2015年7月18日土曜日

本日の相場・経済オチ

東芝の行政処分検討=担当監査法人も調査へ-監視委

監査法人、オリンパスと一緒やろ(笑)。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の国際情勢オチ

【平和安全法制】閣議決定後の世界の反応。とてもわかりやすい結果に!

イラン核合意にイスラエル首相は「歴史的な大失態」と

イランと対立するスンニ派湾岸王政産油国諸国もはらわたが煮えくり返っていると思うよ。
イスラエルとこれらの産油国のアメリカ離れとロシア接近が進むだろうよ。
アメリカはオバマ政権になってから、本当にあれだな、自分から覇権国家であり続けるための土台を次々と放り出しているな。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の宗主国様・属国オチ

中共脅威の技術力@ララァはかしこいな

白李国家が白李国家の被害者になったニダアル

なんかイルボンでも同じような話があったような。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

あんな仕事、人間がやらなくてもロボットでいいよね

あと10年もしたら逆転するよ。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

時事通信が今頃太平洋戦争の時の九大米兵生体解剖事件記事を掲載し、日帝の悪逆非道を告発

わし、この話、中学時代に左翼教師から731部隊の話と一緒にプリントを読まされ、感想文書かされてトラウマになりましたわ。
でも人それぞれで、一緒にいろいろ悪いことしたダチ(同級生の体操服で一緒にオナニーして、精液を理科室の顕微鏡で観察したりとか)は、この授業を受けて人間を切り裂きたいという心の底からの衝動を覚えたのでした。
彼はそれが元で某国立大学の医学部に進み、外科の権威になりました。
お陰で人間を切り裂くという趣味と、人助けをして患者さんと家族から感謝されるという趣味と実益を兼ねた天職につくことができているようです。
わしが昔心臓系の疾患で死にかけたときも、彼が口をきいてくれたお陰で、大学病院にコネで入院してその筋の権威の手術をうけることができたりしましたので、まぁその左翼教師はわしの命の恩人といってもよいと思います。
自分と違う政治的立場や考え方の奴を見ているといらいらして、特に菅直人やヨシフなんかは死んでしまえばいいのにと思うこともしばしばですが、ああいう人間のくずに見えるような奴でもどこかでまわり回って日本の国益やあなたの人生に何らかのプラスになっているかもしれません。

デング熱は日本政府の陰謀である事は定説です。

論理的な人間vs感情的な人間 どっちが正しい?

個人的には感情が行動選択に占めるウェイトが高い奴を見ているといらいらしてくる。
だから、サラリーマン時代に病気になってクリエイティブ部門から経理屋に異動になった時に、案外この仕事は俺に向いていると思ったものだ。
そういう意味では、わしは妹と同じで理系人間なのだろうと思う。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のネタオチ

「ナチスドイツと日本に支配された米国」を描く名作SFがドラマ化(予告動画)

そういや佐藤大輔さんはいつになったらレッドサンブラッククロスを完結させるのでしょうかねぇ?

レッテル貼るから「シール」ズなんですかねwww「志位るず」だという話もある。

ワラタ。

【サヨク悲報】 SEALDsが作った動画「6分でわかる安保法制」、YouTubeJapanが詐欺動画として削除

安保粉砕を叫ぶ地球市民ふじぽんぽん「つるの剛士がアホすぎる ウルトラマンが地球を守るために他の星を攻撃しにいったか!」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のリーベンオチ

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「安保法制強行採決にもいいなり!公明党=創価学会に平和主義を捨てさせた内部抗争!」

公明党が立派な責任政党になったというだけの話。
確信犯でやっている共産党は別にしても、民主党はいいかげんに大人になったらどうよ。
それにしてもリテラは仏罰が怖くないのか!?
池田先生と創価学会を誹謗する奴は死んでしまえばいいニダ。

【新国立競技場】 森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね」「何を基準に『高い』と言うんだね」

ほんとそう思うよ。
奈良の大仏さんや仁徳天皇陵やギザの三大ピラミッドを見てみろよ。
安くてそれなりのものを作ったらイオンモールやすき家の建物なんだよ。
安くて高級感のあるものなんてあり得ない。
国が作るからにはドーンと2500億で森喜朗古墳でいいんだよ。そうすれば100年後は最近登録の動きが出ている仁徳陵みたいに世界遺産になるかもしれない。
もしも仁徳天皇が徳川吉宗みたいなドケチで「朕の墓は直径20メートルの円墳でよいぞ」とか言っていたら、どうなったと思う?天皇の墓が20メートルだから、手下の豪族の墓はそれ以下だ。そうなったら大阪の巨大古墳群は誕生せず、世界遺産に登録して外国人観光客を呼ぶこともできない。単なる土地の無駄遣いだ。
本来ならばこうした認識は自身も大金持ちで財務大臣である麻生太郎が言わなければならない。
必要なカネなんて2500億円と額面書いた国債刷って、日銀に買い取らせたらそれで一発解決だろ。
プライマリーバランスバカが国の借金がどうたららと言うなら、造幣局で2500億円オリンピック記念金貨を一枚だけ鋳造して、日銀の政府の口座に入金したらしまい。
一枚しか発行されない超希少金貨だから、3000億円でも誰か欲しい奴が出てくるかもしれない。そうしたら売ったら更に500億ゲット。
こういう無からお金を生み出すアイデアをはしたないとか言ってはいけない。そんなことばかり言っているから日本人はゼニ儲けでユダ公や中国人に勝てない。

人並みに働けば十分と考える新入社員が過去最高水準になったことが明らかとなりました。最近の若者は、ゆとり世代でやる気がないなど、ステレオタイプな批判も目立ちますが、過去の調査結果でこの数字がもっとも高かったのはバブル期ですから、最近の若者にやる気がないと単純に決めつけるのはやめた方がよさそうです。

【悲報】韓国が盗んだ仏像、指が欠けた状態で返却される

【悲報】民主党の支持率が大幅ダウンwwwww

民主の支持者が、左の極端なのが共産党に、無党派は維新に移っただけ。
公明党は支持率アップ(ww島津博士涙目ですね。
それにしても公明党は戦争法案に賛成とは、立派な責任政党になったもんだよ、ほんと。
公明党を連立から外せとか言っている奴は池田先生に土下座して反省しろ。
公共工事利権の総元締めである国土交通省と中国・韓国利権を押さえる公明党=昔の自民党田中派のポジション。

【新国立競技場騒動】蓮舫先生「下村文科相退陣要求」巨大ブーメランが記念真紀子元文科相の身体を斬り裂く

サヨク、安保法案「合憲」の学者に“殺害予告”→大学が警察へ相談


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。