2015年9月13日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

“暴落相場”ちゃっかり売り抜けた中国富裕層 “政府宣伝”に躍らず

韓国軍「弾が貫通する防弾チョッキ」業者の新製品を導入へ 韓国ネット民「軍関係者に着せて性能テストをして」


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

火星に熱核爆弾を投下することを提案 スペースX社

ゴキブリ退治は核が一番ですよね。。。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のネタオチ

覚者涅槃の書先生「願望は何もしないから実現する」

公立中学校とかいう魔境wwwwwwwwwwIQ60くらいから140くらいまで入り混じってるから話が通じない。同窓会行くととんでもねえ人生送ってる奴が多数いるよな

わしの同級生のダチ旧帝医学部外科医、在日企業経営者とその嫁、私大歯学部卒歯科医、実家のお寺の坊さん、親から継いだ調剤薬局経営(ここまで今でも付き合いあり)。
同窓会なんかでいたやつでは、ヤクザ、公立高校教師、司法書士、市役所勤務、町工場経営、大工、スナックのママ、理容師、電気工事屋ってのがいた。

セミの抜け殻・サラリーマンの抜け殻

脱サラが失敗する最大の原因は、営業や接客で高い能力を持つ自信と人脈で脱サラしても、経理ができないから初歩的な損益分岐点計算ができず、損益分岐点計算ができないから最初の事業計画は意味がなく、利益を上げる価格設定ができないから、いくら売上を上げても赤字を垂れ流す。結果として倒産。だいたいがそうだ。
逆に経理マンとか内勤の仕事をしてきたやつは、営業的マインドがないから、そもそも脱サラをしようなんて思いもつかない者が大部分だ。

エヴァっぽさ知ってる

唄はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のリーベンオチ

日本民族の資質は極端に権力に弱く、権力者に徹底的に媚びることによって生存を図る。異国の支配者に対して団結して抵抗できず、変わり身早く権力にすり寄る。そうした日本民族が亡びることはないが、その代わり日本の文化伝統はめちゃめちゃになる。それを気にしないのが日本民族なのである。戦争法案を成立させて中国と戦争になる危険を犯すぐらいなら、日本が中国の支配を受け入れた方がましだ。米国だって日本が降伏した後、部分的な乱暴はあったが、基本的には日本人の安全と平和を保ち、サンフランシスコ条約後に独立を認めた。その後も米軍の軍事基地はあるが、沖縄などで不満はあっても、日本全体としてはむしろ安全保障が保たれ、プラスの方が多い。同様に、中国も日本を厳しく扱うことはしないだろう。新疆ウィグル自治区やチベットで人民が抑圧されているが、それは彼の地の経済・技術水準が低いからで、日本のように経済力や技術力のある国をむげに扱うことはしないはずだ。金の卵を生むニワトリは大切にする。経済力のある香港がそうではないか。イギリス統治時代の自由はないが、それなりの自由は保障されている。中国や北朝鮮、ロシアなど危険な隣国に軍事的に抵抗して多大の死傷者を出すよりは、抵抗せずに向こうの要求を受け入れた方がプラスだ。多少の自由が失われても命の方が大事だ--。

蓮舫議員秘書「水害は民主党が仕分けしたからだなどという奴には法的措置を検討します!」

「サーフィンは1年中できますが、夏は暑すぎるし、人も多い。おすすめは9月からです」と、自民党衆議院議員・石原伸晃さん。

自民党があちこちのビーチにテトラ入れるの辞めさせて(T_T)

民主党「民主党が支持を失ったのは“マニフェスト”なんて言い出した小泉と自民党のせいニダ!」

青柳幸一ら朝日新聞お墨付きの憲法学者は、自衛隊による命懸けの救助作業を違法な犯罪行為と見なす

"ゲーム破産"は免責されない!? 課金につぎ込む依存が「破産理由」の新定番に!

「維新」分裂騒動に学ぶ政党の離合集散、2つの決定要因

企業の約4割が「正社員足りない」

アベノミクス大成功ですね(^^)
完全雇用で文句言っている奴はハナから救いようがない売国左翼だけだろ。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の相場・経済オチ

拡大を続けるHEV・EV市場。期待が高まる、日本の車載部品メーカー

法人企業景気予測調査(平成27年7-9月期)~「貴社の景況判断」BSIを全産業でみると、大企業、中堅企業は「上昇」超、中小企業は「下降」超となっている

↓そりゃそうだ(w
だからFランの学生まで身の程知らずに大企業ばかり応募して中小企業には見向きもしない。

マスコミが報道しない絶好調トヨタの下請け企業は超悲惨!トヨタ、最高益でも下請けへの「値下げ」要請再開。・・・スポンサーとして多額の広告費を使うトヨタ自動車にマスコミは沈黙。

中小企業の半数が人手不足を訴える 現場の即戦力となる人材を求める傾向が強い

日本は士農工商穢多非人はなくなったけど、雇用者は立派なヒエラルキー社会だよ。
大企業正規雇用、中小企業正規雇用、非正規。

スズキが危ない!あの投資ファンドが大量株取得、宣戦布告で暗闘激化か

文句があるならYKKやサントリーみたいに上場しなければいいだけ。

高級住宅街のマンションの駐車場ってドイツ車ばっかりだな

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 16:09:23.78 0.net

金持ちなのに日本車乗ってる人って
そもそも車に全然興味ない人とか
会社で自分より偉い人が日本車だから仕方なくとか
情けない理由のことが多い

★うちの師父は日本車だけど?理由は目立ちたくないから。あとわし私用で乗るのは会社の車のハイエースのバンだよ(笑)。買うカネがないわけじゃないけど、雨の日除いてバイク通勤だし。

株で大損してからブログの更新止めた成金ワロタwwwwwww

このオッサンのブログ読んだけど、わしのダチは30代で総合商社リタイアして、フェラーリ乗って、マリーナにクルーザー留めて、高級腕時計集めるのが趣味で、子供は全員東京の大学やって、和歌山の田舎の温泉付き住宅で悠々自適の生活しているけど、信用取引や先物・オプションなどのややこしいレバレッヂは一切使っていない。不況時に100円未満の低位株を現物でバルク買いして、好況時に3-5倍で売る、これだけ。
ほんと、信用取引とかやめなさい。手っ取り早く大きく儲かるというのは、手っ取り早く大きく損するというリスクと表裏一体だから。
バカには前者は見えても、後者は見ない見えない。
企業価値が時価に反映されるまでには時間がかかる。それが信用取引の期日までに起きる保障はない。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。


本日のヘルス・セックスオチ

スペイン、世界で初めて3Dプリンター製肋骨移植

挿入で女をイカせるにはどうしたらいいのかな?

参考:エロ漫画で学ぶスローセックス

【日本オワタ】中国人介護スタッフを日本で育成 政府による外国人の受け入れ拡大策をにらんだ動き 湖山医療福祉グループ

窓から「転落死」する痴呆老人が激増しそうだ。

パーキンソン病の再生医療――ES細胞とiPS細胞によるドーパミン産生細胞を脳に移植

人があくびをしても釣られない人はサイコパス気質が高いことが判明(米研究)

老人ホームに親を捨てる人間のクズ

彡(^)(^)「おっ、エロいコピペやんけ!集めたろ!」


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。


本日の国際情勢オチ

フェイスブック社が中国人従業員を解雇 観光客を引き連れ、無料の社員食堂で食べ放題

移民歓迎のドイツ、流入増でミュンヘンなど破裂寸前

ヒトラーの政治活動はミュンヘン一揆から始まったわけですが。

国連事務総長の選出方法、より開かれた方法で透明性のある手続きに変更―米メディア

今の朝鮮人世界大統領に賛成投票した国には日本もあるんですが・・・米帝もたいがい懲りたのでしょうね。

タイの展覧会で盗まれたダイアモンド、拘束された中国女性が飲み込んでいた


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のネタオチ

良心的ファッション右翼の鈴木邦男先生「朝鮮侵略も南京大虐殺もあった」「韓国書店に反日書籍は売っていない。そんなの誰も買わない」「アベシンゾー戦争法案を許さない」


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。