2015年9月2日水曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

グーグルの自動運転車、開発着々~今度はテキサスの公道で走行試験


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。

本日の国際情勢オチ

【ドイツ】メルケル首相「難民80万人を受け入れて半分を定住させる。国民は邪魔するな」

30年後のドイツの首相はアラブ人がやっていそうだな。
あるいは揺り戻しでヒトラーみたいなのが出てきて、昔のユダヤ人みたいにアラブ人や黒人を殺処分し出すか。
どっちがたろ。

「解雇規制を緩和したら正社員が増えた!」 イタリアで労働市場改革に成果!

池田信夫大ら構造改革新自由主義者喜び。
なめ猫さんと左翼涙目。

トランプ氏 超格差社会から目そらさせ日中を悪者にする作戦

トランプ氏めぐり保守系メディアが二分 米大統領選

共和党員のカカシ姐さんがトランプ氏大人気の背景について解説していましたね。
ノムヒョンが大統領、鳩山由紀夫が総理大臣になった苦しみを米帝も味わうがいいニダです(笑)
米帝に鳩山政権で世界はぐっちゃぐっちゃになって破滅するかも。それもまた楽しい。

米陸軍大幅削減の意味することとは?

【五輪エンブレム】 ベルギーのオリビエ・ドビ氏「訴えは取り下げない」 使用中止は歓迎

エジプト沖合で巨大ガス田発見 世界最大級か


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。


本日の相場・経済オチ

「カネで幸せは買えない」という人たち

「量的緩和バブル」の終わりのはじまり

FXの含み益が5億円を超えたからそろそろ利益確定しようと思う

すばらしい。

日本生命の妄言 生保業界、激烈な淘汰開始か 海外進出ブームで「いいカモ」に?

株価連動の役員報酬を“良きもの”と印象づけるキャンペーンが行われている

日本株の下落率が世界ダントツなのは売り禁の中国株の代わりに日本株が売られるから。

じゃあ日本も売り禁にして、大量に株や先物を売った証券会社や機関投資家は家宅捜索して責任者は逮捕して労働教養所に放り込んだらいい。

1000億円持っても「こんな孤独は初めて」マインクラフト創業者が心情を吐露~ボストンカレッジが2008年に発表した、超富裕層とお金のジレンマに関する研究によれば、資産2500万ドル以上(回答者平均資産7800万ドル)の対象者165人のほぼすべての人に孤独や不安が見られたという。もちろん、ペルソン氏は10億ドル以上の資産を保有する大富豪なので資産規模は、さらにケタ違いではあるが、お金がいくらあっても充足するということではないのだろう。UBSによる、投資資産100万ドル以上の富裕層2215人を対象にした調査では、築いた資産を守るためにハードワークを続けなければならないと6割以上が感じていることがわかっている。

ロバート・シャインフェルド氏の指摘する通りですね。

郵政上場 「官製相場」批判出ても大相場演出が政府至上命題

大富豪の24時間に見る「時間とお金」の共通点

まず早寝早起きであること。新井氏が「朝4時か5時には起きる方も少なくありませんね。起きてすぐ、海外の株価の動きをチェックしている人もいます」と言えば、中桐氏も「5時には起きていて、経営者なら社員が会社に来る前に出勤する人も多いです」と富豪が早起きであることに太鼓判を押す。

★わしもわしも。5:00に起床し、髭剃り歯磨きシャワーを浴びて着替え、朝食。6時に家を出て6:30に神社参拝、7時には会社について神棚の水換えなどを行い、テレビをかけながら新聞やメールを読み、それから前日の業務日報に目を通す。だから朝にオカンや妹と顔を合わせることは滅多にない。

「どんなに飲んでも夜11時ころには帰宅されます」(新井氏)というのが実態だ。宴席がなければ「残業することもなく」(中桐氏)、遅くても9時までには帰宅し、10時か11時に寝てしまう、というのが富豪の習慣のようだ。

★わしもわしも。そもそもめったに飲むことがないので11時に帰るということもない。遅くても7:30頃には帰宅。帰りにサウナに寄ったりすることはある。その後週四回ぐらい淀川をジョギング40分。

朝食にあまり時間をかけないところも、大富豪に共通するところ。というか、食べるものがとてもシンプルなので時間がかからない。「フルーツをちょっとつまむくらい」(新井氏)、「最近はやりのスムージーで済ませる方が多いですね」(中桐氏)と語るように、朝からソーセージやハンバーグなどをガッツリ食べる富豪はいない。

★わしもわしも。炊飯ジャーにご飯が残っているときは納豆をぶっかけて温泉卵とコーヒー。ないときは丸大なんかのピザをトースターで焼くか、シリアルに牛乳をぶっかける。あと野菜ジュースを一缶飲む。

【FISCO銘柄コメント】エリアリンク---ストレージ事業を核に収益不動産の売買なども展開

世界同時株安に専門家 「現在の日本株水準は非常に割安だ」

262億円の大赤字!マクドナルドは何を間違えたのか~7年でナント売上半減、効率重視のツケ

全然関係ありませんが、わしの若いころは学生時代にマクドナルドのアルバイトをしていて、バイトのチーフクラスぐらいの地位にまでなっていた学生は、それだけでものすごいステータスで、マクドナルドに入ったこともないというオッサンばかりの中小企業はともかくとして、大企業では引っ張りだこでした。(あと、バイトの後輩の女の子からも尊敬の眼差しで見られて、バイトの合コンでもお持ち帰りしほうだいでした)
わしのダチで4回生時点でマクドのバイトでそれなりの地位になったやつは、超有名大企業ばかりで内定を両手の指近くもらっていました。結局大手化粧品メーカーに行って営業の仕事していたと記憶しています。
わしは土日にサーフィンしたかったので、彼に誘われて時給は魅力的に感じたものの、しませんでした。
藤田田時代の昔のマクドナルドは輝いていましたね。

鎌倉先生、信者たちよ、狼狽するな!と言いながらちょっと狼狽

信用取引なんてするからだよ。

裕福な家庭に生まれたけど貧乏人は見ていて腹が立つ

うちの妹の大学時代の友達に、誰もが知っている某消費財メーカーの創業家のお嬢がいたけど、下々の者など別に嫌っていなかったし腹も立てていなかったよ。
一貫校でずっとそれなりの生活水準の友達とばかり付き合ってきて、うちの妹と友だちになって、初めてファミレスやマクドナルドやカラオケボックスに行くようになって、うちにきた時に「世の中にはほんとうにわたくしが知らない世界があって、おいしいものがあるものなのですね」と言ったもんだよ。
で、うちの狭い家に来てメシ食って帰った週の週末に、黒塗りの車がやってきて、お父さんだかおじいちゃんだかの会社の秘書部の人が「このたびはお嬢様がたいへんお世話になりまして、つまらないものですが」と高島屋のお菓子と商品券を置いて帰った。
わしも彼女とは友達になって、彼女が会員になっているテニスクラブとか連れて行ってもらったけど、ほんと金持ちには金持ちの世界があるんだよ。
うちの妹が結婚するなら金持ちとでなければダメと固く信じるようになったのはあの子と友達になってハイソな世界を見るようになったからだと思う。お陰で売れ残りになってしまったけど。

事態はかなり深刻か、なぜ東芝は有価証券報告書を提出できない?


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。


本日のリーベンオチ

【過激派】中核派「日帝安倍を打倒しよう!韓国と連帯し戦争阻止へ」

歴史ある中核派に法則発動の危機です。

【大阪】 盗んだGT-R(1600万円)でレースに出場、しかも優勝…大学生ら3人を逮捕
東大卒業→国家公務員へ→省庁で徹夜←楽しいか?

うちの嫁も毎日深夜まで働いて、12時過ぎからテレビ会議とかして、土曜も接待や勉強会とか楽しいか?と聞いたら、楽しいといいますよ。
なにより、地位が上がると権力をふるうことができる手下の数が増えるからストレスはそいつらを罵倒したりしていくらでも発散できる、と。
あと激務に見合うカネだそうです。
お陰でわしは全然楽しくないのだけど。
それにしても公務員って日銀と違ってそんなに給料よくないだろ。30歳で500万ぐらいじゃないの?特殊法人の日銀のほうが同年齢で100万円ほど高い。

“橋下新党”急増も 片山虎之助氏が合流に前向き 代表案も浮上

財務省 安倍政権に消費税10%実現させて使い捨てとの見方も

元リベラル保守ジャーナリスト永田町氏「デモの若者よ民主、共産のデマを見極めよ!佳境に到った妄言虚言の扇動」

加藤紘一や河野洋平の立ち位置だったこの方がここまでネトウヨ化するとは、日本はどうなってしまったのでしょうニカ?

元極左過激派依存症の独り言さん「カルト=日本共産党の呪縛から日本の民衆を解放しよう!」

一番数が多い日本の無党派って、リベラルですが、共産党嫌いです。(自民党もですが)
彼らが民主党や維新やみんなに期待したのは、リベラルは好きで、利権は大嫌いだけど、共産主義と共産党はダサいし、全体主義はきらいという理由です。
ですから、日本共産党に呪縛されているということはないと思います。
実際問題として、地方自治体の議員は多いですが、共産党の得票率・数そのものはたいしたことありません。
タマに市長とかになってしまうことがありますが、それは同和団体が強いエリアで、自民から社民まで総与党になっていて利権共同体になっているような特殊な市町村で、アンチ同和がそういう体制に辟易して保守までが毒を制するためには毒で共産党に投票するような事情があるところに限られます。
共産党が日本で広範な支持を受けることは今後もないでしょう。
あるとするなら、今まで同和利権などを巡って対立してきた他の左翼リベラル政党と手を組んで大同団結した場合に限られるでしょう。

ネトウヨ市議小坪しんやさん、戦争法案に反対する良識ある学生への恐喝的ヘイト行動についてTVタックルに取り上げられる


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。


本日の宗主国様・属国オチ

中国では今年18件の工場爆発 天津大爆発は氷山の一角の指摘

中国の中央銀行「国内で営業している銀行が人民元を売る為替の注文を受けた場合、元本の20%をドル建てで中央銀行に納めさせる」

言っていることがよくワカラナイ(笑)
すごい国だな。いろいろな意味で。
共産党は市場に勝てるのか?(笑)

中国:化学工場爆発「病院に負傷者多数」の情報も


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。

本日のヘルス・セックスオチ

降圧薬で「薬物中毒」が治る!? 薬物につながる記憶を消すことで再発防止に

マジで姉がいる奴は、姉と初体験を済ますもんだと思ってた
あなたの心をBGMが"操作する"? あのバンドの名曲でハンバーガーが食べたくなる!?

安保デモ参加者のJKとHした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分のおま○この安全も守れない女が平和を口にしちゃいけないよね!

同性婚への証明書拒否=郡担当者「神の権限」で認めず-米南部

ドイツは兄妹・姉弟の近親結婚を解禁する流れというのに、米帝は遅れていますねぇ。
まぁ同性愛がダメなんて理由は、神様がダメといっているからダメという非合理的な信仰のレベルでしか反対を言い様がないわけで。
これは天皇の地位と同じ問題なのです。
天皇の地位が国民の総意に基づくものなら、日本は国民投票で天皇制を廃止して共和制にできるということです。
しかし天皇の地位が天照大御神の三大神勅と三種の神器にあるなら、そんなことは国民がどうこういえるものではなくなります。
で、本当に同性愛の禁止が人間を超えた知性=神様が定めたものなら、人間はどうやっても同性結婚を合法化できるような法改正や判決は不可能なはずです。
逆に言えば、同性愛を合法化する法改正や判決が出た以上、神は国会や最高裁判所よりも弱いということになり、そんな神は信仰するに値しないものであり、その神が定めた掟も意味を失います。
ですから、これを日本の天皇制に当てはめた場合、本当に天皇の地位が神が定めたものであるなら、それが世の終わりまで続くのは天壌無窮の神勅で明確に約束されていることなのですから、保守派は心配することはないのです。
そういうわけで、女性天皇問題への反対運動や、宮家の皇籍復帰うんぬんなどする必要もないのです。
人間がそうやってお膳立てしなければ絶えるような皇統なら神の権威によって立てられたものではないからです。

寿命を7年延ばす方法がコレらしい

人間は幸せになりたいのか、他人に幸せだと思われたいのか

哲学的に深い問いですねぇ。

妹のパンティークンカしながらオナってたのを目撃されいじめられるも反撃し性奴隷にする鬼畜な兄貴www【あきやまけんた 同人誌・エロ漫画】

パンツやブルマやスクール水着をおかずにするのは中学・高校時代によくやりましたが、妹の性奴隷にされるどころか変態呼ばわりされて、おやじにチクられて何回もぶん殴られました。なんなんだよ、減るもんじゃないのに。


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。


本日のネタオチ

フジテレビ「佐野研二郎氏は被害者、部下が悪いだけで本人は問題ない。ベルギーの横槍こそ最大の問題。こんな事4年後は誰も覚えてない」

【五輪エンブレム】朝日新聞「ネットの徹底追跡に懸念。自由な発想にブレーキがかかるとの声もある」

ネットが国家権力を・・・・しかも日本の官僚機構で最強の権力を握っている財務省の元次官が実質的なトップをしているところを屈服させたのですから、朝日だけではなく日本政府機関にも衝撃が走ったはずです。
今までマスコミが政権を退陣に追い込んだり官僚をクビにしたことはあっても、ネットがそれをしたことはなかったからです。
マスコミが行うなら背後で糸を引いている勢力はすぐにわかりますが、ネットで自然発生的に起こった大衆運動はコントロールがききませんからそれもかれらにとっては気味が悪いことです。

五輪エンブレムの使用中止で損害 テレビCM差し替え、ポスター撤去など企業大慌て

【NHK】 「ネットの大勝利」「2ちゃんねるの力が大きい」

SEALDs集会「もう謝罪しなくていいという談話は残念。加害に関係ない子孫も謝罪していくべき」

ポカリを飲むハンストwww糖分たっぷりのハンストwwwwあ、新しいなぁ……。

【朗報】五輪公式が『佐野エンブレム』から『招致エンブレム』に変更

覚者涅槃の書先生「あなたの人生はどのような光景だろう。躍動感に溢れているならエクセレントだ。不幸に染まっているなら、そこにもっと入り込みなさい。逃げ腰だからそれが不幸に見えるだけだ。出来事には何の力もない。あなたがそこにいるか、いないかだ。」

ロバート・シャインフェルド氏のメソッドと言っていることは同じですね。

最近思うんですが、出かけなければいけない日に雨が降ってくるのも、株を買っら翌日に日経平均が暴落するのも、出来事そのものは出来事そのものは中立なのですが、それが「誰か」、つまり「私」に起きると思うときにだけ問題になるということです。
なぜなら、雨が降るということは出かける「私」には問題かもしれませんが、カリフォルニアなんかでは雨が振らなくて渇水になっていることが問題だからです。
一方で、日経平均が暴落するのも「私」がウリポジをとっていたら幸福に思えたでしょう。
つまり出来事そのものに快感や苦痛はあっても、「問題」はありません。
問題は、それが誰かに起きていると個人的に感じる時にのみ問題になるのです。
「私」という感覚は強烈に強い錯覚であるため、これを実感するためには涅槃の書先生やロバート氏が言うように、その不快な感覚にどっぷり入り込まないといけません。そうすればただ不快な感覚だけがあるだけで、それを感じている「私」はいないとわかる時が来るかもしれません。
そうすれば、「私」が問題そのものであったことが突然ひらめくこともあるかもしれません。
すると不思議なことに、問題となった不快感を生じさせていた出来事も消えてしまうことがあるかもしれません。
見かけの私にとっては妹との人間関係が不快感を産み、それが人生最大の問題だったのですが、その不快感にどっぷりはまりこんだらなんということでしょうか。今では20台のセックスレスの恋人みたいな関係になってしまいました。

覚者知らんもんは知らん先生「ぶち破れ森喜朗古墳」


うちの嫁が会社の口コミで使い始めてそのまた口コミで妹も使っています。製薬会社の作った保湿化粧品です。
両名ともなかなかいいと言っています。特に乾燥肌の方と小じわの気になる方におすすめします。

本日のニュースオチ