2015年11月27日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の大学教授200人摘発、他人の著書を表紙だけ変え出版

北朝鮮産キノコから基準9倍のセシウム 韓国で回収命令

【画像】 韓国で発狂祭りwww グーグルマップから韓国が消されるwwwwwwwwww

【韓国】老人に「犬を殴るな」と注意されて激怒 老人をフライパンで殴って蹴落として死なせる 懲役1年6ヵ月

韓国らしいほのぼのとした日常ですね。

「中国売り」「韓国売り」が止まらない 欧米大手金融が撤退の動きを急加速

年114兆円を国外に流す中国「闇金融」の実態~3350拠点12万人で国家予算の4割相当を動かす

天に唾する慰安婦問題、韓国の言論弾圧に世界も注目~事大主義で権力に媚びる司法も後進国そのもの

「歴史的」中台首脳会談が失敗だった理由~「死に体」直前の馬英九総統と会談した中国の狙いとは

テロを法律適用外にすることを望む韓国大統領

クネ姐さんが大統領に対する批判的報道も法律の適用外にしたいと思っているのは間違いない。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のネタオチ

【新潟日報部長・中傷投稿】「君のこと洗わせてもらうわ」と脅迫 暴言数々…と産経ビジネス

K・ギルバート氏“偏向報道番組”斬り「日本のテレビ局の態度は傲慢に見える」

【画像あり】野々村の涙を拭く幼女wwwwwwww

【速報】福岡のテレビ局が実名報道「新潟日報の坂本秀樹報道部長が『お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!』と主婦をツイッターで攻撃」

ドラゴン松本先生が落選してからというもの福岡のネトウヨ化が進んでいると言わざるを得ない。

【ワタミ】日本人お断り、外国人限定店オープン → 「JAPANESE ONLY」を猛バッシングしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルー

在日はOKニカ?

【驚愕】漫画「テコンダー朴」 在糾会の桜○会長がデカすぎると話題に

北斗の拳の悪役みたいですね。

朝日新聞「新潟日報、中傷ツイート社員を懲戒休職処分」

新潟日報「弊社の報道部長がツイッターでネトウヨ勢力に暴言。自分と違う見解の人を匿名で罵倒している人たちは左右どちらにもたくさんいる。つまり「新潟日報の報道部長」の発言として見ると、あまりにもひどいと思うわけですが、匿名の一個人ユーザとして見た場合にはどうか。」

【しばき隊】新潟日報の坂本前部長「家族は不安がり、私もまな板の上のコイ。困ったもんです」

法務省人権擁護局に他人に死ねと言ったら逆に人権侵害されましたと相談に行かれたらどうでしょう?

依存症の独り言氏「反安保法勢力の広報部のような記事を書いてた反日極左記者はあなたですね⁉︎ 安藤さん!東京新聞=中日新聞は、実は朝日新聞より酷い偏向メディアです。北海道新聞や沖縄2紙も反日左巻きですが、東京新聞と中日新聞、北陸中日新聞の3紙を併せれば335万部で全国第4位、産経新聞より上です。且つ中京圏を独占している。最悪の新聞です。」

【画像】テコンダー朴に「どつき隊」が登場wwwwwwww隊長ノマンソク、女性副隊長イムリネ、民主党から有田ヨシフ先生友情出演!

いいか、おまえら、お茶やコッピを飲んでいるなら、いったん飲み込んでから見ろよ。いいな、警告したからな。

新潟日報が暴言事件の坂本部長に無期限懲戒休職処分を下したことを発表

「自己都合で辞表出せ。退職金は出してやるから」ということだね。

小林よしのりさん「フランスの報復空爆はテロと同じじゃ!わしは9・11のときから一貫して、イラク戦争は侵略であり、混沌を招くだけと主張してきた!」

イラクの混乱は正規軍同士の戦いでは無敵の米帝のRMAをはじめとするテクノロジーが、民間人と戦闘員の区別がつかない非正規相手には通用しなかったことだ。だからその後のフセイン捕縛とイラク軍残党の制圧に時間がかかってしまったこと、これが原因だ。
ラムズフェルド氏をはじめとする米帝首脳部がRMAと新兵器と米軍の機動力を過信して少数の兵力でイラクを打倒できると思っていたのは正規軍同士の戦いの段階では間違っていなかったが、その後の治安維持の段階では完全に間違っていた。
もっと大量の兵力を日本占領ぐらいの期間にわたって展開しておくべきだった。
また次はイランと思っていたのがイラク・アフガニスタン情勢の泥沼化で、シリアの政権打倒に目標が変更されてシリアの反体制派に武器を渡してちょっかいを出したのが間違いの元だった。IS誕生の下地を自分たちが作ったようなものだったからだ。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のリーベンオチ

ジャーナリスト水間政憲さん「今月21日と22日に、中野サンプラザと名古屋で講演会があり、不思議なことを実感致しました。それは、『ひと目シリーズ』の9彈目を上梓したことで、少し講演を受け入れたのですが、これだけでも原稿に集中できなくなり、毎週テレビや講演会をこなしている言論人がいることに、すごい違和感を感じます。実際、資料を探して執筆するとなると、ほとんど他のことは出来なくなるのですが、定期的に著書を上梓していらっしゃる方は、スーパーマン以外にあり得ないと確信した次第です。この不思議な現象を、出版業界に精通している方にお聞きしたところ、毎月のように著書を上梓されていらっしゃる方には、ゴーストライターがいるとのことでした。固有名詞まで教えていただき「ビックリ」です。」

講演会やテレビ出演をこなしながら著書や雑誌等に記事を寄稿している櫻◯よし◯さんとか3橋貴日月さんとかスーパーマンですよね。

小坪しんや市議「保守の一部は、落胆するかも知れない。私は、しばき隊をしばかない。ただし、社(新潟日報社・エフセキュア)としての責任は、政治家として問う。被害を受けた方を護ることもする。その上で、「しばき隊としては」責めない。このニュアンスは微妙に違っており、小さな差かも知れないけれど、私にとっては大きな差なのです。」

20代の75%「日本経済は立ち直れない」

オウム真理教元幹部の菊地直子被告、東京高裁で逆転無罪判決

自民党の二階俊博総務会長、パナソニック創業者の松下幸之助氏が創設した「松下政経塾」について「いい政治家も出ているが、あんまりよくないのも出ている」とこき下ろした。

松下政経塾を出たのって新自由主義者の親米派ばっかしですから、ケインジアンの親中派としてはそう言いたくもなりますよね。

岡田が左右から「揺さぶられっ子」症候群~執拗に民主にまとわりつく志位

新潟日報元部長の暴言の対象となった女性はTwitterで「警察署行ってきました」と語っている他、在特会の前会長である桜井誠氏も「今後警察と相談して対応を決めたい」と話しています。新潟日報による11月27日の告知では元部長による発言を「人権侵害や差別につながるような内容」と指摘していることも「反差別」を掲げてきた人々にとっては無視できない筈であり、活動内容が今後どのように変化していくのかも注目を集めそうです。

東京高裁「中国の裁判所の判決に従うわけ無いだろバーカwww」自称南京事件被害者の在日中国人、敗訴wwwwwww

小坪しんや市議「ぱよぱよちーんリストによる、ネットユーザーの被害の調査をします。実害を伴う形で、言論弾圧が行われたのだ。この資料化は必須であり、それをなすことで私たちは、そして私以外の者も「やっと動ける」のだ。匿名でも構わない。どうか、声を預けて欲しい。今回の個人情報の意図的暴露については、なんらかの法的な裁きが下ると思うし、下されるべきだと思います。それは三権分立における「法律分野」の動きでありますが、自由闊達な言論を守ること、その維持を求めて行くことは「政治分野」の責務であると思います。よって、法的な裁きのみならず、地方公共団体における「入札用件に関する不適格性を訴える」など、政治分野における社会的制裁も必要であると考えたのです。」と呼びかけ

市会議員風情が何をエラそうに!こっちには参議院議員(民主党比例)と共産党がついてるニダヨ!という声が聞こえる。

農水省にケンカを売った財務省~“コメ本位主義”の矛盾を突く

重加算税、最高50%に上げ=所得隠しなどけん制-政府・与党方針

創価学会理事長交代で激震 関西失墜で台頭する地味男

体育会系義理人情浪花節営業出身者の経営者に主導されていた野村證券が、バブル崩壊後テクノクラート出身の経営者に主導されるようになったのと似ていますね。
学会はすでに20年以上前に貧乏人から金持ちまでの幅広い信者を抱える成熟した宗教になっていましたが、本部体制は昔のイケイケドンドンのままでしたから、これで名実ともに新興宗教から脱皮ですね。徐々に天理教みたいなポジションになっていくことでしょう。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

東通原発の「活断層」認定=耐震評価、見直しか-規制委

これにはまた池田信夫さんが癇癪を爆発させるだろうね。

【衝撃画像】 カリフォルニアの道路が突然盛り上がる

下に活断層があって、ゆっくり地震でそれが動いたか、あるいは火山ができようとしているのか?
映画2012でこういうのあったな。

魚類も怒ることが判明

迷惑メールフィルターはベイズ統計学を使ってゴミメールを判別している

豪州のレンガ積みロボット 市場の関心高い

ボルボとマイクロソフト、3Dホログラムを活用した次世代自動車技術を共同開発

何で反原発派には頭がおかしい人が多いのですか?反原発派の妄想癖や虚言癖には本当に呆れます。まるで朝鮮人そのものです。また反原発派が狂気の沙汰を披露したみたいですがどう思いますか?

なぜ公式謝罪が謝っているように聞こえないかがわかる「謝罪の科学」

本物の金から空気のように軽い新タイプの「泡」がつくられる

自動運転技術開発へ前進 「ミリ波レーダー」帯域幅の拡大合意

「いくら何でも無茶…」蛍光灯の製造を実質禁止へという政府方針に衝撃が広がる

うちのカイシャは数年前に取り替えることができるやつは全て蛍光灯互換の直管型LEDに変えたから関係ないけどな。
一回交換したら耐用年数は10年超あるし、電気代は安くなるし、数ヶ月に一本は切れてチラチラする蛍光灯の交換の手間がなくなる。倉庫とか天井の高いところはハシゴを引っ張りだしたりたいへんなんだよ。
蛍光灯型LEDはもうだいぶん安くなったし、長さや形状も蛍光灯のほぼ全部の形とワット数を網羅。
取付方法はグローランプを外して、蛍光灯の代わりにこれを差し替えるだけ。インバーター方式の器具や調光が入っているスイッチにはつけられないことに注意。グローランプ方式のみ。
ちなみに事業をしている方で、今年ちょっと儲かり過ぎたなぁという人におすすめなのが、照明設備の蛍光灯管をLED管に変えること。
管の交換だけなら、国税庁の通達で事業所すべての蛍光管を取り替えても修繕費として経費の一括計上を認めている。
ただし、器具ごとLED化した場合(今の蛍光灯利用の照明整備を取り外して、電気工事してLEDが初めから組み込まれているライトを取り付けた場合)には、会社の保有する建物の資産価値を高め、建物附属設備として価値等が高まったということになるので、法定耐用年数15年での減価償却で費用収益対応させていくことになる。
ここんとこ注意。詳しくは自分の会社の顧問税理士に聞いてくれ。以上は照明器具の更新の際にわしの会社の管内の税務署の担当職員に直接聞いた話。






本日のヘルス・セックスオチ

コンドームに水を詰め、頭上から落とす 「コンドームチャレンジ」、日本人投稿動画も
【法務省】「強姦罪」懲役引き上げ 肛○性交なども 強姦と同様に扱うよう見直しも
国連児童基金(ユニセフ)は、アフリカで18歳未満の「児童婚」を強いられる女性の数が2050年までに倍増するとの推計を発表した。

新鮮なオマンコでどんどん中出しして子孫を残すことの何が問題なのかわからん。

睡眠のすすめ:「夢見る」科学者による5つの発見

【悲報】ワイ(27)、職場の同僚♀(43)と肉体関係になった結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 

うちの妹より若干下ぐらいでも孕ませることができるんか。若い精子は元気やのぅ。

全自治体が訓練参加=国内流行想定、新型インフル-政府

欧州でのHIV新規感染数が過去最多に、WHO報告

コンドーム1個で「オーガズム複数回」、広告に差し止め命令 独

生涯未婚率3割wwwwwwwwwww

身近な身内がこの比率の押上に一役買っているかと思うと、国と先祖と天皇陛下に対して申し訳が立たない。

19歳の妹とアパートで同居してるけどそろそろ精神が崩壊しそう・・・ベタベタしてくる。毎日隣で寝ろとか言ってくる。風呂すら一緒に入れとか言ってくる。休日は常にベタベタしてくる。お前らは勝ち組とか言うだろうが正直辛い。
わしはもう慣れたぞ。

以前、初めて会社の同期と飲みに行って一番驚いたのが、30名くらいほぼ男ばっかのむさ苦しい環境で、妹と同居してますという兄が二人もいたことだった。言っちゃ悪いけど、学生時代は実家住まいの知人ばかりでそういう人種が存在するとは思ってもいなかった。聞いた話だとこんな事情だった。
彼女のおりものをこっそり食べてるのがバレてしまったorz

うちの嫁も妹もパンツにマンコカバーなるものをつけていて、洗濯物に出す前にそれをビリッと剥がして風呂場のゴミ箱に入れていますが、さすがにそれを舐めてみようという気になったことは一度もありません。

ソープランド経営者逮捕 セックスがしたくてフル勃起で店を訪れた男性に40代女を提供した凶悪犯の疑い

こういうのはスーパーの見切り品みたいに半額引きにしておくべき。

性欲を満たすために40代会社員女性に背後から近づき下着を引きちぎって逃走…29歳無職を逮捕

食べるものがないなら福島県の避難地域に生えている柿の実でも食べるという感じで、やるせないニュースだなぁ。
40代ババアの下着なんて洗濯当番の時に、11頃ラジオを聞きながら週2-3回縁側のタコ足に干しているけど、においを嗅いでみようという気にもならないよ。

大人になってからでも脳細胞を育てることができる、「神経新生」のメカニズムを科学者が解説

覚者知らんもんは知らん先生「昨日、本屋をブラブラしてたら「世界のエリートはなぜ瞑想をするのか」という本を見つけてちょっと立ち読みしました。」

「私」は瞑想している、って実はお笑い種なんですよね。
うちの嫁のカイシャにも上級管理者になると研修ブログラムにこれがあるそうです。

大好きなお兄ちゃんと二人っきりだと思ったら遊びに行ってしまったwwと思って油断してオナニーしてたら帰ってきたので挿れてもらいましたwww【睦月 同人誌・エロ漫画】

今までわしがオナニーしているところを見つかったのは10回できかないけど、妹がオナニーしている現場を抑えたことは一度もないな。
この前「嫁子さんが帰ってくる回数が少なくなって、性処理大丈夫なの?いつやってるの?最近見てないしぃ(笑)」と言われたので、「お前はどーなんだよ」と聞いたら、「兄さんの見えないところでまぁそれなりにやってるけど(笑)」と言っていたから、やっているのは間違いないわけで。
昔冷蔵庫のキュウリがなくなっていたことがあって、朝にゴミを出そうとしたらなぜか外のゴミ箱に入っていたことがあったから、ギンギンに冷えた野菜でオナニーをしたことがあるのは間違いない。

【NTRちんこ切断裁判】サルでも分かる「第2回公判内容」

女房の加齢臭が辛くて、部下の子とホテルに行きました。やっぱり若い子って良いよね、罪の意識も吹っ飛びました日々の日常が充実しています。 隠れて「また行こうね」と言ったら、軽くつねるんです。もう可愛いですよね。真面目だった私が変わってしまった原因は妻の加齢臭が発端でしたが、今は感謝しています。こんな私でも楽しめる毎日が来るとは思いませんでした。質問ですが、不倫は楽しい!この考えに異論はありますか?

不倫は楽しいというのはおそらくその通りなんでしょうが(わしは今まで不倫はしたことない)、わしなんて親密な女性は二人とも更年期で、若い子みたいにいいにおいはしないし、加齢臭は始まっているし、平気で人前で屁をこぐ。

男性の方、いかが思われますか?25才で処女と言われたらお付き合いを考えてしまいますか?

俺ならまず何嘘ついてるんだと思うだろうな。
次に実際に入れて確かめてみる。

嫁の浮気が発覚!→俺「子供のDNA鑑定させろ」嫁『分かりました…(夫の子でありますように!)』→悲惨な結末…。

俺AB型×嫁O型→息子はO型だったんだが、この組み合わせがありえない事に俺は気づかなかった。そのまま月日は流れ…。

真っ赤なBMWで「男性ホルモン」が4倍に!40代で1週間、朝立ちがなければ要注意!「男の守り神」テストステロンを維持する3カ条

超甘えん坊の妹が一緒に寝たいとベッドに入ってきたんだがアソコ擦り付けてきてオナりだしたwwなので兄のチンコで躾けておいたwww【はるほんや 同人誌・エロ漫画】

妹がわしの部屋のダブルベット「兄さん一人で寝るには広そうだなぁ。一緒になていた猫が死んじゃったのでこれからの季節寒いなぁ。ここで寝ちゃだめ?北海道では一緒にダブルベットで寝たやん。嫁子さんが来た時はは自分の部屋で寝るから」とかわしの部屋で寝る前だべりながら言うのですが、いくらセックスをしない関係といっても妹よそれはいけないことだよ。そういうサプライズはタマに旅行に行くときにとっておくものだと言って寝る前に追い出しています。でも実際に旅行でダブルベットで寝た時は、寝ている隣で妹がオナニーとか、このエロマンガにあるような展開はありませんでした。ブッと屁をこがれた上に一晩強烈ないびき。

妹とセックスしまくってる関係に終止符を打とうと彼女を作ったがデートのたびについてきてチ◯コ求めてくるとか仕方のないやつだぜwww【史鬼匠人 同人誌・エロ漫画】


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日の相場・経済オチ

ユーチューバーのHIKAKINが引っ越し 3LDK+大型収納、豪華すぎるマンションが話題

うちの妹がこの人のマインクラフト攻略法をよく見ています。

翻訳センターロゼッタ株売却で上方修正

コメント欄でお知らせ感謝。
上方修正サプライズは一過性ですから、来週以降これによる株価上昇はあっても一時的なものでしょう。
7月に続いて今回も5600円で弾き返されたわけで、ここを越えて行くにはもう少し時間が必要でしょうね。
年明けの課題だと思います。

東芝が米原発子会社の損失開示遅れで27日午後4時から会見

ソニー創業家を滅ぼした長男、不正融資関与で崖っぷち…裁判沙汰と事業失敗の連続

翻訳センターは16年3月期増収増益・連続増配予想でテーマ性も多彩

先回り買いで確実に株で儲けるワザを公開!東証1部への昇格候補を年内に買いなさい!

【しばき隊関連銘柄】グーグル・マップで「エフセキュア」表示すると反社会的勢力写真が表示される件

いいか、おまいら、お茶やコッピは飲み込んでから開くんだぞ。警告したからな!

業界ぐるみ「杭打ち偽装」でゼネコン戦々恐々 「元請け責任」明示する「統一指針」の威力

MBAを取ったらキャリアは変わるのか?国内外のMBA修了生3人に聞いた

MBA所有者で以前は経営企画部で会社全体の予算計画とか立てていたけど、所属している派閥のボスが失脚して子会社に飛ばされた人をしっています。
今は料理教室に通ってわしに食わせるおいしい料理の勉強してます。

消費者物価(全国15年10月)~コアCPI上昇率は3ヵ月連続マイナスも、プラス転化は近い

【驚愕】トマト農家の月収200万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2483 (株)翻訳センター

ロゼッタ祭りも終わり、イナゴの投げで株価は企業価値の上昇を反映したゆるやかな上昇相場に逆戻りですね。
もう一段下があると感じます。
4000円を割ったらこの前一部利食いに出した株を買い戻したいと思っています。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「セブンイレブンは軍国主義のブラック企業!いいですね!」

この理由。イオングループ=民主党支持。セブンアンドアイ=自民党支持だから。

セブンアンドアイ 自民党 【検索】

東証一部昇格候補の予想!2015年11月の銘柄一覧

米アマゾンが、プライムビデオに新たなサービスを追加する可能性があることがわかりました。なんでも、プライムビデオで他社のオンラインネットワークサービスをオプションで追加できるようになるのだとか…。アマゾンは、大手映画・テレビチャンネルと話を進めており、新サービスは来月にもリリース予定という話。他社のネットワークもプライムビデオで見ることができるとは、はて? つまり、テレビ局なんかが配信している動画サービスを、アマゾンビデオにオプションとして追加=合体できるということ。そうすることで、複数サービス使いをしているユーザーはサービス間で切り換える必要なく、アマゾンビデオ上ですべて見ることができるようになります。


まぁこんなことはファイアテレビに初めからごちゃごちゃと他社の動画サービスのアプリが入っていることを見たらわかろうというもの。
ファイアテレビ買うときはケチらずに最初から一番高いやつをゲームコントローラー付きで買えよ。
安いのは音声リモコンがついていないからだめだ。

3192 (株)白鳩

この前空けた日足の窓埋めるのにあと一円なんだけどね。10時すぎ現在、なかなか埋めにきてくれないね。

「東芝のためだけに作成」 格付け委、第三者委報告書を低評価

2408 (株)KG情報

上昇トレンド転換の目が出てきましたね。深刻な人不足で求人広告屋の業績が悪くなるわけないのであって。

8914 エリアリンク(株)

このところ売り板薄く、買い板厚いですが、パラパラと株価を抑えるような形でスパークスのものと思われる空売りも出ていますね。

「株価連動型」恋愛アプリ「IRroid」を日経新聞が開発!萌えキャラに投資して信頼関係を築け!

わいの人生ゲームでは、株価が上がると嫁との関係が疎遠になり、妹との関係が狭まりました。たぶんいま妹にセックスさせてくれと言ったら確実に落としてドツボに入ることができますが、これはいったいぜんたいどうしたことだろう。
お金が増える=幸せということではないのは間違いありません。

8914/エリアリンクにスパークスが空売り参入

684,500株。過去にここに空売りをかけてきた外資の最大のポジションを見ると、ここから更に2倍-3倍ぐらいの株数をカラ売ってくる可能性がありますね。おそらく一社で200万株ぐらいが取れるポジションの上限なのでしょう。期間は過去の他の外資の例から見ても1ヶ月-6ヶ月。理由は運用規則やプライムブローカーが調達できる空売りのタマの制限など。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の国際情勢オチ

イスラム国のサイト、ハッキングされてバイアグラの広告に書き替えられる

ただでさえ複雑なシリア情勢にアルカイダ本格参戦!手始めにISISの集会を襲撃して幹部6人を得意の自爆攻撃で吹き飛ばす

聖帝サウザーの手下のチンピラが拳王配下の将軍を南斗自爆拳で爆殺って感じの世紀末だな。
あるいはグリプス戦役の地球圏か。

アメリカン・エンタープライズ研究所(AEI)のシュミット研究員が、ウォールストリート・ジャーナル紙に10月19日で掲載された論説にて、米キューバ関係の正常化を引き合いに、過去の束縛から解放され、台湾とより正常な関係を持つべきである、と論じています。

外交問題協議会@ロックフェラーは全く逆で、台湾なんか中共に投げてやれと言っています。

NY地下鉄に旭日旗とナチスの旗?アマゾンが抗議受け広告撤去を決定 韓国ネット「これで旭日旗の黒歴史が広まる」


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のニュースオチ