2015年9月4日金曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

大規模風力発電の設置本格化 東電が伊豆で運転開始、他業界も参入

タコは「エイリアン」だった!?世界初の全ゲノム解読結果に驚愕

大阪人は宇宙人の肉を小麦粉に入れて焼いて主食にしていたことに・・・

2035年には車からハンドル、ブレーキ、アクセルが無くなる


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。

本日の相場・経済オチ

東証への賠償命令確定=107億円、ジェイコム株誤発注訴訟-最高裁

B・N・F(ウィキ)

弾幕薄いよ日銀砲、あと22発で弾切れ不安

▼長期投資するなら米帝の産軍複合体銘柄がいちばん

2012年8月2日木曜日のエントリーでも取り上げているのですが、買ったのはもっと前です。
双方ちょっとずつずーっと売らずに持っているのですが、もう利食いするのがもったいなくて。

自民党の河野太郎衆院議員「証一部の上場企業の決算がこれだけ遅れるという話で、しかもインチキをしていたのがわかっていて、なぜ監理銘柄にならないのか。問題のある銘柄は、なるべく早めに周知する意味でも、監理銘柄に指定した方がいい」

暴かれた「河野談話」の嘘

中韓は爺さんや親の罪でも子孫が永遠に謝罪するべき、と言っている。
河野太郎は親父のインチキの罪を謝罪して議員辞職するべき。

ユニクロはマクドナルド化するのか?

逮捕・有罪の旧村上ファンド復活!娘を使って同じことを繰り返し、一体何がしたいのか?

アメリカ人が取るリスクと取らないリスク

川西倉庫が株主優待を新設!もしや東証一部狙い?

マイナンバー、銀行口座にも拡大 改正法成立で2018年から

中国の「QT」が引き起こす世界の金融バブル崩壊~原油市場が「強気相場入り」? しかし結果は三日天下に

早稲田の投資サークルOBが株価不正操作事件、追徴金7億6千万円を求刑

www9945先生「過去、一番資金を飛ばしたのは株ではなく、日経平均のオプション。日経平均先物とオプションは、やるべくならやらない方がいいと思っている。」


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。


本日の宗主国様・属国オチ

笑止!抗日戦争勝利・軍事パレードひな壇の『三馬鹿』状態!!

韓国の与党幹部「第2次大戦終結時、日王(天皇)は卑怯にも命乞いをして生き残った」

イタリアのファシスト政権を支持したヴィットーリオ・エマヌエーレ3世は退位したけど、処刑されなかったよ。(イタリア王政は息子の代に廃止)
戦犯として訴追もされなかった。ただ、王政廃止で国外追放させられてエジプトに亡命して客死しているけど。
そういえば、大韓帝国の元皇族(大日本帝国の皇族扱い)はどうなったのかなぁ(棒読み)

日本の技術者が警告!中国の「原発」は必ず大事故を起こす~設備も作業員も超いい加減だった

【韓国経済崩壊】 韓国人「韓国のガソリンスタンドで、ガソリンのメーター誤魔化し犯罪が激増し、大量摘発へ‥」

儒教の国。


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。

本日のヘルス・セックスオチ

勉強の効率を最大限に上げるために行うべき9つの科学的な方法

【恋愛】女子が処女を失った年齢ランキングトップ8発表 / あなたは何歳で初体験しましたか?

うちの嫁は海外の日本人学校の中学生のときに同級生と、
妹は大学一年生の夏休みに同じ学部・テニスサークルの先輩と、
だそうです。
わしは大学一年生の夏休みに京都の自宅通いの友達に連れて行かれたサーフシヨップのバイトの立命館のおねぇ様と一緒に伊勢にサーフィン行って、帰りにラブホで騎乗位で筆下ろししてもらいました。こんときフェラチオも初体験。

「聖書の教え」で同性婚の受理拒否 米の郡書記官、収監

4人まで妻帯OK! しかしその条件は――イスラム教「一夫多妻」の知られざる実情とは

彼氏から部屋の合鍵を渡されたから抜き打ちで行った結果 → 予想外の展開にwwwwww妹と二人暮ししてたの知らなくて、思いっきり妹さんかばんで叩いてしまった(´;ω;`)

`,、('∀`) '`,、他人事とは思えないですねぇ。

中国人の爆買いでオカモト株に脚光~日本製コンドームへの信頼、頭痛の種だった中国からの思わぬ恩恵

【クソ味噌県】 万引きがバレて追いかけてくる警備員にウンコを投げながら逃亡した無職を逮捕

やることが日本人離れしていますよねですみだ。

胃がんになりにくいのはどんなタイプ?国立がん研が10年の追跡調査

心筋細胞シートなど 厚労省が承認へ 早期承認制度 初の適用


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。

本日の国際情勢オチ

中国の経済進出拡大が欧州を分断する

EUを揺るがす「難民」問題~次々流れ着く溺死体、冷蔵車内で71人窒息死も。EU連帯の理念が瓦解の危機に瀕している

【五輪エンブレム】リエージュ劇場側が提訴!!! 東京都に名刺や袋などの使用停止を求める

都庁のなりすましハゲはどうするんだよ。


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。

本日のリーベンオチ

【サヨク速報】在日が「韓国のことわざを紹介するカルタは差別だ」と激怒、Amazonに撤去を要求

【悲報】情報ガバカバすぎワロエナイ、防衛省の非公開文書『米軍幹部との会談』がまた共産党に流出!国会審議に影響

特定秘密保護法ってあってもなくても関係ないやん(笑)。
日共が防衛省にスパイ送り込んでいるわけで。
憲兵隊・特高警察の復活と、治安維持法の再制定が必要だ。

維新、会期中分裂へ 松野代表、不信任案に「党議拘束」 露骨な“踏み絵”迫る

【五輪盗作】舛添要一「もったいないからそのまま使う」 → ベルギー激怒 → 「イメージ悪化したから使うのやめる」とネット民に責任転嫁して逃亡wwwww

わい、市役所の生活保護担当、もう辞めたい!キチガイしかおらん・・・・

わかるわかる。

【大阪】「アベ政治許さない」…堺の公立小で教室と廊下に貼り紙

村山元首相、中国で入院 抗日式典に参加せず

このまま死んで向こうに骨を埋めろよ。アベシンゾーのご先祖の阿倍仲麻呂とはまた違った意味で。

韓国大使館・領事館がヘイト!在日コリアンらにパスポート更新拒否、内部情報の提供要請


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。

本日のネタオチ

【李信恵】差別本「朝鮮かるた」をアマゾンカスタマーセンターに販売停止指示。児童ポルノと同じレベルなのかと変に納得してしまった

さっき見たらベストセラーランキングの6位になってたよ。
ヨシフや李姐さんってステマがうまいよなぁ。

Googleドキュメントは「検閲」する~グーグルが「Googleドキュメント」に追加した音声入力は、いわゆるFワードを「伏せ字」に変えることが判明した。

佐野事務所「犬の画像は紙で切り絵を制作しMR_DESIGNで撮影したもの」 → 2ちゃんねらーがまたまた徹底検証!! 佐野終了wwwwwwwww

【改訂版】佐野エンブレム問題・全体の時系列がひと目で分かる図

葬儀屋だけど質問ある?

10年ほど前までは西日本の葬儀屋の経営者や社員や、市町村の火葬場の公務員といえばたいがい同和地区出身者でしたが、最近は変わってきたようです。
わしのダチの外科医が医者の卵の頃していたアルバイトが、当直で死人が出たら、即葬儀屋に電話することでした。
営業マンから百貨店の商品券が5000円ぐらいもらえたそうです。
葬儀屋の営業は深夜でも病院なんかに駆けつけないといけない仕事なので、ほんとうに大変な仕事だと思います。

エンブレム騒動を嗤えない。新聞の世界でも、こんなにパクリが横行している!あの経済学者も頭を痛めた大手紙の「ヒドい引用」

覚者大和富士先生「私たちは、つい、人を価値判断し、人を非難・批判したくなりがちです。しかし、人に対して出来る最大の批判は、「よく分からない」が精一杯のところです。何故なら、自分が批判している人というのも、自分の認識の中にしか存在していないからです。この人はこういう人、この人はこんなひどい人、この人はこんな情けない人と捉えている人というのは、あくまでも、自分の認識にしか過ぎず、自分の認識の中にしか存在していないからです。」

【朝日新聞】「中国抗日勝利70周年軍事パレード」は魅惑の軍靴の旋律が響き平和発展を目指す姿勢を示した約230万人中国軍兵力を30万人削減するキレイな平和式典

佐野氏の「MR_DESIGN」、社名にもパクリ疑惑? 大阪のMr.DESIGN社、風評被害で大迷惑

佐野研二郎の著書『伝わらなければデザインじゃない』発売無期限延期へ

【画像】佐野事務所、メガネ画像盗用否定に 2ちゃんねらーが徹底検証!! 佐野オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】紅衛兵とSEALsがそっくりな件


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。