2015年9月16日水曜日

本日のネタオチ

安全保障関連法成立後のSEALDs 賛成議員の落選運動を展開するニダ!

SEALDsに刺激されたオッサンと安保闘争糞団塊が「MIDDLEs(ミドルズ)関西」「Rolling(ローリング)60’s+」を結成ニダアル!

ださっ。

【五輪盗作】佐野研二郎が騒動後初となるポスター展に出展 → 審査員がいつものメンバーと判明して批判殺到

覚者涅槃の書先生「ドミノのように簡単に望みを叶え続けていく」

【テロリスト】JRへの放火ミュージシャンがクソサヨだった件wwwww

この歌詞は酷いな・・・

住民の半数が霊媒師!? 超常現象が起きまくる聖地「カサダカ」とは?=米

スクープ! “放射能が消える”特殊な電解水が日本で発見される!? 研究者に直撃!

なんか民主党にそこはかとなくただようロハスな地球市民のかほりがしますね。

【在日発狂】 東大生が偏差値28のSEALDsリーダーをボッコボコに論破!!!! 高偏差値vs低偏差値ブサヨの論戦クッソワロタwwwwww SEALDsリーダー反論できず逃亡wwwwww

昔の安保闘争は少なくとも旧帝などの高偏差値大のエリートが中核にいたけど、今のは団塊の爺さん以外はバカと論理的思考能力に欠ける女ばっかしだからな。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】トルネコの大冒険のエロゲが出るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺と親父のメールを見られて家族会議になったwwwwwwww

いい父ちゃんじゃねぇか。

体内にサナダ虫を飼った結果wwwwwww

永久凍土から未知のウイルス発見 仏の研究チーム

介護で職員の虐待は話題になるのに職員への暴力は話題にならないのは

【動画】男子に生理用品を渡して使い方を説明させたらこうなった

サーフィンの着替えや風呂場の脱衣場でたまに見えるのですが、マンコから紐がぶら下がってるの。
女性って大変ですよね。

醤油でインフルエンザ増殖を阻害 キッコーマン、生薬学会で発表

【朗報】ひたすら「ヤらせて!」とお願いする男性は意外と好感度が高いらしい

営業マンの鑑やろ。
それに、ほら、中国や韓国で土下座してくる政治家は向こうで好感度高いやろ。

女子高が共学化 160名の新入生の内男子は1人

ブルー・オーシャン戦略 - Wikipedia

うちの妹は女子がほとんどいない旧帝工学部電気科に入って、ちやほやされてモテモテでした。
うちの妹の親友の建築科の女の子は、ほんと不細工な子ですが、彼女もモテモテでした。
競争相手のいない市場を開拓するというのは、本当に大切なことです。

脳も化学物質の反応で動いてるんだよな?誰かが殺人しようが強盗しようが、化学反応の結果そうなってしまっただけであって誰が悪いとかなくね?むしろ犯人は被害者じゃね?精神病とかが無罪にされるのってそういう理由でしょ。「病気ならしょうがない」みたいな。だったら化学反応による犯罪だってしょうがないじゃない。避けようがないんだから

韓国人が反日なのも脳内化学物質のせい。仕方ない。

塩分を控えすぎても死亡率は上がる

ロシアの学者 永遠の若さを保つ薬を開発?


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

スイス人高校生、「心」で動かすロボットに挑戦

ジオングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

従来、数百万年単位で形成されると考えられていた化石について、名古屋大学は15日、富山県で採取した約2000万年前のツノガイの化石を調べた結果、死後、数週間~数カ月以内の驚異的なスピードで化石になっていたことがわかったと発表した。

そうでなければクラゲの化石や恐竜のウンチの化石なんてできるものかよ。

米航空宇宙局(NASA)は15日、土星の衛星「エンケラドス」の表面にある厚い氷の下には、星全体に広がる広大な液体の海があると発表した。

ヤマト2119でも描かれていたね。

シーラカンス体内に肺を発見、進化の過程で退化か

【超・閲覧注意】チンパンジーに顔を“むしり取られた”女!! 完全に崩壊した顔面が悲惨すぎる!

火星で雪が降る


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の相場・経済オチ

なぜ日本人は、こんなに働いているのにお金持ちになれないのか?

努力に至上の価値観を置くと同時に、お金を儲けることはみっともないという価値観を併せ持つからさ。

「私には村上の意地がある」by村上ファンド村上絢

大波乱8 月ヘッジファンド指数 ショートバイアスが月次7.8%で圧倒

出世欲のない若者が多くなってキタ─ヽ('∀')ノ─!!

この2年ほどのうちのヨッメはガチガチのポジティブシンキングと思考は現実化するの実践者で信奉者の出世欲の塊ですが、最近わしがすっかりお金や事業の拡大欲がなくなってしまったのを見て、顔を合わせるたびにそのことを糾弾されます。
お金や事業の拡大欲がないあなたは魅力が半減したと言われます。
わしに言わせれば、会社の事業は安定成長、投資で毎年今の生活水準をしても死ぬまで遊んで暮らせるカネをゲットしたのに、もうこれ以上あくせくしてどないしますねんと思うのですが、男たるもの次は10億、その次は50億を目指さなあかん、そこで立ち止まったら死んだも同然なんだそうです。
また、サーフィンなんてしているんだったら、和歌山筋の御本尊様みたいにマリーナにクルーザー泊めて、ハイソな人たちとの付き合いをせなあかん。車もハイエースなんてみっともないのはやめて、最低でものポルシェといわずにベントレーを買えと言います。
クルーザーやベントレーなんてなくても金持ちの人たちとの付き合いはそれなりにあるのですけど。
つくづくマネーゲームとビジネスゲームには終わりがないものなのだと思います。

2654 (株)アスモ

和歌山筋の銘柄、大引け前に跳ねましたね。
フィスコのこの記事が原因でしょうか?

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)

和歌山筋の銘柄、本日続伸。

武者大先生「日本株短期反発場面へ、勿論長期ブルシナリオは不変」

4005 住友化学(株)

うちの嫁の銘柄ですが、微妙な株価になってきましたね。再度年初来高値を取りに行くことができるでしょうか。

経団連が高らかに軍産複合体宣言!「国家戦略として武器輸出推進すべき」

民間企業が自衛隊で1年間で1万3041人にのぼる従業員の軍国主義的研修を行っている!許されないニダアル!! by 日共

週刊ポストが「プロも唸る投資情報サイト『闇株新聞』」と絶賛

ホリエモン「格差の何が悪い?頑張って成果だしたら報われる社会を否定すんなボケ」

本社にいて出世コースに乗っていたときは新自由主義を絶賛していた妹が、子会社に飛ばされてから格差格差ピケティピケティと言い出した件。
そんなもんだろ(笑)

ナイキのロゴをひっくり返したような中国スポーツ用品大手、ミズノを買収?

当然に何もできなかった日銀の政策決定会合~日銀の追加量的緩和は消費増税のために(株価を下落させないことも円高にしないことも含めて)必要かどうかで決まると考えておくべきです。

朝香先生「ダウ上昇も、逆にこれで市場の不透明感が増したぞ」


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のリーベンオチ

自民党「非正規は結婚も就職できない。国も企業も助けてくれない現実を学校で教えるべき」

竹中平蔵を政府産業競争力会議民間議員、国家戦略特別区域諮問会議の有識者議員にしているくせに、よく言うわ。
天下の自民党が同和団体が差別はがきを自作自演して大騒ぎするようなこと言うなよ。

日本社会は「若者」を嫌う傾向がある。シールズの若者たちが戦争法案反対の矢面に立ったことで、世間の大人たちが密かに抱える「若者フォビア(嫌い)」と微妙につながっていき、法案に対する大勢の「無党派」な人々を、反対から少しずつ遠ざけているのではないだろうか?無党派の中高年・高齢者の多くには残念ながら、シールズ若者が訴えるような「理想」があまり届かない。それよりも、理想通りには動かないそれぞれの人生と重ねあわせ、ルサンチマン的にその理想を否定的概念として捉えてしまう。シンプルな若者への反発心が、戦後防衛政策の大転換を支持してしまうことになる。これはあまりにもったいない。

ほとんどの日本人は安保法案の内容はよく知らないし、興味もないんです。騒いでいるのはネット上だけで、一般の人にデモとかやっても全くリーチしない。だって集まってる3万人はみんな同志であって一般の人じゃないからです。本日の夜、おそらく安保法案は採決されます。デモやろうが牛歩戦術(笑)しようが間違いなく可決されます。強硬採決は民主主義に反するとかいってる方、民主党政権なんて政権奪取後、いきなり強行採決してました。民主主義の基本は多数決ですので仕方ないのです。討議は尽くされたというより全くの平行線だから、これ以上やってもしかたないです。ですから反対派は次の選挙で政権党を交代させ、安保法案の廃案を提出しか手はないのです。そのためには一番可能性のあるのは民主党です。腐っても民主。腐ってるかもしれないけど民主。民主党が政権とっても共産と連立組むことはないので、共産党が票を伸ばしても仕方ない。なのでいま、デモなんてしている暇はない。すぐに民主党党員になって、来年の衆院選の民主党の候補を応援しよう!!または自分で立候補するのだ!!で、自民党を叩き出して政権を再奪取し、直ちに強行採決で安保法案を廃案にするのだ。それしかない!!!

JR北海道、資金繰り破綻を試算 本年度末想定、国支援で既に解消

JR北海道は東日本と、JR四国は西日本と合併させるべき。

中国バブル崩壊 経済難民発生で日本に中国人自治地区誕生も

鴻池祥肇氏 懇談会で「蓮舫はいい女、福島瑞穂は気がある」

おかずに使ってみたけど、蓮舫と清美だけはあかんわぁ。
みずほは抜けるけど。

【鬼怒川決壊】被災者パロディ発言を批判された有田芳生「日本語の文脈も理解できない人たちが騒いでいるようですね」

安倍首相、ベトナム書記長と会談、中国の軍事力へ深刻な懸念~巡視艇を追加で六隻供与、安保問題で共同歩調を確約

60年安保デモ参加者が目にした「その後の日本」~日本の平和を守ったのは皮肉にも日米安保だった


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の国際情勢オチ

シリア反体制派の有力組織「シリア国民連合」トップのハリド・ホッジャ議長は15日、トルコ・イスタンブールの本部で共同通信と会見し、シリア内戦でアサド政権軍を支援するため派遣されたロシア軍部隊と、反体制派「自由シリア軍」との交戦が既に始まったと述べ、内戦は「ロシアの占領に対する抵抗運動に変質している」と指摘した。

【ドイツ悲報】中東難民が通り過ぎたミュンヘン駅がゴミだらけに

英国のEU離脱リスクを高める2つの出来事 ~野党党首交代と欧州の難民危機:EU Trends

対「イスラム国」戦略に「欠陥」=空爆機能せず-英研究者

ロシアが地上軍の展開を始めた以上、もはやロシアと戦争になる危険を冒してアサド政権を打倒するという選択肢はとれない。
対イスラム国の軍事作戦は完全に手詰まりだと思う。

米国防総省 インドを同盟国にしようとの試み

英国 サウジにイエメン空爆用の最新兵器供給の疑い

EUは崩壊に向かっているのか~ユーロ危機に難民危機と英国の離脱リスクが追い討ち


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の宗主国様・属国オチ

米利上げに戦々恐々 韓国は「ダブルショック」 新興国は投資マネー流出危機

FRBには韓国への愛はないニカ!?

韓国ポスコ、新日鉄住金に完敗 技術盗用の和解金300億円が経営直撃…

中国、南シナ海に3本目の滑走路を建設か

中国が本気で狙う沖縄・九州侵略と漢族の移民政策


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。