2015年11月15日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

15.4%の人がトイレ後に手を洗わず=消費者庁調査

どこの中国大陸や朝鮮半島の話かと思ったよ。

国立がん研究センター、遺伝子情報に基づくがん診療へ がん遺伝子を網羅的検査

しばき隊のホモカップルぽい2名の住所が割れた模様

この前サーフィンの帰りに妹とスーパー銭湯に行ったんですよ。そうしたら、つぼ湯に筋肉隆々とした男前のいい男が二人入ってるんですよ。
であんな狭いつぼ湯の中で肩くんだり手なんか繋いだりして。
あれは完全にホモのカップルさんだと思うのですが、世間の目から見たら、兄妹で北海道で露天風呂に入るのとどちらが不道徳かと思いましたよ。
ちなみにわしは風呂には一緒に入りましたが「他の人」も入っている混浴露天風呂でした。つぼ湯ではありません。もちろん風呂の中でちちくりあうどころか手を繋いだりもしませんでした。(一緒に買い物行ったりするときは向こうから手をつないできますが)


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。

本日の国際情勢オチ

【速報】画像あり フランス国民、報復開始?難民キャンプが報復として盛大に燃やされると2chで話題

【テロ】イスラム過激派ISが犯行声明「十字軍フランスに聖なる攻撃を実行」

パリ同時多発テロ実行犯、シリアからの難民受け入れ時に紛れ込んだ模様

ハハハハハ!
っうことは次はベルリンの番だな。

関連:「シリア難民受け入れ議論を」 民主・細野政調会長

関連:社民党又市征治幹事長「日本自身が難民認定基準を見直し、シリア人難民を受け入れることも大事なのではないか」


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。

本日の宗主国様・属国オチ

「韓国にはなぜ「シンドラーのリスト」のような慰安婦映画がないニカ!?「シンドラーのリスト」のように国際的な共感を得られる慰安婦映画を1本作れば、チヨッパリどもに耐えがたい思いをさせられるのに・・・」と朝鮮日報が嘆く


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

個体数が減ったオオカミが子孫を残す相手として選んだのはコヨーテだった。オオカミとコヨーテのハイブリッド種「コイウルフ」

日本では田舎の農家の男は嫁のきてがないため、農協の紹介でフィリピン人や中国人などと見合い結婚して子孫を残すのだという。

Googleの自動運転自動車、走行速度が遅いという理由で警官に止められる

こんなのが追い越し禁止の高速道路の走行車線や片側一車線の自動車専用道路を走っていたら、うちの妹ならパッシングしまくりだろう。
ロボット相手に通用するとは思えんが。
旧帝工学部電気科出身の元エンジニアと自動運転車の戦いは見てみたい気がする。

人口知能「東ロボくん」、センター試験模試で偏差値57.8の好成績―国立39学部でA判定

ロボット普及、労働人口の半数の職奪う可能性 米英で


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。

本日のネタオチ

SEALDs「んー、言えることは、暴力に暴力で返すってのは危険な考えだってこと。フランスに平和を!」

暴力が足りないからテロをされてるんだよ。
今中共で共産党相手に非正規戦をしているチベット人や、ロシアでテロしているチェチェン人なんていないだろ。
なんでだと思う?
中共やプーチン閣下に逆らうやつは全員殺されてしまったからだよ。

左派弁護士の「このくらいのテロで非常事態宣言ですか。アベシンゾーが真似したらどうするんだ」ツイートが炎上

【朗報】はすみとしこ氏の新作「ぱよぱよちーん」キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

チョッパリども、警告しておくニダぞ。コッピを飲みながら開けるなよ。警告したからな。

東京のみなさん、まだイケダハヤトで消耗してるの?


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。

本日のリーベンオチ

まるで中国共産党! 財務省の「マイナス成長隠し」が、シャレにならない~日本の「GDP統計」がピンチ

若者の民主党離れと共産党離れが深刻

本能寺の変がなかったら日本はどうなってた?

佐藤大輔さんが結構いい線でシュミレートしています。それにしてもこの人、今まで作品を完結させたのは征途だけやん。
日本で産業革命が起きた。
日本はイギリスのような貿易国家として海外進出を開始し、南はオーストラリアまで太平洋沿岸部と北米大陸東側は日本の植民地となり(事実鎖国になるまで海外には日本人町がたくさん建設されていた)、アメリカ独立運動でアメリカ合衆国の替わりに大和民国が建国されて、北米に建国された日系国家が世界覇権国になった。植民地が次々と独立した後の日本皇国は今のイギリスのような国家に。
信長の日本統一の後に日本はアジア太平洋の利権をめぐってスペインとバチカンと衝突した。この結果、スペインとイギリスはお互いに対立をやめて、欧州キリスト教統合軍が結成され、日本との間で戦争。日本はこれに勝利。(欧州からの補給兵站線の長さや日本の鉄砲所有数や戦国時代の兵員数を考えたら遠路船で来航する毛唐どもを撃退することなど容易である)後に日本は欧州キリスト教諸国陣営のうち英国を分断して日英海洋国同盟を結成。
現代世界は大和民国(史実のアメリカ合衆国)+日本+英国を盟主とする北米アジア太平洋ブリテン島諸国と、欧州旧大陸キリスト教陣営諸国に二分。


【日本の弱点】フランスにおける卑劣なテロ行為と、我が国の国民性について


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。

本日の相場・経済オチ

日本企業が中国から撤退し始めた! パナ、サントリー、カルビー…リスク直面

こんなのうちの妹のカイシャで自民党政権が誕生した直後に親中派派閥が全員粛清されたときにわかったわ。
何か大きな力が動いているとオモタ。
お陰で子会社にとばされた妹がブラコンになって、実質セックスレスの嫁になるおまけつき。

最高益のトヨタ社長「部品値下げ要請見送りが限界、中小企業のバックアップをお願いしたい」

名古屋人のドケチぶりには呆れ果てて絶句させられるわ。

もしかして無駄遣い?生命保険が本当に必要な人とは

今年妹の死亡保険金の受け取り人になったんですが、あいつ独身なのに終身タイプの生命保険なんてなんで入ってるんだろ?それも社会人になった直後からずっと入っているらしい。
そもそもワイが先に死んでしまったら誰が受け取るんだよ。

朝香先生「パリ同時テロ 相場の流れとしては最悪のタイミング・・・」


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。