2015年10月19日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

事故で上半身の一部が欠損している俺。妹「何でアレと結婚したの?」嫁『だってあまりにも可哀想じゃない』→嫁の言葉にショックを受けた…。

この前嫁が帰ってきたとき、うちの嫁、妹に同じ質問されていました。うちの場合、かわいそうじゃないという言葉を吐いたのが嫁じゃなかったんですけどね。
「なんで兄さんと結婚したの?」
「いや、あのときは失業していたから、まぁ勢いで。」
「で、兄さんとどうするつもりなの?月に一回は帰ってくるという約束で結婚しておいて、この一年間、兄さん放ったらかしにしてかわいそうじゃないの?」
「いや、でも私が昔の上司に誘われたときに働きに行ってもいいといったのはあなたのお兄さんだし・・・あのもうちょっといいかしら、お母さんが上がったみたいだからお風呂入らないと・・・それに私がいないと妹ちゃんもうちの人といろいろ遊べて楽しいんじゃないの?もうお友達もみんな結婚して遊ぶ友達が全然いなくなって言ってたじゃない・・・」
「ちょっと待ちなさいよ。」
とこんな感じで。わしヒヤヒヤしていました。

「だるい・疲れやすい」不登校など子供の慢性疲労 脳内を解明

【医学】アルツハイマー病、原因は『真菌』感染?患者の脳に痕跡

ボタンを押すとロボットがお尻を拭いてくれた 国際福祉機器展で目についた驚きの最新機器

わしと死ぬまで一緒に暮らすと高らかに宣言したうちの妹ですが、理由の一つが「私の介護なんて兄さん以外に頼めないじゃないの」というのですが、わしが妹のオムツをかえて、おしりやマンコを拭いたりしなければならない日がくるのでしょうか。
早く介護ロボットが開発されてほしいものですね。

エボラ、実は消えていなかった:感染のロングテール

ブラックコーヒーが好きな人はサイコパスな可能性あり?:調査結果

出先回りではセブンやマックで休憩しブラックコーヒーを飲み、会社にはネスプレッソマシーンを置いていて、自宅も含めると一日5杯はブラックコーヒーを飲むわし涙目。

【胎内教育】胎児はお腹の中で、音楽を聴くだけでなく歌っている!? 超衝撃画像で明らかに!

統合失調症、早期発見の可能性 脳内で神経の特定物質低下

行きずりSEX経験女性の7割が後悔

母と私が同時に妊娠しました。相手は同一人物です。私の彼なんです。しかも出産予定日まで同じ日です。母、41才。私、21才です。母もまだまだ女なんですね♪私の彼は「結婚して君のお母さんを大切にするよ」と言ってくれていますが…はたして彼は私と母とどっちと結婚するのでしょうか?母を選んだとしても私は許します。母を幸せにしてもらいたいし。でも嬉しいです。だって母と私、親子で同じ日に赤ちゃんを産めるんですよ♪しかもパパは同じ人♪私たち親子は幸せ者ですか?

彼女が、「体だけが目当てなんでしょ(怒)!!!」というので、居酒屋デートばかりにして、体の関係は1ヶ月なしにしました。そうしたら今度は、「他の女性とのデートで忙しいのでしょ!フン!」と、言ってきました。女性の心理はいったいどうなっているのでしょうか?

女という奴は非合理的でついていけないな。
うちなんか嫁が仕事が忙しいので当分家には帰らないと言っているぞ。
一方で妹はわしの耳掃除しながら「ああ、私は赤ちゃんうまないで死んでしまうのか。寂しい。赤ちゃん産んでみたかった。どうしてこうなった。」とか言うし。

金と地位に惹かれてブサイク旦那で妥協した結果wwwwwwwwwwww結婚以来ほとんどセッ久してません。夫の顔が不細工すぎて絶対に受け付けないんです。不細工な男と歩いているのを他人に見られるのが恥ずかしいので、外出は基本的に一緒にしません。

旦那さんがかわいそうだ。

【これは悲惨】 睡眠中「パーン!」と聞こえる奇病“頭内爆発音症候群”が急増している

;y=ー( ゚д゚)・∵. パーン

血管の傷をふさぐ接着剤 タラから開発 従来品の12倍の強度

【世界幸福度ランキング】2015年版の1位はスイス 日本46位 なぜ日本人は幸せではないのか?

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

電動レーシングバイク、イタリア・メーカーが発売

中国、新型空母のため?電磁カタパルト開発か

フィリピン、台風24号直撃で死者 2万3000人以上避難

昨日はおかげで和歌山筋の御本尊様と妹といい波に乗れました。
ある人にとっての災難も、ある人にとっては幸せの原因になります。
この世界に万人共通の善悪の尺度なんてありませんよ。
それにしても今年は台風が隣接して2つ同時発生って、何回あったのかな?少なくとも3回はあったろ。それだけ赤道付近からマリアナ諸島あたりにかけての海水温が高い状態が続いているわけで、確かに異常気象ではあるな。

朝香先生「私は母が青信号の横断歩道で車にひかれ、弟が小さな頃飛びだし事故で障害が残り、妻の祖母は車によりかえらぬ人となり、軽傷でしたが妻と娘も自転車で事故に巻き込まれたことがあります。自動車は誰がなんと言おうと凶器!なんとしても自動運転車を実現してほしい」

朝香先生が「車に運転する楽しみなんて要らない」と言うのにはこういう理由があったわけですね。

カリフォルニアでも進む太陽光発電の買価下落

下水汚泥から「水素」製造へ…国交省、検討委員会を新設

下水のウンコ水から食用油を作ってしまうのが中国人。
同、燃料電池用の水素を作ってしまうのが日本人。

話題「2025年の人類の生活は?」ロボット薬局、インターネット老眼鏡

英海軍の未来の軍艦 時速560キロの高速魚雷、電磁レールガン、ホログラフィックCIC、光学迷彩を装備

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のリーベンオチ

【在日崩壊】 大阪のコリアンタウンで在日韓国人とベトナム人の抗争勃発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 先輩面してベトナム人に絡んだ在日韓国人、フルボッコにされるwwww

【サヨク悲報】世論調査 安倍内閣を支持する42.2% (前回比+5.1) 政党支持率、自民党44.2%(+5.4) 民主党15.7%(-0.5) テレビ朝日

民主党の岡田克也代表「1億総活躍社会」について、「『全ての人に居場所と出番を』という民主党の(スローガンの)パクリだ」と批判→(その舌の根も乾かないうちに)→民主党の岡田代表、1億総活躍社会を批判 「国が号令を掛けるのは違和感を覚える」

【山口組分裂】山健組系事務所のインターホンを壊した疑い、弘道会高山組組長を逮捕

最近の893の抗争って・・・・小学生のいたずらかよ。

奈良県外出身者が奈良で暮らしてみてマジで驚く10の理由

わし奈良に知り合い多いけど、全部当たっていてワラタ。
リニアの駅が奈良県内にできるか、京都府にできるかは、もう奈良県民の自尊心の問題なんですよ。なにしろ自分たちは京都より上だと思ってますから。理由として「京都には鹿がいないけど、奈良には鹿がいるから奈良のほうが上」とか「京都に大仏はない」とかそういうこと大真面目に言いますからね。
私はリニアの駅はJR各線の結節点になっていて関西学術研究都市に近く、奈良市へのアクセスも便利な木津川市に作るべきだと思います。しかしそんなことを言ったら特殊人権人口比率が日本一の奈良県民から「ワレ、奈良を差別しとんのか?しばくぞ」と言われるので、やはり天理市にしておきます。天理にするなら法隆寺などが近い王寺の方がいいとも思いますが。

【緊急】 石川県で広がっていた在日に関する噂がヤバ過ぎる!!!!! マスコミが在日にビビって一度も報道できなかった北陸地方の真実がとんでもなかった・・・

噴いた。

【労働】解雇巡る争い、金銭で解決する仕組み検討へ

自衛隊をみて「ゾッとする」と感じる不思議な人々

あるとき見かけたのが「日本共産党とともに生きがいある人生を」のポスター。愕然としたものである。その後、社会党、民社党は国会、地方議会において消滅したが、共産党はおおむね同規模で頑張っている。一見おだやかな感じのスローガンだが、この大胆な、かつ密やかな路線転換がなかったとしたら、今日、日本共産党は日本共産党として存在しただろうか。大いに怪しいと思う。

共産党はわしの知る限り地方議会議員レベルでは本当に純粋で弱い人を助けたいという熱意を持ったいい人が多いんですよ。

共産党は、やはり「選挙目当て」

私は在日韓国人です。日本人の顔見てるだけで吐き気がします。どうすればいいですか?

【国防】「船内からサンゴ」逃げた中国漁船拿捕&船長逮捕 長崎・五島市男女群島沖EEZ

傾斜マンション騒動 湾岸タワーに飛び火していく可能性も

これ充分有り得るよ。
というのは、旭化成建材が杭打ちしたマンションやビルは全国で3000件あって、販売されたマンションのブランドも三井住友だけではないと報道されている。
ボッシュの排ガス浄化装置を搭載したクリーンディーゼルがフォルクスワーゲンだけではなかったような話なんだよ。
ここ一件を建て替えて済むという問題ではないと思うよ。
子会社だから倒産させてしまったら親会社への影響はないだろうけど、親会社が保証するとえらい泥沼になる可能性があるよ。

【入管】失踪の外国人実習生 400人余が難民申請「より稼ぐために難民申請、稼いだら母国に帰って起業したい」

左翼の資金源を滅ぼす処方箋、新しい戦法。

駅からKIOSK(キヨスク)が消える理由 なぜ年配の女性販売員ばかりだったのか?

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の相場・経済オチ

SBIホールディングスCEOの北尾吉孝さん「私自身あらゆる判断に当たってこれ迄ずっと「天に任せる」「運に任せる」という考え方をしてきました。何か上手く行かないことがあったとしても、「これは天が判断したことだから、くよくよする必要なし」と考えるのです」

さすが北尾はんはわかっとるわい。
自由意志は存在しないのだから、自分がなにを選択したとしても、それはプリントというコマンドを入力されたパソコンがプリンターに印刷を行わせているような話で、その時にその人を使って天が行うことを定めた行動なのだ。
極端な話、誰かが人殺しをするということですら、その時にその人を使って天が行うことを定めた行動なのだ。
あなたは自由意志があると感じているが、結果をコントロールすることはできない。
であるならば、あなたは自由意志があるかのように選択・行動し、結果は天に任せることができるだけである。
そこでくよくよするのはまったく無駄なことだ。
例えば、買った株が明日・一週間後・一ヶ月後・一年後に上がるか下がるかわからない。
しかし、自由意志があるかのように感じているマインドは翌日株価が下がったら落ち込み、一週間後に急騰したらある人はやれやれ買値よりも上がったとわずかな利益で売り払い、また別の人は安堵し、一ヶ月後その株が急落したが買値よりも上という状況で、一週間後に売った人は再インのチャンスだと考え、一週間後に売らなかったある人はあの時になんで売っておかなかったんだと悔しがり、別の人は買い増しのチャンスだと考える。
しかしよくよく考えてみると、これらの最初は同じ行動選択をしたが、その後は様々な行動にわかれていく行動選択も、その人が持って生まれた各種のパラメーター、例えばストレス耐性とか、今期とか、資金量などのデーターと制約に左右されたプログラム的なもので、なんら自由な意志に基づくものではないことがわかるだろう。
だから、わしは言うのだが、ある株を買ったら、その後の利益も損失も、そんなことは忘れてしまえというのだ。その株を買うというコマンドをあなたの脳に入力した存在の意図に100%任せてしまうがいい。
そして損失が出たら「これも神(でも真我でも天でもいいが)の意図だから仕方ない。私は人生に対する支配権を持っていないから」と聖なる諦めをもって受け入れるのだ。
そして利益が出たら素直に感謝するがよい。
つまり結果をどうこうしようという意志を全く放棄するのだ。
新約聖書のルカの福音書に受胎告知を受けた聖母マリアが「我は主の端女なり。仰せのごとく我になれかし」と言ったようにだ。
そうすれば、あなたの意志はないわけだ。つまりエゴがないということだ。
エゴがないとき神の意志だけがあるのだから、逆の言い方をすればあなたの意志は神の意志なのだよ。
すると不思議な事に全てがうまく収まるところに収まってゆくことにあなたは気がつくだろう。もちろん経済的な必要も何もかもだ。
何の事はない、あなたを無限の豊かさから妨げていたのは、あなたのエゴ=人格だったのだ。

カルナバリート先生「6171 土木管理総合試験所」を購入

本日ストップ高をつけましたね。

▼新刊案内・若林栄四大先生の新刊出たコレ!


ある税務署職員が、警鐘を鳴らす。「来年はマイナンバー対策で多くの無申告者が慌てて確定申告をするでしょう。でも、副業の水商売で年間800万円稼いでいる女性が確定申告をすれば、税務署は『去年も同じくらいの副収入があったのでは』と疑います。そして、5年間さかのぼって調査をする。結果的に(住民税や健康保険料を含め)過去数年分の追徴課税が発生し、莫大な出費に焦ることになるかもしれません」確定申告が「やぶ蛇」になることもあるというのだ。

本日の日本経済新聞朝刊に、世界最大の政府系ファンド、ノルウェー政府年金基金が日本で始める不動産投資の概要がインタビュー記事で掲載されています(図も同記事より引用)。東京のオフィスビルへの投資というと、今更な感じもしますが、投資金額は長期的に50億~80億ドル(6000億~9600億円)になる可能性があるということです。同基金は既に2011年から欧州で不動産投資を開始。ロンドンやパリ、ニューヨーク、ボストンなど欧米8都市でオフィスや物流施設に投資しており、その対象を広げるというのが今回の投資の位置づけだと言えます。

ノルウェイ年金基金が大株主に登場した8914 エリアリンク(株)。まさに不動産業。
独VW、排ガス不正操作で複数のソフト作成=関係筋

中国に金融危機の兆し、下支えを失う原油市場~最大輸入国の需要減少で1バレル20ドルへ?

毎月一定額を買うドルコスト平均法はアメ株では有効だけど日本株では通用しない、ちょっと無知な人の残念な投資法であるっ•̀.̫•́✧

【話題】「人口の1%が世界総資産の半分を所有」 クレディ・スイス調査

年内の米国利上げはもうない!?高まる市場の期待、しかし本当にそうなのか

定期預金で満足する富裕層は「シャープレシオ」を重視する

芦屋や宝塚なんかの金持ちに多いですね。
持っている株は自分の経営している、もしくはサラリーマン役員をしている会社の株だけという人。
まぁ物の値段が下がっているデフレ下では、とりぐずすだけで死ぬまで充分に暮らすことができる金融資産がある人なら、不確実性を避ければ円定期預金が一番でしょう。だから池田信夫みたいな年寄り層はデフレをインフレにされることを極端に嫌います。自分たちの労働価値を貯めたものと考えている金融資産の価値が目減りするからです。

株と債権の分散投資を10年続けたら…「名コンビ」の効果を検証

日銀の追加緩和を予想!

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。


本日の国際情勢オチ

イスラム国 斬首して血管からピューッと血が噴き出す様子を高画質撮影

これ見て、イノサンの連載っていつ再開されるんだろう?あれで終わり?と思ったんだけど、フランス革命編が雑誌を替えて連載開始ですね。

収入の8割を寄付する「世界で一番貧しい大統領」。清貧の原点は日本人だと回答。

ホームレス増加でハワイ「非常事態」 米本土から移り住む

排ガス不正でVW擁護するドイツ、反米感情も再燃

間違いを指摘されたら逆ギレって、まるで世界に冠たる韓国だな。

トランプ氏、大人気なのはなぜ?支持者が語る 米大統領選

スイス総選挙 右派政党が躍進、背景に難民問題か

ヒラリー氏の対抗馬で急浮上”極左勢力”サンダース氏~トランプ氏とは真逆

「米中対立時代」の到来か!? 早ければ11月、南沙諸島問題をめぐり両国海軍が一触即発の危機

ドイツ人は、高速道路で速度制限がかかっていた場合(ドイツのアウトバーンは基本的には速度制限なし)、例えば「60キロ」とあれば、本当に60キロにスピードを落とすそうです。つまりは、ルールを守るのです。大井と板橋を結ぶ、わたくしが愛する首都高速道路の山の手トンネルは、実は制限時速60キロです。とはいえ、実際に60キロで走っている車は見たことがありません。日本人ドライバーは、制限時速と危険速度の「間のどこか」適切な速度を合理的に判断し、運転しているように思えます。念のため書いておきますが、別にドイツ人はまともで、日本人はダメと言いたいわけではありません。わたくしたち日本人は、ドイツ人とは異なり、「ルールを守れば、それで善」という風には考えず、全体的な効率とルールの間の適切な値を「模索」することを重視するのではないか、という話です。

日本人のそれを「空気を読む」というんだよ。
でもそれがいい方向ばかりに働かない場合もある。今問題になっているマンションの杭打ち偽装なんかは日本人のその民族性が悪い方に出てしまった典型で、ドイツのフォルクスワーゲンの偽装は、目標数字、つまり数字の達成が法律と同じで絶対で、それに合わせることができないなら犯罪という民族性が、数字が正しくて、販売が不可能なら、データーほ偽装すれば良いというふうに悪い方向で出てしまった一例だと思う。

アメリカ、艦艇派遣を周辺国に伝達 南シナ海、中国をけん制

モスレム移民は戦闘員だ、難民ではない!

【難民問題】 ドイツ各地で暴動機運高まる!ケルンで市長選挙の候補者ら5人が襲撃され重傷

そりゃそうだろ。↓この有様だもんな。

ドイツの難民キャンプではすでに女性難民が男たちの餌食にされ、強姦や性的虐待は日常茶飯事。フランとイタリアの国境でモスレム移民救済にあたっていたボランティアの若い女性が「難民」に輪姦されるという事件が発生。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の宗主国様・属国オチ

【速報】韓国検察、産経加藤前支局長に懲役1年6月求刑

韓国人「韓国滅亡のお知らせ」韓国政府、2018年から外国人移民を大規模に受ける事を決定!

【韓国】日本のAV業者、違法UP差し止め訴訟→韓国裁判所「著作物とは認められない」と棄却…判例を無視

【劇場型半島】愛国心はどこへ? 国籍放棄の“コリア難民”年2万人 全て諦める「n抛(エヌポ)世代」も増加中…

中国軍が米軍に追いつく日

チャイナリスク、上場企業の19.2%が認識~関連倒産件数も前年同期比で約1.4倍に

(ノ∀`)キッシンジャー氏 習近平氏を「史上最も偉大な指導者」と絶賛

歴史的に見て韓国(朝鮮)女性はモノとして扱われてきていることをこれまで示してきました。今日はそのモノとして扱われてきた韓国(朝鮮)女性の悲哀を考察してみたいと思います。

今でも売春、レイプ、近親相姦とモノ以下の肉便器扱いだもんなぁ。
気の毒なことだ。

最悪レベルの「危険」に。北京の大気汚染

【韓国社会崩壊】韓国人「9才の小学生が体を触る等の同級生13人にセクハラ・暴行を行う!」

韓国人のレイプは完全に遺伝的なものだと思う。
ほら、穴があったら入れたくなるって、動物でもあるだろ。猫が鍋に入りたがるような。

韓国人「イケメンに成る方法‥整形手術で人生大逆転!不細工が超イケメンに成ったビフォア・アフター画像をご覧ください」

中国「中国在住の日本人スパイは50万人いる」→※在中国日本人は2014年で13万3902人

3.8倍か。
ということは南京大虐殺30万人というのも、仮にあったとしても実数は3.8で割るといいんだな。8万弱。これなら当時の南京市の市民数が20万人だったから、半分未満が犠牲になりましたと言えるだろう。

中国の富豪、米国を上回る715人

共産革命とは、なんだったのか。
わしが中学生の頃はサヨク教師が中国の人民公社、国営企業、少年宮を絶賛していたものだが。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のネタオチ

商品レビューでっち上げ、米アマゾンが1000人超を提訴

「マインクラフト:ストーリーモード」のダウンロード配信がスタート

キンドル版のポケットエディションはいつもアップデートがヘタしたら数ヶ月ぐらい遅い。

追記:ストーリーモードは従来のマイクラとは別のプログラムとして配信・販売されています。従来のマインクラフトのアップデートで提供というわけではないです。キンドル版はすでにダウンロード販売開始。パッケージメディア各種は予約受付中。




妖怪ウオッチの次はマインクラフトが爆発的に流行初期の模様

複数の本屋でマインクラフトの攻略本が平積みされているのを目撃し、気になったのでイオンモールのトイザラスを見たら、スターウォーズの売り場と同じぐらいのサイズでマインクラフトのおもちゃの売り場ができていてびっくりしました。
うちの子供がいる社員やパートに話を聞くと、子供がマインクラフトで遊んでいるというのが数人いました。
どうも小学生の間で流行の初期段階にあるようです。
今度アップデートでストーリーモードが追加されるという噂もあります。
まぁ、これ、大人がやっても面白いわけですが。わしら兄妹も風呂あがりに1時間ほど一緒にやってますが。
私自身は自分自身が高次存在に操られているスチーブだと自覚するのに役に立ってます。


12歳になると少女からペニスが生えてくる村 ― 「ゲヴェドース」と呼ばれる人々の謎!

【衝撃】「地球は平面かつ円盤状だ!!」 増加する「地球平面協会」メンバーの主張とは!?

SEALDs「最低賃金1500円にしろや」

はいはい、まず民主党の岡田さんの実家にしてもらいましょうね。

ネット競売で「戦車」を衝動買い、置き場所に苦労 英国

これ戦車じゃなくて偵察車・軽戦車ね。
退役したチャレンジャー1でも買ったのかと思った。
どっちにしろキャタピラ式の車両を公道で走らせたら道の舗装がガタガタになってしまうよ。

「すみません」ばっかり言ってる奴 人間関係に与える悪影響

そういや国際関係でもとりあえず「すみません」を多用する島国があってだな、周辺国との関係に悪影響を作ってしまった。

【続報】大迷惑のSEALDs渋谷集会、朝日がさっそく記事にするwwww「殺害予告にもひるまず再起」

最近の若者(笑)ゆとり(笑)

小林よしのりさん「僕は反自民の大アジア主義保守の漫画家だけど、えせ保守の従米自民党政権の継続は許すことができないけど、民主党が共産党と組むのはもっと許せない!わしは民主党が共産党と連合政権を作るなら見放すし、その場合は民主党の分裂を望む。」

ところで小林が分裂を望むような民主党の保守っているのか?数名ではないか?

「偏ってますが、なにか?」民族対立煽り系マーケティングに活路を開く神奈川新聞がジャーナリスト宣言!

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。