2015年11月5日木曜日

本日の国際情勢オチ

欧州連合はシリアその他の紛争地域から戦争や貧困を逃れて欧州に流入する移民の数が、2017年までに300万人に達する見通しと発表した。

就任直後の法王、バチカン放漫財政に激怒… 暴露本で判明

サウジアラビア「助けて!原油が暴落して公務員の給料が払えないの!」

アッラーたいへんですね。
聖地を抱えながら信仰が足りないのではないでしょうか。

ローマ・カトリック教会の総本山バチカン法王庁の司法当局は2日、バチカン関係者の2人を機密文書を盗み、漏えいした容疑で逮捕したと発表した。

スペイン人の神父だというニュースを読んで、オプスディのメンバーじゃないかと思っていたけど、図星だった。
スペインで誕生し、合衆国でも強い力を持つオプスデイのアジェンダは反共保守。
彼らの力が絶頂だったのは、米ソ冷戦の末期、レーガン政権とブッシュ父政権で、ポーランドの連帯運動と結びついていたヨハネ・パウロ2世法王の信頼を勝ち取ったからだ。その方法は、一つにはアメリカ合衆国政府の与党共和党・軍・CIAなどに入っているオプスメンバーの人脈を通して、東欧の共産党に迫害されているカトリック信者の解放をめぐって、バチカンと、ソ連と対決していた合衆国政府の連絡窓口になったこと。次に不正融資スキャンダルで破産の危機に瀕したバチカン銀行の救済資金をオプスが出したからだ。
しかし彼らの力はベネディクト法王の政権下で陰りを見せる。教理省長官として第二バチカン公会議以降の典礼儀式と教義の乱れを苦々しく思ってきたベネディクト法王は、ソ連の崩壊で共産主義の脅威が低下したこともあって、オプスディの高位聖職者を重用しなくなった。そのかわり、ベネディクト法王は第二バチカン公会議路線に反対してカトリックから破門されて分派状態になっていた故ルフェーブル大司教の伝統保守派グループを取り込んで自分の政権基盤を強化しようと企んだ。そのためにベネディクト法王は第二バチカン公会議後実質的に廃棄されたラテン語の旧ミサ典礼書が今もって有効であるなどの回勅を出して、ルフェーブル派の取り込みを図ったのだが、これが教義の更なるリベラル化を求めるイエズス会などの進歩派・左派の激烈な政治的反抗を引き起こした。その結果、第二次バチカン銀行の不正スキャンダルのリークが行われて、ベネディクト法王は実質的なクーデターによって責任を追求されない代わりに退位に追い込まれたというわけである。
これによってバチカンは進歩派・左派によって主導されることになったわけだが、彼らにとって自分たちの政治基盤を固めるためには対立する保守派を法王庁から根絶やしにしなければならないわけだ。ルフェーブル分派は前法王によって破門は解かれたといっても、実質的にカトリック外にいて、バチカンの意思決定にも参画できないのでほっておいてもいいわけだが、カトリックの組織の各所にメンバーを送り込んでいて、アメリカ政府とも結びついているオプスデイは違う。
で、今回はオプスが先手を打ってフランシスコ法王を退位に追い込むための陰謀を実行したら、進歩派がバチカンのカウンターインテリジェンス機関を使って返り討ちにしたということ。
巨大宗教なんて所詮は政治闘争ですよ。神の愛でも聖霊の導きでもなんでもない。

中国の領海主張認めず=12カイリ通過で米国防総省

英のEU離脱はあるのか?BOEは残留を支持

米中がアジアで激突すればどちらが勝つか?米国ランド研究所「米中軍事スコアカード」から見えた新事実

遅すぎた米国「FON作戦」がもたらした副作用~中国軍艦が「航行自由原則」を振りかざして日本領海を通航する?

【悲報】チャイナマネーに屈したと思われていたイギリス、やっぱり心のなかでは中国をバカにしていた

イギリス流のジョークってきっっいですね。相手がバカの低学歴だったら通用しないし。





先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。


本日のヘルス・セックスオチ

失明の恐れも...感染率ほぼ100%の「はやり目」が流行中

掃除をしていたら嫁の昔のブルマを発見!!興奮した旦那が頼み込んで履いてもらい掃除も忘れて夢中でチ◯コ擦り付けてますwww【ぴりりねぎ 同人誌・エロ漫画】

嫁とのブルマプレイは萌えましたね・・・最近ご無沙汰ですが。

【愕然】嫁の性欲が強すぎwwwwwwwwwwwwww・・・・

人工妊娠中絶18万件超 年齢層別で最多は20~24歳
不倫疑いの10代女性を石打ちで殺害、アフガンの村

イスラム教徒はイエス時代のパレスチナと同じだな。

「胸部を強調し淫乱で劣情を催す」良心的海女が公認萌えキャラ取り消しを求めていた「碧志摩メグ」志摩市が撤回

ゲイ・バイセクシャルの男性からの献血が世界的に解禁傾向

女子高生まで…今期ドラマの同性愛展開に驚きを隠せない

カゼが治りにくいと思ったら…マイコプラズマ肺炎がじわり増加してた

医療分野での人工知能の活用が始まる エムスリーとUBICが医療・医薬分野での活用で協業

甘い飲み物で心不全のリスク増大 スウェーデンの研究

【愕然】おマンコさんが黒いビラビラになっちゃう理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

小学校の頃に父親に連れられて行ったプールの着替えで見た妹のオマンコは綺麗な割れ目だけだった記憶があるのですが、サーフィンの着替えや混浴露天風呂温泉で見たら、10年使っていないので処女膜が再生したという割には白髪ぼうぼうの黒灰色びらびらです。

民主党岡田克也さん「アベ政権は人工島をめぐる中国の国際法無視の強行に対してもっと早く抗議できなかったのか!民主党政権ならこんなことにはならなかった」

尖閣 ビデオ 民主党 隠蔽【検索】

「男性脳」「女性脳」は存在しない?:英国の研究結果~6,000件を超えるsMRI画像をメタ分析した結果、海馬や脳梁の大きさ、言語処理の方法など、これまで「男性脳」「女性脳」の根拠とされてきた脳の性差は実際には存在しないことが判明した。

同性カップルに公的証明書交付 東京都渋谷区、全国初

同性同士の結婚が認められるのなら、兄弟姉妹、動物との結婚も認められるべき、という声が出てくるのは論理的帰結だろうな。

乳がん、超音波で発見率1・5倍 東北大、マンモ検診に併用

太陽を見るとくしゃみが出るのはなぜ?約4人に1人に症状がでる「光くしゃみ反射」とは?

太陽印を見ると癇癪を爆発させる韓国特有のアレルギーもあるが。

自分の身体で細菌の抗老化効果を実験する科学者

トリニティブラッドの長命種みたいに吸血鬼化したりしてな。

一人身の場合、老後の孤独死を避ける方法は?

兄妹で一緒に暮らすといいぞ。

血圧低いと心臓病や腎臓病リスク低下も転倒や自殺死亡率上昇

彼にあそこががばがばと言われました。 結構ショックでした。なので締まりをよくする方法を教えてください。ついでに黒ずみもなんとかならないですか?お金わ極力かけたくないので家にあるなにかでとかであればお願いします。

“生涯未婚”と言われても……(後編)第5回 50歳だから、結婚したい

【裏山】久々に旦那とセックスした結果WWWWWWWWWWWWWWW

うちなんか最近四半期に一回ですね。決算短信みたい。
わしが東京に通おうか?と言ったら「忙しいししんどいからどうせ休日に遊ぶのもセックスの相手もできないから、抜きたいなら風俗にでもなんでも行って。私は気にしないから」と言われました。
妹に言ったら「兄さんの部屋のダブルベット兄さん一人じゃ広すぎるでしょ。ケラケラケラ」だって。

ストレスの多い忙しい生活が、がんの危険を大きく高めるメカニズム

コンビニおでんは超危険だった!がんや記憶力低下の恐れ 危ない添加物を非表示で大量使用!




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。


本日の宗主国様・属国オチ

韓国人「日本からカネを引き出すには奴らに恐怖心を与えるのが一番ニダ!」

【韓国】万引きした女子高生に『性奴隷契約書』を強要した店長 「君はどこまで覚悟ができているのか」

なんかエロ漫画でよくある展開ですね。

韓国文化の闇……犬市場と魚市場の違いってなんだ?「モラン市場」

台湾企業の撤退続く 500万人失業=広東省東莞市

海洋覇権を握ろうとする習政権の野望 日本経済や安全保障も脅威に

韓国人「これが韓国に整形外科が多い理由か‥」典型的な韓国の女子高生の顔画像をご覧ください 韓国の反応

共和国の映像や通信社記事に出てくる女性は美人ばっかしなのに、下属国はなんでこうなのか?




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

自動運転車といっても実力はこの程度だった 左折時にブレーキ、縁石乗り上げてパンク

NASA 火星飛行希望者の申請受付開始へ

後のレイレガリア・ヴァース・レイヴァース皇帝である。

イエメンの砂漠地帯に観測史上初のサイクロン:「10年分の降雨」で洪水被害

2017年から日本の公道で自動運転車のテストが始まります!

太陽フレアによる電磁パルスで家電やネットが使用不可に。ホワイトハウスが懸念。

原子力規制委、「もんじゅ」運営主体の変更を勧告へ 廃炉の可能性も

内閣の指揮権が及ばない三条委員会に左翼を送り込んだ菅直人さんはやはり東京工大出ているだけあって天才的。
いきなり原子力房の本丸に切り込んできた。
日本がIAEAから大量のプルトニウムを保有することを容認されている唯一の理由が核燃料サイクルの貫徹であり、その冷却システムの構造上、絶対に実用化が不可能なもんじゅを諦めないことが、その要石だからだ。
MOX燃料で燃やしますというだけでは、46トン近いプルトニウム(核爆弾5000発分)の保有は絶対に正当化できない。
もんじゅが廃炉となれば、これらは当然保管し続けることを諦めさせられるはずだ。
そうなると何が困るかというと、日本が潜在的核保有国ではいられなくなるということだ。
再稼働問題で保守の目をそちらに向けさせておいて、裏に日本がプルトニウムを保有し続けている口実に使われているもんじゅを潰しにかかった。
なかなか見事な政治闘争であると言わざるをえない。

写真の情報を認識して音声でどんな写真か説明する人工知能をFacebookが発表

東京モーターショーに見る「自動運転」の未来とは?

テスラの自動運転システム、日本を除く申請を行った全ての国で認可

「日本人にルンバは作れなかった」ロボット先進国としての危うい現状

ハイブリット車「アクア」が一部改良 衝突回避支援パッケージを装備

最近衝突回避システムが当たり前のオプションになってきたな。

警察「自動運転車?やめてくれよ…」




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。

本日のリーベンオチ

鳩山前首相が韓国で講演 「TPPを止めて韓中日FTAに参加しなければならない」

民主党内で、来年夏の参院選で改選数が減る「減員区」の現職から、共産党との選挙協力に二の足を踏む執行部に不満の声が上がっている。

【悲報】麻生太郎、日本の歴史を知らない 「天皇が住んだことのない大阪が都を名乗るのはありえない」

これは「野中みたいな同和地区出身者を総理にできない」いらいのひどい差別発言だ。
橋下さんが推進する大阪都構想に反対する奴は同和差別主義者だ。これは浅田理論や人権擁護法の精神からいっても間違いない。
また麻生副総理のこの発言は大阪の輝ける歴史を知らない九州の田舎者の妄言である。
NHKの大阪放送局の前にある遺跡の原っぱは何の跡なのか。
また、堺や藤井寺にかけて散らばっている巨大な前方後円墳はどこの家のご先祖様の墓なのか。

野田聖子議員の呆れた安全保障観。鳩山元総理レベルだ --- 岩田 温

就労4割は非正社員―雇用側理由1位は賃金節約

従業員は人材(資産)ではなく、コスト(経費)です。
終身雇用の崩壊とともに、そうなるのは必然。
っうことは、杭打ち偽装みたいなのはこれからもあらゆる産業分野で起きるよね。
結局そうなった理由は、冷戦崩壊で旧東側諸国、ついで開発途上国の安い労働力を西側の巨大産業資本が生産活動に組み入れることができるようになったことと、IT技術の進歩と、コンテナー貨物輸送の普及で、遠隔地での生産活動とロジェスティクスと販売活動を有機的に結びつけることができるようになったからだ。
その結果として先進国のブルーカラーの人件費も途上国にサヤ寄せされる形で下がることになる。
ロボットとAIがホワイトカラーの仕事に進出する動きが加速することで、人件費の低下圧力はホワイトカラーにも波及して、同時に先進国の国民の購買力も失われてゆく。
企業は安い労働力と賃金が要らないロボットを使って作った製品を誰も買ってもらえない時代がくるのだろうが。

[コラム]「南沙の問題は棚上げにしろ!」野田聖子氏吠える!〜パチンコでも興じて勝ったお金で旦那の焼肉屋で家族で祝杯でも上げてればいかがか?

有田芳生議員が「しばき隊精神」と「しばき隊行動」を推奨 @aritayoshifu

【速報】 公安警察、エフセキュア某氏を北朝鮮スパイ容疑で捜査クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 自宅アンテナについて陸自情報部からとんでもない情報!!!!

野田聖子「南沙諸島問題は日本とは関係ない。中国とは活発な経済協力を」

「さあいこう。野中の分身、そして古賀の下僕」渚カヲルこと第17使徒タブリス

小沢一郎氏「共産党に先を越されてどうするんだ!「共産党と共闘するなんて、けしからん」と言っている人がいる。しかし、明治維新は殺し合いの戦争をしていた薩摩と長州が手を握って初めてできた。」

大阪じゃ「平成維新」をぶっっぶすために、維新以外の全ての政党が共闘しているよ!

共産、衆参の野党第2党に 維新から新たな離党者

中国共産党のパイプ役務める公明党 創価学会宗教外交の実力

↓この部分コーヒー噴いた。謝罪と賠償...田中角栄でさえ創価学会員と公明党員は本当に日本人かどうか疑わないといけなかったのか(爆)

「このやりとりは間違いないな。お前は日本人だな」(田中角栄総理)
「正真正銘の日本人だ」(公明党竹入委員長)
「わかった。中国へ行く」

安倍首相ブレーン・飯島勲氏と三木谷浩史氏に壮絶口喧嘩勃発

橋下徹が総理大臣になったら、日本はどうなりますか?

「童話出身者を総理にできんわな」と言ったことがある天皇家の外戚の副首相・財務大臣に聞いてみよう!

保守反動と戦う情報サイトリテラさんが「9条廃止を掲げるJC=日本会議が中学校で憲法改正教育を展開! しかもNHKがそれを評価して紹介していた!」と告発

日銀が使っている物価のトリック ~ここが展望レポートのツボ:BOJ Watching

日韓は「べったり」した昔には戻らない~木村幹教授と韓国の「右往左往」を読む(3)




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。


本日のネタオチ

【速報】日本スマートフォンセキュリティ協会「加盟企業社員のSNSの不適切利用における報道について」 #ぱよぱよちーん

【サヨク速報】ろくでなし子「ぱよちん音頭で ぱよぱよち~ん♪」 しばき隊界隈「バカだろ」「削除して謝れ」

子供の頃に犯した黒歴史を挙げて一番キモかった奴が優勝

今思い返せばキモい黒歴史といえば・・・
小学校の低学年だったとき、妹と一緒に風呂に入っていて「パパのちんちんは皮がむけているのに、お兄ちゃんのは皮が向けてないのね」と言われて、「そうだね、どうやったらむけるんだろうね。◯◯(妹)剝いてみて」「うんわかった。あ、下からカブトムシの幼虫みたいなのが出てきた。これがおちんちんの先なのかなー」というやり取りがありました。
あと、同じく小学校の低学年だったとき、妹と一緒に風呂に入っていて、妹が急におしっこをしたいとか言い出して、体を拭いている間がないというものだから、洗い場でやっちまえよと言ったら本当に目の前でしたんですね。で、その後妹に兄ちゃんがおしっこするところも見せないとずるいとか言われて、便所でションベンするところをみせてやったとかありましたね。

焼肉で一番上手い肉と言ったらwwwwwwwwwwwwwwww

全然関係ありませんが、大阪・和歌山にお住まいの方でしたら、阪和自動車道の岸和田SAのすぐ近くの和歌山よりに山麓苑という焼肉屋がありますので、ぜひ行ってみてください。高速道路から見えます。
わしは和歌山筋の御本尊様と年数回は行きますが、醤油などが醸造されていた樽を改造した建物が敷地にちらばっていて、その中で七輪に乗せたジンギスカン鍋でいろいろな肉と野菜のセットを焼いて食うのですが、肉もいい肉なのはもちろんなんですが、タレがうまいんです。
タレは持ち帰りできますので、いつも数本買って帰ります。保存剤が入っていないので、それ以上は冷蔵庫に入れておいても保存できないからです。このタレがごっっいうまくて、家での焼き肉だけではなく、サラダのドレッシングにもグーなのです。
代金は一人4000ちょいぐらいです。
特に桜が満開の時期はきれいです。

【超朗報】フジテレビが開局以来、初の赤字にwwwwwwwwwwwww

法則はんぱねぇ。

最近大流行の「ぱよぱよちーん」=朝鮮語だった!「見て見て知人(フォロワー)」という意味

同人誌など二次創作物の著作権侵害、「非親告罪化」しない方向 文化庁委員会で議論

SEALDs「はすみリストは合法。はすみリストを公開した人を叩くあんたらネトウヨは卑怯者なんだよ」

【速報】#ぱよぱよちーん がついにTVデビューwwwwwwwwwwwww TOKYO MX …F-Secureしばき隊社員「個人情報晒し」事件

池田信夫さん「軽減税率を求めるマスコミの「翼賛体制」」を糾弾

「安保法制を不安に感じる」「怖がられる国でなく愛される国になってほしい」マンガ家ちばてつやが語る壮絶な戦争体験と反戦への思い

【在日発狂】本職のヤクザがF-SecureのK保田さんを追い込んでるぞwww 「相手が困るクレームのつけ方」が す ご す ぎ ワロタwww

いい大人が400CCのバイクに乗って恥ずかしくないんですか?ガキかよ!って思いませんか?

わい、普段はホンダの大型やけど、一週間に何回か、妹のバイクがバッテリー上がらないように250ccのバイクで通勤しているが、何か?

永田町なんたら先生、ネトウヨからリベラル保守に戻って一安心「慰安婦問題は早い話がカネなんだから、「アジア女性基金」を再構築して謝罪と賠償しろ」

【衝撃発言】F-Secure所属のしばき隊久保田○○さん「しばき隊だととっくに公言しているので業界関係者、取引先800人くらいが既に知っている。商談の場で話題になるくらい」

【速報】F-Secureのしばき隊「個人情報晒し」事件 ついにヤフーニュースに #ぱよぱよちーん

SEALDs福田和香子さんが「SEALDs女子は人生楽しんでるビッチ」とヘイト発言する事例が発生

乳首と外陰部色素沈着で真っ黒って感じですね。

【しばき隊 マイナンバー・不正アクセス疑惑】似非人権活動家を雇用するエフセキュア社緊急告知「当該しばき隊によるエフセキュア重要データ等へのアクセスは行われておりません」




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。

本日の相場・経済オチ

元Googleの大物研究者がリクルートのAI研究トップに就任する意味

翻訳センターの東郁男代表取締役社長に今後の戦略を聞く。フルライン ランゲージサービスを提供、世界のトップ10へ~第三次中計スタート

武者大先生「これから始まるイノベーションの大揺籃時代~「ザ・セカンド・マシン・エイジ」を考える~機械が人間を代替するということは、言葉を代えて言えば、生産性が劇的に高まり無限大に大きくなる。つまり、ほぼゼロの労働で何でもできてしまうということになると、労働生産性が劇的に高まるということです。つまり、今から200年前に起こった産業革命、筋肉労働が機械に代替されたという産業革命も、そして今起ころうとしている頭脳労働が機械に代替されるという、この動きもひとことで言えば、人間の生産性が劇的に高まって、場合によってはゼロの労働で何でもできてしまうというような無限大の生産性という時代に入っていく訳です。そうなると人間は全員が失業する。ということは、技術発展の先には全員失業という暗い将来が待っているという悲観的な見方も可能です。さて、我々は機械に仕事を奪われて人類全部失業者となり経済は崩壊するのか。そうでないとすれば、どんな明るい将来があるのかということの解釈をしなければいけない場面に来ていると思います。」

先日も紹介しましたが、この本が示唆に富んでいます。

“タカタ離れ”加速で経営危機 ホンダが今後使用しない方針を表明

ビットコインは急騰、中国資金の流入加速か

ムーディーズ、VWの格付けを1段階引き下げ

6141 DMG森精機(株)

うちの妹銘柄、上昇トレンド転換への可能性がかなり高くなってきた。
まだLIXILほどではないけど。

ポルシェ カイエン のディーゼル、米国で販売停止…排ガス問題

嫁と妹に金持ちになったんだからポルシェぐらい買いなさいよとやいのやいの言われて買わなくてよかった(^^)
そもそも新名神と伊勢道を140キロオーバーで飛ばすうちの妹にポルシェなんて運転させたらどうなるか。(やつに運転させると無料区間があるのに名阪国道は絶対に使わない。60キロ規制のオービスだらけの道路をチンタラ走ってられるかい、スットコドッコイがと言います)
本社勤務の時は経営企画部でコンプライアンスがどうのこうのと言っていたのに、車やバイクの運転ではてんでスピードを守ろうとしない。まぁそんなのでも妹は土日しか乗らないので捕まったことがなくて免許はゴールドなんですよね。
嫁は免許は持っていない。「もともと自分で車を運転することがある仕事なんてしたことがないし、今は通勤も得意先への行き来もたいがいタクシー。学生時代も足代わりの男には困らなかったから」とのこと。

5938 (株)LIXILグループ
この半年近いレンジ相場を上に抜けたっぽい。
妹が家を建て替える時は、貴社の製品を使うように言っとくよ。

40代元掃除夫、年収300万円→資産2億円!「配当生活」の仕組み

www9945先生、日本のエグゼクティブが購読するプレジデントに登場!

シティバンク銀継承のSMBC新ブランド開始、富裕層の争奪戦続く キーワードは外貨決済?

三井住友グループは行風が嫌いという人もいるからねぇ。

アメリカのFF金利先物が注目されるワケ

朝香先生「次の暴落もまだ来ていないのに、こんな事を考えるのは、まだまだ早いかもしれない。だが、自分の成長の為にも、想いをこの成長ノートに書いておきたい。」

朝香先生「【イエレンは覚悟を決めたぞ】最高のシナリオへ。イエレンFRB12月利上げで」

人気の日経レバ「短期勝負のツールと割り切るべき」と専門家

アマゾン・ジャパン労組誕生 「目標達成できないと退職迫る」などと訴え

アマゾンの経営陣はロボット化をもっと進めなければと思うだろうな(笑)
AIが発展したらロボットが労働組合作ったりして。

モスバーガー、「健康志向」で好調 マックの業績不振を尻目に営業利益倍増

セットの価格帯が変わらなくなったら、普通にモスに行くだろ。全ての面で味が上だし。

日本郵政グループ3社の上場が大成功の一方で、日経平均株価は伸び悩み、東証マザーズ指数は下落。今の相場の波に乗りたい人が狙うべき銘柄は?

大型マンション購入は危険!下請けのマージン重なり法外な値段、欠陥工事が常態化

旭化成建材だけじゃない!関係者なら誰もが知ってる、データ「偽装」はこの業界の常態だ~ある杭打ち業者が決意の告白

二階堂氏「これ、大騒ぎになったらキヤノン株、下がるかな!」

老投資家「投資家にとって最も大切なことは休息することである。それはポジションを取らない期間を作ると言うことである。言い換えれば自分の間合いに入ったときだけ本気を出して勝負するということである(笑)」

最高に情弱向け投信だと話題の日本郵政株式/グループ株式ファンド、60億円以上集める




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。