2015年7月15日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国・大宇造船海洋が2000億円超の損失隠し 東芝に匹敵!?


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

汚染水の放射性セシウムを90%除去するコンクリブロックを開発 近畿大

でもさ、このセシウムがくっっいたブロックはどう処分するんだよ。
放射性廃棄物にならないの?

【VR】もうリアルな女はいらねえ!ヴァーチャルな美人と触れあえるゲーム『サマーレッスン』が凄い!

↓こういう時代が来るのでしょうか。なんて恐ろしい。

【SAO】キリトと直葉が兄妹の一線を越え、本能のままに身体を求め合う!怠惰な悦楽に身も心も浸り、より深みへと堕ちていきアヘ顔に【エロ漫画・同人誌】

逆レイプ?!ソードアートオンラインの妹が昏睡の兄を射精させアヘ顔に【エロ漫画・同人誌】

【SAO】リーファとキリトが兄妹とは気づかずセクロスやりまくっちゃうよぉ~お互い兄妹と分かった二人は…【エロ漫画・エロ同人誌】

古代のクラゲにはなんと骨があったことが判明、これまでの進化の過程が覆る


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

【画像】 韓国人と結婚した日本人女の末路がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwww

姉が在日と結婚して絶縁状態という中学校の同級生を知っていますが、逆に同級生のチョッパリ女と結婚して日帝の植民地支配もかくやの悲惨な尻のしかれ方をしている中学校の同級生もいます。ケースバイケースと思います。
大阪の、特に平野区や生野区で在日とチョッパリの結婚なんて昔から珍しくないからです。在日と同和の結婚というのは差別されていたもの同士で特に多いです。
今更何言ってるのという感じ。
最近では中国人との結婚も増えてきましたね。

終息宣言後のリベリア エボラ出血熱が再流行の兆し

日本もアメリカとの関係を悪化させて安全保障が危機に瀕しないようにするためにも、一刻も早く同性婚を合法化するべき!

この理屈で押してくる同性愛者がいるとは思わなかった。

ジュニアアイドル写真集もアウト? 「改正児ポ法」7月15日から罰則適用

【朗報】変態糞親父、生存確認


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の国際情勢オチ

フィナンシャルタイムズが「ギリシャ救済はドイツの条件付き降伏。「ドイツの勝利」はナンセンス、自国の評判を守るために譲歩したんだよ」とドイツを擁護

米政府の監視ツール「X-Keyscore」の驚くべき実態--スノーデン氏のリーク文書より

なに言ってんだ。自由民主主義を守るためのアメリカの盗聴・監視はいい盗聴・監視、独裁と強権を守るための中共のそれは悪い盗聴・監視に決まってるだろ。
こんなものは自衛隊が正義の軍隊で人民解放軍が悪魔の軍団だというぐらい当たり前の話。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のリーベンオチ

【過激派】TBSがインタビューした安保法案反対の女性が中核派だと判明…国会周辺デモ(画像)

男子大学生が中核派に入るとこのレベルのま~んとヤリサーできるのでしょうか?

外務省が異例の発表 「今まで隠してきましたが、韓国は嘘つきです」

野党と朝日に安保法制で敗北感が濃厚~石破は総裁候補落第

公的年金運用益15兆2922億円、収益率も12.27%と過去最高キタ─ヽ('∀')ノ─!!

【悲報】 韓国をイメージして作った東京五輪の制服、デザイナーは在日韓国人だったwwwwwww 衝撃画像流出で日本国中から批判殺到wwwwwwwww

辻本清美姐さん「自民党がうちに謝罪してきよったで!でへへ!大勝利や!!」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の相場・経済オチ

【決算速報】白鳩、9-5月期(3Q累計)経常が6%増益で着地・3-5月期も53%増益

3038 (株)神戸物産

なんかもう1万円にいっちゃいそうな感じですね。
どこの会社かしらんけど、外資やりたい放題やね。

9418 (株)U−NEXT

お蔭様で本業が大繁盛で、今日は日帰り出張で8時過ぎになってようやく株価が見られたのですが、カルナバ先生推奨のココ、今日は上りましたね。
チャートも鍋底からの脱出パターンで私は好きな形です。
ただし調べたことがない銘柄なのでファンダ的にはなんとも言えません。

【朗報】孫会社に出向した結果 → いきなり部長になってワロタwwwwwwww

うちの妹は子会社に飛ばされて所長になりました(笑)。

不適切会計に揺れる東芝の株は“買い”か?

メガバンクに勤めてたけど質問ある?

118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/05(日) 17:21:54.284 ID:J1oVFy5J0.net

ちなみにメガの投資部門にいるやつらの方が個人的な印象ではコンプレックスやばいやつが多い気もする
外銀の投資銀行の競合って、日本においては商社なのに、なぜかメガの投資部門のやつらは外銀と張り合おうとするからな
自分たちのビジネスモデルをほんとに理解してんのかと…

★これ、うちの嫁も同じことを言ってる。果実を収穫するまでの時間軸の長さは総合商社の方が長いけど。正直、日本のメガバンや証券会社の同種の部門をライバルだと思っていない。

カルナバリート先生「9418 U-NEXT」を推奨

イケダハヤトさん「「嫌儲」の心理を考察する:日本人は「お金を使うのが下手」だから、お金儲けを嫌う」

まぁそういう面もあるだろうな。
でも実業以外のお金儲けでも不動産を貸して家賃をもらうことと、銀行に貯金をして利子をもらうことだけは例外のコンセンサスがある。
あと日本人がお金を使わないため、財政政策がいつも中途半端になってしまい、金融政策に効果がなく、政府の借金と国民の預金残高が形をかえたものである政府と地方自治体の借金が両建てで膨らむという最大の理由は↓これが関係していると思います。

不安は当然!?日本人の多くが不安遺伝子を持っていた~人の感情に影響を与える脳内神経伝達物質「セロトニン」。このセロトニンの量を調節しているのが、「セロトニントランスポーター」です。そして、多くの日本人は不安やストレスを感じやすい「セロトニントランスポーターSS型」の遺伝子を持っていると言われています

この問題を解消するためには移民をどんどん受け入れて、不安遺伝子を薄めてしまうしかないですね。

いぐる先生「資産は前回の80万円→159万円に回復しました!」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日のネタオチ

時事通信、不適切質問で記者を異動

櫻井よしこ氏も知事選で沖縄2紙を全面批判――不買運動まで呼びかけ

【拡散】ブログ、削除。なでしこりん様の急報に際して。

朝日新聞「リベラルの望む政治が実現できないなら多数決は民主主義ではない」

保守反動と戦う情報サイトリテラさん、大嫌いな天皇皇后(敬称なし)を政治利用

実は戦後リベラルの最高巣窟だった皇室が国家の安全の障害になるなら、そんなものはリベラルの主張通りに廃止してしまえばいいだろう。
国民の総意に基づくなんだから(笑)
そもそも人が神と繋がるのに代理人なんてイラネというところから、欧州では宗教改革が起きて、神父と神父の親玉であるローマ法王を否定するプロテスタントが誕生した。
天皇は神主の親玉だが、日本人が先祖である八百万の神々と繋がるのに同じ理屈が通用しないわけがない。
天皇の地位が国の政治的な代表(元首)というだけなら、別にそんなものは同和地区出身者の橋下氏が昔主張していたように、大統領制でもいいのだ。
ところで、伊勢白山道氏は神道と皇室を擁護しているように見えて、実はあの三本線香の先祖供養は専従宗教家の役割を否定するがゆえに、神道的プロテスタントだということに気がついていない人は多い。
わしは世界政府主義者だから、どうでもいいが。

1971年、米海軍はUFOと接触していた?USSトレパンから撮影された極秘写真が流出

覚者知らんもんは知らん先生「うちの嫁さんは結婚前からキツい性格でしたが、嫁さんにクラスチェンジしてからさらにキツくなった感があります。しかし、どんなに説教されようがブッ飛ばされようが私はハイハイと受け流し、華麗にスルーしております。嫁さんの小言も、その他の周りのモノ、時間も天候も環境も全ては流動していくものであります。」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のニュースオチ