2015年9月25日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国「日本海表記が正しい。東海?はあ?その表記は世界でオマエラだけ」 韓国「裏切られたニダ!」 ワロタwww

蝕まれる中国農村、環境汚染の実態~都市から農村へ、空気も水も土も悪化の一途

首脳会談を開いても何も変わらない米中関係~米国のベテラン研究者が指摘、中国はオバマ政権を見下している


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。



本日の国際情勢オチ

アメリカ「ローマ法王様、大統領家族一同でお出迎えします!」「シューキンペー?んな奴シアトル市長で十分だろwww」 中国「」

“シナ租界”に溺れる洋公主…米リベラル嘲笑う暗黒像

環境大国ドイツ赤っ恥、フォルクスワーゲンの環境不正~米国による弾劾は1社、1国のみならず欧州全体に影響必至


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

燃費50キロエンジン開発へ マツダ、CO2排出EV並み

ついにミニ氷河期に突入か?2030年に太陽が「眠り」、気温が急激に低下するかもしれないと科学者が懸念を表明(英研究)

【画像】VWのディーゼルで汚染されたパリの空をご覧くださいvwvw 東京の空との比較がヤバすぎワロタvwvw

ドイツ人のバカさ加減はこれだけではない。
原発廃止太陽光発電増加→バックアップに石炭火力大増設で温暖化ガス排出しまくり空気汚染しまくり。

「ロボット」が列に並び新型iPhone購入、豪女性が遠隔操作

米海兵隊の「軍用犬ロボ」が初お目見え(動画あり)

人間の感情に反応するように設計されたロボット「Pepper」の購入者は、このロボットと性行為をすることを禁じられている。ユーザー規約の中で、Pepperを「性行為やわいせつな行為を目的に使用することを禁止する」と明記されているのだ。

まるでわしと妹の関係みたいだな。

再エネ都市に突き進む東京都のあの手この手~国に負けじと目標設定「太陽光比率を10年強で4倍に」


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。



本日のヘルス・セックスオチ

恋愛したくない若者たち!7割は恋人なし「面倒、デート疲れる…」

その後、さらに便利な時代にはなったが、同時に失われてしまったものもある。恋愛でいえば、「チラリズム」もその一つ。
昔は、異性の裸体やセックスに興味はあっても、子どもの頃に目にするのは難しかった。見たい、知りたいのにわからない。AVだって、大人になってレンタルビデオ店で身分証明書を見せなければ、借りることができない。そのジレンマが、以前は思春期特有の「恋愛へのワクワク感」を刺激していた。
マーケティングでは、これを「ツァイガルニク効果」と呼ぶ。人間は完全なものより、「見えそうで見えない」など不完全なもののほうが心に残りやすい、との研究結果(旧ソビエト)もある。テレビ番組で「続きは30秒後」などと一旦CMに入るのも、この手法だ。チラリズムも同じだろう。
だが今回の取材では、10代のころ、ケータイやパソコンで「エッチな画像」を見てしまったことで、セックスへの憧れを失った男女が大勢いた。

★ほんと、これ。わしの若いころはブルマーと競泳型スクール水着っうチラリズムの権化があったんや。エロ画像と違って見えてへんところがええねん。あの紺色の布のマン筋の下にはどんな神秘が隠されているんやろう・・・そのワクワク感が恋愛への情熱を燃え立たせたんや。今のわかいもんはほんま可哀想やで。エロ画像なんてなんぼでもマンコ丸見えのもんがインターネッツで手に入る。しかしそれは恋愛へのワクワク感をもたらすもんやないんや。わしなんかいつも思うんや。パンツ脱がせてまんこが見えたら恋愛ゲームなんて終わりなんやと。そこまでに至る過程がおもろいんやないか。せやさかい、セックスできへん妹との関係はおもろい。特に妹の夏場のウエットジャケットの下にちらちらのぞくビキニのパンツや、冬場に体のラインがはっきり出るウエットスーツ姿を視姦するのはワクワクしてたまらん。

嫁以外の女とセックスしてみてぇぇぇ!!!!!!経験人数は嫁1人。やっぱり人によって具合とか匂いとか腰使いとか違うんだろうか?好奇心が止まらないんだが。ちなみに嫁の経験男性人数は5人

うちの妹と同じ人数だな。

性的少数者:結婚式や新婚旅行サポート 福岡で事業

中絶した胎児の臓器販売がばれたプランドペアレントフッド、政府からの補助金は停止されるべきとフィオリナ候補

水族館でリラックス効果~血圧・心拍数に好影響

大水槽ででかいエイなんかがユラユラと泳いでいるのをボーッと見ているのはいいものだよねぇ。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。



本日の相場・経済オチ

フォルクスワーゲンとボッシュがそういう“抜け穴”を使っていたことは、ボッシュをサプライヤーとして使う他メーカーも知っていた可能性は高い。「何故フォルクスワーゲンはユーロ5規制のクルマを北米で売れるのか?」「何故フォルクスワーゲンのクルマはユーロ6をクリアしながらあれだけの出力が出ているのか?」と問い詰められれば、言い訳のしようはないからだ。そこで他メーカーが、裏プログラムのカラクリを聞いた時に、どういう判断を下したのかが重大な問題だ。すでに外紙の一部はBMWも欧州規制に対して同様の不正があった可能性について記事にし始めている。いまのところBMWはこれを否定しているが、今後どうなるのかはまだ分からない。一歩間違えば、ボッシュにシステムを発注している欧州メーカー各社が芋づる式に連座する可能性があるのだ。さて、最後に世界経済に及ぼす影響について、可能性を付記しておく。欧州経済の大黒柱であるフォルクスワーゲンの今回の事件は、EUの金融センターたるドイツの足元を確実に揺るがすだろう。ましてやドイツの他メーカー数社がボッシュもろとも連座したら、EU経済全体に多大な混乱をもたらすことが懸念される。特にここ数年、フォルクスワーゲンは中国マーケットで多くの利益を稼ぎ出してきたが、もはやカウントダウン状態にある中国バブル崩壊でも打撃を受けるのは必至だ。そのショックだけでも甚大だと思われてきたところに今回のディーゼルショックである。もはや何が起こっても不思議はない。

今日(9月24日)、ニューヨーク株式市場が引けた後で連邦準備制度理事会(FRB)のジャネット・イエレン議長がマサチューセッツ大学アマースト校でスピーチしました。そのスピーチの中でイエレン議長は年内に利上げする決意を再確認しました。これは(ひょっとすると年内の利上げはムリだろうし、来年もずっと利上げできないのでは?)と考えていた市場参加者にとって、痛撃を与えたカタチになります。

朝香先生「米キャタピラの売上下方修正と人員削減、台湾の6年7か月ぶりの利下げ」

朝香先生「中国&VWショックに米利上げで経済崩壊、おそろしや&楽しみすぎる」

BMW、「X3」のディーゼル排ガスが欧州基準を上回る

これでメルセデスも嘘ついていたらドイツの自動車産業、終了ですね。

エリアリンク---「超安定」と「高成長」を両立して売上高1,000億円企業へ(フィスコ)

覚者知らんもんは知らん先生「この前知人とメシ食いながら世間話してたんですけど、そいつがFXに手を出して大損こいたって言うんですよ。「全然予測できない、何で俺の予想の反対に動くんだ、( ゚皿゚)キーッ!!」とか怒ってるんで、私は「破産一直線じゃん、m9(^Д^)プギャー」とか煽ってたんですけど、そもそも何で未来を予測する必要があるのかって話ですよね。」

ほんとこれ。
ドルを買ったのなら、その買いクリックのコマンドをあなたの脳に入力した存在に、そのポジションの将来の損益も任せてしまうがいい。

参考:人は意識的に自分の行動をコントロールしてると錯覚しているが、全て無意識下で決定されてる?(米サンフランシスコ州立大学のエゼキエル・モーセラ博士)「意識とはすでに決定された物事を認識して、それを自分が行ったと主張するだけの受動的な機械に過ぎない」


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のリーベンオチ

在日韓国人「日本には私達が先に住んでるのに、ベトナム人移民は遠慮がなく図々しい」大阪市生野区・今里新地

近鉄の今里から上本町までの間なんてまともな人間の住むところじゃないよ。

【内ゲバ速報】金子洋一参議、しばき隊からの急襲に対して強い抗議声明。民主党公式がそれをリツィート

安倍総理のポスターに落書き30件、男を現行犯逮捕 「今の政治に対しやむを得ずやった」

全然関係ありませんが、教科書の落書き名作

民主党議員のツイッターが基地外そのものに


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のネタオチ

朝日「フォルクスワーゲンの偽装は何とも巧妙で悪質な手口だ」とお前が言うな

サンゴ、慰安婦。

俗物の他人に対する考えなんてこんなもの

覚者涅槃の書先生「以後「世のため人のため」という誤った信条を背負い、莫大な負債を抱え人間の風貌すらも失い、その苦悩を20数年続けた後、私はやっと目が覚めた。つまり世界は
心が作り出した幻想だと気が付いた。すべてはゲームだ。」



妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のニュースオチ