2015年9月29日火曜日

本日の国際情勢オチ

欧州のディーゼルエンジン技術の信用が揺らいでいる。独自動車メーカーのフォルクスワーゲン(VW)が排ガス規制を逃れるためディーゼル車に不正ソフトウエアを搭載していたと認めたためだ。ドイツのメーカーだけでなく、フランスのプジョーシトロエングループ(PSA)やルノーへの影響は免れず、今後、ディーゼルエンジン技術の衰退に拍車がかかりそうだ。

ロシア、シリアで空爆準備か ISISとは別の標的も

中国、海軍のシリア沖回航を否定。アサド政権への軍事支援はぼかす~ISISがはじめて中国人を人質にした報復戦を準備?

中国に急接近する英国:オズボーン・ドクトリン~議論もなく大きく舵を切る政府、経済、政治、外交上の大きな賭け

【画像】米国で売春捜査、捕らえて見れば40代韓国系のキム牧師「おとり捜査にはめられた」

フォルクスワーゲンが崩壊したとき、ヨーロッパも苦境に陥る

【米国】受刑者が17階建て刑務所から脱獄 → 「高所恐怖症でトラウマになった。監視義務を怠った刑務官と刑務所は1千万ドル払え」と提訴するも門前払いされる


プライム入ったら動画見放題サービスついてきます。

本日のリーベンオチ

有田芳生「SEALDs奥田さんへの殺害予告は安倍政権がのさばるこの国がいかに病んでいるかを現している」→「御宅の娘さんも一国の総理に向かって死ねと言ってますが、どういう教育をしてこられたのでしょうか?」

【SEALDs】中核派の男性を5日間監禁し、5階から転落させたとして同派活動家2人を逮捕 安保法案に反対する国会前のデモに参加していた

[政治]戦略なき民主党と共産党の候補者調整~ベクトルを180度間違えている岡田代表

アベシンゾーの軍師飯島勲さん「新国立競技場、経費高騰の主犯は、この人!ゼネコンの幹部にも問い合わせて確認したが、ザハ氏は悪くない。そして、事実関係をどう検証しても下村博文・文部科学大臣に責任はない。」

明治天皇の玄孫の元電通社員に有罪判決 大麻所持、東京地裁

東大卒で年収220万円。高学歴プアの実態

岡田克也さん「志位さんは、政治家として、あるいは人間として、私は信頼していい人だと、今までの長い交流の中で感じています。これからもしっかりと話し合いをしていきたいと思っています。」

日本が共産化されたら、お前ら兄弟みたいな資産家は真っ先に処刑されて、イオンは国営デパートに(w

勝算ありや?共産党の大変化球「国民連合政府」構想~もっともらしい提案だが実現は困難

【サヨク速報】 共産党の志位委員長、「国民連合政府」の件で生活の党の小沢代表と全面合意

日本改造計画だな(w

マイナンバー制度 米国では信用偏差値による社会的格差拡大も


プライム入ったら動画見放題サービスついてきます。

本日のヘルス・セックスオチ

【SAO】直葉「私もお兄ちゃんがイクところ見たい!」キリトにオナってる所を見られちゃった直葉がキリトに迫って中出しセックス!【エロ漫画同人誌】

わし逆に妹に見つかったことは何回もあります。平野から引っ越すまで家が狭かったものですから。
それにしてもラストこぇーーー。

日本の若者は「同性愛」に対してかなり寛容なことが判明 一方、高齢者は韓国人並みに批判的

どうするLGBTのトイレ問題!? サンフランシスコの小学校では男女別トイレを段階的に廃止に

未来がついにやってきた。オランダで公道を走る無人バスがスタート

「記憶」はどのように形成され、なぜ記憶を忘れてしまうのか?

東京五輪組織委、IOCに追加種目として5競技を提案

スケボーとサーフィン追加はいいのですが、サーフィンは海がある国で、なおかつ波がある国じゃないと競技できんでしょ。
それと、両方とも競技人口が多いアメリカ勢が金メダル総取りになると思うよ。
スケボーはこれを機会に各地にスケートパークが作られていくだろうから、アメリカ以外でも競技人口が増えるだろうけど、サーフィンに限れば、年中いい波があって練習できる場所に恵まれている競技人口の多い国となれば、米帝のカリフォルニアかハワイか、オーストラリア。波がいいだけならインドネシアと台湾やメキシコなんかも。
日本の波はカリフォルニアやハワイで乗っている人からすれば、パワーがないことこの上ないらしい。
日本のシングルフィンロングボードのコンテストのスタイルマスターズではニ年連続アウェイのアメリカ人が一位。
わざわざ強い敵のいる競技を加えることを提案してどうするんだよ。
おそらく競技条件を同一し、海がない国でも開催を可能にするために、人工サーフィン場を作るんだろうな。

40歳独身の女子ですが、職場の23の男子にアタックしてます。

【沖縄】「掃除機の音が火炎放射器に似ていて怖い」 国家賠償訴訟にPTSD診断書提出

主人との子供なのに血液型が違います。主人を含め周りに知られるのが怖いです。

私には兄がいます。自分で言うのもなんですが、兄はとにかくモテるんです。高校生になった兄は中学生の時よりも遥かにモテます。それなのに彼女を作りません。私は付き合ったことが1度もありません。元々あまり男の人に興味がありません。でもどうしてか…兄にはドキドキしてしまうんです。兄とショッピングした時、兄の友達から彼女?と聞かれた時、とても嬉しかったです。私がこう思ってることはおかしいですか?
うちはいつも一緒にショッピングしているとき、服屋の店員から嫁だと思われていますし、サーフィンの顔なじみからも嫁だと思われています。

いつも深夜寝る前に妹の口にキスするのが日課になってる。大学なって初めての彼女にあっという間に浮気されてショック受けてるときに慰められてそれからこっそりキスするようになっちゃった。俺今年19歳、妹今年18歳

これはないわぁ。
耳とへその掃除ぐらいにしとけよ。

【驚愕】性欲旺盛のビッチの性体験www過去えろっすぎwwwwwwwwwwwwwwww


プライム入ったら動画見放題サービスついてきます。


本日のネタオチ

SEALDs「ネトウヨはSEALDsを在日って言うけど、中心メンバーの女子大生、香琳ちゃんを見ても同じ事言えるの?」

コーヒー注意!

【報道】テレ朝「安保法報道、公平、公正に、色んな意見を多角的に報道してきた」と高須クリニックに反論

塾講師業界とか言う高学歴の墓場

津田大介氏、政治家のポスターへの落書きで逮捕されるのはおかしいと主張

良心的日本人の宮崎駿監督、米帝文明とNASAを痛烈批判wwwwww

SEALDs・奥田愛基「酒飲んで解決とかシールズは言ってないし今回の脅迫とは関係ない。意味がわからない」 SEALDs「酒を飲んで、遊んで、食い止めます」

【朝日新聞】 ネット上の民意はデタラメ 設問次第で捏造はいくらでも可能で、不正確であてにならない

覚者涅槃の書先生「光は足せば足すほど白くなる。だがカタチの色は足すほど黒くなる。あなたが現実を生きるとき、あらゆる観念で埋め尽くされていく。心のキャンバスは絵の具で色が重ねられ、どんどん薄暗くなっていく。」

あなたが不幸を捨て去りたいなら
不幸に溶け込むことだ
それはエゴの抵抗を捨て
自身を俯瞰する境地に立つことである
いくつかの恐怖が自我を襲うが
それを乗り越えたとき
もう不幸は不幸ではなくなっている
ゼロにあるのだよ
あなたのいまが緑なら緑を受け取る
するとすべては消える
色が消えたときに
黒いキャンバスだけが残る

非二元の非依存的幸福とは?

【注意喚起】自撮り撮影絡みで起きた死亡事故は「サメに襲われて死亡した人数」よりも多いことが判明!

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「卑劣! SEALDs奥田愛基氏への殺害予告、家族にも! テロを煽ったのは「週刊新潮」の父親バッシングか」

アベ死ねとか言っている奴らの頭目が殺害予告をされても自業自得だろ。


プライム入ったら動画見放題サービスついてきます。


本日の宗主国様・属国オチ

中国為替当局、国外ATM引出を年間10万元に制限

やっていることがギリシァ並になっているな。

【スクープ最前線】習氏訪米“成果ゼロ” 「サイバー攻撃の証拠」米に握られ“崖っぷち”

中国で“ロボット革命”進行、人手不足で普及加速へ

台湾の国民党軍人に日本精神を伝えた軍事顧問団「白団」とは

習近平の国連演説、会場ガラガラwww 演説を始めた途端、各国首脳とマスコミが会場から退出!!!! 置き去りにされた習近平の表情クッソワロタwwwwwww

赤っ恥とはこのこと。


プライム入ったら動画見放題サービスついてきます。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

IKEAの家具を全自動で組み立ててくれるロボット

交尾できなかったミツバチの末路www

セックスレスになったサラリーマン男性が定年退職したら・・・

火星にいまも「水」がある──生命は、植民地化は?(動画あり)米航空宇宙局(NASA)は、液状の水が火星に存在することを示す強力な証拠を発見したと発表した。火星での生命発見や植民地化に向けた期待が高まりそうだ。

水陸両用飛行艇、過去に例を見ぬ低価格 自動車感覚の「アイコンA5」

NASA、火星に液体の水を確認


プライム入ったら動画見放題サービスついてきます。

本日の相場・経済オチ

いぐる先生「悲惨!先週末から資産が60%ほど溶けました。」

28日 金価格が一月で最大の下げ幅を記録

朝香先生「チャイナショックはアラブショックまでの引き金になった「日経平均、700円を超える暴落」」

いまは無理して日本株を買う時期ではない。ただ、短期のテーマ株なら売買してもよし!いま物色される2つのテーマとは?

日経平均もトピックスも揃って底抜けしましたから、日銀の追加緩和か大規模な補正予算が出てこないかぎり上昇の再開の芽は出てこないでしょう。

VW:違法ソフト05〜06年決定 苦境打開の焦り背景か

「頼みの綱」を失う原油市場、30ドル割れの展開も?

お宝になる100円割れ企業、昨日の破たんした第一中央汽船のような紙くずになる株価100円割れ企業

8097 三愛石油(株)

どっかの外資系証券会社が業界再編がらみで割安ですよと売り込んでいるのでしょうか?
日足を見ていただいたらわかるのですが、8月半ばから出来高が増加傾向にあり、先週末から激増しました。

不正招くフォルクスワーゲンの創業一族による終わらない戦争


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。