2015年7月22日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

最近の韓国の異常な中国依存 経済的に不可避だが隷属への道

中国の学芸員、143作品を自作の贋作とすり替え 売却で7億円得る

中国「お前ら、ウチと戦争しても『三峡ダム』だけは絶対攻撃すんなよ!絶対だぞ!シャレにならんぞ!」

中国、繰り出される究極の弥縫策、Contingency plan発動か~高まる存在感とは裏腹に~

【悲報】 中国 「対日戦勝70周年を記念して株式市場を4日間停止する」 その手があったか!

そんなことしなくても、人民銀行が全ての上場企業株を買い取って国有化してしまったらいいんだよ。
共産党なんだろ?
で、空売りかけている外資が買い戻すことができなくなって泣きついてきたら、昔仕手筋がやっていたように、言い値で株を売りつけてやったらいいんだよ。

韓国経済“四面楚歌” IMFが衝撃的な論文公表 円安に中国ショック…

朴は100%純粋な日本人だけど、こんなレポートは日帝が裏で手を回せてカネを払って書かせたに違いない。
IMFは全世界から孤立するぞ。それでもいいのか。恥を知れと言いたいニダ。

日本のおもてなしに感動した中国人

この過剰な気配りが「空気をよむ能力」やらを求める原因になっていて、日本人にとっては生きにくい村社会を作っている面があるんだが。
一時しか滞在しない外国人にはわからないだろうけど。

金(ゴールド)価格の下落は次に何をもたらすか?上海株式暴落で、強気の中国も金売却に転じた模様


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。


本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】ワイ(30)、死んだ弟の嫁(26)と結婚を決意 → ワイ、新婚にして即2児のパパとなる。なおワイの種による3人目を仕込み中

レビラト婚ですね。弟さんへの良い供養になるでしょう。

【画像】1980年代のエロマンガがこちらになりますwwwwwwwwwwwwwww

昭和のかほりですね。

【やばい】白人に黒人の肝臓を移植した結果・・・(画像あり)

っうことは韓国人の肝臓を移植したら、目が斜めに釣り上がり、エラがはって、やたら辛いものとウンコを食べたくなるのでしょうか?

富士フイルム、インフル薬を台湾当局が備蓄=鳥インフル対策で

できないというより、したくない!若者に「嫌婚派」が増えているワケ

男性は父親になると太る? 米研究

21歳女性です。経験人数が多すぎると結婚相手には嫌がられるんでしょうか?私は経験人数は9人ですが今付き合ってる彼氏には3人と言っています。
12歳の娘が妊娠して、娘は産みたいと言っています。相手は15歳の男子で塾で知り合って付き合ってたみたいです。相手の両親からお詫びをしてもらい中絶費用も負担すると言ってますが、娘は赤ちゃんを産むと言いはります。相手の男子も赤ちゃんを産んでほしいと言っています。私は二人を尊重して産ませてやった方がいいと思っています。その場合、娘が高校卒業するまで私が赤ちゃんの面倒を見る予定にしています。皆さんは、どう思いますか?

中学生が中田氏なんて10年早いわ。
でもまぁセックスをしようという心意気やよし。草食系なんて話にならんからな。

【マジか】悪夢にはストレス解消という役目があるらしい

フランス人女性、12年間治療薬を服用しなかったのにも関わらずHIVから寛解・フランス人研究チームが研究発表

介護保険、負担2倍になる人も 一定所得あれば8月から

あの「エボラ治療薬」が世に出たワケ~富山化学を変えた2人のキーマン


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。


本日の国際情勢オチ

【アメリカ】GE「金融事業から撤退し、ものづくりへ回帰する」→ウォール街「すばらしい経営判断」

ラファール戦闘機、エジプトに初の引き渡し 首都上空を飛行

ラファールもF35に比べたら、ずいぶん古臭く見えるようになったなぁ。
まぁF35の次はマクロスの人型ロボットに変形するバルキリー戦闘機ではなくて、ゴーストのような無人機の時代だけど。

ユーロ圏:終わりのない痛みギリシャ離脱を回避しても、次の惨事を早めるだけ - The Economist


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。

本日の相場・経済オチ

朝香先生「兆るんや!兆ってたら、新国立競技場の2500億ぐらいのはした金、ポンと私の個人資産で出したるのに!悔しい。しかし、この世に生きていて、こういう感じの悔しさを味あわないですむ財力。それが私に必要な財力である。今なら、東芝の筆頭株主に名乗りを上げるとか、そんなタイミングでね。」

夢は大きいほうがええで。ほんま。

朝香先生「昨日の翻訳センターは本日小幅安ですが、あせらずじっくりと上昇していけばいいのでは。東証1部の3***もそうですが、慌てない慌てない。その方が息の長い相場になりますし。」

東証一部の3***を朝香先生がご注目・・・・はてこのチャート・・・・何処かで見たような。
嫁さん、きっと気のせいでしょう・・・
翻訳センターは秋までに2倍、年末までに4桁になっていたらええんとちゃいますやろか。

富裕層の75%「資産すべて失っても平気」 しかし相続で子供に託すのは不安

トヨタ・三井住友銀・スパークス、新ファンド設立へ 「知能化」「ロボティクス」「水素」の3分野

日本公認会計士協会、東芝の不適切会計処理で新日本監査法人を調査へ

2483 (株)翻訳センター・14:48追記

昨日の出来高超えたね。

監視委幹部「東芝はインチキしたけど黒字がだから悪質じゃない。刑事事件化の必要性は低い。」

池田信夫が説く法の支配はアジアにはなじまないということ。

2483 (株)翻訳センター・13:07追記

後場プラ転し、年初来高値を更新しましたね。

3038 (株)神戸物産・9:28追記

寄り付いたけど、ごっっいな。今日はストップ高つけるんやろか。
それにしても株というのは消費財と需給曲線が逆。
高くなればなるほど買いたい奴が集まってきて、一旦安くなると売りたい奴が山ほど出てくる。
そこに理由など存在しない。短期間で大きく儲けたいという欲と、恐怖があるだけ。
こんな株価で買ったらあかんで。ほんま。

4005 住友化学(株)

うちの嫁の銘柄ですが、今日はなんか来てます。
トレンド転換のサインはまだ出ていませんが、兆候ですね。

2654 (株)アスモ

ここは信用買のイナゴばかりかと思っていたのですが、予想外。
日証金の速報などを見る限り、昨日の買いの主体は現物で個人の短期筋ではなさそうです。

【7/10段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0
(信用買)2422000
【制度カラ売り速報】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【制度信用買速報】
(残)614000
(前日比)-421000
(新規)+148000
(返済)-569000
【逆日歩】
--

3038 (株)神戸物産

寄り付き前の板の状況見る限り、今日も上に行きそうです。
日証金の速報などを見る限り、昨日の買いの主体は現物で個人の短期筋ではなさそうです。

【7/10段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0
(信用買)668900
【制度カラ売り速報】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【制度信用買速報】
(残)54300
(前日比)-1300
(新規)+5600
(返済)-6900
【逆日歩】
--

2483 (株)翻訳センター

日証金の速報などを見る限り、昨日の買いの主体は現物で個人の短期筋ではなさそうです。

【7/10段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0
(信用買)40800
【制度カラ売り速報】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【制度信用買速報】
(残)8400
(前日比)+2700
(新規)+2800
(返済)-100
【逆日歩】
--

先物市場で金・プラチナが一時5%近く暴落!中国人投資家の換金売りか!?

マンション“無価値化”時代到来か 売るなら今!タダでももらい手なし、すでに賃貸下落

人口が減ってきているのだから当たり前だろう。

オリンパスより悪質~東芝巨額粉飾「総額1562億」はまったく信用できない


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

テレプレゼンスロボットが初めてオバマ大統領を訪問

ロボット開発とその文化的発展

なにコレ? 変なの! 従業員はロボットだらけ「変なホテル」がハウステンボスにオープン

【画像】イルカのまんこwwwwwwwwwwww

「発電コスト」で判明! 原子力VS火力VS太陽光、一番安い電力は?

脳波で操作する2輪走行ロボット玩具「ThynkBot」

「箱根山は噴火したがそう呼ばない」 気象庁が不可解な説明

政治だな。

「無人攻撃機」を若者自作=先端に銃、連邦当局が調査へ-米東部

「我と一緒に働かないアルか?」と解放軍系中国商社からリクルーターがくるぞ。

「地球見てる宇宙人」本気探し 天体からの電磁波解析 ホーキング博士も賛同

地球は2030年からミニ氷河期に入るのか?

防衛省が大学に研究費 軍事応用も視野、公募開始

シベリアに謎の大穴が次々に出現


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。

本日のリーベンオチ

【サヨク画報】SEALDs「造反させやすい議員だけ集めた クレーム電話で議員に造反させればよい」

↓一言でおしまいだな。

33: ラダームーンサルト(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/07/22(水) 16:25:39.87 ID:yA9GNU4b0.net
共産党に折伏される公明議員って一体・・

在日韓国人「在日は遺伝子が優秀だから日本の国益になるんだよね。在日が居なくなっても君らみたいな底辺日本人の暮らし向きは良くなったりしない」

ウチの大学に来ているインドネシア人とカナダ人の留学生がデモの様子を見て

大阪モノレール9キロ延伸計画、府と東大阪市合意へ

高架橋を建設することができる土地の余裕がある中環沿いに南に延伸は確かに便利になるけど、JRの学研都市線と近鉄奈良線との接続には、JR・近鉄側にも新駅の設置が必要では?
両方とも中環から0.5キロほど東側に最寄り駅があるので、乗り換えにはかなり歩かなければならない。
完成すれば奈良方面から伊丹空港に行くのはかなり便利になるだろう。
ただ、こちらよりも伊丹空港からJRの北伊丹駅に延伸した方が利便性が高いのではないか。
JRの宝塚・丹波篠山方面から伊丹空港へのアクセスの利便性は確実によくなるし、間のダイハツの本社前に駅を作ることでダイハツ関係者の通勤定期という固定収入が確実に入ってくる。
大阪モノレールが黒字化したのも、住環境が良く、高偏差値の私学一貫校が多い北摂地区に家を買った門真のパナソニック関連企業の社員の通勤定期購入のお陰だから、ダイハツ側に伸ばした方がよいと思う。
東大阪なんて丸ごと不人気地区のような市の上に、中小企業ばっかしで、近畿車輛以外めぼしい大企業は存在しない。

【安保】国交なくても集団的自衛権行使 政府答弁書決定

台湾海峡有事は集団的自衛権の範疇ということ。

民主党:独自に周辺事態法改正案作成「退避民保護」新設

避難民を乗せた船舶の援護などを可能にする。→韓国人の難民船を援護

天皇陛下はネトウヨ!各地の軍国主義戦犯神社に幣帛料

岡田ネクスト総理、辻元ネクスト内閣官房副長官らが安保法案の対案づくりを開始

できたニダアル。
日米安保条約破棄で在日米軍全面撤退。
中国様と安全保障条約締結と解放軍駐留。
安保法案は与党案そのままで、日本は中国様のパシリとして全世界で解放戦争の尖兵となる、と。
我ながら上出来ニダアル。

韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か

生活保護費が日本共産党に~共産党の貧困ビジネスが明るみに

そんなことを言ったら人権団体系の社民党や民主党の市会議員に依頼したら解◯新聞取ってくれとなるし、公明党なら聖◯新聞。
貧乏人の支持者がいない自民党以外みんなやっていることだよ。
それにこの手のネタで世話になったら、どの党の議員でも年末の政治資金パーティーの券をもらっている間はずーっと買わないといけなくなる。これが1万円ぐらい。

【在日犯罪】パート従業員としての収入を隠し生活保護を不正受給した韓国女(77)を逮捕 在日の不正ナマポは本当だった


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。


本日のネタオチ

SHELLYさんの母親、韓国系で確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 過去にテレビ番組で衝撃の発言!!!!!

【21世紀のオウムシスターズ】でも実際問題SEALDsって今最高のリア充団体やと思うし、思想信条は結局二の次で楽しい大学生活が送れそうならなんでもええってやつは多いで

関連:フジデモ主催者「おまんこゲットできたので活動終了します。ネトウヨのみんな、今まで騙しててごめんね。」

SEALDsが自衛隊を侮辱、元自衛官が激怒「許さん!」

瀬戸内寂聴が安倍支持ネトウヨの攻撃にも怯まずさらに激烈批判!「安倍首相は世界の恥」「悪名が歴史に残る」

元過激派依存症のネトウヨ独り言氏「SEALDsは民青+過激派+在日+チンピラの連合軍」

誰が? 何のために? 飼いネコの毛が剃られる事件が発生中 / 飼い主「これまでに5回も」「近隣の飼いネコたちも被害にあっている」

マニアックですねぇ。

人の死を予知できる猫

【驚愕】コカ・コーラの社員が業務中にペプシを飲んで解雇

日本も反日分子の国籍を剥奪するべき。

太平洋戦争開戦を扇動した国賊・朝日新聞の罪!北朝鮮は天国、拉致はないとデマ宣伝

「在日について日本のメディアはほとんどタブーに近い扱い」  ルーシー・ブラックマン事件を15年間追ったイギリス人記者

アニマルライツセンター代表・岡田千尋「動物園は虐待!廃止しろ」→ペットを飼ってる事が判明

元リベラル保守の通信社記者永田町なんたら氏「浮かび上がった「共産+SEALDs+朝日」の構図」と根拠の無いデマをまき散らすネトウヨ化一直線ニダアル!

数年前まで紅の傭兵や加藤紘一の立ち位置だった永田町先生までがこんなことを言い出すとは、本当に戦争は近いかもニダアル。

【朝日新聞】「在日コリアンは強制送還」ネットにデマ、入管が否定→しかし韓国政府次第で在日は徴兵、強制送還に


投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。