2015年9月9日水曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

IBM「Watson」とは何者か?人間の判断をサポートするシステムの正体

MIT、革新的な小型核融合炉の構想を発表

宇宙を形成する謎の超物質「暗黒物質(ダークマター)」とは?

↓下で紹介している本とも関係している話なんですが。

横浜市に世界初のライブホログラフィック専用劇場「DMM VR THEATER」がオープン

iPhoneが、アリの行動に不思議な影響を及ぼすことが分かった。

アリにとってはモノリスだったんだろうな。


北海道大学が開発中の新品種ジャガイモ220キロが盗まれる → その翌日、韓国の研究機関が「ジャガイモ新品種を開発した」と発表

太陽光発電、今年の夏のピーク時になんと原発12基分もの電力を供給していたことが判明


読了したのですが、大変わかり易く面白い本です。

本日のネタオチ

宮城県「こけし飛行機」で観光PR 知事「キモかわいいを目指す」

なんかぞわぞわきますね、これ。
妹の電マのヘッドだけこけしの顔に替えたら面白そうです。

フィフィ「もう在日に温情措置する時代じゃない。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害と騒ぐ」

でもまぁなんで寄生しているかといえば、根本的には日本人がすぐに無責任に「かわいそう」と感じて、「かわいそうな人は助けてあげないと」と思う民族性を持っているからなんですよね。あと、「ややこしい連中にはとりあえず妥協して少し利権をあげたら黙るだろう」とか。
一方で在日は団結しています。
人間関係なんて相手があって生じるものなのですから、一方的に在日が悪いというわけではないのです。
彼らがつけあがるつしたら、日本人にもつけあがらせるようなことをしている面があるはずです。
日本人はまずは優しさとか、同情心とか、そういう女の腐ったような感情を捨て去るべきです。
もっと自分にとって得になるかどうかで合理的に判断するべきです。

朝日 「時には左手も使え」 ← わかる。たまに左手でやると気持ちいいんだよな

最近さっぱりご無沙汰のうちの嫁には右ばっかりじゃなくてたまには左のおっぱいも吸って、といわれます。

山口組分裂で一触即発臨界点越す 防弾チョッキ両陣営に送付


読了したのですが、大変わかり易く面白い本です。

本日の国際情勢オチ

ドイツのジグマル・ガブリエル(Sigmar Gabriel)副首相「ドイツは今後数年間にわたり年間50万人の難民を受け入れることができるイッヒ!」

ドイツの人口は日本より少なく8000万人ほどです。
で、そこに「毎年」在日の人口に匹敵する50万人のイスラム教徒を受け入れるというのです。毎年ですから、数年間で200万人です。
彼らはドイツ文化に絶対に同化せずに、左翼リベラル政党と組んで国内で自分たちの権利拡大につとめるでしょう。
そしてどこの国でもそうですが数十年もすれば彼らの中から国会議員などになるやつが出てきます。
そうなりますと揺り戻しが起きるものですが、ドイツの場合その振幅が古来極端なところが問題です。
アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所の犠牲者は150万人、250万人と諸説ありますが、そのうち再度強制収容所を建てて殺処分に走ったりするかもしれませんね。
でもこんなことになるなら、ルターの宗教改革の混乱に乗じてオスマントルコがオーストリアに侵攻をしたときに、神聖ローマ帝国皇帝カール5世はオスマン帝国皇帝スレイマン1世に敗北したら良かったんですよ。


読了したのですが、大変わかり易く面白い本です。

本日の宗主国様・属国オチ

旭日旗と韓国人

日産の中国販売、5.5%減の8.9万台…2か月連続で減少 8月

中国の外貨準備高に「からくり」があることは屡々指摘してきたが、直近の統計数字から判断する限り、それは限りなく空っぽに近いようだ。

 「中国と香港よ、さようなら」を不言実行の李嘉誠(華僑最大財閥)傘下企業をさらに合併させ、香港の株式市場からも訣別

中国当局「株式市場のバブル状態はほぼ解消されたので安心してください」

イギリス人を上回るチャンのユーモアのセンスに脱帽です。

【衝撃動画】さすがは少林寺!! 水の上を走る武僧が激撮される / その距離なんと125m!


読了したのですが、大変わかり易く面白い本です。

本日のヘルス・セックスオチ

夫婦の営みについて。結婚してから8年半。夫は結婚以来淡白で、私から誘わない限りしてくれません。誘ってもしてくれないことが多く、結婚後の夫婦の営みは恐らく8年で十数回程度しかありません。誘うのも疲れました。最近ももう半年以上していません。このまま枯れていくのは寂しいです・・・

38歳性欲の全くない旦那。1年以上ありません。私は我慢の限界。離婚するべき?

【衝撃】ワイホモ、初Hで脱糞かまし無事死亡WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今からザリガニ食べるお!!

IKEAのレストランで毎年ザリガニパーティーやってますよ。
その時だけ食品売場で冷凍ザリガニ売ってます。

同性婚拒否の女性書記官を釈放、復帰は未定 米

イタリア人外科医がロシア人プログラマーの頭を移植へ

仏研究チームは、ロシア・シベリアの永久凍土で採取された3万年前の巨大ウイルスを蘇生させる計画を発表した。気候変動が原因で、危険な微小病原体が目を覚ます可能性があると同チームは警鐘を鳴らしている。

【マジキチ】ついに女子校生の上履きの匂い発売wwwwwwwwwwwww

40台のオバサンの足の裏のにおいならよく嗅がされていますよ。
うちの妹は本当に行儀が悪いので、ハイエースでサーフィンに行くとわしが運転しているときに足を靴を脱いで前席の肩のところに放り投げて寝ていることがあります。そうしますと、やつの臭い靴下のにおいがプーンと鼻に流れてくることがあるのですが、まったくたまったものではありません。
あの姿勢で車で寝るのは父が生きていた高校生の頃からですので、もう治らないでしょう。その頃は車がセダンだったので余計にひどかった。そういうわけで、女子高生の足の裏の匂いはわしは高校時代に体験済みです。

人食いバクテリア 患者300人を目前 10年で最多ペース

イラク人女性 セックス・スレイブを強要した「IS」指揮官を殺害

「性奴隷にされるぐらいなら死を選ぶ」日本人

「性奴隷にされるぐらいなら機会を見つけてそいつを殺す」イラク人

どちらが正しい対応でしょうか。
生きるというのは生き残るということです。
生き残るということは自らの意志を妨げる者と戦うということです。
イラク人女性の生き方こそ生命の美しい生きる姿です。

高3同士だけど彼女が妊娠した・・・ゴム買う金渋って生で10回ぐらいやった(中出しはしてない)生のほうが気持ちいいし、みんなやってるし。結果、彼女が生みたいって言ってる。俺は正直嫌で育てたいけどお金ないし無理や!(実際は育てたくもない)って言ってるけど彼女は絶対生むって言ってる。どうしよ・・・

うちの弟は高校出て就職してすぐにやらかしてくれました。結婚してからもゴム嫌いで4人も子供を作りました。
うち一人はわしが本家を継がせるために養子にしました。
楽しいことに代償はつきものですよ。

妹に性的にイタズラしてた事あるけど質問ある?

うちは耳掃除をしてやるぐらいですね。
仕上げに耳たぶをつまんで息を「ふっ」と吹きかけて耳垢のカスを吹き飛ばすと、なんか感じているみたいで楽しいです。

大阪集団強姦:元巡査長自ら ネット掲示板で参加呼びかけ

両親が他界して数年ぶりに妹と暮らすことになったが気を使って裸で奉仕してくれたww悪いなと思いつつ処女いただきましたwww【夏庵 同人誌・エロ漫画】

うちはまだ母が生きていますので、妹の尻穴の処女とか復活した処女膜なんていただけませんね。
今でも寝る前にわしの部屋にだべりにくるのをやめさせようとしているのにそんなことしてバレたら心臓麻痺で死んでしまう。


読了したのですが、大変わかり易く面白い本です。

本日のリーベンオチ

【TBS ブルーリボン騒動】「TBSは言論圧力に屈してはならない」「ブルーリボンをつけているのは在特会や奴隷ホモ議員のみ」有田芳生先生がキレイなヘイト言論の自由を主張

【速報】 最高裁「日本国が税金で韓国人の生活を支援するのは当然の事」 と ん で も な い 判決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この売国裁判長の名前忘れるな!!!!

【緊急速報】日本完全終了!!!!!最終段階へ!!!!!!!!!!!!(画像あり)

マイナンバー制度に反対する人が、Tポイントカードは使う不思議

安保法案を廃案にする唯一の方法は与党が衆院で過半数を握っているので「採決をさせないこと」以外にはありませんでした。与党が採決に及ばない状況をつくり出せなければ、当初から法案の行方は決まっていたのです。そのもっとも効果的な戦術は内閣支持率を下げることしかありませんでした。にもかかわらずそれができなかったことが反対派・左翼マスコミの敗因なのです

日本人は右翼にも左翼にも欠けている概念がある。四季が巡ってきて農作物は植えたら自然に実る。つまり民族性の根本が百姓であるため、他人から効率よく奪うために作戦を考える、特に戦略レベルでそれを立案し、実行するということが根本的にできない。
そして左翼は特にそうだが、インテリ高学歴が多いため、自分こそは正しいという信念を持っている奴が多いため、仲間内ですぐに派閥抗争を行い内ゲバ、分裂する。そして首尾一貫した作戦計画の立案と実施を不可能にするのである。
その点では、左翼勢力に利権の飴を与えて、それにくいついてくる奴と、それに反発する純粋左翼に分断し、全体として統一した行動をとれないようにさせるという旧中野学校や特高警察出身者の公安作戦は成功したといえる。
しかし、官公労や部落解放同盟などの日本の伝統的左翼勢力が衰退し、日本人のメンタリティを持たない中共や韓国系が左翼勢力のまとめ役になりつつあるに及んで、従来は対立してきた民主党と社民党と共産党などが裏で手を組んでという事例がしばしば見られるようになったことがこの2年ほどの状況であろうかと思われる。こうなると戦後の公安活動の作戦のスキームはまったく役に立たなくなってしまう。
これからは日本の保守陣営は戦略を持たなければならない。

無投票再選が「安保成立」へ弾み効果~安倍によるオリンピック開会宣言もあり得る

そんなことになったら野中御大涙目ですよね。

安保反対:公明党員が集めた署名 党本部は受け取らず

池田先生の方針に逆らうやつは仏罰にあたって死んでしまえ。
「党にとっては反党行為が一番厳しく罰せられなくてはならない」と民主党の鳩山由紀夫総理も言っていただろ。

【民主党】枝野幹事長「自民党は不自由非民主党だ」

朝鮮民主主義人民共和国にも民主主義と共和国を返上しろと言ったらどうだよ。

『民主党若手有志の会』岸本周平(59歳)議員が岡田代表に解党と新政党樹立を要請 →岡田代表「何も言えない」

政党ロンダリングというか、通名変更というか。


読了したのですが、大変わかり易く面白い本です。

本日の相場・経済オチ

ユーグレナがジェット機燃料用の工場建設ハヤし急伸、羽田周辺とも

羽田空港の給油業務を独占する8097 三愛石油(株)がこれをネタに急騰。

有効求人倍率がバブル以来の高水準になった意味

日刊ゲンダイ「1万5000円割れがすぐそこだ」→アホみたいに弱かった日経平均株価がアホみたいに上がる

でもリバやしね。

ソニー凋落を招いた「親衛隊」 赤字垂れ流し、責任取らず多額報酬得る

マック、売上減止まらず12年前の水準へ さらに赤字拡大、改革計画まったく進まず…

北陸電力志賀原子力発電所1号機(石川県)直下の断層を「活断層の疑いがある」と原子力規制委員会が認定し、同原発の再稼働は事実上不可能となった。北陸電の経営を直撃する事態となり、政府筋は「最悪の場合、経営破綻もあり得る」と漏らしている。

8914 エリアリンク(株)

↓225・topix・ジャスダック平均との6ヶ月間の値動きの比較チャートです。
このところ特に株価に指数との連動性がなくなってきました。
7月にどっかのセールスが北米に営業に行ったからでしょうか(笑)

朝香先生「ダウ、日経先物ともに大きく上昇。が、景気ウォッチャーはさらに悪化へ」

【FX】突如、1円超の円売り加速!原因は三井住友海上火災の5000億円の買収を5000億ドルの買収と勘違い?【ソースは2ch】

今日の日経暴落の原因は野村証券の売りだった事が判明!?

名無しの投資家
2015年 9月 09日

これ委託の実弾売りな気がする
大型のバスケットオーダーを受けた際、
1日で裁けないから一旦先物を売って
後で先物を買い戻しながら現物売っていく。
その先物の売りっぽい。
これやると委託側はオーダー出した
今日のコストで受け取れる。

★中国ならこのようなオーダーを出したやつと野村證券のトップは逮捕されて銃殺でしょう。


読了したのですが、大変わかり易く面白い本です。


本日のニュースオチ