2015年12月1日火曜日

本日の国際情勢オチ

【カリフォルニア】煙突から侵入して挟まった男、家主が知らずに暖炉に火をつけて死亡

人間の燻製だぁ。

イスラム国は2014年6月末の建国以来、シリアで17ヶ月間のうちに3591人もの人を処刑したようです。処刑の理由は、占いや呪い、同性愛、不信仰、殺人、窃盗、情報漏洩、神の冒涜、敵との交信、姦通、スパイといった行為。処刑方法としては、銃殺、斬首、投石、高所からの突き落とし、火あぶりなどが挙げられています。

中国原発の技術とカネにすがる英国のお寒いエネルギー事情~中国マネーにひざまずく落日の大英帝国

アヘン戦争と義和団事件の軍事介入のカルマ返しだわな。

「航行の自由作戦」継続へ~米国は妥協許すな


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の宗主国様・属国オチ

灰色の北京、身体に異常訴える市民続出 最悪レベルの「危険」超える

「帝国の慰安婦」著者在宅起訴に韓国でも異議 有識者が検察に抗議声明発表へ

「韓国は地獄だ」絶望する若者急増 苛酷な競争社会…「母国嫌い」が5割

北京のPM2.5、日本の基準値の18倍に 視界悪化

5社のデフォルト危機警告 中国の証券会社「損失急増・高レバレッジ」

人民元、IMFの特別引出権(SDR)準備通貨比率で日本円を上回る。中国は(日本より高い比率を望む)ということをアピールしていたので、その念願がかなったことになります。


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のヘルス・セックスオチ

男も妊娠できる?子宮移植の可能性

ホモのカップルに朗報ですね。

【東京】「同性カップルから子どもは生まれない」同性カップルに証明書発行の渋谷区条例を、練馬区議が議会で批判 (東京新聞)

規制緩和で兄妹・姉弟の結婚を解禁したら子供が生まれます(^^)

若手の6割「仕事しすぎて燃え尽きた」管理職より高く

記憶障害で姉ちゃんの記憶だけがない!?帰ったら思い出させてあげるってセックスすることになるなんて思いもしませんでしたwww【椿十四朗 同人誌・エロ漫画】

「サイズは重要」、男性器計測用巻き尺を無料配布 スウェーデン

スウェーデンはヘイト政策をやめるべきだと思うニダ。

【悲報】ホモ掲示板にチ●コ画像164万枚上げたホモ7人逮捕

嫁にフェラを頼む→拒否 ヘルス代を要求→拒否

うちの嫁なんて、旦那と過ごす時間よりも仕事が大事と言って、「帰宅する回数は減らす代わりに、自由に風俗行くことを許可します。これに対して一切異議を申し立てません 日付署名捺印」という紙をくれたぞ。さすが外資系金融の論理的思考ということか。
妹が「兄さん、なんでこんな女と結婚してるの?」と言っている。

夜更かし・朝寝坊タイプに意外な事実?通常の睡眠パターンから逸脱している人に高い知性と想像力を備えている傾向(各国研究)

【愕然】彼女のマンコが臭すぎた結果セックスレス。もう嫌。中からドブみたいな香りの液体が出てくる。

滋賀名物の鮒ずしや和歌山名物の熟れ寿司も熟成が進んだものはたいがいドブのヘドロみたいなにおいがするものだが、辛口冷酒や白ワインを飲みながら、生姜と一緒にたべるとこれがうまいものなのだ。
セクスーするときは辛口日本酒を持ち込んで飲みながらクンニをするかわかめ酒にするとどうだろうか?
きっと新しい境地が開けると思うぞ。

タイで3才の双子の兄妹が結婚!タイでは、男女の双子 = “前世で一緒になれなかった恋人同士” だったと考えられている。双子の兄妹同士の結婚は当たり前に行われている。

タイは進んでいるなぁ。日本もTPPを結ぶ以上は結婚制度をタイの基準に合わせるべきではないだろうか。


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ハウステンボス、「ロボットの王国」開設へ 施設第6弾

朝香先生「今、大量閉店続くマクドナルドは大いなるチャンスを手にしていることを、彼らは理解しているだろうか?今こそロボット化で完全自動化店舗にするべきだ。」

昔ハンバーガーの自動販売機ってやつがありました。

国産人工知能 「KIBIT」は、ユーザーの心の機微に「気づく」おもてなしの知性

マイクロソフトの人工知能、画像を見て学習できるようになる

「ロボットが人間の仕事を奪う」人口知能発達の恐怖

海底でも長周期地震動=解析誤差の原因に-海洋機構など

老相場師「アベシンゾーが推進する移民受け入れよりも、人型ロボットの開発に資金を集中させよ!日本は特殊な文化を形成しており、移民が多く流入していない国故の世界随一の平和国家となっていると思う。別に移民排斥をしているわけではなくて、移民する人達のことを考えても決して日本は最適ではない。移民として生きるなら米国の方が余程ましだろう。ぜひ米国にアメリカンドリームを求めて向かって欲しい(笑)」

ただ、移民は給料がいらない代わりに、消費もしないから、労働人口の代替にはなっても日本経済は縮小する一方になってしまうだろう。


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のネタオチ

【愕然】親にニートは出てけと20の時追い出されて8年経った結果wwwww

【サヨク画報】しばき隊SEALDs界隈「弁護士のみなさんへ あらゆる手立てでこの状態をなんとかしてください」

【サヨク速報】高島弁護士「「SEALDsのブロックツール使用に抗議」に賛同を!」⇒しばき隊SEALDs界隈猛反発

しばき隊「『最近、できることなら日本人やめたい』っていう感じになりますよね」

日本人やめたい→日本人のふりをやめたい

日本刀はもともと韓国のものですよね?日本はなぜきちんと韓国に特許料を支払っていないのですか。韓国刀と改名しなさい。そして、韓国人に土下座して謝罪しなさい。

島津博士に先祖伝来の刀で無礼討ちにされて真っ二つにされたらいいのに。

徳川家康は韓国人だという事実を日本は何故隠すのですか? 徳川家康は韓国出身であり豊臣秀吉の韓国出兵に参加せず秀吉の死後、韓国皇帝より征夷大将軍・日本国大君(大君は韓国では皇太子の意味)任ぜられ豊臣家を滅ぼし日王を幽閉し韓国属国として300年間日本を支配しましたが何故日本では徳川家康は日本人と嘘の歴史を教えているのですか?江戸城(現皇居)や名古屋城・姫路城は韓国の技術で建てられたものです。日本は歴史を捏造するのは止めなさい!

これには名古屋人もきしめんを鼻から吹き出す。

【サヨク速報】授業中に「アベハヤメロ」コールをして停職3ヶ月のバカ准教授がネットで猛抗議

フェイスブックユーザーの伊藤さんが、座敷童子の撮影に成功

昔東北の農村が貧しかった頃に中絶された子供の幽霊だろ。

【サヨク速報】 弁護士の高島章先生、しばき隊界隈に対して「ほぼ絶滅した」と改めて大勝利宣言

【話題】ネット流行語大賞決定! 金賞「五郎丸」銀賞「ぱよぱよちーん」上位ワードに「偏差値28」「志位るず」

保守反動と戦う情報サイトリテラさんがブラック企業擁護雑誌SPAにウンコ投げ開始!


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の相場・経済オチ

年収「300万円未満」や「1000万円以上」の世帯がどの地域に多いのか一目で分かる「世帯の年間収入マップ」

8914 エリアリンク(株)

今日は買い板がむちゃくちゃ厚かったですね。

【悲報】GPIF「年金で株やって運用してくわ」結果⇒報道「公的年金の運用損失7.8兆円ww」なお、トータル40兆円勝ってるが報道なし

ホリスティック企業レポート 白鳩 3192 東証JQS

うちの嫁が王将フードサービスを調査したときに同じ京都銘柄なのでついでにリサーチかけてキープしていた銘柄です。
アナリストレポート出ていたので紹介しときます。

中国の爆買がなくならないのはなぜか?日本経済は、いつから他力本願、いや中国力本願になったのか?

日本人に対しては消費に罰金する消費税増税。
外国人様には消費税を免税。
これ。

ネット証券口座を持っていても対面証券に口座を開設するメリットとは?

メリット?そんなもん預かり資産残高が5億未満のゴミカスには全く無い。
ただし、10億ぐらいあって本社や例えば大阪支社営業部とかの富裕層・政治家・ややこしい客など専門の営業部門の担当者がつくと、一般的にいって提供される情報量やスピードがプロが投資銀行のプライムブローカーの担当者から提供される並になるとはいえる。
あとIPOがどういうわけか「高確率」で「当たりやすくなる」。
うちの師父はネット証券は絶対に使わないけど、わしは使い分けている。

なぜ貧困に陥ると間違った決断をしてしまうのか?そこには避けられない心理的要因があった~貧困から逃れられないという絶望感のようなものを感じる時、人々は長期的な展望を持つことをやめ、とりあえずは目の前にある近い課題に集中し、実現できるかどうかもわからない将来のことからは目を逸らしてしまう、というのが「良い選択」ができなくなってしまう原因

生きるためには、あらゆる状況で人とのつながりを持とうとします。誰かに必要とされていると感じること、その意味の強さがわかりますか?それは食べ物よりも基本的なものです。一緒にいると気分が良くなる人たちのところへ行き、短い時間を過ごす。決して長い期間を一緒に過ごすタイプの人ではないけれど、その瞬間は自分自身が力強く、価値のある人物だと思える瞬間です。

うちの妹が寝る前にわしと1時間ぐらい二人で一緒に過ごして耳掃除とかしながら「今日はこういうことがあったああいうことがあったお兄ちゃんお休み愛してる」と話をしていくのはこれが原因か。

「村上世彰氏、株価操縦の意図ない」 長女が見解公表

8097 三愛石油(株)

お待たせしました(^.^)/~~~いよいよ今日は4桁です。

2408 (株)KG情報

上昇トレンドになったみたいですね。2月→3月初めに向けて前回の高値725円を取りに行く動きでしょう。
今年は年足がいい形になりそうです。
年足は2009年から一貫して6年連続陽線なんですよね。今年は大きな陽線になりそうです。

三菱自動車、新車開発の遅れを理由に管理職をクビwwwwwww

コメント欄にいろいろな懸念が書かれているけど、日本のカイシャ組織(特に財閥系のような官僚制の傾向の強い)の特性を考えたら、今後三井住友建設のくいうち偽装みたいなことが起きる遠因になりかねないな。

マック大量閉店の原因は人手不足

朝香先生「2016年の市場リスク・ブラックスワンは何か?」

2016年の相場展望~先進国の好況と中国経済不振の相克~(武者大先生)

シャープが本社移転を検討、「本社・東京」にこだわるメーカーあれこれ

うちの嫁に言わせれば、消費財メーカーやサービス業で流行の発信地である東京に本社を置かない会社は経営者の頭がオカシイそうです。
それと地方に本社がある会社は一般的に株価が同業者・類似企業よりも低位になる傾向がある、とも。
この理由ですが、証券会社のアナリストや機関投資家はみんな東京在住なわけです。地方都市にわざわざ出張してトップや財務担当役員にインタビューしたりしている暇もなければ経費もなかなか認められない。私みたいに旦那に会う口実に関西に行けるならその行き帰りに近辺の有望な会社を直接訪問したりできるけど、とのこと。

黒田電気の従業員一同が、旧村上ファンド元代表、村上世彰氏らの社外取締役選任に反対を表明したとされる声明文について、同社の社外調査委員会が経営幹部による偽造だったとの結論を出したことが30日、分かった。


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のリーベンオチ

【朗報】政府「特定秘密保護法を完全施行する、公務員9万人の身辺調査を実施します」結果⇒不適性の職員で出る

「マイナンバーは違憲」一斉提訴=弁護士ら、全国で-「漏えい恐れ」と差し止め請求

名前がいくつもある外国人や、税務署が大嫌いな資産家にとっては本当に迷惑な話だと思いますね。

政治資金で自著を300万円以上購入の民主党小西議員がTwitterで理解求める

パチンコ業界でもの凄い不正が判明!一言で言えば「パチンコ業界のVW(ヴォルクスワーゲン)問題」とでも言うべきものでして、結論から言えば「我が国にある何百万台ものパチンコ遊技機は、全てメーカーが不正に検定を突破して大量生産した、違法水準のものだった」結果として必然的に(パチンコホールにおける不正改造の有無に関わらず)我が国のパチンコ遊技機は全て違法水準なものとなってしまい、「我が国に存在するパチンコホールは全て違法営業をしている」ということに

来夏にダブル選がなぜあり得るか~安倍の「小刻み解散戦略」志向が底流

凧が高く舞い上がるには向かい風があった方が良いわけですが、政党にとってはどうなのでしょう。しばしば世論調査で内閣支持の理由として「他の内閣よりも良さそうだから」みたいな理由が挙がります。これは当然ながら、独裁国家では成立し得ない支持理由です。しかし我が国には、政府与党を「他よりも良さそう」と思わせるだけのものが存在していると言えます。自民党側にも色々とダメな点がある一方で、それを批判する側の主張、行動に「輪をかけてダメ」なものが目立つ、結果として「他の内閣よりも良さそうだから」と安倍内閣が一定の支持率をキープできている側面は否定できないはずです。ことによると野党が何も言わずに黙っていた方が、内閣支持率は下がっていたかも知れませんね。

しばき隊関係者が大騒ぎすると悪質なヘイト本が大売れするような話ニカ?


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!