2015年11月30日月曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ロシア、遠隔地にエネルギーを送信可能な宇宙レーザー実験を用意

餌になるはずだったヤギとトラが「仲良し」に

「あれだけ仲が悪かったのにあんたたち兄妹どうしたの?」とはうちの母と嫁と和歌山筋御本尊様ご夫婦ですが、まぁうちら兄妹が一緒に露天風呂に入ることができるぐらい仲良しになれたのですから、ヤギとトラが仲良くなるなんて当たり前でしょう・・・

政府自民党「太陽光発電はクソだから打ち切りにします。代わりに地熱を追加」

「地球温暖化のウソ」に騙されるな。国民は各世帯で毎年20万円を盗られている【理学博士・深井有】

富士山の七合目に謎の“横線”あらわる 地図研究者が発見

無人で人工知能がバトルを繰り広げる「ロボレース」をフォーミュラEが開催

「現代版ノアの箱舟」、絶滅危惧種のDNA保存プロジェクト

大気中のメタン濃度 中国西部が最悪 温室効果ガス観測衛星「いぶき」

NASAがスタートレックの「トリコーダー」っぽい地球外生命体を検知する「ケミカル・ラップトップ」を開発中

縄文人は胴長短足、北方起源 国立科学博物館などが論文

30分以内の配達を実現するAmazonの配達ドローンが劇的進化、着陸方法など最新版ムービー公開



朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!



本日の国際情勢オチ

サウジ、「神への侮辱」で詩人に死刑判決 世界から非難の声

露米間に偶発的に核戦争が勃発するリスクあり

不動産王トランプ旋風の正体

矢張りISは化学兵器(恐らくはシリア軍から捕獲したもの)を保有している模様です


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の宗主国様・属国オチ

【悲報】韓国政府「韓国人の若者の外国への就職を支援します。有望な国は日本です。」

中国北部の大気汚染、危険レベルに PM2.5が基準の22倍

北京、大気汚染で「オレンジ警報」発令

中国ってタクシーでもドイツ車多いですよね(棒読み)

またも急落!中国株式市場で一体なにが起こっているのか?"期待"に支えられたもろい相場


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のヘルス・セックスオチ

兵庫・宝塚市:同性カップルに関係証明文書発行へ

まぁ宝塚歌劇団がありますから、市民はそういうのに慣れているでしょう。北摂はリベラルが本当に多いし。北摂の金持ち・大卒大企業ホワイトカラー家庭ってほんとリベラル。

就活女子大生に“関係”迫る 創業家一族のトヨタ系幹部を処分

あまりにも失ったものが大きすぎます。涙が止まりません。私はいつか幸せになれるでしょうか?今はとてもそうは思えません。私は一生幸せになれないんじゃないかと思います。今まで出会った男性は みんな浮気性で二股かけて 私から別れを告げ続けてきました。5、6人くらい。私はいつか私だけを愛してくれる男性と巡り会えるのでしょうか?世の中に浮気とか二股しない男性って居ますか?私が相手に尽くしすぎちゃうから二股されるのでしょうか?どうしたら二股されなくなるのでしょう?もう辛い恋愛なんて懲り懲りです。せめて 私だけを真剣に愛してくれる恋人と出会いたいです。いつか出会えるでしょうか?今は失恋の悲しみで苦しんでいます。私から振りました。でも相手の人は私の事がまだ好きみたいです。だから余計に苦しいです。助けてください・・・・・・どなたか助けてください・・・・・・

人生に同じパターンの出来事が繰り返し現れるとき、それを排除しようとするとまたそれが現れる。
他人に助けてくれと言う前になぜだかよく考えるのではなく、感じるがいい。
いずれにしても、そういう問題は夢も見ない深い眠りの中にあるときや、死んでしまえば感じることもない。私があるときだけ生じるのだ。
問題とは私そのものなのであって、二股をかける彼氏ではない。

付き合って6カ月の彼女に妊娠されてガッカリしています。そんなに最低なヤツだとは思いませんでした。もちろん中に出したのですが僕は出す前に言ったはずです!『オマエ妊娠するなよ?』って何回も言ったのにですよ?妊娠されました。考えられませんよねえ? 彼女は直ぐ僕を裏切るんです。心底見損ないました。僕は別れるべきでしょうか?それとも子供を堕して彼女と付き合いを続行するべきでしょうか?

わしはルシファーの帰依者だが、人間のバカにつける薬はないとはこのことだな。
バカの息子は遺伝的にバカなのは間違いないから堕ろせよ。
生まれてきてもこんな親なら生まれてきたことを後悔するに決まっているし、産婦人科医に殺されなくても親が幼児虐待とかして殺されるだろう。

未知なる脅威…新型ノロウイルスが大流行の兆し
健康にいいみかんの皮 刻んで餃子やハンバーグに混ぜても

柑橘類の皮をすりおろしたりして料理に入れるのは妹がよくやっていますが、隠し味になっておいしいですよ。

知的障害の生徒にみだらな行為した疑い 中学教諭を逮捕

どこの韓国かと思ったら愛知県だよ。

30代で婚活してんだけど40代のオッサンしか言い寄ってこない・・・・・・・正直まあまあ美人、昔はけっこうモテてきたのに・・・・・・

じゃあなんでそのモテていた若いころに結婚しなかったんだよ。
女の価値なんて年をとるごとに劣化するだけなんだよ。
30代の頃のうちの妹は「私みたいな美人で高学歴のエリートが結婚できないなんてどうしてこうなった!自民党のせいだ!」
と言っていたけど、
40になったら「ああ、私は赤ちゃん生まないまま死んでしまうのか。仕事のキャリアなんてもうどうでもいいから赤ちゃん産んでみたかったなぁ。私の老後はどうなってしまうのよ。どうしてこうなった!私が赤ちゃん生まないまま死んでいくのも兄さん責任なんだから、兄さん一生私と暮らして責任とってよ」
と言っているよ。

強姦罪、厳罰化へ。さらには今まで強制わいせつとして扱われていた肛門に無理矢理ぶち込む行為も男女問わず強姦として扱うらしい

30万円相当のTENGAが誕生!!!

今年のクリスマスも帰れないといっている嫁さん、プレゼントにこれ買って送ってください(笑)


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のネタオチ

【朝日顔面蒼白】朝日記者「財源あるんですか?ん?ん?」 橋下「朝日新聞税を作ってまかなう」 朝日記者「」

ほんまブラクジョークきっっいわ。

【一コマ劇場】 ぱよちん族の素晴らしき正論

噴いた。

【サヨク速報】高校生版SEALDsの「T-nsSOWL(トンスル)」、ネットで服を売り始める

エロ写真の販売で資金を調達した誇りある大韓民国臨時政府の先祖たちの苦労を考えれば、当たり前のこと。

伊勢白山道さん「偽善発言ばかりのニュース解説は、現実を錯覚させて危険を呼ぶ。野党の議員や、テレビに出る評論家、特にニュース・キャスターがテロ対策の話になりますと、「話し合いで」「とにかく、話し合いを」の繰り返しです。このような無策・無能のコメントをするだけで高収入を得ているのは違和感を覚えます。彼らは何の策も提示していません。テレビや国会で話す資格が本当に有るのでしょうか?もし日本の繁華街で爆弾テロが発生して、子供たちや主婦たち、働く人間の手足がバラバラにされましても、「話し合いを」「政府が悪い」「本当に許せないですね」で済ませるのでしょうか。まさに悪趣味なコミック映画を見ているような錯覚をしてしまいそうです。」

【偏向報道】朝日新聞が警察発表と主催者発表を使い分けて、難民受け入れ賛成派が多いように偽装

津田大介「SEALDsの活動資金に触れてはいけない」 ツイッター民に核心を突かれとんでもない発言!!!!! これはSEALDs終わったなwwwwww

【バカッター】ぱよちん隊「はすみリストで晒された連中が社会でどう見られるのか注目したい」 → 「リスト公開はしないほうが良いと思ってた」と掌返しwwwww

お急ぎ便も音楽も動画も無料…アマゾン、プライム会員はどこまで進化?競合他社を無力化

東京新聞が「しばき隊」を擁護する記事を相次いで連載

【サヨク悲報】SEALDsに対抗したファッションリーダーが保守派に誕生して嫌儲民発狂

【サヨク速報】 しばき隊界隈の方が結構えぐい発言をされている件

おかきだけでなく思想信条も香ばしい播磨屋本店のトラック、より洗練されたデザインに一新

反安倍の尊王って、大アジア主義右翼によくいるけど、知り合いの元小沢一郎支持の神主さんと話が合いそうな社長だな。

新潟日報が誇る反社会部長…隠蔽された合法デモ潰し


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のリーベンオチ

有田芳生の街頭演説風景~民主・共産が戦争反対・反米路線で結びつく。

ヨシフは古巣に戻っただけやろ。

【緊急】常設型住民投票条例、定住外国人も対象。事実上の外国人参政権

「衆参ダブル選」はもはや“前提”状況 自民幹部の相次ぐ発言…支持率も追い風

【319万円分】クイズ王の民主党・小西洋之議員、政治資金で自分の書いた本を爆買いしていたことが発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

併合した国の皇子のために邸宅を建ててやる大日本帝国

内閣支持率が回復傾向に 日経・テレ東調査では49%

ファクタさん「河野太郎は「内部告発者保護」法改正にハッパかけよ!」

ファクタさんにしてみればそうでしょうね(笑)

日本国内でテロの可能性「ある」79% 共同通信世論調査

【阿比留瑠比の極言御免】韓国学者起訴を招いた河野談話 「善意」のはずが韓国内までも縛るとは…

「2%にふさわしい賃上げを」日銀総裁、企業に強く促す

今や日銀はETFを通して東証一部上場企業の大株主なんだから、株主として議決権を通して企業に圧力をかける道を模索するべきだろう。

マイナンバーであぶり出される!「家族手当不正受給・年齢サバ読み・副業バイト」

【酒井充の野党ウオッチ】シロアリ批判もどこ吹く風 共産党・志位委員長が「国民連合政府」構想に自信を深めるのには理由があった…

香港人が和歌山を好むワケ~地方送客のカギは「ユーザーイン」の視点

海南のマリーナシティはタマに妹と和歌山筋の御本尊様と行きますが、まぐろの解体ショーが行われている黒潮市場はほんと中国人だらけ。
亡くなったタマで有名な和歌山電鐵は乗ったことがなかったけど、あそこにも中国人来ているのか。
白浜はもう完全に中国人に乗っ取られている。白浜空港は香港からの国際線を受け入れられないのかな?

有田和生と警察官がもみ合い とばっちりで李信恵が突き飛ばされる
ウォリーを探せって絵本がありましたが、このイラストで有田センセを探せ!

民主党と安倍政権、「労働者の味方」は安倍政権だった!~雇用と最低賃金をめぐる本当の話をしよう

朴は在日外国人だけど、奨学金借りて卒業後に自己破産すれば返さなくてもいいの?うん百万借りてそれを数十年かけて返すのかったるいから借りてないけど自己破産できるなら踏み倒せるってことだから堂々と奨学金借りたい。今はバイトで何とかやってるけど自己破産できるなら奨学金借りてバイト辞めて遊びたい。

イオン「出店するで」商工会「反対運動するンゴ!」

関連:【悲報】街頭演説で民主党・岡田克也「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」→聴衆「何言ってんだ!(お前の実家の)ジャスコ(イオン)のせいだ!」

若者ほど親自民・維新 反民主・共産 ジジイほど反自民・維新 親民主・共産であることが証明される

でも若者は少子化で数が少ない上に、投票に行かない。
ジジイはしっかり投票に行くし、自営業者や定年退職などで暇になると議員の後援会活動などの政治活動にも加わる。

民主党有田芳生「南京大虐殺の証拠がないと主張する無知(無恥)集会が開催された。こんな組織が『国民』を名乗るのは恥ずかしい」→民主党の松原仁議員も参加していた


朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!

朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日の相場・経済オチ

ソロス財団、ロシアで「好ましくない」ものと認定

ゴールドマンサックスが原油価格20$以下となる可能性を指摘。

8097 三愛石油(株)

うちの嫁の銘柄、年初来高値更新でございます。
今週はいよいよ4桁ですね。

コンビニ経営者「バイトに株取引で大損させられたから殺した」

↓ほんとこれ。

15: FX2ちゃんねる 2015/11/24(火) 20:35:54.56 ID:sbXVw4EY0.net

人を殺すともっと損する
それがわからないから株でも損する

2685 (株)アダストリア

うちの嫁が知らせてきたのですが、見事な鍋底脱出チャートで、上場来高値更新にリーチかかっています。
「あんたら兄妹よくここの服着てるやん」とのこと。まぁうちの妹は嫁みたいにエスカーダの服買えるサラリーはもらってないわな。

コメント欄でご指摘感謝。
修正:証券コード入力間違いでレオスと書きましたが、違います。
フェデリティが利食いに入っています。

長時間労働のドンキにもホワイトな部分「わかりやすい実力主義はやりがいの源」

3192 (株)白鳩

24-25日に空けた日足の窓埋め完了。

老相場師「相場師の役割とは?」

週刊現代「「2015年10-12月期以降にリーマン・ショック級のイベントが発生したら、日本の株価は2016年9月末までに55%下落し、為替は2016年度にかけて1ドル=93円の円高となる」そんな身の毛もよだつような恐怖のシナリオを、日本銀行がひっそりと公表していたことをご存じだろうか・・・世界一の投資家であるジム・ロジャーズ氏も日本株は暴落すると言っているのだ」

現代がこういう記事を出したら翌週は暴騰。

参考:朝香先生「外人が日本株を買っている。」

▼朝香先生が最新推奨銘柄第二弾を電子書籍で公表!



朝香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!