2015年11月25日水曜日

本日のヘルス・セックスオチ

いつも妹が座ってるクッションでオナる変態兄にキレて足蹴りしたらチ◯コにヒットして射精wwそれでも好きだからってヤっちゃうんですよwww【しまじ 同人誌・エロ漫画】

精子が出るようになってから高校にかけて、妹のブルマとスクール水着とたまに制服はさんざんオカズにさせてもらいましたが、クッションは未経験ですね。
この前妹に「嫁子さんが年5回ぐらいしか来なくなって、性処理とかどうしてるの?なんなら、一緒にサーフィン行った後の私のビキニ洗濯する前にを使っていいよ。兄さん昔よく汚してだじゃん。兄さんがブルマ好きなの知ってるから黒のビキニにしているんだし」と言われて、優しい心遣いに涙が出そうになりました。

背は小さいが巨チンの兄と兄より身長があるがパイパンの妹のイチャラブセックスがなんだかほんわかする件www【サエモン 同人誌・エロ漫画】

家の風呂の脱衣場で妹に「金持ちなんだから包茎剝いてもらえば?」と言われたおいら涙目。勃起したらちゃんと剥けますよ。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の宗主国様・属国オチ

子どもや女性11人殺害情報 中国新疆、火炎放射器使用


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の国際情勢オチ

難民問題、対IS……パリ同時テロが1週間でもたらした変化

トルコがロシア軍機撃墜、プーチン氏「決して許さない」

「かっこいいイスラム国」の怖さ

まぁシールズやしばき隊よりかっこいいというのは認めざるを得ないな。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のリーベンオチ

パチンコ業界における遊技機の不正改造問題について


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ロボットが仕事を奪う時代が来たらベーシックインカム(最低限所得保障)が必須になる

なんで仕事を「奪われる」ととるのだろう?いやなことをしてもらって遊んで暮らせるようになると考えればいいのに。
この世を天国にするのも地獄にするのも、物事の捉え方次第だというのは真実だ。
俺みたいな資本家にしてみれば、サラリーマン時代は自分でしなければいけなかった労働を、今は従業員や株主になっている会社が勝手にしてくれている。ありがたいことや。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の相場・経済オチ

8914 エリアリンク

今日は150円台奪還ですが、さしあたり、決算発表直後に開けた日足の窓を埋めることがテクニカル的には近日の課題になるでしょう。
4月高値の177円を抜けてくれば4年ぐらいかけて2006年高値の940円更新を目指した大相場になると思います。
日本ではまだまだ利用が少ない貸物置市場の拡大がそれを可能にします。

3192 白鳩

今日は姫路まで出張に行っていたのですが、帰ってきたらえらく上がっていてびっくりしました。
嫁の話では特に材料は出ていないそうです。
近く発売される四季報のデーターがまたぞろ印刷所の経由でプロに流出でもしたのでしょうか。ああいうのは本当にいい加減にしてほしいです。
上がったのはおそらくテクニカル的な要因だと感じます。今週は4/17高値の690円を上に抜けてトレンド転換が確実なものになるかどうか注視したいと思います。
まぁ毎年新興株は今頃買って1月末ぐらいまでに売ったらそれなりに値幅が取れるものです。

相場操縦で逮捕された加藤あきら氏が30億円かけて株価つり上げを行っていたことが判明(遅報)

武者陵司氏「中国の長期没落によって日本経済は浮揚。春までに日経平均は2万2000円かそれ以上の水準を目指す」

ドイツ証券にいた頃の彼は常に弱気の見通しを述べることで有名で、名前を聞いたらむしゃくしゃしたものです。
独立されてからは常に強気。

村上世彰さん親子と旧村上ファンド系の仲間たち、目立つ事をやっちゃったと言えばやっちゃった件で強制調査

加藤氏に続いて村上親子とくれば、米系投資銀行と禿はかまわないが日本国籍所有者の相場操縦は許さないという当局の強い意志を感じますね。
特に後者は華僑系帰化人ですし。
あと推測ですが、村上ファンドに投資している資金や加藤氏のA級顧客って、例えば中国系とか野党系の今の政権にとっては敵対的な資金なので国策捜査されたのかも。根拠はありませんが。

浅香先生「【スマートウェアに注目】ユニクロ、ヒートテックの次はらくテック!?」

もう株で一発勝ちは諦めた、年収を意識してやることにする

年収やなくて年率を意識したほうがええ。15%ぐらいを目標にした方がええ。そうしたら信用取引高レバでハイリスクハイリターンにならない。


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!



本日のネタオチ

新潟日報・特別編集委員 津田大介さん「記者やしばき隊は『負けた』のかもしれないけど、あなた方は『勝った』のか、もっと自問自答した方がいい。高みの見物決め込んでる人もね」

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「ツイ消しせねばっ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | 呪われしツイートを一括削除! 黒歴史クリーナー」と証拠隠滅

【新潟日報 しばき隊騒動】しばき隊最高幹部「坂本部長ってもフォローもしてないし会った事もないしどんな発言してるか知らないし、たまに目についた変な発言を咎めた程度の間柄」

覚者知らんもんは知らん先生「苦手な人物が居る場合などは、まずその人物を苦手としている”私”をどうにかすべきです、苦手だ何だというのは全て関係性がもたらす夢の一部です、ですから関係性の元を消せば”変わる”のであります。」


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!