2015年7月19日日曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

豪州政府、野良猫200万匹の駆除に乗り出す

日本人はくじらを食うな(笑)

風力発電全面シフト誓い、発電しすぎて他国へ売電できるうれしい悲鳴が…

ロボットが人を殺す? 「殺す」という言葉の不確かさと危うさ

「攻殻機動隊」の世界を現実に プロジェクト始動、「義体」「電脳」の可能性

Google自動運転車 「人間ポンコツ、ワイは一切ミスしてないのにアホな人間に追突されまくりやがな」

いずれAIは集合知として人類の排除に動くだろうな。
こんなエラーばっかしする感情などというバグに振り回されて行動選択をする不完全な生命体を生かし続けていたら地球はホロン部という感じで。
交通事故でこれなんだから、民主党を政権につけたり、オバマが大統領に選ばれたりするわけだよ。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日のリーベンオチ

ガソリンスタンド激減!地方の生活基盤が崩壊危機?

サーフィンで三重はまだいいけど、和歌山の南の方や徳島に行くとガソリンはあるところで入れないと後で入れようと思ったら土日でガソリンスタンドは休みだわ、国道沿いなのにスタンドは廃業していてなくなっているわということになりかねない。
燃費の向上や、自動車を買わない奴が増えてきたというのもあるんだろうけど、田舎の方は深刻な問題になってきているだろう。
農業が主産業なら農耕器具を動かすにもガソリンは要るし、田舎のほうじゃ風呂沸かすのに灯油というところは多い。ガソリンスタンドがなくなったら灯油の配達もしてもらえなくなる。

本社世論調査:内閣支持率急落35% 不支持51%

「あら、なんだか怖い、やだわ。あんたはもう50だから兵隊にとられることはないだろうけど、弟のところの孫に赤紙くるかもしれない。世界中が反対しているってテレビでも言っているんだから、安倍さんは経済のことだけしていたらいいのにねぇ」とはうちのオカン。
世間の大多数の一般ピープルの認識なんてそんなものだよ。
民主主義なんてバカの顔色伺いながら政治をするようなものなんだよ。ロシア程度の独裁制が一番だよ。

覚者涅槃の書先生「なんで働かなきゃいけないの?そういうことに疑問を持つ人がとても多い。そんなことを考えるのは我が国、つまり日本人ばかりだ」

「日本人になりすました在日を採用してとんでもない目に遭った」話が ヤ バ す ぎ る !!!

新宿区信濃町では、市民団体(反安保実行委員会)が公明党本部前で「アベ政治を許さない」を掲げようとしたが、警察に阻止された。公明党を抗議対象に選んだのは安倍政権の暴走を支えているのが公明党だからだ。公明党は憲法破壊、民主主義破壊であることを自覚して下さいニダッ!

もう力を失ってしまいましたが、アメリカでレーガン政権からブッショ(子)政権までの共和党ネオコン派の政治家の選挙運動を支えたのが、福音派のプロテスタント原理主義者たちでした。
彼らはキリスト再臨のためにはイスラエルを中心にしたハルマゲドンが起きる必要があるため、ヨハネの黙示録の予言の自己実現をすることができれば、逆に言えばキリスト再臨を早めることができるという信仰を持っているからです。
彼らにとっては悪の帝国であるソビエトやイスラム教徒と対決姿勢を示す共和党のネオコン派の政治家は、クリスチャンとして選挙を手伝わなければならない政治家というわけです。
そういう意味では、バックボーンになっている宗教は違いますが、創価学会と自民党の関係は米帝のそれと類似しています。
ただし、公明党を動かしているのは予言に対する信仰ではなく、与党であることで得られる様々な利権なんですがね。

成功すれば、支持率20%上昇は間違いない!安倍政権が画策する「金正恩との首脳会談」→「拉致被害者奪還」のシナリオ

【国立競技場】民主党・岡田「決めたのは民主党とはいえ中止が遅すぎる 今更人のせいにするな恥を知れ


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日の国際情勢オチ

「ISIL」シリアのクルド系住民に化学兵器を使用

フセイン政権をありもしない化学兵器の難癖つけて倒したツケは高く付いたな。
第一次湾岸戦争直後はフセイン政権はクルドに対して化学兵器を使用したが。
それにしてもイスラム国は従来のテロ組織の範疇を超えているな。

少女時代の英女王がナチス式敬礼 大衆紙報道に論議

だってウインザー家のご先祖はザクセン=コーブルク=ゴータ公国の大公家で、ドイツ人だもの。

【韓国崩壊】自称日系のマイクホンダが ヤ バ す ぎ る 調査を受ける www コリァなりすまし議員はおわったなwww

豪州の韓国人「図書館の間違った地図に東海・独島シール貼って正しく直してきた!」 韓国ネット「かっこいい」

ギリシャ、20日から銀行窓口再開へ

ギリシャGDP、今年は4%縮小か 来年も後退 欧州委


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の相場・経済オチ

牛肉・豚肉値下げの時代クル━━(゚∀゚)━━⁉TPP値下げ・撤廃への動き高まる

3038 (株)神戸物産

2654 (株)アスモ


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

男性が好きな夏の髪型「ポニーテールは男のロマン」との声

サーフガールはポニーテイルが多い。何らかの形で髪を束ねておかないとショートボードはドルフィンスルーできないし、ロングでも巻かれたときにうっとうしい。
ロングボードに乗っているサーフガールが優雅なダウンザラインを描きながらノーズでポニーテイルをはためかせているのを見るのはいいものだ。
ラッシュガードの下からチラチラのぞくビニキの海パンもいい。
ポニーテイルとビキニの海パンの組み合わせの破壊力は波待ちしながら海上で勃起できる。

【悲報】最近の小学生、まoこで遊ぶ楽しむまoこがきれいなどとまoこコンクールに出る

たくさんの女とヤッた結果、お嫁さんにするなら処女にすると決意しました(´・ω・`)

童貞の魔法使いだが、29歳処女の妹がヴァージン貰ってと泣いてしつこく迫ってくるんだけどどうすればいい?

わしは嫁と妹と飲んでいて、妹に「うちの尻穴は処女やで」と言われて返答に窮したことがあるわい。

ハブ酒で毒が回らない理由とは?

去年沖縄旅行をしたパートさんからおみやげにいただきました。
後で飲もうと家に置いておいたら、気がついたら妹に7割近く飲まれた後でした。
たいへんおいしかったです。

致死率は60%…飲酒後に泳ぐ恐ろしさ

サーフポイントの駐車場では真っ昼間から酒盛りしているオッサンたちがたくさんいますが、あれ何考えてるのと思いますよねぇ。
直後に千鳥足でロングボード乗ったりして。

童貞「結婚すると毎日セックス出来るじゃん!」 現実をごらんください→

よく同居している嫁とセックスする気にならない、という話で思い出したのですが、貨幣制度を無くして、AIとロボットが労働を代替して人間が必要とする十分な財貨が供給できる世界が実現したとしましょう。
それでもあなたは財産を溜め込みますか?
夫婦になって隣にいつでもセックスできる相手がいるなら、必要以上にセックスしません。
経済の需要と供給も同じではないでしょうか。

ヒゲを抜いてタッパーに溜めるのが生きがいなんやが(閲覧注意)
【悲報】Fラン大学生、構内でセックス(画像あり)

35度超の猛暑でもスーツを着用する人々 「暑すぎて失神しそう」「熱中症で救急車」
私は結婚12年35歳のまーんですが子供を作らないと後悔するんでしょうか?

うちの嫁はもう諦めた。生理があったりなかったりの元女性自立論者の妹は「赤ちゃん産んでみたいなぁ。赤ちゃん欲しいなぁ」と寝言を言ってます。もちろん協力はできませんが。

【画像】夏になると街中に増殖するショートパンツ女はエロすぎて見るとフル勃起してしまうわ

まんこだけど、ホテル代は男が払うもんだって言ったら彼氏と喧嘩になったw


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日のネタオチ

【速報】 日テレがついに「安保法案反対派は中国韓国の関連団体」と暴露報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 物凄い証拠付きで全国一斉報道!!!!!

【衝撃画像】北海道新聞、共同通信など日本メディア17社 韓国を訪問し元売春婦に頭を下げ謝罪

【朝日新聞】デタラメを撒き散らし正論を語ってるつもりの安倍晋三 世間から見放される日も近いだろう
元極左のネトウヨ依存症の独り言さん「私のTwitterアカウントがSEALDsにブロックされている。私をブロックしているということは、有田ヨシフ・スターリンが中心にいるとしか考えられません(爆)」

下っ端にはいるだろうけど、幹部はどうだろうね。組織としては共産党系じゃないかな。

【サヨク速報】SEALDs幹部の奥田愛基さん「野間うぜぇな。」

左翼は本当に内ゲバが好きですが、共産党にとっては配下の団体は党の絶対的なコントロールが及ぶことが絶対条件です。
共産党と部落解放同盟は仲が悪く、かつて人権擁護法の問題でも対立しましたが、理由は、もともと部落解放同盟は共産党の配下の団体だったのが、政府・公安の同和利権の餌に釣られて共産党の言うことを聞かなくなっていったからです。そのため、部落解放同盟は共産党に忠誠を誓う少数派と主流派に分裂し、主流派は社会党(現民主党と社民党)に分裂しました。(これが公安活動というやつです。固まったままだと反皇室・反政府・反資本主義で脅威になりかねない勢力を、お金で釣って分裂させて対立させ脅威にならないようにさせる)
で、それがSEALDs幹部の発言と何が関連するのかというと、小坪しんや行橋市議の分析によれば、SEALDsは共産党の下部組織です。これに対して男組・しばき隊は民主党のヨシフ有田氏のパシリです。
ですから、対立するのは当然なのです。下っ端のメンバーがかぶっているところはあるでしょうが、共産党は組織として下部団体が他党と二股かけることはゆるしません。そんなことをしていたら、とうの昔に共産党は公安警察の活動の前に消滅してしまっていたでしょう。逆に言えばこの純血主義が党として幅広い人達に広がっていくことをできなくしている面もあるのですけどね。
余談ですが、よく島津博士のようなネトウヨの純粋保守派が政権・自民党・保守団体から、公明党、リベラル系や親中韓派、幸福の科学のような宗教団体を排除しろとか言っているのを読むたびに思うのですが、安保法制で立派に責任政党の役割を果たしてくれた公明党・創価学会を見るまでもなく、わざわざ味方になってくれている連中を敵側に追いやって敵側の勢力を拡大させ、団結させるようなことをしてどうするんだよと思うんですよね。
本来ならば国体破壊に団結していた左翼を分裂させ、主流派に利権を与えて味方に取り込んできた戦後日本の保守政治家と旧軍出身者・特高警察官僚出身者の努力を無にするのかと思いますよ。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日の宗主国様・属国オチ

【お金は知っている】習政権が決してあきらめない「人民元国際化」 でもやっていることは真逆…

対馬の仏像返還も「指が欠けていた」で韓国への不快感また高まる「いい加減にしろ」

中国の人権派弁護士拘束 228人に 上海著名弁護士「迫害を恐れない」

日本も中国を見倣って日弁連の左翼弁護士を228人ぐらい逮捕してブタ箱に放り込んだらすばらしい国になると思うよ。

【韓国】火炎ビン、生卵、糞尿、首を切った血だらけの鶏、小型トラック突入・・・受難の日本大使館

中国版機動揚陸プラットフォーム「868 東海島」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のサイエンスオチ

冥王星に「3,300mの氷の山脈」:最新の高解像度画像


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のニュースオチ