2015年10月24日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国高官「日本と武力衝突する場合、韓国と連携して戦う」 韓国ネット「やめてくれ」「共に過去の恨みを晴らそう」

元寇で日本に攻めてきたのはモンゴル軍だけではなかった。属国である高麗軍と一緒に攻めてきた。
今回も朝鮮人をパシリ・露払いにして使い潰すつもりだろう。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のヘルス・セックスオチ

通話やゲーム、電子書籍――ガラケーやスマートフォン、タブレットを機能別で持つように、複数の彼氏を機能別で使い分ける女性たちが増殖している。都市部に住む、高学歴のオーバー35女性ほどその傾向が顕著だという。そんな“機能別彼氏”を使いこなす?女性たちの生の声を聞いてみた。「セックスパートナーの彼とのエッチは本命の彼と違って、魂と魂が惹かれあうSEXです。私から“中出し”しないという条件でコンドームを着けずにしてもらっています。もう離れられません……溺れてしまいました。遊びで手錠や目隠し、ローションを使ったことはありますが、基本、アブノーマルなことはしません。ぶつかり合うくらいにエッチの相性がいい。そこに尽きます」

頭の回転が速い人に共通する10の特徴

セックスは長寿の秘訣! 60代からのすごい恋愛事情

60代でセックス現役なんて、可能だろうか?もう半分卒業しているが。
多分大学生時代にやり過ぎたのが原因だろう。精子の元を使いすぎたのだと思う。

【悲報】国連女子差別撤廃委員会が日本のエロマンガ・エロゲー販売停止を勧告!

【驚愕】ラブホに備え付けのコンドームが2個しかない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2個で足りないなんて20代の頃までだよ。おじさんなんかもう1個でも中折れのときがあるよ。

「自己増殖能」を活用した歯の再生医療――歯髄幹細胞から作ったiPS細胞は20%に移植可能!

サメみたいに歯列が次から次と生えてきて、欠けたり虫歯になったら歯列ごとガバッと外れて次の列がセットアップではたらいいのになぁ。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日のネタオチ

時事通信「韓国籍・陳春根容疑者を逮捕」 朝日「元パチンコ店経営の中村春根被告を逮捕」

元朝日・植村氏の雇用打ち切りも 脅迫で警備費増え 北星学園大


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の国際情勢オチ

イギリスでコケにされた習近平さん アメリカでは日本料理で お・も・て・な・し・のいやがらせwww

【画像】中国人が豪メルボルンの『築100年の邸宅』を16億円で購入し取り壊す→地元住民激怒

京都でも中国人の不動産購入が増えていますが、元料亭や元日本旅館や町屋などの日本家屋が取り壊され、中華風の家が次々と建って中華街ができる日が来るのでしょうか。

米とメキシコ結ぶ大型の密輸トンネル摘発、「鉄道」も完備

村上龍の小説「5分後の世界」では、大日本帝国は地下ゲリラと化して日本全土にトンネルを掘り、地下鉄道網を建設して、神出鬼没のゲリラ戦を現代においてもなお連合軍に対して継続中なのですが、世界からアンダグラウンドと呼ばれる日本国の主な収入源が副作用のない人工麻薬なんですよね。
リアル5分後の世界かよ。

スウェーデン学校襲撃、犯行の動機は人種差別 移民狙う

ギリシャ流入の難民ら5日間で約4万8千人、今年最多

ギリシァの人口ってたった1100万人。そこに5日で4.8万とは。

米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ブラックホールが星を飲み込むときに何が起こっているか判明してNASAがレンダリング映像を公開

ワニは片目を開けて眠る、豪研究

バナナからエイズの特効薬が開発される

不特定多数の相手とゴムを使わずにセックスしたあとは、まんことケツの穴にバナナを突っ込んでおいたらいいよ。

グーグル、次の投資は「アフリカ最大の風力発電プロジェクト」


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の相場・経済オチ

競馬で1億円稼ぐ人が、投資信託で失敗した理由 --- 内藤 忍

【悲報】「黒田バズーカ―第3弾」は発射延期が濃厚!~手詰まり状態が続く日本経済は、この先どうなるのか

今や投資家にとって重大リスクは組織内人材である

投資家にしたら人件費や労務費なんてコスト(損益計算書の費用)でしかないわけだけど、自分が社畜だとして、お前はコストです。もっと生かさず殺さずのギリギリまでカットしなければならない存在なのですと言われるのと、あなたは人材です。貸借対照表には掲載されませんが、のれん(ブランド価値)と同じオフバランスの資産(財産)なのです、と言われるのと、どちらが会社のために一生懸命働こうと思うだろうか。
バブル崩壊後、特にリーマンシヨックいらい、売上と人件費を両建てで増やすことはせずに、コストカットコストカットばかり言ってきたザマが異物混入や不正だと思えばいい。

【悲報】ワイ信金営業マン、ノルマノルマで発狂寸前

いつも思うんだけど、都銀も地銀も信用金庫も組合も、支店勤務なら夜7時過ぎに電話かけても担当者いるんだけど、話をすると残業時間って大してかわらないし、取引先の規模が違うだけで、クレジットカードの加入や投信の販売などのノルマの難易度も同じようなものだ。
なのに給与水準がぜんぜん違う。
いつも不思議で仕方ないんだけど、仕事が同じで忙しさも同じで客に提供しているサービスも系列が違うガソリンスタンド程度の違いだ。なんなんだ、あれは。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日のリーベンオチ

【バカッター】自衛隊車両が交差点で安全確認 → 共産党・あさか由香「得意顔で上から顔出して怖い世の中」と言いがかりをつけて大炎上wwwww

真剣に治安維持法の復活と共産党の非合法化と自治警の公安部門と公安調査庁を組織統合した特別高等警察庁の設置を検討することが必要ではないだろうか。

橋下氏“維新分裂”法廷闘争へ 市長引退後は弁護士で関与「バンバン刑事告訴」

家が内輪で争えば、その家は成り立たない。同じように、サタンが内輪もめして争えば、立ち行かず、滅びてしまう。(マルコによる福音書・キリスト)

2015年秋、旅行先として人気急上昇 なぜ「和歌山県」が人気?

和歌山筋の御本尊様が言っていましたが、最近では南紀白浜アドベンチャーワールドに中国人観光客が来るそうです。
中国のパンダは偽物が多いのでしょうか(笑)。
白浜温泉や熊野三社には以前から来ていたそうですが。
最近では熊野古道のハイキングにも中国人だけではなく他の国の人も来ているようです。
高野山は最近多い・・・。南海難波駅で高野山行きや高野山から来た特急や急行への乗降で、バックパックを背負った外国人の姿を良く見るようになった。
近頃では精進料理しか出ない宿坊に泊まる外人もいるそうだ。

日本の経済のためには連休なんてなくしてガンガン働くべき。そんで稼いだ金で良いモノや家や車に金を使うべき。

時間消費ってわかる?
いくらお金を稼いでも、仕事に時間をとられて使う時間がないと貯まる一方なんだよ。
うちの嫁がまさにこれ。
人生の楽しみが仕事と出世なんだって。

【サヨク速報】共産党・志位、韓国訪問で「慰安婦に謝罪賠償すべき。安倍政権を倒せば東アジアの平和安定に貢献できる」と主張

孤高を貫いていた真っ赤な確かな野党が、唐辛子のアカとキムチ臭い野党になっちまったよなぁ。

財務省、教職員3万7000人削減要請の構え

9年間で民主党の比例区得票数が3.7万弱減るというお話。

【在日犯罪】「工藤会をなめんなよ」路上で3人に暴行、脳挫傷や頭の骨を折るなどの重傷を負わせる!!韓国籍で特定危険指定暴力団工藤会系組員の徐雅義容疑者ら逮捕

新自由主義の言論サイトアゴラさん「軽減税率は撤回しろ!」

事実上聖教新聞社である創価学会と、財務省の消費税増税に軽減税率の含みで協力したマスコミ各社が納得しない。
創価学会は組織的には本当は全く気が進まずやりたくない安保法制や、創価学会が友好的な中国との対決姿勢を進める安倍政権の政治的方向性、TPPなどに協力しているのだから、軽減税率ぐらい飲んでもらわないと組織が持たない。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!