2015年7月17日金曜日

本日の国際情勢オチ

【シー・シェパード】反日色強めるワトソン容疑者 「日本は地球上で最も恐ろしい国家」 慰安婦問題や南京事件にも言及

天皇陛下が米国で慰安婦ばぁさんに26億円の賠償を求めて訴えられる

ギリシャ支援が危ぶまれる3つの理由 ~ギリシャ議会の法案可決もまだ安心できない:EU Trends


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の相場・経済オチ

孫正義インタビュー「本気で自殺しようかと悩んだ、それぐらい差別はつらい、今日ですら在日のハンディキャップはある」

2654 (株)アスモ

コメント欄でお知らせがあったように、今日はココが動いていますが、材料はTPPです。
神戸物産に猛烈な買いが入っているのも同様の理由で、輸入食品関連にはTPPがメリットになるというストーリーを作って流すとわかりやすくて外人に受けるからです。
低位株だし来週は100円超えるんじゃないですか?

【株式フジ】急速な「戻り相場」で活発な国内消費関連 “神戸物産関連株”が動き出す可能性

関連株?が上がりだすことがあっても、そんなことは本尊の証券会社の営業戦略部門は関係ない。
そこのかかわっている銘柄は今まで散々紹介してある。
翻訳屋でも買っとけ。

翻訳センター強張る、13年高値7800円目指せる好業績、30周年で増配53円配当へ

5938 (株)LIXILグループ

うちの妹銘柄、2600円超えて引けてくれば、トレンド転換の可能性。

『毒を食らわば皿まで』伊藤忠が中国企業CITICへの追加出資を決定!

未だに親中派をやめないうちの妹が、伊藤忠を絶賛している件。
中途採用で履歴書送ってみたらどうだよ・・・

銀行の持ち合い株、解消の動き加速 三井住友トラストHDが原則廃止の方針

3038 (株)神戸物産

うちの嫁から「株価見てる?ついに1万円台!来週から北米のプロが夏休みになる前にいろいろな銘柄レポート引っさげて出張してくる。あなたは妹と北海道にでも行ってきて。忙しすぎて・・・」とかなんとかショートメッセージが。
もうなんというかね、ここの株価。

作業の機械化って資本主義でやる必要あんのか?

(資本家)ロボットができたから生産現場の工員をロボットに置き換えよう。そうすれば、人件費などがいらなくなるから儲かる。

労働者の購買力が低下して売上低下。生活不安から少子化も同時進行。

(資本家)なんでだろう?売上が減って利益が出なくなってきた。人件費などの固定費の比率が高いからだ。合理化が足りない。AIを導入してホワイトカラーをリストラだ!

高所得労働者の購買力までが失われ、ますます売上低下。結局資本家も破滅。
お金を使うのは人間だけ。それをロボットやAIに置き換えたら、末路はこうなるのは必然。
ただし、ロボットやAIと人類が共存する方法はある。
無料のランチは存在しないという思い込みを人間側が放棄することだ。つまり貨幣は労働によって生み出された価値を保存する機能があるという思い込みを放棄するのだ。
その上で、ロボット・AIが生み出す富を無料で感謝して消費するのだ。
田舎のバス停の横のお地蔵さんの後ろに植わっている柿の木の実みたいに無料でロボット・AIが生産してくれるのだから、誰も必要以上に財貨を貯めこむ動機が起きない。
結果として貧富の格差も生じない。
それができないとしたら、働かざるもの食うべからずという信念もさることながら、社会には格差が必要だとか、誰か他人を下にしても自分だけ上になりたいという信念を人類の大多数が持っているということだろう。努力は必要だとかうんぬん。

ひふみ投信は好パフォーマンスで良心的開示!アクティブ投資信託の中ではおすすめ!


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

男を狙う!女の合コン作法TOP10

男から言わせてもらえば、お持ち帰りできるかどうかですわ。
まんこできるかどうか、はっきりせえ。

瞬間記憶能力っていう病気だけど質問あるか?

【緊急】内科で「エイズの疑いあるから大学病院で血液検査受けて」って言われたんだがマジで震え止まらない

20~40代の既婚者200人への調査で27%が…既婚者4組に1組は「仮面夫婦」!?

美人ネトウヨ活動家おつる姐さん「軍師官兵衛、太閤秀吉ゆかりの神戸有馬温泉に行ってきました。私の元気のヒミツは日帰り温泉♡通常の4万倍の放射線あびて元気いっぱいになりました!」

おつる姐さん、最新のご尊顔写真を公開!
放射能系ならラドン・ラジウム温泉でいいところがあるよ。

京都・北白川ラジウム温泉

わしが学生時代によく行った。近所に何軒か日帰り入浴できる施設が固まっている。

神戸・天然ラジウム温泉 太山寺 なでしこの湯

ここもいい。師父と何回か行った。

貝塚・滝の湯

和歌山方面でサーフィンした帰りに妹とたまに寄る。ぬる湯の露天風呂がよい。

あと、放射能系ではないが、和歌山の花山温泉最強。炭酸泉+有馬系の湯。
皮膚病にお悩みの方は、橋本のゆの里もよい。ポリタンクを持って行くと、利用者には飲用の温泉水が無料でもらえる。わしは墓参りのときにいつも寄るよ。

韓人和食の恐ろしきメニュー

タージマハルで男女が「心中未遂」 結婚禁じられ インド

日本で言えば神主の息子と創価学会の娘が結婚を大反対されたというような話で、なんとも痛ましいことです。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日の宗主国様・属国オチ

「避妊具CM禁止」で「中絶広告推奨」の中国で、性モラルが崩壊寸前

中共「株価暴落は小日本鬼子のせいアル!」

なんか韓国人みたいになってきたな。

安保法案反対は中共の手先~日本で安保法案、即ち平和安全法制関連2法案の整備が実現して、困るのは誰か?その国は、早速自ら白状した。

米国人も唖然とした、嘘つき大国・中国の実態~南シナ海ばかりか東シナ海でも工事が進む歴史的必然

韓国専門家「仏像を日本に返すのではなくユネスコに寄託し国際的な紛争を巻き起こすべき」

韓国が起源を主張する嘘が論破された桜を旭日戦犯旗同様の戦犯植物であるっ!ニダリ!と定義し、戦犯植物排除の広報活動を開始


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

もしブラックホールがポケットサイズで突然目の前に現れるとあなたはどうなるのか?

全然関係ありませんが、ヤマト2199では、波動砲はマイクロブラックホールを生成して打ち出して、それが消滅する際のホーキング輻射が射線上の物質を分解する兵器という設定になっていますね。

国際宇宙ステーション(ISS)のクルーらは宇宙ごみの接近を受け、避難命令に従い、ISSにドッキングしている宇宙船「ソユーズ」で待機していたが、再びISSに戻った。NASAが明らかにした。

リアル・ゼロ・グラビティだな。
わいは妹の膝枕で映画見ながらドキドキしたわい。

経済どころではない、世界中のみんな餓死! 英大手銀行の過激レポート「35年後の地球の姿」が波紋呼ぶ

VR技術は、ほぼすべての産業に劇的な変化をもたらす可能性があると、インターネット先駆者のひとり、ブライアン・シャスターはいう。なぜならそれは、あらゆるマーケットのあらゆるセグメントにおいて、消費者の体験をコンピューター上でアクセス可能なものにつくり変えるからだ。

ロボット「ペッパー」がみずほ銀行に“入行” 高度な接客業務めざす

羽田空港ターミナル、次世代型ロボット導入へ

【画像あり】人間の仕事がロボットに全て奪われる最悪の未来が現実化

【凄すぎ】7歳で高2レベルの数学検定に合格した男の子が8歳になった今、高3レベルに

気をつけないと韓国本国から在日認定されるぞ。

【速報】 日本人と韓国人の見分け方、遂に最終結論が出ました!!!!! 日本人と韓国人の特徴を比較した結果wwwwwwwwwww

っうか↓この連立方程式で答えが出ている。

5:   2015/07/09(木) 21:54:16.18 ID:qXE6itPd0.net

あなたは日本人ですか?

(´・ω・`)はい
( `ハ´)いいえ
<丶`∀´>はい

あなたは中国人ですか?

(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)はい
<丶`∀´>はい

あなたは韓国人ですか?

(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)いいえ
<丶`∀´>いいえ

ミツバチに何が?世界で相次ぐ謎の大量死~農薬散布の是非をめぐる議論にも発展

トヨタ、生活支援ロボの研究開発コミュニティー発足 新型ロボ、研究機関に貸し出し

宇宙空間で延々と加速し続ければいつかは光速に到達するじゃん


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日のリーベンオチ

「あそこの団地に遊びに行っちゃいけませんからね!」「どうしてそんな事言うんだ…」

大阪では親がそういう差別主義者的発言をするなら、たいがい朝鮮部落か同和地区を差別している奴だな。
大正区の人と付き合ってはいけませんなんてことをいう奴もいたが、そういうのは沖縄人差別主義者だ。
兵庫の姫路や大阪の八尾なんかでは特定の団地や地区と付き合うなという親は、ベトナムボートピープル差別主義者だ。
まったく差別主義者はろくなもんじゃないよ。

安保法制を扇情的に批判する面々とかつての文革擁護派が一致する驚愕の事実!

ロッテ、創業者次男の重光昭夫氏(韓国名・辛東彬)が日本も統括 後継確定か

新国立競技場、麻生財務相「なるべく安くて立派なものを」

この麻生太郎の言葉が日本人の民族性を示して余りある。
麻生氏は金持ちなんだから、「やすさ」と「立派さ」が両立できないものであることは理解していなければならない。
しかし日本人の大半はそうは考えない。回転寿司に高品質を求め、吉野家の牛丼に松阪牛の牛丼並の味を求める。
それがデフレの元凶にもなっている。
他人の労働を買い叩く奴は、自分も買い叩かれるのだということが理解出来ず、民族精神を体現する神道家までが、「社会は厳しい。→だからこそ価値がある。→それは良い経験である。今の自分の生活に、どんな嫌なことや苦しいことが有りましても、それは誰もが期間限定なのです。すべては必ず変化をして行くのです。誰もが必ずいずれは死んで行くのです。その限定期間(人生)には、どんなことが有りましても、すべてが良い思い出に成るのです。」などという始末だ。
その点で新自由主義者はまだ良心的で、無駄な公共工事は費用対効果を考えて安くて簡素なものをというのだ。
安くて立派なものをというのは最悪だ。
政府が高くて立派なものを作らなくてどうするんだ。日本中をイオンモールみたいな建物だらけにするつもりか。ばかばかしい。

【速報】 麻生太郎副総理GJ! 安保法案反対デモ隊を一瞬で解散させる物凄い情報投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 麻生太郎無双の威力凄まじすぎワロタwwwwwwww

ブラックな会計事務所を語ろう

あるあるばっかしだな。
わしの知っているところでは、公認会計士出身の所長が相続税のことを余り知らないので、質問すると調べて返事しますとかいうのがある。相続税法合格で資格とった所員の方が詳しい。
それと大阪では結構あるのが名前が二つある外国籍税理士や帰化人税理士。

SEALDsと革マル派の接点が明らかに

国民1人辺りの借金○○円という違和感

【過激派】安保法制反対デモで逮捕された男、なんと中核派だった

【動画】記者「国会周辺では若い人達が反対の声を挙げているが…」菅義偉長官「私は全共闘世代だが当時はこんなもんじゃなかった」

火炎瓶と催涙ガスと放水銃をリアルに体験した世代に言わせれば、最近の若いもんは・・・
まぁ草食化ってことで。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のネタオチ

ファクタさん「勝った!「新国立競技場」全面見直し。あらゆるコンペから安藤忠雄建設事務所が締め出される日が待ち遠しい。」と大勝利を宣言

【悲報】神戸市、避難韓国が発令される

大雨で韓国に避難するンゴ...

京都、エムケイタクシー名物朝礼風景

MKタクシー 韓国

覚者涅槃の書先生「問題を消滅させる。あなたが生きている以上、無限の豊かさにてすべての代金は支払い済みだ」

李信恵姐さん「国民とは日本に住む人々」
伊勢白山道さん「社会は厳しい。→だからこそ価値がある。→それは良い経験である。今の自分の生活に、どんな嫌なことや苦しいことが有りましても、それは誰もが期間限定なのです。すべては必ず変化をして行くのです。誰もが必ずいずれは死んで行くのです。その限定期間(人生)には、どんなことが有りましても、すべてが良い思い出に成るのです。」とワタミみたいなことを説教

神道政治連盟の推薦で自民党から国会議員に立候補されては?ああ、ワタミは神道政治連盟の推薦ではありませんが。
民族精神を体現する神道家がこんなのだから、日本からはブラック企業がなくならない。

【安保法案強行採決騒動】怒れる地球市民が大挙し「平和を守るためアベシンゾーを殺害せよ」

ほら、平和なんて話し合いではどうにもならないことがわかったろ。平和を守るためには暴力などの有形力の行使は必要不可欠。
相手に自分の考えを強制させるか、あるいは自分の考えを受け入れないなら物理的に抹殺してしまうか、核抑止力みたいに双方の力が均衡している場合にのみ、平和というものは生まれるのだ。
左翼もようやくそれがわかったのか。バカだから仕方ないか。

NHK放送文化研究所が実施した、テレビに関するアンケート調査の結果が話題になっています。テレビをまったく見ない人がここ5年で増加し、テレビの位置付けが大きく変化しました。一方で、テレビの接触頻度は他のメディアに比べて断トツに高く、依然としてテレビは国民に対して大きな影響力を持っているようです。

友達付き合いで赤旗と聖教新聞を購読しているうちの母はわしが購読している産経新聞も含めて全部読んでいるようですが、それらに影響を受けるということは余りないようです。
やはりこの調査と同じで、政治的な話題も芸能なんかのネタもそうですが、一番口から出てくるのは「ニュースステーションではこういっていたから自民党はやり過ぎ」とかです。
自分から情報を調べるという習慣がない60オーバーの世代に対して、テレビの及ぼす影響はまだまだ大きいです。

恐らく、今日から「強行採決」という文言で、メディアからの総攻撃が予期されます。僭越ながら、その対抗策を事前にアップさせて頂き、メディアによる「情報の歪み」を事前に防止したいと考えています。

世界的ブロガー池田信夫さん「反安保法案デモをしていた連中ざまぁ!野党や左翼マスコミに踊らされてデモをやった人々は、これで60年安保のあとのように「挫折」し、大人になってゆくのだろう。反安保法案デモは、60年安保とは比較にならない小さな出来事として忘れられるだろう。今回はもう参加者の中に知識人と呼べる人もいない。」

李信恵姐さん「おいらは在日で選挙権もないけどこの国の国民だと思ってる」
朝日新聞報道、一夜にして消えた“10万人”…水増し捏造報道の後始末

10億の活動費が中共から民主党と社民党に流れているという噂がありますが、50%を党や労組や過激派幹部が中抜きして、1万人で一人頭日当5000円というところでしょう。
10万人だったらたった500円ですから、そんなはした金じゃ動員にもならないよね。

経営術をたった3分で学べる…かもしれない4ステップ


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日のニュースオチ