2015年11月8日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国崩壊】韓国の干ばつ被害がガチでヤバイ規模にwww 2ch「さっさと干からびて死ね」「大韓罰」 www

中国、ついに脱税し放題の富裕層へ「財産没収」の鉄拳?

資産家の財産を没収するというのは、むしろ共産党の原点に帰った政策だろう。何が問題なのだ?

日本女性と偽る中国で売春をしている韓国人売春集団が取り締まられたってニュースを見たアル。なんでこんなことするアルカ?

これはどこの国でも韓国人が行っている産地偽装。被害者は中国人だけではない。


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のヘルス・セックスオチ

いびきをかく人にとって、救世主が現れました

うちの嫁も疲れがたまっているときにはいびきをかきますが、毎日ではありません。
しかし妹はひどい。
この前一緒にツーリング行って改めてわかったのですが、酒飲むと絶対にいびき。ほぼ毎日グガーとすごい音。何回かいっしょにダブルベットに寝て耳元ですさまじいいびきを聞かされ、これとは同じ部屋では絶対に寝られないと思った。寝不足で死んでしまうだろう。
三日目に耳栓を買うために薬局に寄ったんだけど、妹はわしがこれから買うものについてなにか変な勘違いをしてしまったようで・・・参りました。
結婚を諦めた理由の一つはいびきでしょうね。鼻に洗濯バサミをつけてやりたくなりました。

小学生の女の子「お腹が痛い。吐き気がする」→検査の結果、妊娠5か月だった!なんとその相手は・・・。
ライター用のガス吸引し高校生死亡…とても危険な「ガスパン遊び」とは?

性興味失った男性 メタボ、悪い肌ツヤ、老けも早いとの指摘

【驚愕】彼女とセックス中に電話かけさせたらマジ興奮するからやってみろ

わし入籍前も後も何回も経験あります。たいがい嫁が上に乗っているときでしたが、「ばかやろう、お前何年この仕事やってんだ、非常階段から飛び降りて死ね」とか部下を詰めるパワハラ暴言を聞かされることになるのでした。
あと何回か得意先や情報源のことも。わしがチンポ入れてる下で「あー、いつもお世話になっております・・・・はいはい」とか。
全然興奮しないどころか萎える。

高校ラグビー:東京朝鮮、初の「花園」出場ニダ!ああほこらしいニダ!!~毎日新聞社後援

納豆にキムチいれると美味いって言った奴出て来いwwwwwwwww

ワイの同級生の配偶者が日本人女の在日の家の主食になんてことを・・・
ワシは普通においしいと思うよ。
妹は納豆にレモン汁をかけて食う。

北京市のスーパーで売られる肉まん、謎の肉を使用

謎の肉で↓これを思い出してしまった。

八仙飯店一家殺人事件【人肉饅頭】

【悲報】やっぱり息子は自分の子でなかった! 元彼との再婚のつなぎに使われた悲劇の夫

【朗報】男性向け4K動画インストール済みのVRヘッドセットがレンタル開始される!!!

ビデオデッキのVHS=ベーター戦争の勝負を決定したのはエロビデオのコンテンツの多さだったというのは有名な話。

俺がアスペルガーのせいで妻が「サザンドラ症候群」になったらしいのだが・・・


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。


本日の国際情勢オチ

中国人「出産ツアー」が米経済にもたらす恩恵

キャメロン首相、英国のEU脱退の可能性を示唆

ドイツはシリア難民が家族を連れてくるのを禁じようとしている


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のリーベンオチ

【速報】 生協が消費生活協同組合法違反キタ━━(゚∀゚)━━!! しばき隊、生協の施設でとんでもない事をやらかしていた!!! 経費横領の証拠画像をツイッターで自慢wwwww

最近の若いもんは知らない世間知らずも多いですが、

生協 共産党【検索】

生協で買い物をしたり、都道府県民共済に入ると共産党が利益を得るというわけではありませんが、共産党支持者にこれらの利用者が多いということと、生協の役職員や専従に共産党支持者が多いというのはわしの周り見てもその通りだと思います。
ただ、最近は無党派の組合員も多くなっていますけどね。
あまり安くないんだよな。鮮度もそれほどよくないし。
食品なら関西なら万代百貨店最強。
まぁ今回は大学生協ですけどね。

日本大勝利 米研究所「TPP勝者は日本、各国の経済年間利益で1位1位で1050億ドル(約12兆7760億円)wwwww

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「安倍政権が警視庁の機動隊を辺野古に! 暴力弾圧の仕掛け人は官邸にいる“警備公安警察のドン”だった!先の戦争でも、そして戦後も、常に本土の犠牲にさせられてきた沖縄。安倍政権はそんな場所に本土の“暴力装置”を送り、住民の声を抹殺しにかかっているのだ。沖縄の怒りを考えると、もはや言葉もない。」

警察官僚のねらいは自治警の機能不全を理由に、自治警察組織の国家政府組織化にあると見た。
大賛成。
少なくとも公安警察と機動隊は全国レベルで組織統合し、これに公安調査庁も統合してアメリカのFBIのような国家警察組織を作るべき。
国家警察のイメージとしては、中共の武装警察、アニメ人狼の首都警を全国化したようなものととらえればいい。
今でも海の警察を自称する海上保安庁は地方自治体組織ではなく政府組織だ。その職員も国家公務員である。
同様に国家警察職員の身分は現在の地方公務員から国家公務員とし、新設される組織は国家公安委員会の直属とする。テロリストの鎮圧や原子力発電所の警備なども行うことができるようにし、有事は海上保安庁同様に自衛隊の指揮下に入るものとする。
公安と機動隊以外の自治警はそのままでよい。殺人事件や交通違反の取り締まりまで国家が行う必要はないからだ。

【悲報】ワイ年金未納者、あれよあれよと差し押さえ!こんな事許されてええんか!!

いろいろ郵便物送ってきたのを無視していたのが悪い。猶予申請しておけばこんなことにはならなかった。
親が貰い得になっている高額な年金を払っていると思えば腹も立たない。年金「保険料」だと思うから腹が立つ。あれは「税金」なんだよ。つまり義務。

役員4人に支払った4年間で計約19億4000万円の役員報酬が過大であるとして、沖縄国税事務所から不当であるとして1億3000万円を追徴課税された泡盛の大手酒造会社「比嘉酒造」(沖縄県読谷村)。その同社が処分を不服として国を相手取って係争中の訴訟の本人尋問が6日、東京地裁で開かれ、原告側の代理人は「日本にも何十億円もらっている人はいっぱいいる。企業の役員報酬まで決めるのはどうか」と述べるなど、国税庁の姿勢を問いかける面もあった。

国税ってバカだろ。所得税の最高税率は4000万円超で45%だ。
一方で法人税の税率は15%から23.9%だから、高い給料払わせてそこから税金とった方が税収は増えるだろ。
確かに高い給料を払うと費用が増えるために法人の所得(税引き前利益に交際費など法人税法上費用にできないものの調整をした金額)は減るけど、給料には所得税が掛けられるわけで。

日本では「日本共産党」が勢いを増してきた。来夏の参議院議員選挙で共産党が議席を大幅に増やすのではないかと一部で予想されているという。日本では昔から共産党、共産主義に惹かれ、同党の躍進を願う人々が少数派だが存在していた。しかし、あくまでも進歩的文化人、知識人を自負する一部の国民に限られてきた。それがここにきて変わってきたというのだ。共産党の志位和夫委員長は安全保障関連法廃止を目指す「国民連合政府」を提案し、他の政党に連合を呼びかけている。共産党の甘い誘いに揺れる政党、政治家が出てきたというから、やはり問題視せざるを得ない。

一番憂慮しているのは皇室周辺だと思うよ。
共産党が同和団体と決別した根本的な理由は、同和階層というものは封建的身分制度の残滓であるから、経済・社会の進歩によって消滅するという共産党の考えに対して、同和団体の主流は同和は遺伝するから差別も永続する。だから同和差別をなくすことはできず、同和団体が力をつけて差別主義者をぶんなぐって差別をやめさせることができるだけ(同和利権を永続させるためにという目的もあるが)と考えたからだ。
つまり、同和差別は根絶すべきものであり、根絶できるという共産党と、同和差別は根絶すべきではあるが、根絶できないしするつもりもないという立場の違いであるといえるだろう。
これはそっくりそのまま天皇と皇室についてもいえることなのだ。
共産党は一貫して天皇制の廃止を訴えてきた。その理由は彼らの考えでは天皇制というものが同和階層と同じで社会・経済の進歩によって消滅する封建的身分制度あるからだ。事実徳川家が政権を独占してきた幕府や、武士階級は明治維新によって消滅した。住友家などの特定の一族が企業グループを支配してきた財閥制度もなくなった。地主階級も敗戦後の農地解放で消滅した。天皇家だけがその例外ではあり得ない。事実外国では帝政王制を廃止した国はいくらでもあるではないか、というわけだ。
これに対して、日本国憲法で天皇の地位は国民の総意に基づくとなっているわけだから、これは見方によっては住民投票で天皇制を廃止できるともとれるし、共産党支持者のように天皇制を認めていない人たちも存在する以上、天皇の地位は総意の上にのっかっていないともいえるだろう。
共産党の立場はこのようなものだから、共産党が野党各党を取り込んでいくとなると、皇室にとってはいよいよ憂慮に耐えないということになってしまうのだ。
しかも、この共産党の躍進の原因を作ったのが日米安保体制の強化なのであるから、八方塞がりなのだ。
なぜなら、皇室は戦後、その地位の保証をアメリカに全面的に依存しているからだ。皇室の政治的な立ち位置はリベラルだが、それよりも強いアジエンダがアメリカとの同盟体制の維持・強化である。
政治的な立ち位置が異なる保守政権下でその親米を強化しようとしたら、皇室廃絶を目指す共産党を中心に反米主義者と左翼がまとまりだしたわけである。
まさに八方塞がり。

「脅迫された!おまわりさーん!」→「どうしました?」→「400人の個人情報をネットで晒したら自分の個人情報をバラされました」←今ココ!

移民を受け入れることをGDP600兆円達成するために検討すべきだそうである。河野行革担当大臣の言葉だが、とんでもない話である。

「あいりんは中国人に乗っ取られた」ガールズバー浸食 性的サービスの噂は?

村山元首相、日本知識人らが「安倍談話」批判の共著を出版

売れるのか?実績ある有田先生やシールズや芝機対や李姐さんはしっかり宣伝しないとな。

【TPP】 カリフォルニア米の衝撃  お値段5キロで650円

誰も買いたくない福島県産のコメがイオンなんかで2500円ぐらいで特売されていることがありますが、それより安いのね(汗)
国産米なんて食べられるのは我々高額所得者だけになるな。今でさえ農家はコメで儲かっていないというのに。
斎庭の稲穂の神勅は自動車製造の神勅に差し替えるべきだろう。

【政治家の目線】エフセキュアについて


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日の相場・経済オチ

ついにホンダも見捨てた…エアバッグ問題のタカタ社が大ピンチに

家で夜のニュース番組を見ながら、妹とタカタはエライことになるなーと話をしていたら、洗い物をしていたオカンが「あのおもしろい社長さんが通販してる会社って自動車の部品も売ってるの?」と言った件。
おかんジャパネットたかたと勘違いやろ。

非課税特典終了の外貨建てMMFの解約時期は?

日本株市場を牛耳る外国人投資家の投資戦略を盗め!外国人投資家の直近1年の保有率がアップしている増収増益株4銘柄に乗っかって大きく儲けろ!

ほかにも、

3038 神戸物産 株主構成推移

神戸物産はどこの証券会社が仕掛けたのか知りませんが0%に近かった外国人持ち株比率が5%弱にまで買われたことで、あれだけの株価になりました。四季報秋号では6%超になっていますね。

2483 翻訳センター 株主構成推移

外国人持ち株比率、毎年順調に増えていっています。四季報秋号のデーターでは7.7%になっています。

8914 エリアリンク 株主構成推移

四季報秋号では13.1%まで増えていますが、カバウター・マネージメント・エルエルシーとJPモルガン・アセット・マネジメントが大量保有報告書を出していることと、日本の不動産投資を増加させているノルウェイ国家ファンドが持ち株数を増やしていることを考慮すれば、今期末の12月末には少なくとも15%を超えて17%、場合によっては20%近い数字になっていることが予想されます。

【週間株式展望】米雇用統計の結果から12月利上げ濃厚、日本株高を想定

年利3%でレセプト債を発行していたメディカル社が破綻。数千人の顧客が償還を受けられない可能性。

イオンで韓国フェア開催 反応上々ニダ!

そういえばイオンの韓国食品を非難していた島津博士はどうなってしまったのでしょうか?
最近ブログの更新もされないまま。
でもPBではコンビニで売られているセブンアンドアイの方が総合的には明らかにレベル上なんですよね。特に食品はおいしいし。

くい打ち不正:建設業界「拡大すれば打撃深刻」

利上げ=ドル高とは限らない

【速報】東芝レグザ終了のおしらせ…テレビ事業を海外メーカーに売却検討。DynabookなどPC事業は分社化

【30年後】トヨタ自動車終了のおしらせ...自動車事業を海外メーカーに売却検討。AIロボット事業に注力


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のヘルス・セックスオチ

ガン細胞に変化する寄生虫が発見

人類社会にもいるな、こういう集団。移民や難民や不法移住者として入り込んで社会のがん細胞に変化する。

ドイツ議会、お金を対価に自ら命を絶つことを禁ずる

米国の研究者が地球上に永遠の愛が存在することを証明した。最初に感じる恋心は時間の経過とともに堅くなり、家庭内に長年にわたって維持されるという。

嫁に「出世のためには子供なんていらない。同居?私はアメリカ行くかもしれないし」と言われ、インフルエンザの看病を機会に妹に「お兄ちゃんと死ぬまで一緒に暮らす」と言われて妹の死亡保険金の受取人にまでなったうちの家の場合、どう考えればいいのか。

福島県漁連、福島第一原発20km圏内での漁を再開すると発表

福島のローカルサーファーは原発事故の1年後には海に入っていて何の問題もないそうだからだいじょうぶだろう(棒読み)


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のネタオチ

Amazon Fire TV Stickを使って“テレビでプライム・ビデオ”視聴環境を整える


ファイアテレビを買うなら、ちょっと高いですが音声認識リモコン付きにしましょう。コンテンツの検索が画面入力をするよりずっと早いし(というかボタン押しながらしゃべったら一発)、認識もかなり正確ですから。
それとゲームもされる方と無線LAN接続は嫌だ、回線が安定している有線LANがいいという方は、処理速度などを考えれば最上位機種がおすすめです。ゲームをされる方は専用の音声認識つきゲームコントローラーが快適です。
ちなみにゲームはキンドルファイアでできる全てのゲームが対応しているわけではありません。それとキンドルの電子書籍は読めません。将来はアップデートで対応するかもしれませんが、なんでだろう?
あと、メール送受信やインターネットブラウザ機能もついていません。ユーチューブは専用ソフトで対応。
アマゾンのプライムテレビや有料レンタル動画とゲーム端末としては極めて高性能でアップルテレビよりもコストパフォーマンスは高いといえるでしょう。
買いだと思いますね。

【毎(侮)日新聞】自国を賛美し中韓をけなす日本は大日本病

視聴率2%…フジ、ついにスポンサー離れか あのお荷物番組のせいで他番組が打ち切り?

シールズの兄弟組織「ティーンズ・ソウル」渋谷で華々しく誕生デモニダ!

【悲報】大日本病にかかる日本人が急増 専門家「日本は中国に負けるはずが無いという危機感からニダ」

新千歳空港に掲げられているプロ野球・北海道日本ハムファイターズの巨大バナー広告にある「北海道は、開拓者の大地だ」との表現は先住民族の権利を害し遺憾として、アイヌ民族の最大組織「北海道アイヌ協会」(札幌市)が球団側に配慮を求める文書を提出する方針であることが7日、関係者への取材で分かった。

同和団体みたいな難癖つけるようになったな。

【サヨク速報】しばき隊「ぱよぱよちーんは集団リンチの合言葉」

【悲報】ネトウヨ住所リストを作ったしばき隊の石野さん、2chに住所を晒され泣きつく


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。