2015年8月16日日曜日

本日の国際情勢オチ

NSA傍受:「AT&Tが長年協力」米紙報道

米空軍、ロシアとの戦いのために欧州に「昔の」A-10襲撃機を送る

A-10とは何だ!?
――アパッチより強く!F-16より強く!F-111より強く!どれよりも安い!!

ウクライナ軍、ドンバス市民にリン爆弾を使用

アメリカで火炎放射器の販売が全面解禁キタ━(゚∀゚)━! カタログからメール1つで好きな火炎放射器が買えるぞ 日本よ、これが自由の国だ!(画像あり)




本日のリーベンオチ

公明党の支持母体である創価学会の教育機関、創価大学、創価女子短大、創価高校、創価中学、創価小学校、創価幼稚園の卒業生ら「創価教育同窓生」有志が15日、政府の安保法案に反対する声明を発表した。法案廃案を強く求めている。

公明党の決定は池田大先生の決定なのだ。お前たち、仏罰が怖くないのか。

【五輪】トートバッグ盗作を認めるも「問題なし」…あくまで佐野研二郎を擁護する組織委員会にネット民激怒

官僚は自分たちの責任問題になるから、問題なしを貫き通すよ。
ただし、世論が反対で盛り上がってくるようなら、それが政権の支持率に結びつくなら、最後の最後は新国立の時のように政治家の決断ということになるだろう。
まぁその前の段階で、佐野氏に自分から取り下げるようにという圧力がかかって結果佐野氏が取り下げましたという形になるだろうけどね。
そうすれば組織委員会の責任は不問になる。
こんなの簡単だろ。経済産業省にご兄弟が要るんだから、「お兄さんが弟放置しておいたらキミの出世もおしまいだぞ。弟に自分から取り下げるように言いたまえ」とやられる。

有田芳生「安倍談話は歴史捏造。日本は孤立するばかり」

朴さんが、マトモかはさておき、民主党が、そして岡田克也がそれ以下なのは間違いありませんね。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

車の運転は自動運転車の開発で2030年までに違法になる。

朝香先生の持論と同じですね。人間はヒューマンエラーで事故を起こすから、自動車の運転を楽しみたいなどという馬鹿げた考えは禁止スべきだという。

【まとめ】燃費は40km/リットルで今秋デビュー?…トヨタ プリウス 次期型情報

オイル交換1回につき、給油3回って感じになりそう。

社会進出をはじめたコミュニケーションロボット



本日の相場・経済オチ

参考:ノルウェー政府年金基金とは?

【抜粋】投資規定で社会的責任に問題のある企業には投資しない、出資比率が5%未満としているので日本の企業にも投資しているが大量保有報告書には掲載されることはない。NBIM の予想では運用残高は2009年末には3044億NOK(約40兆円)に達する見込みである。長期保有を前提としている。1998年からは50%まで海外の株式の比率が高まっている。2007年末の時点で日本の1391社、運用残高1兆4800億円に上る。

衣類や書籍、家電…。生活する中で増え続ける荷物を預けられるトランクルームのサービス市場が急拡大している。現状では国内の世帯数に対するトランクルームの普及率は0・3%。350世帯に1世帯が利用している計算だ。一方、米国では10世帯に1世帯が利用している。そのため各社とも、今後の市場拡大に期待を寄せている。

8914 エリアリンク(株)

3ヶ月で大株主欄の光景は大変化。外資はわかっています。

【建設業界の4~6月期決算】「工事採算を重視する」受注方針が決算内容に反映しはじめ、大手4社は最高益を更新

妹の親友の旦那が大手ゼネコンT勤務、ダチは元OLの家庭は3年連続で夏休みは海外旅行だよ。お盆のクソ高い時期に。この前遊びに行った妹によれば仕事はむちゃくちゃ忙しいと言っていた。




本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】ピル飲んで中に出ししたのに彼女妊娠したんだが… → 衝撃事実判明wwwwwwwwwwwww

これがゆとりか。

生理学研究所、脳へ微弱な電流を流すことで「かゆみ」を抑制できることを発見

人類初、うんこ味のカレー専門店オープン 東京・千歳船橋

韓国人観光客のインバウンド消費を取り込むマーケティングでしょうか?

バツイチ女子のホンネ「ダンナも彼氏も不要!セックスだけしたい」

【画像あり】おっぱいより太ももの方が好きって奴おるか?

わしの若いころはブルマーと競泳型スクール水着で太ももなどはマン筋つきで視姦し放題だったものじゃ。
最近のわかいのは気の毒なことじゃ。

覚者涅槃の書先生「誰もが思い込みで動いているという衝撃」

引きこもりニートの兄が結婚式で暴れてしまい、式がメチャクチャになってしまいました

欧米では交際までにセックス込みの「お試し期間」がある。複数人と同時並行もOK

太っている人に「太ってるね」というと更に太ってしまうことが判明(英研究)

まるでトカゲの尻尾!切断された指が元通りになる「魔法の粉」がスゴイ

【衝撃的】NEET姉(29)を家から追い出す作戦が親父から発表されてしまった!

「同性と裸でベッドに入る」行為が性的関係以外を意味した中世ヨーロッパの価値観とは?

まぁあれだ。妹といっしよに旅行に行って露天風呂に入ったり、ダブルベットで寝るのも必ずしも近親相姦を意味しないというような話だろう。

しばき隊「産経にエロ広告があった。さすが愛国ポルノ!」→自分がエロサイトばかり見てたからと判明

正直、俺の代で家系が途絶えると思うとご先祖様に申し訳ないと思う

死んだ父はなんでも言うことを聞く妹を溺愛していましたが、いつも家族に「こいつが女じゃなくて男に生まれてきていれば」と愚痴っていたものです。「それにひきかえ◯◯(わし)は教育に失敗した。やはり長男はうまくいかない。下は長男の教育の失敗を活かすことができるけど女だからなぁ」とか言っていました。
で、その愛する父に顔がなんとなく似ている妹が、結婚もできずに兄の嫁みたいなことをしている現状を、あんたどう思うんだよと先日お盆の墓参りをしながら思っていました。墓地の管理費を納めに行ったら、事務所の知らないお坊さんに「ご夫婦でようこそお参りです」と言われる始末だよ。

【拡散】天津大爆発と有害物質、飛来の危険性「20~30億人分の致死量」




本日の宗主国様・属国オチ

【画像】 天津の爆発跡に巨大な穴が出現

21: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 17:48:55.75 ID:SkEpDyQW0.net

AKIRAかよ

50ウェブサイト閉鎖=天津爆発で「死者は少なくとも1000人」「天津は混乱し、商店が強奪されている」などのデマを流す-中国

ということはそれが真実だろ(w

中国:天津爆発の死者104人に 断続的に小規模爆発続く

ポポポポーンだな。




本日のネタオチ

SEALDs女子、活動のせいで友達が激減

【画像】 佐野研二郎、とんでもない反米主義者だった!!!! 東京五輪エンブレムデザインに米国国民大激怒!!! 新たな疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは酷い言いがかりだけど(w

【バカッター】有田芳生が「太平洋」を「大平洋」と誤変換してネット民大爆笑wwwww

佐野氏デザイン問題に押し寄せる波 「使用差し止め」訴訟、「法的手段」言及...

在日スタッフが存在すると公言するリテラさん「戦後70年特別企画 安倍首相の祖父・A級戦犯岸信介の正体(前)安倍首相が心酔するおじいちゃん・岸信介の戦争犯罪! アヘン取引でブラックマネーを集め戦争を遂行」

佐野研二郎氏の炎上はパクリと言われるほどのものだろうか?私なら物まねウェルカム。真似されることを誇りに思うだろう。佐野氏の盗作問題のようなことはもはやごく普通に起きていると考えて良いでしょう。そして、今回の佐野氏のパクリ問題も、彼のデザインがオリンピックに採用されなかったらわざわざ探されて見つけられただろうか?日本は人の足を引っ張るのが大好きなのです

Googleで「隣人 うるさい」と検索するとゾッとするような検索候補が挙がってくる……

【またかよ】佐野擁護してた森本千絵の作品が「NASAの宇宙飛行士」の写真と完全に一致wwwwwwwwww

画像】 SEALDs、韓国で70年談話抗議デモを強行!!!!? 一瞬で全てが理解できる画像が凄すぎる!!!!

シールズのシンボルマークの起源を分析してみるニダアル

【速報】佐野研二郎とマスゴミ仲間の真っ黒な繋がりが1枚画像にまとめられるwww 破壊力抜群すぎてワロタwww