2015年10月15日木曜日

本日のリーベンオチ

野党協力「全1人区で」=志位氏

維新の党は15日、橋下徹大阪市長の地域政党「大阪維新の会」にも所属し、橋下氏が立ち上げる新党に合流するとみられる衆院議員、地方議員ら計162人を除籍処分にすることを決めた。

翁長氏、国連で「民族自決権」の危険極まる言動!翁長氏は国連で「沖縄県民は独立民族だ」「沖縄は植民地」「沖縄には日本から独立する権利がある」と宣言したようなものだ。H・S・ストークス氏緊急激白

共産党と共闘の執行部をブログで批判 民主・長島昭久氏

この人、米帝が民主党に送り込んでいるお目付け役でしょ。付き合っている人脈とか見たらそうとしか思えない。

安倍首相、靖国参拝見送りへ 秋の例大祭

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の国際情勢オチ

現実味を帯びてきた、大統領選「ヒラリー対トランプ」の最悪シナリオ

どこが最悪なんだ?トランプが勝っちったら世界がぐちゃぐちゃになりそうだし、ヒラリーが勝ったらTPPはおしまいになるかもしれないし、どっちにしてもアメリカの覇権は更に弱体化するだろうから、中共や露助は更に増長。結果として世界各地で紛争や戦争が多発する。面白そうじゃないか。

“無能な国連”事務総長よ、元総会議長が中国から賄賂とはどういうことや?

新たな世界危機の兆候——予想上回る新興国の「隠れ負債」

イランから戦闘部隊が大挙シリアへ向かっている~ロシアの制空権の保護の下、シリア政権を擁護する目的か

ヱホバの言我にのぞみて言ふ
人の子よロシ(ロシア)、メセク(モスクワ)およびトバル(トボルス)の君(支配者)たるマゴグの地の王ゴグに汝の面をむけ之にむかひて預言し
言べし主ヱホバかく言たまふロシ(ロシア)、メセク(モスクワ)、トバル(トボルス)の君ゴグよ視よ我なんぢを罰せん
我汝をひきもどし汝の腮に鉤をほどこして汝および汝の諸の軍勢と馬とその騎者を曳いだすべし是みな其服粧に美を極め大楯小楯をもち凡て劍を執る者にして大軍なり
ペルシヤ(イラン)、エテオピアおよびフテ(リビア)これとともにあり皆楯と盔をもつ
ゴメル(トルコ、又はヨーロッパのほぼ全域と小アジアの一部)とその諸の軍隊北の極のトガルマ(トルコとシリア)の族とその諸の軍隊など衆多の民汝とともにあり
汝準備をなせ汝と汝にあつまれるところの軍隊みな備をせよ而して汝かれらの保護となれ
衆多の日の後なんぢ罰せられん末の年に汝かの劍をのがれてかへり衆多の民の中より集りきたれる者の地にいたり久しく荒ゐたるイスラエルの山々にいたらん是は國々より導きいだされて皆安然に住ふなり
汝その諸の軍隊および衆多の民をひきゐて上り暴風のごとく至り雲のごとく地を覆はん
主ヱホバかくいひたまふ其日に汝の心に思想おこり惡き謀計をくはだてて
言ん我平原の邑々にのぼり穩にして安然に住る者等にいたらん是みな石垣なくして居り關も門もあらざる者なりと
斯して汝物を奪ひ物を掠め汝の手をかへして彼の人の住むにいたれる墟址を攻め又かの國々より集りきたりて地の墺區にすみて群と財寶をもつところの民をせめんとす
シバ、デダン、タルシシの商賈およびその諸の小獅子汝に言ん汝物を奪はんとて來れるや汝物を掠めんために軍隊をあつめしや金銀をもちさり群と財寶を取り多くの物を奪はんとするやと
是故に人の子よ汝預言してゴグに言へ主ヱホバかくいひたまふ其日に汝わが民イスラエルの安然に住むを知ざらんや
汝すなはち北の極なる汝の處より來らん衆多の民汝とともにあり皆馬に乗る其軍隊は大にしてその軍勢は夥多し
而して汝わが民イスラエルに攻きたり雲のごとくに地を覆はんゴグよ末の日にこの事あらんすなはち我汝をわが地に攻きたらしめ汝をもて我の聖き事を國々の民の目のまへにあらはして彼らに我をしらしむべし
主ヱホバかく言たまふ我の昔日わが僕なるイスラエルの預言者等をもて語りし者は汝ならずや即ち彼ら其頃年ひさしく預言して我汝を彼らに攻きたらしめんと言り
主ヱホバいひたまふ其日すなはちゴグがイスラエルの地に攻來らん日にわが怒面にあらはるべし
我嫉妬と燃たつ怒をもて言ふ其日には必ずイスラエルの地に大なる震動あらん
海の魚空の鳥野の獣凡て地に匍ふところの昆蟲凡て地にある人わが前に震へん又山々崩れ嶄巌たふれ石垣みな地に仆れん
主ヱホバいひたまふ我劍をわが諸の山に召きたりて彼をせめしめん人々の劍その兄弟を撃べし
我疫病と血をもて彼の罪をたださん我漲ぎる雨と雹と火と硫磺を彼とその軍勢および彼とともなる多の民の上に降すべし
而して我わが大なることと聖きことを明かにし衆多の國民の目のまへに我を示さん彼らはすなはち我のヱホバなることをしるべし
人の子よゴグにむかひ預言して言へ主ヱホバかく言たまふロシ、メセク、トバルの君ゴグよ視よ我汝を罰せん
我汝をひきもどし汝をみちびき汝をして北の極より上りてイスラエルの山々にいたらしめ
汝の左の手より弓をうち落し右の手より矢を落しむべし
汝と汝の諸の軍勢および汝とともなる民はイスラエルの山々に仆れん我汝を諸の類の鷙鳥と野の獣にあたへて食しむべし
汝は野の表面に仆れん我これを言ばなりと主ヱホバ言たまふ
我マゴグと島々に安然に住る者とに火をおくり彼らをして我のヱホバなるを知しめん
我わが聖き名をわが民イスラエルの中に知しめ重てわが聖き名を汚さしめじ國々の民すなはち我がヱホバにしてイスラエルにありて聖者なることを知るにいたらん
主ヱホバいひたまふ視よ是は來れり成れり是わが言る日なり
茲にイスラエルの邑々に住る者出きたり甲冑 大楯 小楯 弓 矢 手鎗 手矛および槍を燃し焚き之をもて七年のあひだ火を燃さん
彼ら野より木をとりきたること無く林より木をきりとらずして甲冑をもて火を燃しまた己を掠めし者をかすめ己の物を奪ひし者の物を奪はん主ヱホバこれを言ふ
其日に我イスラエルにおいて墓地をゴグに與へん是往來の人の谷にして海の東にあり是往來の人を礙げん其處に人ゴグとその群衆を埋めこれをゴグの群衆の谷となづけん
イスラエルの家之を埋めて地を淸むるに七月を費さん
國の民みなこれを埋め之によりて名をえん是我が榮光をあらはす日なり
彼等定れる人を選む其人國の中をゆきめぐりて往來の人とともにかの地の面に遺れる者を埋めてこれを淸む七月の終れる後かれら尋ぬることをなさん
國を行巡る者往來し人の骨あるを見るときはその傍に標をたつれば死人を埋むる者これをゴグの群衆の谷に埋む
邑の名もまた群衆ととなへられん斯かれら國を淸めん
人の子よ主ヱホバかく言ふ汝諸の類の鳥と野の諸の獸に言べし汝等集ひ來り我が汝らのために殺せるところの犧牲に四方より聚れ即ちイスラエルの山々の上なる大なる犠牲に臨み肉を食ひ血を飮め
汝ら勇士の肉を食ひ地の君等の血を飮め 牡羊 羔羊 牡山羊 牡牛など凡てバシヤンの肥たる畜を食ヘ
汝らわが汝らのために殺せるところの犠牲につきて飽まで脂を食ひ醉まで血を飮べし
汝らわが席につきて馬と騎者と勇士と諸の軍人に黶べしと主ヱホバいひたまふ
我わが榮光を國々の民にしめさん國々の民みな我がおこなふ審判を見我がかれらの上に加ふる手を見るべし
是日より後イスラエルの家我ヱホバの己の神なることを知ん【旧約聖書・エゼキエル書38-39章】

第六の者その鉢を大なる河ユウフラテの上に傾けたれば、河の水涸れたり。これ日の出づる方より來る王たちの途を備へん爲なり。
我また龍の口より、獸の口より、僞預言者の口より、蛙のごとき三つの穢れし靈の出づるを見たり。
これは徴をおこなふ惡鬼の靈にして、全能の神の大なる日の戰鬪のために全世界の王たちを集めんとて、その許に出でゆくなり。
かの三つの靈、王たちをヘブル語にてハルマゲドンと稱ふる處に集めたり。【新約聖書・ヨハネ黙示録16章】

米帝が中共の犬と化しつつある韓国にいやらしい踏み絵~韓国の「航行の自由」支持に期待◇16日に米韓首脳会談 南シナ海巡り

「お前はどっちの味方なんだ?」だそうです。

アメリカの軍艦派遣は打つ手が遅すぎた~南シナ海の軍事バランスはもはや圧倒的に中国が優位

対ロ強硬論の盲点、シリア発「世界大戦」避けるには

法王が「異例」の謝罪、カトリック教会で相次ぐスキャンダルで

カトリックの教義では法王は筆頭使徒聖ペテロの後継者として、神の地上代理人とされています。そしてカトリック教団は法王を頭としたキリストの体という考え方です。
ですから、神様(キリスト)が誤り得ない以上、神の地上代理者であると同時に神の体の頭である法王も信仰と道徳に関する決定について誤り得ないものとされており、誤ることができない以上、謝罪もあり得ないことになります。
ですから謝罪は「異例」という表現になります。
外から見ると実にくだらないことですが、ヨーロッパ的価値観からすれば大真面目で大事なのです。
もし神の体であるカトリック教団が全体として誤ることができるというなら(なにしろ謝罪しちゃったわけですから)、それはプロテスタントと変わらないということを自分で認めたことに他なりません。
例えば天皇陛下が慰安婦問題について謝罪したという状況を考えてみてください。

若者が職に就けない問題は世界中で発生しており10年以内に6億もの仕事が新たに必要

ユネスコ事務局長のイリナ・ボコバは中共の手先!

TPPが、実はそもそも発効できない可能性がある。報道で「大筋合意」のみが報じられ、「なんとなくそうなるんだろう」と思っている人がほとんどではないか。報じられぬままに、空中分解して霧散する可能性も、実はある。というか、高い。

”攻守統合”部隊を創設した米国~一触即発の米中サイバー戦

またしてもオバマが読み違えたプーチンの意図

パキスタン元首相、パキスタン指導部はウサーマ・ビン・ラディーンの居場所を知っていた

ドイツ世論調査:難民問題がうまく処理されるとは思わない人増加

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。


本日の宗主国様・属国オチ

(ノ∀`)ソウルに「ロボットテコンV」テーマパーク

【悲報】国連の分担金アップ、中国代表「いやだ。中国のGDP統計には水増しがある。いまだに発展途上国だ!」

169:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/10/14(水) 11:59:06.71 ID:Ir0TpuQB.net
中国政府が自ら嘘つき宣言w

様々な差別ある韓国 全羅道が長く地域差別の対象となった訳

カイカイ反応通信なんて見ていると韓国人ネチズンの全羅道民(蔑称ガンキエイ)シャベツは酷いね。
ちなみに在日一世の大部分は済州島出身者でなければほぼ間違いなく全羅道出身者だよ。

【在日速報】中国でスパイとして拘束された日本国籍の男性、パチンコ関連の事業を営む朝鮮系帰化人だった

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。


本日のネタオチ

【バカ】在日韓国人またもや恥ずかしい言い間違いをやらかすwww 速攻で涙目逃亡ワロタwww

▼マネゲからの脱出がらみなんですが・・・追加

トゥルーマンショーで思い出したのですが、手塚治虫の『赤の他人』という作品です。
ロバート・シャインフェルド氏の本や、不二一元論に興味のある方は読んでみたらいいでしょう。
↓短編集に収録されています。

悟りを開くか、立派な中二病患者になるか、どちらかでしょう。

▼マネゲからの脱出がらみなんですが・・・

アマゾンのプライム会員になると無料で見ることができるプライムビデオで「トゥルーマンショー」を見ることができるようになりました。
お知らせまで。
キンドルファイアや今度発売予定のファイアテレビを購入したら、比較的簡単に見ることができます。


ネットで天地真理さんを叩いて喜んでいる若い奴らってバカなの?ハッキリ言わしてもらうと「ガールズちゃんねる」で天地真理をボコボコにしている若いひとたちの未来の方が、僕の世代より遥かに暗いんです。www下は今から10年先の日本の年齢別人口を示したグラフです。

朴は在日韓国人のFラン大学の教員だけど、いまだに、とくにネット上で、「よからぬ人物」に対してや「個人攻撃」としての「在日認定」は絶えない。もし「在日」ではないあなたが「在日認定」されたらどうしますニカ?

韓国人がよく優秀な日本人に在日認定していることなら知っているが。

私「子猫拾ったから里親探すよ」夫『ここペット不可だろ。面倒臭い事すんなよ』→3週間後、里親が見つかると夫がwwww

わし、飼い猫が死んだ妹に新しい猫が飼いたいと毎日言われて困っています。
一緒にイオンモールとか行くとペットショップ直行。
この前も某サーフポイントでマンコのゆるい飼い猫が子猫を産んだサーフガールが箱の中に子猫と母猫入れて誰かもらってくださいとやっていたんですが、もらって帰ろうとうるさくて仕方なかったです。
わしは抜け毛が大変だからいやなんですけどねぇ。
うちら子供いないんだから猫ぐらいええやんとかわけのわからない理屈を垂れられたもねぇ。

Fantastic Plastic Machine 「Never Ever(Extra Vocal Mix)」歌詞

昨日夕方妹と待ち合わせしたカフェでかかっていたんだけど、歌詞聞いてのけぞった。
なにこのダンスミュージックでバクティヨーガな歌詞・・・


毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のヘルス・セックスオチ

抗酸化サプリにがん転移促進作用か、マウス実験 米研究

高1男子の4割が「死ぬまで射精できる」3割が「死ぬまで女性に生理がある」と思っている! 性に関しては“情報弱者”

うちの妹なんて40台前半で生理があったりなかったりだよ。昔は貧乏人の低学歴と結婚するぐらいなら一生独身でいいとか言っていたのに、今では「赤ちゃん欲しい。赤ちゃん産んでみたい。誰のせいでこうなった!」だよ。
わしなんか40台半ばで中折ればっかしになってしまったよ。ああ、嫁とのエッチで。誤解なきよう。

[政治]「『パンツ泥棒』の常習犯! 高木毅復興大臣」(週刊誌)に高木大臣は反論するのか?~地元実力者敦賀市長の父親が犯行をもみ消したのは本当なのか?

性犯罪者には生き地獄を、米国の恐るべき実態~何の問題も起こさず25年の刑期を終えても社会復帰できない

ええやん。今の時代働かないて暮らしていける。外に出たら元性犯罪者なんてホームレスやろ。

エボラウイルス、感染9か月後に検出 一部生存者精液から

エボラウイルスが性病にメガ進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】オナテク板民、テスト中に射精

わし、大学生の頃、初めて台風の波で頭オーバーのやつに乗れたときに、射精したことがあります。
実はその直後に波に巻かれて溺れかけました。上がったらボードのノーズが折れてフィンがカップごとどっか行っちゃってたけど。
今はああいう無茶はしませんけどね。
サーフィンをやった人が中毒になるのは、セックスよりも気持ちいい脳内麻薬が出るからだと思いますよ。
テストでも思いっきり集中した状態って、それに近いのではないでしょうか?

【画像あり】毎週父親と混浴してる22の娘wwwwwwww

うちの妹は昔ファザコンでした。父もワシとは無茶苦茶仲が悪かったですが、妹は猫かわいがりしていました。
しかし、父と妹が一緒にフロに入っていたのは小学校1年ぐらいまでだったと思います。
それがまさか40台後半になってから、未婚の妹とツーリングに行って露天風呂で混浴することになるなんて思いませんでしたよ。
まぁ親父には勝ったということで。

人生後半を健康かつ幸せに過ごせるかは、若年期の生活が大きく左右するという現実

「できちゃった婚」狙いの女性たち?恋愛リスクを避ける若者

【悲報】寝てる姉で素股した結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

素股じゃ近親相姦にはならないよね・・・・なわけねぇだろ。姉弟兄妹で穴をいじくって許されるのは耳掃除とへそ掃除までだ。

【朗報】ボク将11歳、無事に精通し皆にお祝いされる

俺の妹は、少し変だった。笑っている人が嫌いだった。人が笑うと泣き、怒ると泣き、それ以外では絶対に泣かなかった。テレビも見ないし、友達も居なかった。ただただ表情を殺していた。妹が小学五年生の時、何で笑っているのが嫌いか聞いてみた。そしたら、「皆が笑ってるから」とか言って来た。何か不安になり、もともと何度か行っているが、精神病院に連れて行った。

「なに泣いてるの?ごめんなさい。こう言う時どんな顔すればいいのか分からないの。」
リアル綾波か。

インド・ムンバイ(Mumbai)で、解剖が開始される直前に解剖台の上で目を覚まし、医療スタッフを仰天させたホームレスの男性が死亡した。

アフリカの出生率ってすごいんだな・・・ニジェール 7.19人ソマリア 6.40人

お金がないから子供が作れない!日本

お金の額は関係ないと思うな。貧乏人しかいないアフリカなんて見てみろよ。治安が崩壊しているソマリアですら、うちの弟夫婦より多い(笑)
カネがあっても、うちの嫁みたいに「キャリア形成の邪魔になるぐらいだったら子供なんていらない。老後の面倒?そんなものお金払って高級老人ホーム入ったらいいじゃない」という人もいますしね。
逆に40過ぎて閉経寸前になってから「今更結婚は無理なのは仕方ないけど、赤ちゃん産んでみたい。赤ちゃん欲しいなぁ」とわしの耳掃除をしながら寝言ほざいている身内もいますしね。兄妹でセックスしてガキなんて作ったら母親が叔母だぞ。ややこしくて仕方ないだろ。

"テキスト・メッセージング強迫症"の女子生徒は成績が悪い!?~米大学の研究でようやく判明

【女性のみ有効】匂いを嗅ぐだけでマンコが濡れ、セックス衝動が抑えられなくなるキノコが発見キタ(゚∀゚)

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

米テスラが新自動運転技術 主力の「モデルS」に導入

東芝、米オーマット社と地熱発電事業で協業契約を締結

99.99%が空気、「最軽量の金属」開発 米ボーイング

商用量子コンピューターD-Wave、大幅アップグレード

世界第1位のミサイルメーカーである米軍需企業レイセオンが、M320やEGLM(Enhanced Grenade Launching Module)から発射可能な40mm精密誘導兵器「pike」の試射テストに成功

核兵器製造の技術とプルトニウムはあるが、日本はあえて作らない

【画像あり】東京理科大学のミスコンがハイレベル (理系にしては)

こんなの並やろ。
某宮廷工学部で、学園祭のミスコンで女王様になったうちの妹のほうが若い頃はもっと美人やったで。
おらの学生時代でもまぁときたまいたよなぁ。理系で美人。医学部とか比率高くねぇかな?

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の相場・経済オチ

VW排ガス問題、幹部30人が不正把握か 組織的な可能性も

(ノ∀`)【就活】「休めない会社、入りたくない」…学生の意識、変化くっきり

おい、嫁さん、若者の声、読んでるか?
今のお前の生き方って本当にメキシコ人の漁師とハーバード大卒のコンサルタントのコピペそのものだよ。

先週、たいへんお世話になっている東洋ゴム工業さんの社外監査役の方が「一身上の都合」により同社監査役を辞任されました。今年6月の総会で新たに就任された方なので、かなり驚きましたが、本日(10月14日)のニュースに触れて(私なりに)納得した次第です。

スゴすぎるぞ!MRJ、初の国産ジェット機の全貌 世界の「空」を変える巨大な衝撃

「大衆車メーカー」トヨタ、なぜレクサス成功?「過去を全否定する」開発、無制限にカネ投入

わしがよく行くポイントにレクサスのディラーの営業しているショートボーダーのサーフガールがいて、洋上で3回ぐらい営業されたことがあります。
結構かわいい子なんで心が動きましたが、住所地と違う営業所で車を買ってアフターサービス大丈夫なんかと思ったのと、別のところで波待ちしていた妹が横にすっ飛んできて話に割り込んでくるのでいつも商談が中途になってしまいます。
今になったから言えることですが、トヨタはVWとアウディみたいに感じで、上位ブランドを分離したのは正しい選択だったと思います。

「安くない」ユニクロの失速 値上げラッシュで客数減を補う

VW問題でCO2排出量にも疑義~欧州で注目高まるEVと日本車

▼コメント欄より~シカゴの禿がエリアリンク(8914)参戦

Hisa12015年10月15日 9:09

いつも面白い記事をありがとうございます!
すでにご存知かもしれませんが、エリアリンクに大量保有報告出ていました。

[大量保有報告]<8914>エリアリンク 2015年10月15日 09:01にカバウター・マネージメント・エルエルシーが提出 保有割合 5.04%
http://www.certifiedpublicaccountant.biz/disclosure/view.pl/list/AAAAAACFGIYTQNRX.html?dc=AAAFGMJQGA3DGNC2

ご報告です。

★どっかの営業が家族との夏休みをほったらかしにして北米出張したかいがあったというものでしょうか(棒読み)

施工不良マンション:「知ってたら買わなかった」住民怒り

積水ハウスの「ねずみ裁判」ってご存知でしょうか?
三井住友建設はクレーム対応社員に在日を雇っておけば、こんなことにはならなかったんですよ。
文句をいう住人はまとめてヘイトスピーチをする差別主義者とレッテルほ貼って逆に裁判を起こせば、朝日新聞も東京新聞も三井住友建設を非難するどころか、応援してくれたでしょう。

旭化成、鬼怒川決壊で耐えたヘーベルハウスで株を上げたけど、今回は手抜き工事で株を下げるやつか。

日銀・次の追加緩和のタイミングはココだ!~「予想インフレ率の低下」と「設備投資の減速」に注目せよ

週刊現代逆張り投資法に買いサイン点灯!アベノミクスが、なんとか信用されていたのは、わずかでも物価が上がっていたから。その「頼みの綱」の物価も、下がり始め、株価も一時、1万7000円割れ。もう、その効果を誰も信じられない。

3192 白鳩、今期経常は26%増で4期連続最高益更新・増配へ

四季報予想と会社の減額修正後の通期予想を上回る業績です。
注目するべきは、固定資産の取得のIRが同時に出ていることです。売上の拡大で現行の配送センターがパンク状態に近づいているため、新たな倉庫と配送センターの手当が必要ということですね。ドケチな京都人が設備投資にカネ使うということは、今の配送センターでは捌くことができない売上数量になったということですよ。決算短信のBSの商品在庫の額がそんなに増えていないので、不良在庫が増えたから倉庫が要るというわけではないですから。
それと同時に出ている役員報酬減額のIR。さすが京都人!ここの経営陣は京都人の鑑ですね。業績予想値は超過達成できたて連続最高益だけど、当初発表の数値を一回減額修正しているので、その責任を取って役員全員10%減額しますだって。シャープや東芝の社長に爪の垢飲ませたい。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。


本日のニュースオチ