2015年10月6日火曜日

本日のネタオチ

地球市民「シールズさんならTPPから地球を救ってくれる!アベシンゾーの魔の手から助けて!シールズさん!」

SEALDs奥田愛基、鳩ぽっぽ、茂木健一郎、奥田父が会合

~青瓦台工作員が2ちゃんねるの中心でアイゴーを叫ぶ~習近平忖度外交の国母クネ姐に善導されTPPを忌避、西側との経済、外交、安保全てを失った韓国

工作員はTPPを始めたのが菅直人と野田だということはだんまりなわけですが、結局のところ・・・

522: 名無しさん@1周年 2015/10/05(月) 22:30:42.81 ID:kZ8Fd/LW0.net

これで世界経済はほぼ三分割された感じになるな。
TPP40%、EU24%、露支朝20%
残りはいずれ三極のどこかに吸収されるブロック経済三分割の計也。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。


本日の宗主国様・属国オチ

米韓、北朝鮮で破壊工作を準備?

【韓国発狂】 日本人のノーベル賞、韓国から早速怒りの声「ロビー活動しているから受賞するんだ」「日本人はルックスが悪く見た目も猿」「10年以内に大韓は日本を追い越す」

韓国語で「10年以内に」→日本語「永久に」

習政権、言論統制徹底も“脆さ”浮き彫り ネット検閲強化、反日工作加速

軍事パレードに見る、2016年日本侵攻の可能性江沢民派に完全勝利した習近平政権にどう対処すべきか - 安全保障を考える

中国経済崩壊で訪れる未曾有の事態 疑惑まみれの経済統計、世界中が「見放し」か

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の国際情勢オチ

ロシア軍とイスラエル軍 シリアでの行動調整について協議

ロシア「ロシア、中国ほか一連の諸国が締め出されているTPP実現で文明間の軍事衝突に発展する恐れがあるビッチ!」

「シリアは絶好の空爆日和」 露国営テレビが天気予報

(ノ∀`)

[韓国]「TPPに乗り遅れた」と今更韓国が大騒ぎの巻~アメリカが韓国参加を「冷たく拒否」は自業自得、韓国自ら蒔いた種だ

オバマ大統領「中国のような国に世界経済のルールを書かせることはできない。我々がルールを書き、米国製品の新たな市場を開くべきだ」と高らかにTPPの真の目的を宣言

うちの妹は親中派だった頃、TPPに賛成だったわけですが、どうやったら親中派と対中経済包囲網であるTPPが両立できるのか疑問に思ったものです。
ところで、オバマ氏はTPPの目的を中国に経済覇権を描かせないためのものと述べているわけですが、同時に日本などにアメリカ製品を買わせるためのものとも述べているわけです。
アメリカ人はこういうところの表現がストレートで素直ですよね。
さて、韓国ですが、TPPの目的が対中経済包囲網である以上、韓国が中共市場と二股かけながらTPPに入れてもらえるなんて選択肢はありません。

排ガス不正問題、欧州ライバル勢は独VW以上の窮地に

退潮ドイツ経済に追い打ち VW不正 経済指標で影響の手掛かり~VWの生産減少が10%未満でも、国内総生産(GDP)が0.25%減少

米大統領選の候補者で大富豪のドナルド・トランプ氏「私は、プーチン大統領が、ISを徹底的に空爆しているのが気に入っている」「もしイラクのフセイン大統領やリビアのカダフィ大佐が打倒されていなければ、中東情勢はより安定していただろう」

VWの不祥事が脅かすドイツの経済モデル自動車産業に過度に依存してきたツケ、ユーロ圏全体に影響も - Financial Times

シリア人男性「イギリスに亡命しようと思ったらブローカーにだまされてフランスに辿り着いた。日本で難民と認められて大学に通いたい」

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のヘルス・セックスオチ

先生「○○ちゃんの体操着が盗まれました。盗った人は放課後、私のとこに来てください」

わいは家の洗濯機の中に放り込んである奴をにおい放題だったから盗む必要はなかったな。

昨日の夜めっちゃ寒かったからゴールデンレトリバーのメスを布団の中で抱きながら寝たら、犬が発情して俺もにおいに興奮して勃起して中に出すまでしてしまった。そっから、エッチのおねだりがすごい多くなって困ってる

わし、夏休みに妹とツーリングに行ったらどういうわけか予約されていた部屋がダブルベットで、妹に腕にしがみつかれて寝たけど、どういうわけか何も起きへんかったわ。まだ30代で他に付き合っている女おれへんかったらわからんかったけど。
一緒に寝たからって犬に発情するなよ。

最近の研究によると、人体の周辺に存在する細菌で構成された「細菌の雲」は、指紋のように人それぞれ異なり、個人を識別できることが明らかになった。研究者によると、将来は警察の犯罪捜査や、医療で病気の感染を研究するのに役立つという。

日本を代表する精神科医 香山リカ先生 東京新聞に衝撃の告発!「萌えキャラは少女の性犯罪被害を助長」

「キレるオヤジ」が増える

わしも何人もレジ待たされた後にコンビニの画面の確認ボタン押せと言われてぶちきれている団塊見たことがあります。

「ABCDEの法則」で悪性度の高い皮膚がんをセルフチェック!

「香りとヨガ」の組み合わせがストレス解消、さらにうつ病にも効く?

俺17歳童貞、親父に7万渡されてソープに行ってこいと言われる

いいお父さんだなぁ。
わしなんて、妹のブルマーをオカズにしたことがばれてぶん殴られた記憶しかない。
7万円もらえてソープ行けたら妹のブルマーなんておかずにしないに違いない・・・・たぶん。

日本と同様少子化問題を抱えているデンマークの交尾推奨プロモーションフィルム

おまえらセックスしろ。

【愕然】彼女が生理だったから生でエッチした結果がエグすぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

わしラブホの風呂場で何回かしたことありますけど、一面血まみれになりますよね。
女性ってすごいわ。毎月あれだけ血を出して、造血能力。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

▼RoBoHoN(ロボホン)コンセプトムービー

もっと早く出していたら倒産寸前になることもなかったろうに・・・・なわけねぇだろうけど、おもしれぇな、こいつ。
掃除ロボットみたいに大阪弁バージョン欲しいな。

Nature誌がSTAP細胞を否定する論文を掲載した理由の1つは「ニセ科学」的な治療対策

土星のもうひとつの特徴!30年間謎だった「六角形の渦」原因を解明!!

「Siri」の会話をもっと自然にアップルが、人工知能の英新興企業を買収 - IT最前線

カラスは自分を攻撃してくる人間の顔を数年間憶えているらしい・・・

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のリーベンオチ

維新の党:分党と党名変更を拒否 執行役員会

ヘイトスピーチで集会、大阪 「一日も早く規制条例を作るニダ!日本人として恥ずかしいニダ!!」

民主党政権における、ネット保守の戦い(雌伏編)反撃、開始。引退を決意。

2014年度に決算期を迎え、ことし7月末までに税務申告した約279万法人のうち、黒字の割合が30・6%(前年度比1・5ポイント増)となり、4年連続で上昇したことが6日、国税庁のまとめで分かった。黒字が3割を超えたのはリーマン・ショック前の07年度以来、7年ぶり。

【当たり屋】中国人観光客、京都で故意に車にぶつかりカネを要求…料理屋女将が10万円支払う 警察「中国人の行為は『脅迫・恐喝』に当たる犯罪だ」

都内で猫の死骸相次ぎ発見、前脚切断も 警視庁が警戒

TPP大筋合意 民主・共産「国益損なう」 維新は評価

16: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)06:40:18 ID:eBU

菅直人政権時にTPP参加の検討始めて
野田政権時に参加表明したと記憶しているのだが。

「家を建てると転勤命令が出る」法則にみる、企業経営と人事の「力の源泉」

広告屋の管理部門にいたころ、これ、よく会社が使っていました。
家を買っり、子供を転校できない私学に入れた1年後ぐらいに、辞めてほしい人を地方支局なんかに飛ばします。
もともと広告業界は人の流動性が高い業界なので、デザイナーとかのクリエイティブ系の人は東京から大阪勤務になるだけでも辞める人が多いですが、営業とかでもこれやられる4人に一人は他社に転職したり、一般企業の宣伝部門なんかに転職して辞めましたね。
私がいた頃はまだ建前としての終身雇用と年功序列が機能していた時代だったので、会社が面と向かって勤務評価が低い人に辞めろということはありませんでした。その代わりこういうことをしました。
あと、クリエイティブ系の人を営業に転属させたり、営業の人を管理部門や媒体部などの内勤に転属させたりして様子を見るというのもありました。社内でも完全に干されている部署ですから、向いていない人には耐えられないんですよね。

【話題】小学生「『九条があれば戦争起きない』は『信号があれば事故は起きない』と一緒だよね」

この小学生は偏差値28の大学生よりはかしこいな。

ヤクザ史に残るレジェンド組長達の偏差値wwwwwwww

どんな世界でもやはり大組織のトップになるには義理人情浪花節と体育会系だけでは無理だということで。

元リベラル保守永田町氏「南スーダンのために安倍政権がその命運を賭ける必要は無い。派遣される自衛隊員が1人殉職すれば国政選挙で10人落選、10人死ねば内閣の基盤が揺らぐ。安保法制が実現したからといって、やみくもに地の果ての、そのまた果てまで行って戦死者を出し、国内政局を直撃させる価値があるのか。駆けつけ警護といっても石油利権もあって1000人も駐在している中国兵を警護するのか。」

ほんとこれ。

二階堂氏、安倍文殊院に注目

日本随一の陰陽師である安倍晴明が修行をしたところ。つまり晴明はアベシンゾーのご先祖。
遣唐使として中国に派遣されて帰国できず、唐帝国の高官になった阿倍仲麻呂もアベシンゾーの一族。

【平成の壊国?】「TPP大筋合意」をどう認識すべきか。一人の市議として。

伝統保守派の総本山である神社本庁(神道政治連盟)まで斎庭の稲穂の神勅を危うくするTPPに消極的賛成なのだから、もう処置なし。
個人的には株価が上がれば全て良し。国体なんてどうなろうが知っことではないと割り切っている。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。


本日の相場・経済オチ

法人所得、バブル期を上回る過去最高58兆円 14年度

「アベノミクス2.0」で打ち出された新3本の矢は、何を目指しているのか。追跡していくうちに積極的な財政政策による名目国内総生産(GDP)600兆円達成を目指す動きに行き当たる。

池田信夫なんかが息できないぐらい景気のええ話たのんまっせ。
財政を拡大するなら増税もOKや。緊縮で増税なんて貧乏くさい話堪忍やで。。ほんま。

2倍速化された株式売買システム「アローヘッド」が株価に与えた影響~買うつもりのない注文を出して株価を上げる手法は、人間がやると「見せ玉」と呼ばれる違法行為(金融商品取引法違反)になるが、コンピューターの場合、「複雑なシグナル解析の結果であり、現状では違法性を問われない

国交相、国内9社不正なしと報告 VW排ガス規制逃れ問題

国内企業に不正なし。それもこれも池田先生のお陰。
ドイツは仏罰に当たったのだといえよう。

【画像】シャープが二足歩行型ヒューマノイド・スマホを発表wwwwww

いかん。これは買うっきゃねぇ。

高値は買う必要はないけど、押し目は買い。「日銀黒田バズーカ第3弾発射」はいつか?

出身大学が一流企業の採用に大きな影響を与えるのは今も昔も変わりない。偏差値の高い学生は入社後、本当に活躍しているのか。入社後の昇進・昇格、働く意欲をを調べた会社があるという。入社5年目調査で判明した驚きの事実とは……入社5年目調査で判明! 大卒より評価が高い“高卒人材”

トヨタ上昇6位 VW35位に転落 企業ブランドランク

ノーベル財団の資産運用年利15.8%、株からヘッジファンドへシフト

思うんですが、ノーベル財団はその基金運用を経済学賞を授与したエコノミストに委託するべきではないでしょうか(笑)。

関連:ノーベル経済学賞受賞者マイロン・ショールズの作った最高のヘッジファンドがノーベル賞受賞から1年足らずで、多額の損失を抱えて破綻(1998年)

ちなみにマイロン・ショールズは2008年にも新たに作ったヘッジファンドを破綻させています。
こういうのを見て思うのですが、ノーベル賞なんてアラファトみたいなテロリストやドイツに新型核兵器を配備したオバマに平和賞与える程度のものだということです。
まぁ作ったやつがダイナマイトの武器商人で動機が罪滅ぼしですものね。

TPP交渉が基本合意!でも慌てて買い出動しないで下さい!米議会の承認が必要 米国議会が承認してからGO!

機能である価値の「交換」「測定」「保存」という点で、お金の未来はどうなるのでしょうか?「自由貨幣」などの考え方が、あらためて注目を浴びています。自由貨幣というのは、時間の経過に伴って価値が減っていく貨幣で、「老化するお金」ともいいます。もし、あなたの手元にある1万円が、1週間ごとに100円減る性質を持っていたら、どうでしょう。1年たてば、1万円は半分以下の4800円になってしまうわけですから、一刻も早くモノやサービスに変えたくなるはずです。

デフレが大好きな池田信夫ら新自由主義者が目を剝いて卒倒するようなアイデアだな。
リフレでインタゲをすることも、預金口座にマイナス金利を適用することも、預金口座残高に資産課税をすることも、目的としては同じ理由だけど、マイナス金利や資産課税は現金に替えて金庫の中に入れておいたら意味が無いわけで。
結局、問題の全ては交換手段であるお金が、管理通貨制度の下では必然的に誰かの借金=負債であるということに尽きると思う。
通貨は中央銀行の負債勘定であり、中央銀行は発行する通貨の額に比例した資産をもたなければバランスシートの貸借が成り立たないから、国債とかを買うわけだが、それは政府の借金だ。
負債である以上、そこには金利が発生する。金利は税収によって支払われる。
これが金融資本家とその使用人たちの餌になるのだ。
これがロスチャイルド家が英国で確立してその後誰も疑問に思っていない近代資本主義の搾取の構造そのものだ。

NYの視点:米国経済の回復の勢い、Q2をピークに失速

藤戸レポート~「秋の政策対応」が日本株の方向性を決定

翻訳センター(2483)ってTPPがらみでウルフ村田先生の注目銘柄だったんですね

覚者知らんもんは知らん先生「働かざるもの食うべからずという有名な格言(?)がありますが、私はこの言葉を非常に疑っています、というか殆ど嘘だと思っています。」

ダウ300ドルの上昇、潮目が変わる

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のニュースオチ