2015年9月19日土曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

中国がヒト受精卵を遺伝子操作! タブーを犯す暴挙に欧米唖然 思い通りの「デザイナーベビー」誕生へ

ガチでコーディネーターをつくっちまうとは。
秘密結社ロゴスは大西洋連邦に命令して中共を核攻撃するべきだ。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の宗主国様・属国オチ

韓国国会で乱闘騒ぎ 議長に催涙弾発射 閣僚席にはウンコをギュウギュウ詰めの空き缶を投げつけ

白先生・陳先生、これだよ、これ。もし民主が韓国を見習ってウンコ爆弾を使っていたら、自民は採決なんてできなかったに違いないよ。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の国際情勢オチ

【日本の恥】SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」

消音装置が内蔵の新型短銃を販売へ 米

暗殺以外に購入の動機があるのでしょうか?


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のリーベンオチ

【日本共産党】志位和夫が国家転覆宣言!「安倍政権打倒の戦いを発展させよう」「戦争法廃止で一致するものが共同して『国民連合政府』を作ろう」

背後にいるスポンサーがわかりやすい構図だな。最近あれだけ対立してきた民主党と社民党と共産党が仲良く足並み揃えているから、これはキムチ悪い、背後に絶対に共通のスポンサーがいる。それも韓国みたいなチンケややつやない。

中国共産党日本解放第二期工作要綱 - Wikipedia

解放工作の3段階

1.中華人民共和国との国交正常化(第1期解放工作)[3](田中角栄内閣で成立[3])
2.民主連合政府の形成(第2期解放工作)[3]
3.日本人民民主共和国の樹立によって天皇(昭和天皇[11])を戦犯首謀者として処刑すること(第3期工作解放)[3]

任務達成の手段

中国共産党の対日工作員が個別に工作対象者に接触することによって、中国共産党によって定められた言動を取らすことによって達成されるとしており、工作員は表に出ることなく、あくまでも後方に隠れて、対象者を指揮することとしており、秘密保持や身分偽装が要とされている[3]。

参考:陳哲郎が帰化人であることは、5年前に「二階堂.com」のスクープで判明した。公にしている生年月日や家族情婦も完全一致。官報を証拠にした暴露にネット界隈は騒然となった。

国民の皆様、これが集団的自衛権でございます。

クソわかりやすい画像だな。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。



本日のネタオチ

新聞業界、軽減税率適用に必死 財務省「還付案」を各紙が批判、キャンペーンも

財務省の片棒担ぎをした挙句、ハシゴを外されて怒るなら、消費税増税の中止を求めたらいいのに。新聞社は馬鹿じゃないの?

偏向報道バラエティ番組の報道ステーション、高須クリニックのスポンサー降板発言でちょっと日和る


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の相場・経済オチ

朝香先生「NYダウ続落で下落幅は200ドルを超えて来ています。日経先物も17700円台に。イエレン議長、あいつダメかもしらん。今回の声明文と記者会見、本当にがっかりした。」と失望を表明

日経新聞の「私の履歴書」が企業版デスブログと化していると話題に。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のヘルス・セックスオチ

行く末は孤独死…社会から孤立する「下流中年」

「IS」テロリストら 人間の臓器売買を開始~臓器の摘出と販売を目的とした「特別病院」をオープン

我の真似をするなアル! by 中共


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。