2015年11月28日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

「なぜミスコン出場者を恐れるのか」中国が入国拒否するミス・カナダ 香港で会見


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

最近発見の巨大なダイヤ原石、値段は依然不明 81億円説も

中国が初の「人間型宇宙ロボット」開発、他国の衛星破壊も可能に


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のネタオチ

電通の新人研修ンゴwwwwwwwwwwwwww

この業界はどこでもこんな感じなんやね。懐かしいわ。
わしは接待接待、打ち上げ打ち上げで体壊して循環器系の急病で救急車で運ばれてでもうちょっとで死ぬところやったわ。
見舞いに来た親父に「だからいわんこっちゃない。ちゃんとした製造業かインフラの会社に入ればよかったんだ」と言われ、妹からは「死に損ないが。プゲラ」と言われたんだけど、わしも体中チューブに繋がれながら親父に、「あんたも11時前に帰ったことなかっただろ。毎日酒臭い息をしながらタクシーで帰ってきただろ。土日は上司や得意先とゴルフ行ったりしてばかりだったろ。俺とどこがどう違うんだ」と言い返したもんだよ。
その数年後、会社員生活を完全に引退した直後に親父は脳みその血管切れて死んだけどね。

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹元部長「私、高校時代、白いヘルメットをかぶっている組織で、公安にかなりフォローされてました(笑)」

意識高いなぁ。

李信恵姐さんの弁護士「日本国内で『日本人は誰でも殺せ』との内容は差別にはあたらない」
李信恵姐さん「慰安婦は高給だったという主張を懸念」
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹元部長の1月2日の決意の一言「2015年は狂った俺の真の姿みせてやるわ」

漢は有言実行!さすがや。

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹元部長「米国の隷属國の日本。原発全てぶち壊して滅ぼそうぜ!」「自分の目をつぶし手と足を肘と膝から切って朝鮮学校の子どもたちに謝りなさい」

しばき隊とやり合った高島章弁護士、ν速民だった


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のリーベンオチ

小坪しんや市議「SEALDsの皆さんには資金面的に「少しまずい」ことがあり、本件については「政治家」として解説させて頂きたく思います。」

【ぱよぱよ陳】民主党・福山哲郎幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに会合費支出 福山事務所「マスコミ関係者数名との懇談で使用した」

民主党はこのままでは「右」往「左」往しているうちに、かつての社会党のように、ボロボロと歯が欠けるように空中分解という、お寒い結末を迎えてしまうのではないか?

浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日の国際情勢オチ

フィリピン空軍に法則発動の危機!


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のヘルス・セックスオチ

同性婚法制化 男性「反対」、女性「賛成」多数 LGBT意識調査
こういう問題に限らず、こういうアンケートの結果を一言二言で言うと、「俺は◯◯は嫌いだ。他のやつも俺と同じ考えを持つべき」これ。
賛成派も反対派も表面では対立しているように見えて、心の奥底にある思いは共通。
他者に自分の意志を強制したいなら、まず政治の世界で権力を持つために努力するか、カネで他人の考え方を変えさせるか、イスラム国やチョッパリどつき隊みたいに自分が信じる正しい考え方を他者に強制するために、同志を集めて、有形力の行使をためらわないようにするべき。
あるいはそういう様々な「問題」を作り上げて大変だと大騒ぎしている元凶が自分自身(自我)であると気がつくがいい。

同性婚の法制化:賛成意見が過半数 研究グループが調査

同性婚が解禁になるなら、近親婚も解禁するべきだろ。
両方とも10年前のわしなら気色悪い代物だったけど、今はなんとも思わない。
獣姦やオナニーや肛門性交なんかもそうだけど、こうしたものが社会的に「いけない」という合意があるとするならば、それは神様が禁止しているからだという理由でしか正当化できない。かつてはカトリックで、今でもイスラム教でそうしているように、だ。
そこに合理的な理屈なんて存在しないからだ。
例えば、いとこ同士の結婚は日本ではOKで菅直人さんを始めとして歴代の複数の総理大臣にいとこ結婚の人がいて、天皇・皇族の中にも多数の実践者がいるぐらいだが、アメリカでは一部の州で禁止されており、中共でも禁止されている。インドでも一部の宗教的例外を除いて禁止。一方で、サウジアラビアのようにいとこ結婚が文化的に奨励されている国もあるし、イギリス本国の旧植民地出身のイスラム教徒のようにいとこ結婚ばかりのグループもある。
つまり何がいいたいかというと、タブーはその人の人格プログラムがアウトプットしてくる嫌悪感の中にしか存在しないということだ。
だって神がいない以上(神は同性愛を禁止しているというが、人間は同性愛を実践しており、神はスピード違反を取り締まる警察と違って、それに対して何らの罰も行っていない。つまり国際法で中共の人工島が悪いことだと言っても、その違反をやめさせる強制力が存在しない以上、国際法なんてあってもなくても意味が無く、力の強さのバランスこそが領土問題の現実的解決法であるように、聖書やコーランの禁止事項などというものは、それを強制する力を持つ世界的なパワーが存在しない以上、神はいないと結論づけて良い)、そのような禁止事項はそれに反する者が増えてでかい声を上げるようになったらなくなってしまうものだからだ。
だから、結局同性愛がいけないと考えている人がいるとするなら、それはその人が神を持ちだして勝手にそう思っているだけのことで、自分の好みに合わないというだけの話だ。
同性婚?別にかまわないだろ。したい奴にはさせておけばいいんだよ。社会のモラルなんて神がいなければ全く意味は無い。あなたが同性婚を禁止させたければ、神に祈る前にあなたが政治権力を握って、神に代わってそれを禁止させ続ければいい。

ちょっとエロい目で見てしまう妹とコタツの中でアソコの突き合いが始まったが今日は一線を越えてしまいセクロスする仲になってしまいましたwww【美矢火 同人誌・エロ漫画】

うちなんて耳掃除のしあいっこをしていますが(わしのへそはくぼんでいるが妹はでべそではないがほとんどくぼみがないためへそのゴマがたまらないのでワシの側から掃除をすることはできない)、だからといってセクロスをする仲にはなっていません。
セクロスなんてしてしまったらおしまいで、今のこのワクワクドキドキする緊張感のある関係がなくなってしまうからです。
膝枕の耳掃除でパジャマ越しに生乳がほっぺたに当たる。これで充分です。

民主党国会議員、政治資金でライザップに通う→「政治活動なので問題ありません!キリッ」

朴は100%純粋な民主党支持者のチヨッパリだけど、一般の会社でも従業員の福利厚生のためにジムの法人会員になったりしているものなのだから、健康に気をつけないといけない国会議員がライザップに通うことは無問題だと思いますミダ。

瞑想でストレス緩和を、リオ警察が試験導入 ブラジル

肉体と自己同一化している一束の人格設定ファイルに意識が同化している状態=つまり自我の存在がストレスそのものなんですよ。
夢も見ない深い眠りの中にあるとき、ストレスがどこにありますか?ないでしょ。
あなたの人格がストレスそのものなんだから、ストレスから逃げるなんてことはできないんですよ。
ですから、ストレスを緩和するために瞑想を行うということ自体がお笑いなんです。
ストレスを「感じている」存在が自分自身なのであって、ストレスは別に自分でもなんでもないと心の底から腑に落ちれば、ストレスは問題ではなくなるんですよ。
問題ではなくなったら、ストレスは役割を終えてどこかに行ってしまうかもしれませんし、行かないかもしれませんが、どちらにせよ、どうでもいいことです。

女子生徒が集団暴行被害、親族が動画目撃し事件発覚 インド

性暴行のニュースの頻度の多さといえば南朝鮮と双璧の地位をなしつつあるインドですが、共通する原因としてやはり一番思い浮かぶことといえば辛いもの・スパイスが好きなことです。
ちょっと気になったので、辛いもの・スパイスといえば韓国・インドと双璧をなす四川省について検索してみました。

四川省 レイプ 【検索】

案の定で、やはり何らかの相関関係があると思えてなりません。

親が外出していて妹もバイトに出かけたので張り切ってデリヘル呼んだら妹が来たんだがwww説教しながら仕事なのでしゃぶってもらったがなwww【アーセナル 同人誌・エロ漫画】

忙しくて相手をしてくれない嫁から、性処理に風俗に行って良いという許可を得ているわけだが(あとあとのことかるあらちゃんと直筆文書で)、妹にお金を払ってやったらいちおうプロ相手ということになるのだろうか(爆)。まぁそれは冗談だが(棒読み)

【シドニアの騎士】女体化したイザナくんが、長道とイチャイチャらぶらぶしちゃうよ!やわらかそうなカラダを堪能してからの……【エロ漫画・同人誌】


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日の相場・経済オチ

株高で個人金融資産が1,700兆円を超え過去最高に~冬の賞与で投資を増やす個人投資家42.9%

財務官僚は税金なんて痩せている民から搾り取るんじゃなくて、太らせてから取ったほうが効率的という風には考えないのか?

高級スーパー成城石井は、なぜ高いのに売れるのか?

あれスーパーというのか。カルディに生鮮品を少し足しただけだろ。
神戸・北大阪の富裕層が使うスーパーといえば、「いかりスーパー」これ。で、中の上が使うのが阪急ファミリーストアというのが定説。
うちの近所にはイカリがないから、仕方なしに仕事帰りにイオンかダイエーか阪急ファミリーを使うことが多い。イオンは株主優待が使えるし、阪急ファミリーは焼きたてパンが一個どれでも100円で安くてこれが実においしい。ただオカンに買い物をさせたら貧乏人の巣窟の玉出とかになってしまう。妹の場合は仕事帰りに梅田の主に阪神百貨店の地下。でも実は生鮮品は万代が一番バランスが取れていていいよ。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!