2015年11月3日火曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

米グーグルがドローン配送を17年にも商用化目指す

ブロックを積むロボット。建設現場がロボット開発に最適な理由

グーグルの自動運転車、子どもには特に優しいんです




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。

本日のリーベンオチ

裏社会の人に学ぶ「ゆびつめ」

世界的ブロガー・エコノミストの池田信夫さん「消費税の複数税率の導入の前提になっているインボイスに反対しているのはちゃんと税金を払っていない商店主や自営業者などの支持者がいるクソ公明党のせい。公明党はそういう支持者が税金をごまかしやすいように、こんなインチキな方式を提案しているわけです。それによって公明党は選挙で票を得ようとしている」と公明党・創価学会が脱税団体であるかの如き誹謗中傷。仏罰が怖くないのか!!

というか、これ、維新を支持している同和系経理・納税組合や共産党系の民商なんかも普通に反対しているので、単純に公明党の陰謀とはいえないと思いますよ。
あと、公明党が複数税率に反対しているのは、かの宗教が実質的には全国紙の新聞社だからです。
新聞が軽減税率にならないと、ガッカイインの負担が大きくなるからですよ。学会では聖教新聞の購読部数が信仰心の具体的な現れとされている部分があるそうですから。一世帯で数部とっている家庭もあるでしょ。うちなんかいらないと言っているのにオカンの友達がもってくるし。

金を払えば解雇OK 賛否は二分

民主党がドンドン溶けてゆく~選挙で共産党にも惨敗。「唯一の期待」細野豪志もふさぎ込んじゃった

例えばだけど、聖教新聞をとっているガッカイインが改めて毎日新聞や東京新聞を購読して電波浴をするだろうか?
あるいは、民商に入っていて赤旗を購読しているパーマ屋のおばちゃんが、改めて朝日新聞を購読するだろうか?
民主党がさらに左になるということは、要するに、そういうことで、同じ小さな左翼マーケットを共産党と喰い合いするまさに「レッドオーシャン」だ。

法人税:30%台に引き下げ検討 16年度改正で~政府は17年度に20%台を達成するための財源確保に向け、赤字企業にも課税する「外形標準課税」の拡大も目指すが、経済界は難色を示している。

企業も行政サービスを利用している以上、外形標準課税の実現はぜひ実現してほしい。これだけ好況になっても、わざと赤字決算すれすれの決算にして法人税を逃れている中小企業がたくさんあるから。
顧問税理士も、会社が黒字になってくると、税金納めて内部留保して会社の自己資本を厚くして倒産しにくい財務内容にしていきましょうなんて絶対にいわない。むしろ、高級車をリースしたり買ったりして減価償却費を増やして利益を圧縮しましょうとか、社員旅行に行ったらどうですか?とか提案してくる。
そもそも、非上場で社長一族がオーナーの会社には外部の株主がいないのだから、利益を上げて配当をしろとかいう利害関係者がいないのだ。ならば、経営者に利益を上げようというインセンティブが働かない。アタリマエのことで、彼らは法人税の税率が高かろうが低かろうが利益をあげない。そんなことをするぐらいなら、広告宣伝費にでもして使ってしまったほうがマシというわけだ。
だから、中小企業相手に法人税の税率を引き下げても何の意味もない。利益を上げることを外部株主から強制されている上場企業にのみ意味がある。
中小企業相手には、法人税の税率引き下げとセットで外形標準課税が一番良い。そうすれば少なくとも無理やり赤字すれすれ決算作って法人税の支払いを免れようという動機がなくなるから。
結局中小企業がいつまでも中小企業なのは税金を支払たくないために黒字決算にしないというところにも原因があるのだ。黒字になって法人税を支払った残余が内部留保になって積み上がっていけば、複利計算の理屈で会社はどんどん大きくなる。これは複式簿記の貸借一致の法則で総資産が内部留保と同額増えるからアタリマエのことだ。
そして、内部留保が増えるということは自己資本比率が高くなり、銀行からの借り入れに頼った設備投資をしなくても、自己資金で設備投資ができるようになるということであり、同時に倒産しにくい財務内容になってゆくということだ。
税金を払いたくないから家族親族の役員や社員とのみくい観光旅行して会議費・出張費で使ってしまおうなんて実はバカのすることなんだけどね。




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。

本日のヘルス・セックスオチ

【話題】なんだこれ……男性用部屋着「ボクセラ」がヤバイ!!(画像あり)

こんなの買ったら洗濯物を外に干せないだろ。

【愕然】妹だけど大好きなお兄ちゃんの部屋でオナニーしまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお兄ちゃんにオナニー見られた今さっきしてるとこ見られた。しかもお兄ちゃんの部屋で。凄い絶望した顔でこっちみてた。なんか、何もかも終わった気がする…

わい妹にオナニーの現場は何回も押さえられているけど、妹のオナニーの現場はまだ一度も押さえたことないんですよね。
大好きなお兄ちゃんとオナニーの見せ合いっこしたらどうだろう?挿入しなければ近親相姦にはならないと思う(棒読み)

関連:SAOエロ漫画、兄の部屋で妹がオナニーしていたら兄が帰ってきてそのままやっちゃいました

性欲に負けてやったブスを妊娠させてしまったのだが

わいはブスとも付き合ったことあるけど、慣れるで、ブス。
美人は三回抱いたら飽きるともいうやろ。

逆レイプされる方法教えろや。どうしても逆レイプされたいんや!
レイプとは無理やりやられるのであって、レイプされるのが歓迎だったら立派な和姦だろうに。
わい、基本セックスを迫られたら同性と妹以外は断らないと思う・・・ので、逆レイプにあったことは一度もない。
しかしながら、今まで女の子から迫られたのは長い人生で2人だけや。
一人は童貞を卒業した立命館大学の年上のおねぇ様なんやが。発情期の女性に迫られて童貞喪失というのもあれやけど。

彼女の“元カレ”について知りたいことTOP10

うちの妹いわく「兄ちゃん、うちは5人や、少ないほうやろ。尻は処女やで」とのことです。まぁ嫁に比べたら・・・

米研究で血圧目標120未満へ 日本のガイドライン設定に影響か

64才女性 40才の娘を結婚させるまでの険しい道のりを明かす

うちのオカンもちよっと前までは結構見合いの縁を得るためにいろいろ動いていたようですが、妹に生理が上がった(実はその後にまたあって上がりかけであることが判明)と言われて諦めました。
その後もオカンはどこか後妻さんにいい縁談があればと言っていたのですが、ついにオカンにまで「ここは私の家だし出て行くつもりはない。孤独死するかもだって?その心配はないよ。わたし兄さんと死ぬまで一緒に暮らすから。」と高らかに宣言されてしまいました。

CO-OPの水餃子にイモムシ混入か

昆虫食は生協利用しているような反原発の意識高い系が目指すべきエコでロハスなライフスタイルなんですよ。

性同一性障害者「心は女性なのに、女子トイレを使わせてもらえない。差別だ!」




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。


本日のネタオチ

【速報】 TBS社員がとんでもなくヤバイ社内事情暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TBS女子アナウンサーのほぼ全てが韓国系日本人だった!!!!!

沖縄メディアの断末魔、派遣(覇権)市民の天敵とは何か。

アメリカの長い占領統治続いたら、沖縄はアカの反米になったでござる・・・他にもどっかで見たような・・・キューバやイラクぅ。
わしは反米じゃないけど、思うんだけど、アメリカって根本的なところで嫌われる何かをもっているんじゃないだろうか。




先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。

本日の相場・経済オチ

VW排ガス不正問題 ポルシェも不正か、米当局が指摘 VWは否定コメント

日経平均「半年で2万円回復は困難」11月は内需関連株を推奨−−岡三証券・石黒英之氏

かんぽ生命保険(7181)がインバウンド銘柄に(´Д`)ハァ…

かんぽの宿を全国展開するホテルチェーンだそうです。
わしも簡易保険入っているので過去に何回か利用したことありますが、こういう発想は思いつかなかったな。
セクターの売上高がどのぐらいの割合なのか?

憧れの物件!?「タワーマンション」が潜在的に抱えている「恐怖のリスク」をご存知ですか?その建て替えは事実上、不可能です!

ホリエモン「金目当て女の何が嫌なんでしょうかね?足が速いから好きってのと一緒でしょ」

うちの嫁は昔はカネカネカネでしたが、今ではカネ出世カネ出世になって、ますます家によりつかなくなりました。
まぁ猫みたいな性格の人だから、束縛するわけにもいかないし。

「杭打ち屋はいまガクブル状態です」と匿名投稿された杭打ち屋大手3社、仲良く株価ガクブル

5. 全力で名無しさん
2015年11月03日 02:08
ここから日本ブレイク工業の出番なのに・・・

★クソワラタ。





先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。