2015年8月21日金曜日

本日の国際情勢オチ

【お金は知っている】ワシントンと北京の間で取引成立か 「元」のSDR通貨化の道

仏極右FN、党創設者を追放=差別やめない父、娘と溝埋まらず



本日のネタオチ

【サヨク速報】しばき隊「ハンスト、法政文連ってマジ?デマならひどい中傷だけど。本当なら完全にアウト」

【おでんPOP問題】エンブレムに似たPOPを制作したセブンイレブンが一連の投稿を削除! 一体ナニが起きた!?

【速報】 TBS情熱大陸で佐野研二郎!!!! サントリートートバッグの製作過程を密着取材してたらしいwwwwwwww

終戦の日の皇居前土下座写真は、やはり「捏造・ヤラセ」だった!? 朝日新聞による陰謀説!!

小林よしのり「韓国は日本に併合されてプライドが傷ついた。村山談話的な謝罪も仕方がない」

小林よしのりをパチンコマネーに汚染されたからこうなったという人が多いですが、違いますよ。
元が大アジア主義者の反米保守だからです。

佐野研二郎をFacebookで擁護するデザイナー植原亮輔にもとんでもないパクリが発覚!!!! こいつの作品とFacebookがガチでヤバイwwwwwww

佐野研二郎氏の盗用疑惑に弁護士も見放す「もう謝ってください」「私は弁護できない」

保守反動と戦うリテラさんが「ヘイト」には韓国中国だけではなく沖縄も含まれると新定義を高らかに宣言「百田尚樹だけじゃない! 櫻井よし子、八木秀次、チャンネル桜、つくる会…安倍首相のお仲間が沖縄ヘイトに大集結」

中国や韓国が仕掛けてきている対日歴史戦を考える時、見逃してはならないのは日本の新聞が書き立てたデマや誤報が攻撃材料として利用されていることだ。

沖縄メディアの「ミス・インフォメーション」—ロバート・D・エルドリッヂ

でもこういう赤新聞と戦後の沖縄県のエリート知識人層を養成することになった左翼偏向の琉球大学を作ったのは、返還前の米帝なんだよなぁ。



本日のリーベンオチ

朴は元次世代の党所属の衆議院議員・落選候補者だけど、50年で人口が1/3減るイルボンは移民を受け入れるしかないと思うんだよなぁニダアル

 8月14日に発表された安倍晋三首相の「戦後70年談話」をめぐって、官邸と宮内庁の間で知られざる神経戦が繰り広げられていた。「首相談話の最終稿を早く見せていただきたい。それを読んだ上でなければ全国戦没者追悼式で陛下が述べられるおことばの原案がつくれない」

戦後リベラルの隠れた最大勢力は間違いなく天皇家。このことは神社関係者など伝統保守勢力は絶対に認めたがらないことだけど。
ではなぜ左翼は天皇家を攻撃するかなんだけど、その理由は天皇家のアジエンダがリベラルを基軸としながらも、同時に親米だから。
つまり天皇家は親米リベラルなのだ。
日本では戦後リベラルといえば、冷戦時代はソ連のパシリか、中国のパシリ。冷戦崩壊後は中国と特アのパシリしかいないから、スポンサー様の向いている方向性が全く異なるのだ。
だから、ここに、天皇家は政治的嗜好が異なりながらも、親米保守政党である自民党と共存するという体制ができた。

安倍政権「消費増税再見送り」で来年7月衆参ダブル選へ!昨年の解散総選挙を的中させた筆者が予測

小沢一郎さん「俺が仕掛けてもう一度政権交際したいニダ」

寝言を通り越して痴呆老人の世迷い言になってきたな。
最近知り合いの小沢教信者だった神主さんですら、小沢一郎支持どころか擁護すらしなくなったものな。今では次世代の党の西村眞悟をイチオシしておるが。
小沢総理大臣で山本太郎防衛大臣とか白昼夢見ていたら笑えるな。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ゴルフ場跡埋め尽くす太陽光パネル 原発事故で閉鎖

これ、3.11の後で俺がアイデア書いただろ。嫁さんが会社に吹き込んで儲けのスキーム作った。
どうせ市場縮小で潰れるゴルフ場だからな。木を切り倒すわけじゃないから、環境破壊にもならない。

パレスチナ人、スパイイルカを捕獲

AIが動画編集してくれるアクションカメラ「Graava」はホームヴィデオを変えるか

そのうちテレビ局にも人間の社員がいなくなったりしてな。

桜島の火口の底に「ふた」 爆発力増すおそれ

膨らむ再エネが貧困層直撃
賦課金方式見直しを~ドイツ等で明らかになるFITの“不都合”


会社と自宅で太陽光の売電事業しているおいら、働かずにボロ儲け。民主党・共産党・社民党・生活の党支持者の貧乏人どもには本当に感謝感謝だよ。

「これまでで最も効率のよい人工光合成」技術が発表される~メルボルンにあるモナシュ大学の研究チームは、これまでで最も効率が良いという「太陽エネルギーで水から水素を分離するシステム」を発表した。高価な金属触媒も不要で、川の水も利用可能だという。

小論文「この世界が夢でないことを証明せよ」ワイ「」

関連:「この世界が壮大なシュミレーションだという可能性」宇宙シュミレーション仮説が怖い

関連:理論物理学者ブライアン・グリーンが語る「人間もホログラフィの一種」という可能性

関連:「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ

イモリとヤモリの違いwwwwww(画像あり)

ヤモリだけど、うちの家と会社に何匹か住み着いているな。夜になると窓にへばりついておる。

芸能人をAI化するプロジェクトが発足

メガゾーン23のEVEかよ。

焦点:固定電話に迫る「2025年問題」、NTT悩ますサービスの前途



本日の宗主国様・属国オチ

中国の「一人っ子政策」は失敗?「第13次5カ年計画」で人口増加を優先も

年間2万人超が閉じ込められる!? 事故多発の韓国エレベーターは欠陥部品だらけだった?

【グロ注意】またも植村隆犠牲者!「日帝による20万人女子挺身隊強姦殺人」抗議の焼身自殺を図った韓国人男性(81)苦しみの末、9日後に死去

中国のパソコンメーカーLenovo(レノボ)が製品の出荷時に組み込んだソフトウエアから個人情報が流出する欠陥が見つかった。このソフトは起動した時のみ作動し、システムの情報を自動的に自社サーバーに送信する仕組みになっている。

欠陥じゃなくて仕様だろうに(笑)。
人民解放軍の無料サポートつきアルか(爆)。

天津爆発、現場付近に許容濃度356倍の有害物質

【韓国】慰安婦像の隣で大便 国際的な恥の危機

リアル肉便器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金第1書記、前線に無慈悲な「準戦時状態」布告 北朝鮮国営通信

カリアゲ!応援してるぞ!

「引退した党長老は現指導部に干渉するな」習近平VS江沢民に導火した胡錦涛の「置き土産」

【悲報】天津\(^o^)/オワタ 爆発事故の起きた天津市の川がヤバイことに・・・

【天津】 爆心地近くの労働者が住むプレハブ小屋が消失 600名が気化蒸発か?

中国人「お金の力には誰も勝てない。中国はアメリカ最大の貸主、釣魚島はもちろん、アメリカや日本も我が国のものになるだろう」「今世紀は中国の時代」

日本もバブルの最盛期になんかそんな寝言を言っていました。当時はアメリカ経済がダメダメで、大都市の治安も最悪。日本的経営最高!アメリカ企業は目先のことしか見ないからダメなんだ。ハワイを買い取ってしまえとかそんな感じ。
日本のバブルとソビエトはほぼ同時に崩壊しましたが、アメリカは戦略国家ですからね。
アメリカの国内経済がガタガタだったのは、ソ連の打倒に国家の全リソースを傾けていたからです。東側陣営が自滅がほぼ確定したら、西側の工場・金づるとしての日本の景気をバブルにしておいてアメリカに偉そうにさせ続ける必要もなくなった。だからそのタイミングを見計らってアメリカの脅威にならないうちに潰されたんですよ。
アメリカはソ連亡き後、日本に代わってイラク侵攻まで一極支配の栄華を享受しました。



本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】出産後一ヶ月以内のヨッメのアソコに挿入した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

これよく聞きますが、なにぶん経験がないものですから・・・

腸が「第2の脳」と呼ばれる理由は? 目には見えない「脳腸相関」のメカニズム

障がい者のセックス初体験を撮影! 問題の発禁AVが劇場公開

性行為で広がる欧米型のB型肝炎に要注意~子どもへのワクチン導入で肝がん減少に期待

同性愛のイラク青年、友人をISに殺され 自分は…… - BBC News

200人に調査!でも「上司には相談しない」が7割~30歳社会人の半数が「うつかも…」

大企業の役員や人事部経験のある父方の叔父複数と、本社の経営企画部門勤務経験のあるうちの妹から以前聞いたことが有るのですが、大企業でよく健康保険組合を自前でもっている会社あるじゃないですか。
会社にもよるのでしょうが、組合の守秘義務なんて建前ですよ。本人や家族が診療内科や精神科に通院したりしたら人事部に健康保険組合から通知が来ていたそうです。おそらく人事ファイルには書き込まれていたということでしょうね。
当然異動のときに参考にされたことでしょう。
例えばうつ病の患者を飛行機の操縦部門や原子力発電所には配属できないでしょ。そういう話。
私が勤務していた広告屋は人員規模が小さなところだったので、独自の健康保険組合がなかったので、そういうことはありませんでした。

【悲報】彼氏が就職留年したから振った結果、今年、官僚になりやがった!でさこっちから連絡取ったら「土下座して謝ったら許してやるかどうか考えてやっても良いよ。あくまで考えるだけね。」とか凄い煽られた。私なんか上場でも無い企業勤めなのにありえんわ。私に非があるのか?

ま~ん(笑)

女子中高生の非処女の割合wwwwwwww(画像あり)




3ヶ月後



神「尿管結石か・・・トゲトゲにしたろ!」

このトゲトゲが原因で痛いんじゃないらしいよ。
これが尿路に詰まることでおしっこの出口を失った腎臓内の水の圧力が高くなって痛くなる。
以前仲の悪かった頃の妹が腎臓結石になって病院に担ぎ込まれたときの話を書いたことがありますが、今なら断言できるのですが、今度起きたら医者に尻穴に痛み止めの座薬を入れてあげてくだいと言われたら、今なら間違いなく入れさせてくれると思います。
指先にうんこのにおいがつきそうでドキドキワクワクしますね。
妹の尻穴に座薬って・・・

体内時計:実際の生活時間とのずれ 不妊症の一因

投資銀行なんかに勤めて遅い日は毎晩2時帰宅とか、不規則な生活していたら、不妊症にもなるわな。

薬の効かないインフルエンザウイルスが蔓延、日本にも~2013年-2014年の流行株10,641株の薬剤耐性試験

「ホーキング博士が利用する音声ソフト」が無料で利用可能に




本日の相場・経済オチ

マザーズ指数は大幅に3日続落、4%超の下げで年初来安値更新/マザーズ市況

一時プラ転したエリアリンクには無縁の話でしたが。
今日もプロ買っていましたね。近いうちにゴールドマンも5%ルール報告出てくるのではないでしょうか。
ノルウェイ国家ファンドは運用規則で一銘柄5%未満までらしいので、こちらは買われても5%未満まで。
他にも嫁の客あたりでプロの参入があるでしょうね。

不倫サイトアシュレイ・マディソン個人情報流出、港区の富裕層は要注意

日本株おもいでぽろぽろ、東証1部の98%が下落

法則おそるべし。

旧村上ファンドが敗れる 黒田電気の臨時株主総会、村上氏側株主提案は否決

米大物投資家、中国株を“投げ売り” 上海市場暴落、米国シフト強化へ

8914 エリアリンク(株)・12:45追記

後場プラ転ヽ(^o^)丿

いつも強気の武者大先生、中国リスクを気にし始める

9月利上げ観測が大幅に後退 むっくり動意付くゴールド

株安で米国の投資家は肝を潰している?このところ世界の株式市場が冴えません。そこで投資家のセンチメントを確認しておきたいと思います。

実は高値更新中の株は売りの抵抗がなく安心!?今が狙い目の高値更新&過熱感なしの最強株とは?

『日経平均は3万円を超える!』投資プロ集団 高値継続断言

今日の相場を見ていて思うのは、大多数の市場参加者は恐怖により大きく行動選択を支配されるということだな。

原油価格の動向をウオッチしている筆者は、天津港に中国の戦略的石油備蓄の拠点の1つが存在することに注目している。天津大爆発でさらに強まる原油価格の下押し圧力~米国では大型シェール企業の倒産が秒読み

8914 エリアリンク(株)

ゴールドマンサックス(3.49%)
ノルウェイ国家ファンド(1.79%)
JPモルガン(5.38%)
上位10位株主合計で外資10.66%
と、外資系のプロプレイヤーが続々参入してきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
株価が最高値の940円をつけた2006年5月、この2006年12月末時点の外国人持株比率は37.4%です。
つまり、まだまだ外人次第で株価に上昇余地があるということです。
当時ぐらい外国人の持ち株割合が膨らむとして、37.4%÷10.66%で3.5倍。
昨日の終値157円に単純に3.5掛けても550円ですが、うちの嫁さんは今回は940円を抜くと見ています。
なにしろ空き家法施行で国策の風が吹いています。貸物置ビジネスが一般に認知され、市場は5年間で最低2倍、おそらく2.5倍超に拡大。
エリアリンク社の売上も市場拡大に比例して2倍超になるわけです。
うちの嫁いわく、市場拡大が市場成熟に入る直前の今後4年間が勝負どころです。根気さえあれば1000円オーバーでの出口があるのではないでしょうか。
まずはプロ向けIRで会社側が約束した自社株買か、会社にその意思があるならばですが、いつでも可能な東証一部指定替え申請で株価が大きく上離れし200円超に居場所が変わる原因になるでしょう。(国内が成熟市場の東証一部の類似業種2353日本駐車場開発ですらPER17倍前後です。今のエリアリンクのPERは明らかに安すぎ。企業価値を厳密に計算するプロの保有比率が高くなるということは、PERはそこに近づいていくはず)
これらダブルの連続サプライズが年内に起きるなら350円ぐらいですかね。
どのみち170円から上は出来高真空地帯ですから。

自著のレビューを巡る開示請求でおなじみ30億円投資家の片山晃さん、電子書籍屋パピレスの大株主に浮上

関連:片山 晃 / カリスマ個人投資家を経てベンチャーキャピタルを創業~65万円が25億円に増えても高級車買わない元「ネトゲ廃人」



本日のニュースオチ