2015年8月22日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

片思いの相手の清楚な美少女を、運動神経抜群で頭も良くて部活の成績も全国レベルでピアノも出来て習字を習っていたため、字も綺麗な保育園時代からの親友に取られてしまい、自分がみじめて悔しくて仕方ありません!

のび太=しずか=出木杉ということでしょうか。
諦めるのも人生というもんですよ。
人生塞翁が馬という諺もある。わしなんて40過ぎて若い頃は友達からお前の妹紹介してと必ず言われた元美女(妹は同じ高校だったものですから)・・・まぁ今でもそれなりにきれいですが・・・と一緒に旅行行ったり、耳掃除してもらったりしていますよ。
友達に捨てられたところが狙い目でしょう。
ワンオーナー車の走行距離5万キロぐらいの事故歴がない中古車だと思えば。

【悲報】 東大生、隅田公園で酒を飲みながらバカ騒ぎ 「酒!!煙草!!セックス!!って感じだ」 「偏差値下がる~偏差値58の私分DQNになっちゃう~」

彼らは高校卒業までの人生のすべてを勉強に捧げて、卒業後は官僚・大企業の社畜として長時間の奴隷労働に明け暮れ、上司や得意先と飲みたくもない酒を飲まされるのであるから、酒!!煙草!!セックス!!ぐらい多目に見てやったらどうか。

【高槻市少女猟奇殺人事件】逮捕された快楽殺人ペドフィリア山田(渡利)浩二(45)の共犯者自供は大阪府警が一蹴 緊縛拉致ガチホモ前科累々

厳しい残暑に「むしろ寒い!」 噂のハッカ油風呂を試してみた

既婚者向け「不倫サイト」、会員の90%以上は男性だった これでは出会いの確率は低い?

新自由主義の理屈では女性の供給側を規制緩和すれば不倫が盛んになるはず。

がん細胞を直に集中攻撃 極小カプセル「ナノマシン」の威力

【愕然】嫁姉「俺君とセフレ関係で筆下ろしモ私だったの。これハメ撮り」嫁「」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眉間にしわをよせるとネガティブが加速する。姿勢や仕草が思考に影響を与える5つの例

大阪高槻市中学生殺人事件の山田浩二容者者、02年には男子中高生の監禁で逮捕されていたらしい

かなり特殊な趣味ですね。

男女平等を考えるフォーラム 参加費 男4200 女3600

何でジェネリック薬が避けられてんだ?何か欠陥があんの?



本日のネタオチ

【サヨク速報】SEALDs「俺たちはかっこいい。かっこよく民意を示す」

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「安倍首相が文春の「吐血」報道に「訴える」とヒステリー抗議! この男に総理大臣という自覚はあるのか?」

「本人がパクリじゃないって言ってるんだからパクリじゃない」ネットに噛み付いた佐野擁護派が次々炎上



本日の宗主国様・属国オチ

【速報】韓国、住民に避難命令
炭鉱のカナリヤ@中共

↓ほんとこれ。

3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/08/22(土) 16:36:10.33 ID:pUza4AZ1.net
鳩山由紀夫を使ってください

韓国“朝鮮戦争”危機 砲撃合戦泥沼化も 「軍事パレード」では米中板挟み…

ほんとどっちが宗主国様なんだよ、このコウモリおばさんの頭のなかでは。

韓国人に謝罪すれば、罪を認めた「罪人」に K・ギルバート氏

韓国人「そもそも朝鮮有事は日本のせい。韓国軍の指揮は安倍が執れ」

などとわけのわからないことを口走っており動機は不明。

桜井誠さん「伊藤博文の憂鬱」

ほんと、これ。
アフタヌーンで連載中の「天の血脈」でもこの前後の国際情勢がよく描かれています。
半島併合を進めた日本の大アジア主義右翼は本当に国を誤らせました。

【マジキチ画像】韓国の反日デモで売春婦像を火あぶりに!!!

朝鮮半島情勢は戦争間近-駐中国北朝鮮大使

金正恩氏、戦車の攻撃準備を全面展開へ、韓国は「過酷な報復」で威嚇

関係が極めて悪化した中国の支援なしに北朝鮮が本格的な戦争をすることは不可能だ。せいぜい慣れ合いの局地的な武力衝突が起きるぐらいだ。本格的な攻撃をしかけたら、その時点で今なら中国は韓国支持に回るだろうし、米帝も参戦せざるを得ない。下手をすれば中国が韓国による統一を回避するために北朝鮮に侵攻してカリアゲを排除して傀儡政権を樹立するということも考えられる。




本日の国際情勢オチ

ISナンバー2を空爆で殺害、米ホワイトハウス発表

【炎上】在日ロシア大使館公式Twitterのつぶやきが酷いと物議「日本がプリウスをウクライナに送ったら事故が増えた。苦笑 」

ヘンリー・キッシンジャー氏「ムスリム部隊がウクライナ側で戦っているなど読むと、限度というものが全く失われている、と思う。これではお終いだ。ここには、西側のめざすところがロシアの西側社会への長期的統合ではなく、ロシアの崩壊である、ということが示されている。これはロシアにとっても米国にとっても何の利益もないことだ。このようなやり方では、グローバリゼーションのもとに進む新世界秩序建設に終止符が打たれてしまう。」

新世界秩序建設に終止符が打たれてしまう

新世界秩序建設に終止符が打たれてしまう

新世界秩序建設に終止符が打たれてしまう

社会人でも1ヶ月間夏休みをとるヨーロッパwwwwwww

ヨーロッパはそうでも、アメリカはそうでもないだろ。
日本が労働生産性が低い理由は、社内政治と意見調整とそのために必要な書類やプレゼン資料作成にクソみたいな時間を使わないといけないから。




本日のリーベンオチ

内のUR賃貸に住み、家賃を抑えて節約に励む広田さん一家。年収370万円の“1LDK家族” 節約の努力が一晩で消えるディズニー旅行

年収一千万の家庭でも、年一回ディズニーやユニバに行って、カネがないとヒーヒー言っているところは多い。
子供二人を中学校から私学で年間130万円✕2人で260万に塾などの習い事の費用。
これによそが行っているのにうちだけ国内旅行なんてイヤだと海外旅行年60万。
週一回の外食。
郊外のプレハブ住宅一戸建てか、タワーマンションのローン。
6年に一回プリウスを買い替え。
そもそもはっきりいってもはやディズニーなんて独身者の社会人でなければ富裕層しか行けないところだよ。泊まりなら尚更。

「ディズニーホテル」が前金制度を導入。 善良なディズニーファン阿鼻叫喚!!

野党・マスコミが洗脳=菅長官

悔しかったら、自民党もメディアを使って国民を洗脳したらいいのに。
以前から自民党の国会議員・地方議会議員と付き合っていて思うのが、彼らはメデイア対策、広報、宣伝ということをすごく軽視しているということ。
こちらは与党で予算を抑えているのだから、カネで支持はついてくると思っているところがある。特に国会議員。
確かにパー券買ってくれるような支持者や後援会はそれでいいかもしれないけど、定見のない無党派はそうはいかねぇだろ。
野党・・・というか左翼はメディアを支配することが世論を支配することだということがよくわかっていたから、法曹関係者と並んでメディアに自分たちの息のかかった人間を長い時間かけて送り込んで今のような状況を作り上げた。
この根気と努力は素直に見習い賞賛するべきものである。

つくばエクスプレス:若い世代増で沿線「快走」

これ、以前乗ったことがありますが、新しい線路は全て踏切なしの立体交差で整備しないといけないという規則があるらしく、各駅停車でも在来線のマックススピードでぶっ飛ばしますから早いですよね。
それにしても思うのですが、なんで同じ鉄道会社の同じ路線で直流と交流にわかれているのでしょうか。直流か交流かどちらかにしておいたらいいのに。
交直両用の車両を買わないといけないので、コストが高くなるでしょ。
交流専用車は車内に変電所を積んでいるようなものですからね。

高槻少女殺害事件容疑者に帰化人疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!官報画像がアップされる

世界的ブロガー池田信夫さんが慧眼「90年代には村山首相が安保と自衛隊を認めて社会党は崩壊したが、一国平和主義の亡霊は、その後も残ってしまった。その最大の理由は、野党が1/3以上を占めるかぎり憲法改正を阻止できることが抵抗勢力としての防衛線だからである。」

奨学金免除を条件に自衛隊に入隊という悪魔のリクルートwwwww

アメリカでは軍隊行って学歴というのはよく聞く話ではないか。
自衛隊で集団生活と目標達成のマインドを叩きこまれた準新卒なら雇いたいという会社は多いと思うよ。
警備業の管理職候補とか、プレハブ住宅メーカーの営業とか。

【外国人の税制優遇】政権与党からの公式資料。次年度の税制を形作る税制改正大綱

訪日外国人最速で1000万人超え…太田国交相「政府一丸の取り組み奏功」

いや、ほんま、これ凄いで。
こんな田舎までというところにまで外国人の旅行者きとる。

(ノ∀`)日本年金機構が「個人情報の入ったディスク」をパスワードと同封して普通郵便で送っていたことが明らかになった。

日本の公務員の情報に対する意識なんてこんなもんだよ。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

未来のコンピューターチップ:シリコンに替わる「黒リン」の可能性

【閲覧注意】“ピラニアよりも恐ろしい”人喰い魚「カンディル」 ― たった2時間で白骨化遺体に

ギヨッとさせられますね。

絶滅の危機にあったミツバチ、生き残りのために遺伝子を急速に進化させていることが明らかに



本日の相場・経済オチ

シャープ、希望退職3000人超 将来悲観し若手流出も

もう鴻海の資本入れて傘下に入ったらどうや。
シャープが左前になる原因を作った堺の液晶工場、鴻海の郭台銘董事長が個人で買い取って、今や黒字になって、シャープから転籍した従業員の待遇もよくなったそうやないか。一方で、転籍に応じず腐っても鯛でシャープにしがみついた連中は収入は下がるは、再度の肩たたきに遭うはで散々。
リーマンシヨックまでは、シャープの男性社員なんて関西ではA級の結婚相手やったもんや。それが今じゃどうや。
関電はこのシャープの社員の購入を当て込んで橋下・松井の地元のシャープの工場前にタワーマンション作ったけど、未だに売れ残って頭抱えておる。まぁ場所も悪いけどな、あそこは。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「富裕層でネトウヨが増殖中! あの高須院長も「中国機撃ち落とせ」「ヒトラーは無私の人」と暴言連発」と危機感を募らせる

高須さんはフリーメイソンリーであることを明らかにしていますが、ブラザー鳩山とエラい違いですね。
まぁそれを言い出したら実の兄弟でも顔形も性格も違いますよね。鳩山家は。

僕は消費税増税派の元大蔵官僚のエコノミストだけど、投資家の皆さんにとっては、今週は散々な週ではなかったのでしょうか?ざまぁ(笑)。ところで日本の中国向け輸出というのは、最近では概ね年間13兆円程度のペースで推移していますが、これがひょっとしたら数兆円落ちる懸念があるのではないでしょうか。副次的な効果も含めると、2-3兆円ほどGDPを引き下げるかもしれない、と。率にすれば、GDPを0.5%ほど引き下げる恐れがあるということです。これ、決して小さなことではありません。従って、経済のファンダメンタルズに大きな変更はないなんてことは決して言えないと思うのですが、如何でしょうか?いずれにしても、今後はチャイナリスクが大きな関心の的になるのではないでしょうか。

消費税増税後のGDPマイナスは駆け込み消費の影響がなくなった現在で-1.9%だ。-0.5%と見込まれるチヤイナショックよりはるかにでかい。
お前何言ってるんだ。このスットコドッコイが。

投資のプロ集団が断言「日経平均株価は3万円を超える!」

またまたご冗談を。

コマニーが立会外分売!東証一部昇格狙い?

いぐる先生が日経平均は19000円を割れないと高らかに宣言し、割れる→よしっ世界を救うために俺がSポジだ

北浜先生以上のレジェンドになりましたね。

東京市場で2万円割れとなった株価だが、年末までに2万~2万3000円まで上昇するとの強気の見通しを崩さない市場関係者は多い。「買いの好機」市場は強気姿勢 “官製マネー”買い支え、企業業績も好調

いわゆる「市場関係者」の気分なんて楽観と悲観の間を行ったり来たりするもので見通しもへったくれもあったものではない。
週明けは信用買の連中がまたぞろ大勢殺されることになるのだろうけど、我々は現物株投資でバフェットやフェデリティのように気長にプライスとパリューの裁定をとっていくしかない。

無視できぬ40%賛成票 「村上さんは株主にとって救世主」歓迎する声も

エリオット宮田先生、やっと暴落きたぜ。がはは。俺の言ったとおりになっただろ。19100円を維持できなかったら日経平均は次の上昇波動に入るまでに13885円ー16320円に向けて1年間のだだ下がりだ。

女の子ですけど年収600万円以上の男と結婚するにはどうすればいいの?

3192 白鳩 大量保有報告書

コメント欄でお知らせ感謝。
ボストン筋、買い増し。持株比率9.95%(4位)へ。
外人の長期投資家は、バフェットがいうところの有料ブリッジ型企業とか、新規参入障壁が高い圧倒的な競争優位性を確立している企業への投資を好みます。
一応ココも嫁が出張で営業資料のレポートをばらまいてきた銘柄です。

参考:白鳩3192 Eコマースにおいて「参入障壁が高い」ポジションを確立



本日のニュースオチ