2015年7月21日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

▼投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。

読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。

腸内に寄生虫が住み着いたワイ、無事通院開始wwwwwwwwww

恋人は内面で選ぶ?外見で選ぶ? 20代から30代になる過程で興味深い男女差!

内面の真意がまんこの締り具合だったら悲しい。

同性カップルに家族割引 ドコモとKDDI

7月21日は0721の日!オナニーの日!!

知らんかったです。

好きだと言ってくれたお兄ちゃんは隣の部屋で彼女とヤリまくってるwwその様子を想像しながらオナってたら妹の名前を叫んでたwww【上乃龍也 同人誌・エロ漫画】

なにこれ怖い(w

【悲報】不倫サイトの顧客情報流出=ハッカーが「即時閉鎖しなければ本名や住所、性的妄想を添えたプロフィルを公開する」と声明

ISの性奴隷にされたヤジーディーの女性たち 死んだ方がましと

アトピー性皮膚炎、かゆみ増幅細胞を特定 機構解明で新薬開発に前進

やっぱり血液型と性格には関係があった!A型は几帳面、O型は開放的な医学的根拠

中国のゾンビ肉「すでに国内に入っている可能性ある」と識者


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の宗主国様・属国オチ

Su-35戦闘機を中国に売却へ ロシア企業「エンジンは盗作できない」と判断

国勢調査の役割も、北朝鮮の「選挙」が投票率100%の理由

日本も共和国の優秀な選挙制度を見習うべき。
投票用紙には小選挙区は自民党か公明党の候補者名のみが記載されていて、比例区は責任政党である自民党か公明党のいずれかだけを選ぶことができる。
投票に行かずに棄権する者や、その他の候補者名を書いたやつは高射砲で銃殺にして犬の餌にして食べさせてしまうべき。

韓国の情報機関、個人情報を監視か 関与の職員自殺

韓国論壇重鎮 韓国の謝罪要求継続は単に「面子」の問題と指摘

【韓国経済崩壊】 韓国のニートの数が66万4000人に増加!大卒失業者の数が過去10年で2倍に増加!韓国経済が危機的な状態に‥

わし、知り合いの中小企業経営者から今まで何回も聞いたことがある与太話が「ニートなんていう甘ったれたふざけた若者がいるのは日本だけ。ああいうのは徴兵制にして韓国みたいに軍隊に入れて性根を叩き直さないといけない。」というものです。
徴兵制はあまり関係ないのではないでしょうか。
そもそも人材採用市場で給料の安い中小企業なんて大企業に採用されなかったカスや人格に問題がある人ばかりが落ちてくるのを拾って社員として育てるしかないわけで、そうなりますと必然的に経営者は「こんなに立派なうちの会社に応募してくる奴はなんでこんなコミュ症の空気の読めない奴や、根性のない奴や、アホばかりなんだ。」という愚痴をこぼすことになります。
そもそもただでさえ少子高齢化と景気回復が進んで労働人口が足りなくなっているときに、20歳からの数年間を何の生産性もない軍に取られたら、ニートの性根を軍の集団生活で叩きなおす以上の悪影響が出るのは間違いありません。
また、男女同権の今の時代新たに徴兵制を敷くなら、徴兵は男性だけという理屈も成り立ちません。
つまり女性の婚期が遅れることで少子化も進むことになります。
行き着く先は韓国でしょう。

中国:胡錦濤前国家主席の元側近令計画氏を収賄容疑で逮捕へ 党は党籍剥奪

「我以外は全て敵アル」になってきたな。腐敗した上海閥や解放軍だけじゃなくて共産主義青年団派もだもんな。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のネタオチ

堀江貴文「安保デモに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな」

【在日発狂】安保法反対派のヤバ過ぎる正体をマスコミが次々暴露報道キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 反対派は犯罪者集団と全国ネットで断言!!! 在日ブサヨファビョーーーンwwwwww

【衝撃映像】民家の屋根上に“全裸の宇宙人”出現!! 長い首と手足、ピンク色の肌…ヤバ過ぎる姿!

【速報】俺氏(19)、妹(16)の悪質な煽りに耐えられず顔面を殴打 妹を号泣させ病院送りにすることに成功

わし、妹と仲が悪かった数年前まで、口喧嘩はしたことは数えきれませんが、手を出したことは一度もありません。
出したいのを我慢したことは何回もありますが。
それが今ではなんということでしょうか。妹はブラコン化を通り越してセックスなしの嫁のように振舞っています。
サーフィンでよく顔を合わせる人には「うちの人」呼ばわりで、一緒に宿に泊まったら、宿泊者名簿には「妻」と書きやがるです。
兄妹関係は一生やめる事はできませんから、殴ったことは謝ってしまいなさい。

【バカッター】テルマエロマエの作者「イタリアの飯屋で『日本の首相は喋り方がおかしい』と話しかけられた。安倍って虚栄と胡散臭さしか感じないよねぇ…」

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「現役のヤクザ100人に安保法制について聞いてみたら意外な結果が…「安倍は人を殺すってことを分かってない」の声も」

参考:元公安調査庁の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和関係者、3割が在日韓国朝鮮人、1割が日本人」

関連:しばき隊「怖い人たちが続々と名古屋に結集中。レイシストは震えて待て。踏み潰されろ」ネトウヨ「やくざが来るかと思ったら、朝鮮人でした」

【速報】ついに「なぜ韓国人は、朝日の社旗(旭日旗)に怒らないのか?」の報道!⇒日韓関係険悪は、朝日新聞のマッチポンプ報道が原因の一つ

グランドセイコーとかいう腕時計買ったったwwwwwww

師父がこれしか使っていない。ロレックスなんて買うやつは品がないそうだ。
時計コレクターの和歌山筋のご本尊様も普段用に一本持っている。
安いのは百貨店で20万ぐらいから、高いのは200万ぐらいまであるから、ロレックスに近い価格帯展開だよ。
GSはスプリングドライブだから電池交換の手間がかからないとか言っているけど、機械式時計は長くても5年ごとにメーカーにもよるけど5-20万円のカネかけてオーバーホールをして内部の汚れを取り除いて注油などをしなければならないから、ワシに言わせれば電池交換以上の手間がかかる。なにしろ、場合によっては数週間時計屋に預けなければならないのだから。
やはりGシヨックなんかのソーラー電波最強。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のリーベンオチ

安保関連法案反対「学者1万人」の中身 国際政治学者少なく、「シロウトばかり」の声も

【生活保護は何のため?】「組合出資金や共産党費にも使った」申請同伴の共産市議は取材に抗議文 #ふるえる

【兵庫】“神が宿る岩”は業者にとっては“ただの岩”…越木岩神社のマンション開発

こういう岩や神木にかかわるこの手の問題で、本当に神がやどっているなら、ツタンカーメンの関係者怪死事件みたいになるから取り壊したくても取り壊せなくなる。
そうならずに取り壊されたなら、そんな自分自身も守れない神は利益もないということだ。
西洋では自分自身も助ける事ができなかった神を2000年も拝んでいる。
日本がマネをする必要はない。

安倍違憲戦争法案反対デモで頭かくしてエラ隠さずの事例が発生

公務員にコネ採用って本当にあるの?

ないなんて生活保護や公営住宅の抽選、保育園の抽選なんかの議員の口利きの有無と同じで建前だけやろ。
今でも西日本の現業地方公務員は一定数が特定NPOの推薦枠になっているところがあるやろ。
それにコネがないというなら、なんで親子三代市役所職員とかいるんだよ。

JR西日本、きのくに線は7月末頃に全線再開へ

熊野古道や勝浦・白浜の観光関連業者、夏休みの前半戦がパーですね。
広川ビーチで思い出しましたが、うちのブログの読者にサーファーがいるとも思えませんが、ここの近くの西広海岸は磯ノ浦がクローズアウトになる大波になったらサーフィンできます。だいたい波の大きさは磯ノ浦が頭でセットもも腰ぐらいです。
無茶苦茶遠浅のビーチです。車で行くなら海水浴にもおすすめします。水もきれい。
ここから少し海岸沿いに南に走ると唐尾というポイントがあって、台風のいる方向とポイントがドンピシャになった大波の時にはチューブ巻きます。もっともワシはチューブ巻くような大波の時は見ているだけで入りませんが。
南紀はけっこういいシークレットサーフポイントがリーフ以外でもたくさんあるんですが、ローカルが閉鎖的なため、みんな知りません。

岡山県を大都会岡山だと信じ込ませる唯一の方法「イオンモール岡山から一歩も外に出さない」

この前車で出張で姫路市によったんですよ、姫路。
で、なんか昼飯食べることができる適当なシヨッピングセンターはないかいなと思って、イオンモールに行ったら、なんか薄暗くて薄汚い。入っている店も地方のスーパーって感じのばかり。
帰りに三木市に寄ってイオンモールがあったので晩飯を食ったのですが、こちらはもっと終わってました。
イオンモールといえば、北三田や大日・鶴見・和歌山・岸和田のようなおしゃれなブランドシヨップばかりが入っているというイメージがありますので、姫路や三木の三宮や京橋のダイエーのようなださいイオンモールにはショックを受けたものです。
岡山はまだマシですね。
でもおそらくですが、郊外にイオンモールができて県庁周辺部が廃墟になった和歌山みたいなことになっているのではないでしょうか。
ところで、このところのイオンの株価のイケイケドンドンは優待株主として嬉しい限りです。優待目的なのでまぁあんまり数は持っていないのですが、底値で買っていますので、こういう鍋底チャートでは持っているだけで含み益がどんどん増えていく。
【安保粉砕デモ】「戦争したくなくてふるえる~SEALDs情宣手法は統戦(文化大革命時のプロパガンダ・システム)とそっくり」中国人マンガ家が反動的風刺画を掲出

特定有田芳生先生「南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』を上映しない日本の社会は異常」

【FNN合同世論調査】連日の安倍首相バッシングも虚しくブサヨ敗北「今、日本のリーダーにふさわしい人」⇒1位は安倍首相、他を大きく引き離す

医療生協の支部長「不正受給したナマポを共産党費に充てた」 → 共産党「取材は政治活動の妨害」と逆ギレ

[政治]変節した日本共産党をはじめ、民主党や朝日新聞などのこの国の左翼日和見主義者たちの一貫性のない主張に辟易する~「自衛隊」の存在を認めた時点でこの議論の決着はとうについている

【なんだこいつ】 青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」

5月の実質賃金、25ヶ月ぶりにマイナスから脱却

東北の被災企業を食い物にした在日韓国人 被害総額1億円

朝鮮人に騙されるチョッパリなんて大バカチョンではないでしょうか。

NTTで“ハケン切り”の嵐!切りすぎで、“スキルのない素人”社員だらけに…

湾岸タワマン 中国人居住者が友達呼び連夜のドンチャン騒ぎ

今夏ボーナス「不満」3割 使途は「預貯金」が最多

まったく日本人はハムスターかよ。
貯めこむばかりで使わないから、もうだめだ。金融政策も財政政策も効かない。
マイナス金利の導入で預貯金をするインセンティブを木っ端微塵にするべきだ。生命保険に対する税務上の控除も廃止するべき。定期的な紙幣切り替えでタンス預金もできないようにするべきだ。
これは遺伝子的な問題だから国家が強制するか、移民を受け入れて遺伝子を薄めるしか方法がない。

不安は当然!?日本人の多くが不安遺伝子を持っていた

ゆとりが3.40代になった時の日本社会wwwww

福島みずほと山口組 これが事実なら大変だよ!この入れ墨の男ってしばき隊で見たような......という証言もあります。

四国に社員旅行に行ったときに山口組を実質的に全国組織にした田岡組長の生家の近くをバスが通ったことがあり、ガイドさんが「こちらが有名な田岡組長の生誕の地でございます」とか言って観光地になっていてワラタ。
それにしても戦後の山口組は不逞鮮人と戦うために結成されたのに、どうなってしまったのでしょうかニダ。

【画像】安保法制反対派の学生等(リーダー格)に配布された用紙「これ絶対おとしちゃだめだからね!終わったら返却!」

民主党が「国権の最高機関を最高裁にしようぜニダ!左翼が浸透している裁判所が法案を審査できるようにすれば外国人参政権の付帯意見みたいにどんな法案も想うがままニダ」と提案

今度は最高裁元判事たちが「集団的自衛権は違憲」と表明!「憲法の番人は学者じゃなく最高裁」といってた菅官房長官は違憲を認めろ


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の国際情勢オチ

仏大統領「ユーロ圏に民主主義を」 事実上の統一政府を提案

まったくその通り。統一政府ならギリシァの債務問題は地方自治体の経済破綻にすぎない。

ギリシアが欧州の「ナマポ受給者」になった理由とは?

ロンドン市民「家賃が高過ぎるからボートで船上生活始めるわ。」

「韓国は空母を運営出来ない?」 韓国人「英国新型空母クイーン・エリザベス級航空母艦をご覧ください」

これ、英国の軍事費削減で、造船所への違約金の問題から作っては見たものの運用できず、新古車で一隻売りに出ています。
日本が買い取って「しょうかく」とかいう名前で運用したらどうでしょうか。
航空自衛隊が購入予定のF35の海軍型に最適化されて設計されていますし、空母の運用実績のある英国製だから、いいと思います。
森喜朗古墳があれば買えるでしょう。

スイスのマクドナルドの時給wwwwwww

米西海岸に逆襲の慰安婦像…“反日連合”浸透の悪夢

テロ指導者殺害だけではダメ~オバマ政権の反テロ政策の効果の限界


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の相場・経済オチ

▼投資銀行マンの藤沢数希先生がなんか痛い本出しました。

読者レビューに書かれている「恋愛工学と銘打っていますが、実際は「どうやったら女とヤレるか」を具体的に指南した本です。」という言葉が全てを説明しています。

「翻訳センター、TPP関連としての物色も意識」とフィスコさんが分析

うちの嫁は伊勢志摩サミットと五輪の新興本命銘柄と言っていますが、まぁどうでもいいです。そんなことは。
上がれば買う、買うから上がるのサイクルさえ出来てしまったら、市場参加者にとって理由なんてどうでもよくなるからです。
神戸物産の時でもうちの嫁は「元大証一部単独上場の銘柄は時価総額規制にひっかかるからちよっと」とか「出来高がねぇ」とか「中国産食品のネガティブイメージが広がっているときに中国産食品だらけの業務食品スーパー?ばかを言うなよ」とか散々言われたそうです。
そういうことを言ったプロに限って「あのときもっと詳しい情報を提供してくれていたら」とか言うものだそうで、そこは個人投資家のリテール営業の証券レディと変わらないとのこと。
今はココも出来高がどうたららとか買わない理由だけは並べてくる連中ばかりだけど、フィスコが公平な視点でオープンなレポート出したので、あれは後で文句を言う資格はない。朝香先生が指摘しているように、ある時価総額を超えて、なおかつ出来高が増えてきて、前回の急騰時の株価を抜いてきたら神戸みたいになるのでは?とのこと。

東芝、不適切会計 米法律事務所が提訴

アメリカの法制度じゃ絶対勝てる勝負だもんね。これ。

東芝の不適切会計問題 背景に経団連会長を巡る争いもあった

大暴落でも儲けた個人投資家 ミクシィ株で102万円利益出す

マーケットの生態系上位種、ひふみ投信運用のレオス・キャピタルワークスがショーケース・ティービー株で殿様イナゴの本領発揮

昔タワー投資顧問全盛期の清原氏が多用した方法ですね。。。方法というより有名になったらイナゴが勝手についてきたのでぶつけて出口にしただけなんでしょうけど。

神戸物産IR・自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ

発行済株式総数に対する割合5.84%、上限予算100億です。
一株あたり平均予算は1万円ですから、株価の下値はこれ以下にはなりようがない。
このところの上げは完全にサイダーちゃうんか。証券取引監視委員会はちゃんと仕事しろや。

いよいよ自動車事業が本格始動? アップルがトヨタや日産で品質管理を担当したスペシャリストを採用

朝香先生ネタです。

日本株に8月から10月にかけて全員参加型の上昇相場がやってくる可能性が高い!そこで握っておくべき「3本の矢」とは?

金相場が大幅安、7か月半ぶり安値

いぐる先生はネトウヨ

中国子会社破産! 「プロ経営者」藤森LIXIL社長の正念場

2483 (株)翻訳センター・13:02追記・ストップ高記念!
株で稼いだお金を慈善活動に使う億超えトレーダー

朝香先生「そろそろ次の上昇ゾーンを目指しそうな「2483翻訳センター」現在と来期という中期的な短い目線で、まずは2倍前後の上昇は期待できるのではないかと感じています。また、ここから1.5倍程度の上昇で時価総額が100億円を超えるので、そこから参入する機関投資家の需要にも期待。」

あらあら、わしが常日頃言っていることとおなじやん。特に時価総額に関して。
6500-7000超えてきたら世界が変わると思いますよ。新興市場の投資制限が解除になる外人の長期投資家が出てきますから。
そうなったら後の推移は神戸物産だよ。

【編集長の視点】ワークマンは連日の最高値、1Q決算発表を先取り3月通期の連続最高純益買いが増勢

【悲報】外資系の社員だけど日本支社が嫌われそうでワロタwwwwwwwww

あの「20世紀最高の経営者」の神話が崩壊!

一瞬原田某のことかと思った。

メガネスーパー、上場廃止の危機 債務超過転落、市場を欺き続けた4年の代償

膨らんだ「のれん代」1兆円超~東芝がひた隠す「原発事業の不都合な真実」

ウォール街の格言「牛(強気)も熊(弱気)も勝つが、豚は負ける」の意味と今後の日経平均株価について。

実は「量的緩和をすると株が上がる、通貨が安くなる」というのは、市場の投資家たちが経験的に信じ込んでいるだけで、理論的な裏付けはありません。ただ、そう信じる人たちが株を買って円を売るから、信じたことの自己実現が起きます。つまりアベノミクスの政策効果というよりは、投資家が「円安になる」と信じれば、円安になるのです。

みもふたもない話だな。

2483 (株)翻訳センター・9:30追記

さきほど携帯のショートメッージでうちの嫁いわく、この前のフィスコのレポート記事で、改めて「君の言っていた通りだった」というプロが増えたそうです。

第三者委報告書が映し出す東芝の病巣 行き過ぎた利益至上主義…上司に逆らえぬ社内風土

内閣支持率が急落!株価との驚くべき関係の真実

2483 (株)翻訳センター

ここも嫁の北米出張の前にすごいことになってきましたね。
年初来高値更新、感謝。
1年後は神戸物産みたいな4桁の株価になるのでしょうか?新興なら6500-7000円を超えてきたら時価総額がネックになって買うことができないプロも問題なくなるところが出てきますね。
ちなみに上場来のチャートがこちら。ぐっとくるでしょ。
3038 (株)神戸物産

嫁の北米出張の前にすごいことになってきましたね。

2654 (株)アスモ

TPP材料にはやしてますね。
コメント欄でのご質問の件ですが、私は某マリーナにたむろしている和歌山筋のメンバーではないのでわかりかねますが、前回の高値近辺になったら彼らの利食いゾーンになってきたとは言えるかもしれません。

7564 (株)ワークマン

どっかの業務食品スーパーみたいに1万円台になっちゃいそうですね。やはり外資のプロが買い本尊のところはすごいや。

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ

さて、年初来高値更新で上昇トレンド再開となりますでしょうか?

覚者知らんもんは知らん先生「新国立競技場こと森喜朗古墳の建設計画が何故か全部白紙になってしまったのですが、神の国日本が2500億円程度のはした金も出せなくてどうすんだと思います。「勿体無い」とか「お金は大事」とか、まさに日本を覆うデフレの元凶ではなかろうかと感じますです。」

わしも同意見です。

おとなチャレンジしちゃった東芝の「第三者委員会調査報告書」が全身粉まみれ

うちの死んだ父がわしが広告代理店に就職したいといったときに大げんかになった原因の一つが、伝統ある一部上場の大企業、特に財閥系か、製造業か、インフラに就職しない奴は頭がオカシイというものがあり、そうしたカイシャではいいかげんなことは行われていないという理屈がありました。
父とは大学で理系にいくかいかないかという時点と、就職活動と、ITバブルで株で儲けて新車を買ったことがみっともないというこの三点で、取っ組み合いの大げんかをしました。就職の時は本当に参りました。某電力会社の役員していた叔父のエンコの誘いも断ったため、親父の圧力で親族で身元保証人になってくれる人が一時いなくなってしまったからです。結局母方の叔父に頼みましたが。
それにしてもまぁそういう日本の典型的なサラリーマンが経営者になってこうした粉飾を引き起こしたのでしょう。
ちなみにうちの妹は父の言うとおりに理系に進んで、父の言うとおりのカイシャに入り、女性総合職として出世のトップ近くにいて順風満帆なサラリーマン生活をしていましたが、結婚で行き遅れて独身になり、中国派派閥のボスの失脚で子会社に飛ばされてしまいました。株はアメリカ留学から帰ってきてからやっていて、そこそこ利益は出ているようですが、うまくいっているのは父の反対した株だけです。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

電気だけを食べて生きられるバクテリアとは?

ASIMOの技術を生かしたパワードギア「Honda歩行アシスト」販売決定!

【衝撃事実】猫は人間の気持ちを理解してる事が判明 / 猫を科学的に実験して判明したこと7つ

うちの妹の猫がいよいよタマ駅長の後を追いそうですが、猫を飼っていたらこんなの当然ですよね。
タマみたいににゃんみょうほうれんげきょうにゃんみょうほうれんげきょうとお題目を唱えて生きながら仏に成って、死んだら学会墓地もとい霊山浄土に行くんやで、と頭をなでてやっています。

銀行で人型ロボットが「まいど」 大阪の三菱UFJ

【画像】中国人が3Dプリンタを使って2階建ての家を3時間で完成させる

積水ハウスが初めて家庭用のプレハブ住宅を売りだしたときがこんなでしたね。
小学生の頃、近所にこういうブロックを積み重ねたような家が建って、モダンな家だと話題になりました。
クレーン車が半完成品の家を並べたり積み上げてわしらの遊び場だった空き地に数日で家ができてしまいました。
あれにはびっくりしましたねぇ。

ホーキング博士、地球外の知的生命体探査 史上最大の計画を発表

もはや自動運転カーの方が安全ではないかと思わされる事故が発生

【速報】 消滅した台風12号、物凄い勢力でまさかの大復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 予想進路がヤバ過ぎる!!!!! 東京完全終了wwwwwwww

わし、熱低に変わったと聞いて、ああ残念、台風も中折れと思っていたのですが、妹が有料の波情報見て「兄ちゃん、まさかの復活や!週末はどこ行く?もう暑いから車中泊はいややで。ポイントだけ決めてくれたらうちがどっか温泉付きのホテル予約しとくわ」とメールしてきていました。
妹やなかったらラブホの方が安いんですけどね。最近は泊まりやったら朝飯ついてるし。
波が余りでかすぎるのも困るから、台風の位置に対するビーチの方向ですね。
でも進路から見て東京へは行かないと思うよ。九州あたりに上陸じゃないかな。

ダイソン、ルンバにガチンコ勝負挑む!ロボット掃除機参入、16年&48億円かけた自信作

50メートル先からロックオン!一度目をつけられたらヤツからは逃れられない・・・蚊の驚くべきハンティング能力が明らかに(米研究)

【画像】40年以上生きている化物金魚が話題に

「2030年にミニ氷河期」大論争 英研究チームが衝撃警告…疑問視する声も

ホンダ、低燃費と高い走行性能を両立させた小型ターボエンジンを大半の車に採用キタ━ヽ(´ー`)ノ━!!

こうやって、「不思議なこと」を科学ですべて証明できればいい


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。