:30:06.54

極左ネトウヨ連合とは?


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/01(火) 22:31:38.31

夢のコラボレーションですか?


9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/01(火) 22:31:57.80

> 極左ネトウヨ連合
どんな連合だよwww

流行語大賞選考委員長の鳥越氏、「アベ政治をゆるさない」運動の呼びかけ人だった

新型「Apple TV」レビュー(第2回)--新リモコンの操作性と容量選択時のヒント

ケチらずに音声認識リモコンが搭載されている奴を買っとけ。できれば最上位機種。

ネトウヨジャーナリスト水間さん「やまと新聞の動画放送は、稲田政調会長の「仮面の裏」(実体)を指摘したことで視聴率が激減しました。これは当然の結果で、激減した視聴者は、なんとなく「保守ミーハー」と認識してますので、我が国を守る「サイレント戦士」とは認知しておりません。」と高らかに宣言

極端な連中が純化路線に走った挙句内ゲバ初めて自滅というのは、右翼左翼を問わないな。


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のリーベンオチ

大阪府の咲洲庁舎ビル、店舗テナントの応募ゼロ

向かいのATCもだけどテナント穴だらけで集客力がとうに失われているだろ。
あそこらへんに客がいるのはプラレール博とトミカ博と新卒の就職イベントのときだけだろ。

有田芳生「水木しげるさんが描いた『村の朝鮮人』を読んだ。『日本と朝鮮は歴史的に兄弟、同等以上に待遇するのがよい』」

小坪しんや市議「#SEALDs の皆様へ、申告できなくて震える。②僕らの終活日記(中編)」

【裁判】「スマホから飛んでくる電磁波が体に刺さり激痛が走った」 優先席付近でスマホ操作の男性に暴行、被告に無罪判決…和歌山地裁

まぁ和歌山だからな。こういう判決には人権問題の情状酌量もからんでいるかもしれない。

民主・小見山議員:「ライザップ75万円支出」削除

パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)で小沢一郎の金魚の糞で新進党・新生党と渡り歩いて今は民主党の細野派にいる人。

辺野古反対派は「けとばせばいい」 市議がFB書き込み

チョッパリどつき隊なんてのがあるんだから、なりすまし市民けとばし隊でええんとちゃいますやろか?

静かに広がる草の根「憲法改正」運動〜改憲を叫ぶ1万人が武道館に集結した!背後には、安倍政権を支えるあの団体がいる

【悲報】社民党がクラウドファンディングを開始するも現時点で35000円しか集まっていない模様

大阪W選挙の前に自民党の会合に行ったら、もともと旧社会党の支持団体だったはずの同和の建設会社組合が来ていて、君が代歌ってたよ。
しょせん人間なんて利権でしか動かないわけで。見返りなしにカネをくれといってもそんなもんだろうさ。

【事実上の外国人参政権】続報・明石市の内情を読み解く。反対活動の手法。

世界一チャレンジを恐れる日本の若者。まあ無理も無い。日本は敗者に厳しい国だから。

だから日本の大企業は挑戦心のないチヨッパリじゃなくて朝鮮者たちを採用するんだよ。

自衛隊の普段の生活に詳しいやつこいよ。来年受けるつもりなんだが色々知りたい。

アベノミクス前は不景気で応募者が多くて、徴募係は暇だったけど、好景気で人不足になって今はたいへんっぽい。
夏にサーフィン行ったら、駐車場で徴募係が若い子に声かけて「キミ定職ついてる?安定した公務員にならない?サーフィンできる場所の近くに勤務できる基地もあるよ!海が好きなら海上自衛隊も・・・」ってやってたから。

【衝撃情報】高校生版SEALDsこと「T-nsSOWL」の正体判明!!! 関西メンバーが な ん と 日本共産党の須増伸子議員の娘だったwwwwwwww


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の宗主国様・属国オチ

児童ら、鼻血や発疹が頻発 中国、陸上トラックが原因?

いったいどこの福島県かと思ったら中国だよ。

中国大気汚染が非常事態 日本大使館「目張りを」と在留邦人に呼び掛け

韓国の家計債務、増加幅最大 「手の付けられない状態になる」と危惧する声も

日韓基本条約破棄で賠償金おかわり。これ。

潘基文氏 日本の歴史批判するが中国の侵略の歴史には黙る

北京:深刻な大気汚染 登校せず自宅学習OK

未だに自立できない「恨の国」韓国朝鮮 米中日の狭間


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ヒト型災害対応ロボット きょうから始まるロボット展に登場

10~20年後、日本の労働人口の49%が人工知能やロボットで代替可能--NRI調べ

アインシュタインとオッペンハイマーが「宇宙人のもてなし方」を議論していた! 当然、2人ともUFOの存在を認めており…衝撃の展開!!

影の世界政府外交問題協議会様@一足先に家業の石油事業から撤退したロックフェラーさん「燃料電池が進化すれば、貯蔵能力がないという配電網の最大の問題の一つも解決できるし、再生可能エネルギーの利用も促進される。水素型燃料電池の市場化は、もはや未来のものではなくなっている。但し、幅広い応用にはまだ長い道のりが待ち受けている。ソーラーパワーの電力網へのアクセス制限や固定価格買取制度の見直しなど、日本ではソーラーパワー拡大を阻む逆風が吹いている。しかし、「原子力かソーラーか」ではなく、この二つを組み合わせれば、2020年までに日本は化石燃料輸入を3分の1減らすことができるし、電力需要の3分の1を満たせるようになる。」と分析

太陽光発電で水を電気分解し、水素を生成して、それを燃料電池で使って車やコージェネに利用したら、完全にエコな再生可能エネルギーになる。夜間は原発を再稼働したら余剰になる核エネルギーで作った電気(現在は揚水発電で昼間のピーク電力分をキープしている)で水を電気分解するがいい。家業の石油産業から撤退されたロックフェラー様のシンクタンクもそうおっしゃっているのだから、日本は水素エネルギー利用を推進するとともに、一秒でも早く原発を再稼働するべき。

作業的仕事の人は、かなり近い内に本当に不要になる ロボットのほうが断然マシな時代

ドローン配送が(まだ)うまくいかない7つの理由

EVの使用済み電池を再利用した大型蓄電池設備 鹿児島で住友商事らが実証事業開始

もうリユースでこういう施設が作れるほどのEVが普及しているのかな?

ロボットスーツ技術は医療用にもテロ対策にも有効

韓国人「この顔に似ていれば貴方も韓国系!」韓国人の80%に当てはまる”韓国人の平均顔”がヤバイ

なんや、金さんところの跡取り息子や、岩手四区選出の国会議員に似た顔がおるで。

アマゾンの最新ドローンと「宅配」の未来


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のニュースオチ