2015年8月15日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】 警察、ウンコまみれの下水で切断ちんこを探す羽目に

「ペニスをチャペルに見立てて...」 夏の風物詩「anan」のSEX特集がすごすぎる

俺達の池田信夫さん「売春防止法を廃止せよ!」と規制緩和を要求

さすがリバタリアン(自由原理主義者)だな。
なぜ池田ら新自由主義者の立場からすれば、売春の合法化が経済学的に正しいことなのかは、↓この本を読むがよい。




本日の国際情勢オチ

【痛快!テキサス親父】国連の実態は反日の言い分を垂れ流すマッチポンプ 日本人の敵は日本人だ

米当局、ISISの化学兵器使用を確認

オバマも地上部隊を派遣しないと収まりがつかないということはわかっているのだろうけど、そのための世論の合意形成に手間取っているね。
ISISに化学兵器が有るかないかなんてどうでもいいんだよ。フセイン政権を攻撃した時と同じで。
問題はこの程度のネタで国民世論が地上軍派遣容認の方向に少しは動くかどうかだな。
まったく民主主義って面倒くさいよね。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

米陸軍、1年半以内の「透明スーツ」開発を目指す←見えなかったら味方の流れ弾に当たるだろ

九大、分子を並べることで宝石のように光る有機発光体を開発

米国50州のうちの15州が13日、オバマ政権が発表した、クリーンエネルギーの活用を推奨し、二酸化炭素(CO2)の排出量を規制する新たな案を阻止するための申し立てを連邦裁判所に行った



本日の宗主国様・属国オチ

【緊急事態】中国の爆発で【 1000人以上 】が死んだらしいぞ!!! と ん で も な い 画像がアップされていた !!!

中国、大気汚染で1日4千人が死亡…米大学が報告 石炭発電からの有害排出物が元凶

中国メディアによると、天津市で12日に起きた大規模爆発で15日、現場周辺に猛毒のシアン化ナトリウムが流出した。当局は、救援作業に当たる部隊などに対し、爆発現場の半径3キロ以内から緊急避難するよう命じた。

団派ナンバーツー=李源潮の右腕を除籍処分~習近平、「反腐敗」でまたも胡錦涛人脈をねらい撃ちか

天津市の倉庫で新たな爆発や火災 国営メディア

中国の金備蓄は予想数字の三分の一となっていた奇々怪々~あの鳴り物入りの「国富ファンド」、財布は空に近いのでは?



本日の相場・経済オチ

高圧的で役員には不適格 黒田電気、村上氏と対決姿勢鮮明

出光と昭和シェル経営統合で東燃、コスモはどうなるか 国内石油元売り・電力・ガス、全く新しい連携もありうる

8097 三愛石油(株)

朝香先生「僕は中国にも留学したことがあり、中国にも韓国にも多くの友人・知人がおり、両国とは未来志向でよりよき関係でいたいと思う立場だけど、昨日発表された安倍総理の戦後70年談話の内容で批判してくる中韓はいかがなものか。」と呆れる

朝香先生、原油相場で落ちてくるナイフを逆張り

去年100ドル超えていたのが嘘みたい。
今の42ドル近辺って価格は2009年頃の水準ですものね。

4345 シーティーエス 東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ

【画像】TBSが佐野研二郎のトートバックデザイン盗用疑惑を徹底追及

やはりオリンピック利権を牛耳る電通と、電通のシマを荒らした博報堂の場外乱闘だったようだ。
電通の大株主を見てみ。媒体社では上位十位に入っている株主TBSテレビだけだ。
電通とTBSは資本・取引の面で密接な関係にある。
これに対して博報堂DYHDの大株主で媒体社は朝日新聞・日本テレビ・読売新聞で、TBSはいない。
サントリークラスの宣伝費を扱える広告代理店は電通・博報堂しかないから、博報堂がサントリーに出入り禁止になれば、サントリーの宣伝費はそっくりそのまま電通に仕事が回ってくる。ネットでのあの手際の良いパクリ疑惑の作品比較も含めて裏で電通が動いてるだろ。
電通は広告業界のゴールドマンだよ。ゴールドマンは相場のトレンドをつくる。電通は流行のトレンドをつくるんだよ。

追記:資料が見つかったので、サントリーの年間広告宣伝費がわかった。予算額で日本の企業で7位。年間宣伝費は416億円(2007年)。博報堂の売上高は1兆2000億ぐらいだから、416億全てが博報堂への発注じゃないにせよ、痛いのは痛いな。



本日のネタオチ

『銀河英雄伝説』が再びアニメ化決定

ヤマト2199の次はガンダムジオリジンで、今度は銀英伝かよ。
そん次はマクロスの悪寒。

真言宗の考え方が斜め上すぎワロタ

大日如来は神道でいえば天照大御神。
大宇宙というホログラム立体映像を成り立たせている光源そのもの。
悟りとは、その中のキャラクターに対する感情移入と自己同一化の習慣がなくなって、自分がキャラクターではなく、光源そのものであると自覚すること。
だから、「悟る人格」というものは存在しない。
人格の設定データーとの自己同一化がなんらかのきっかけでなくなるということ。それも「自分」でどうこう出来る問題ではない。

【安倍談話】報道ステーション皇室批判「未来永劫日本人の子孫が中韓へ謝罪を続けないと戦争が風化する」「終戦記念日に陛下が何を話されるか知りませんが(笑)」

【悲報】佐野擁護してた森本千絵のデザインを、なんと佐野がパクるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今すぐTBS見ろお前らwwwwwwwwwwwww (画像あり)

【画像あり】天津大爆発ニュースで最後の最後にNHKが笑わせてくれる!!!!!!!!!

【画像】 報道ステーションが気持ち悪すぎると話題に

【安倍談話】 「子どもたちに謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」  朝日記者「そこは被害を受けた側に言ってもらうこと」



本日のリーベンオチ

「中年フリーター」273万人に…就職氷河期の非正社員ら、増加に歯止めかからず

就職氷河期世代って阪大出て塾の先生とか当たり前にいるもんなぁ。

戦後70年にあたって――「安倍談話」と日本共産党の立場。「慰安婦」被害者への謝罪と賠償など行え!首相や閣僚による靖国参拝はおこなわないことを法制化しろ!韓国朝鮮人を差別するヘイトスピーチを禁止する法律を作れ!学校の教科書は村山談話、河野談話を反映したもののみを出版許可しろ!戦後の世界秩序は、日独伊3国による戦争は侵略戦争だったという判定の上に成り立っており、それを否定するものは国際政治に参加する資格がないことを、きびしく指摘しなくてはなりませんですみだ。

小沢一郎さん「私は愛国者の一人だと自認していますが、私たちは戦前の歴史的事実を冷静に見つめ、謝るべきは謝り、正すべきは正すべきだと思います。歴史ときちんと正面から向き合おうとしないから、世界各国、特に隣国の中国や韓国から歴史問題を常に蒸し返されることになるのです。」

やれやれ、朴は100%純粋な日本人だけどの別バージョンだな。

公立学校に広がるエアコン格差。気温の高さと関係なく東京はほぼ100%、奈良6.1%

よその県はどうか知りませんが、大阪府に限れば、同和地区を抱える小中学校から優先してエアコンがつけられていきましたね。

安倍政権の「裏番長」がついに動いた!野田聖子の総裁選出馬を阻んだ二階俊博総務会長の「血判状」

二階さんのことを中共の手先だとか同和利権のドンだとかいろいろ悪口を言う人がいますが、なかなかどうして大人物ですよ、彼は。
小沢一郎に早く見切りをつけたのは慧眼でした。
そしてこのタイミングでアベシンゾー支持。現実主義者ですよ、彼は。
いや、ほんと漢ですよ。
仮に西村慎吾や平沼赳夫と二階が同じ選挙区に立候補していたとしても、わしは二階氏に投票しますよ。

【サヨク画報】 靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される

この事実を知ったら民主党の正体がわかる

僕は自由民主党所属の麻生派の参議院議員の元内閣官房副長官だけど、安倍談話の発表で、アベシンゾーの靖国参拝の目は金輪際なくなったのでほっとしました。理由は、中韓およびアジア諸国だけでなく、アメリカ、ヨーロッパからも「侵略戦争を肯定している」と誤解されるのを避けるため。参拝したら安倍談話の否定になる。、「侵略」「植民地支配」「反省とお詫び」が、とにもかくにも、まず用語として入ってホッとしました。内外からいろいろ言われるでしょうが、近隣諸国とのこれ以上の関係悪化は避けられるでしょう。

葬儀屋とかいうクソブラック業界wwwwwww

参考:葬儀屋 同和産業

ブラック業界って、きみ、それ差別だよ。人権擁護法違反で懲役3年ものだ。