2015年7月12日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮、新たな人民武力相を任命 玄永哲氏の後任

共和国でNo2に任命されたら、それは栄転ではなく、処刑台の直前。ひどい国だなぁ。
それにしてもこれだけ次々とNo2を処刑してきて軍がクーデターを起こさない(起こせない)というのは、カリアゲの爺さんと親父はよほど忠誠心に富んだ優秀な親衛組織と国家内諜報網を築き上げたのだなぁと思う。
親父さんから引き継いだ最大の遺産やね。

今回の中国株への支援策で投資家の認識を変えたのは、「上海&シンセン市場は各企業が自由に売買停止出来るので担保に使えない」こと。売れないものに担保はつけられないので仮需が急減する方向になる。最終的には、超割安になった薄商いの闇鍋マーケットになると思う。

「韓国は試合に勝つため小細工を繰り返してきた」 野球の国際試合、台湾メディアが怒りの「列記」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の相場・経済オチ

就活の衝撃…「学生時代に頑張ったことには、面接官は興味ない」

サーフィンとセックスでしたが、もちろんわしは頭がいいのでそんなことは口にしませんでした(笑)
旬だった日本新党のボランティアしていたのは話しましたが。

「休みは月に4日が限度」米国ウォール街で増える若手の自殺…

うちは今年の夏休みも妹と旅行です。ギリシァ問題で何が起きるかわからないので、顧客対応のために常時オフィスにそれなりの管理職が常駐しないといけないとか。
まったくあんなクソみたいな仕事やめればいいのに。
メリットは収入だけや。

上海株式市場暴落をくいとめた中国式統制経済!資本主義自由経済はターニングポイントを迎えた!これからは統制経済の時代アル!

株で800万を1億半にした友人に贅沢しないのか聞いたら「もったいなくて使えない」

うちの妹も証券口座からカネ引き出して使っているのは配当金分だけと言っていたなぁ。
でもこの前その配当金でアメリカの有名シェイパーのハンドシェィプのサーフボード(20万オーバーしていたと思う)に買い替えたよ。
前の奴が傷だらけでアルミキッチンテープの絆創膏だらけになってしまったからなぁ。
でもまぁ昨日もなんだけど、頭サイズのうねりでもテイクオフして横に走っていけるようになったので、道具をいいものにするのは悪くないと思う。
借りて乗ってみたけど、やはりポリウレタンのサーフボードは重量があって乗り心地がいいよねぇ。ただシングルフィンで重量があるから、わしのFIREWIREの軽いスタビ付きの感覚で動かそうとすると全然動かないけど。

夢の「ベーシックインカム」制度、オランダで実験導入 ホリエモンも「最高の仮説」と期待

バカ「働かないで食うメシはうまいか?」←は?

関連:池田信夫「神に誓って言う!無料のランチなんて存在しない!」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

箱根山付近でまた井戸の温度が上昇か、今度は水位低下も見られると現地からの情報

人々はロボットとの最終戦争を期待しているのか?

中国のロボット展に「安倍謝罪ロボット」出現 中国ネット「たくさん作れ」「これは日本が発狂するぞ」

冥王星:米無人探査機14日に最接近 大気組成など解明へ


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】史上最悪の糞まんこが現れるwwwwwwwwwww

夏です。スイカ割りの季節です。股間でスイカ割りをする女性の筋力がやばかった

うちの嫁は正常位でラストスパートかけるとすまたみたいに足を閉じて「おら、いきそうか、よし、いけ、いけいっていいぞ!クーッ」とか言いますが、あれ本人いわく気持ちいいそうです。
この写真見ていてそういうことを思い出しました。
それと関係有るのかどうかわかりませんが妹に「私が耳掃除をして兄さんを癒してあげる」とか言われたことがあります。ふむ。

韓国男「女は3日に1度はぶん殴らないとな」 韓国男「非処女は許せない」 韓国男「女のくせに」 韓国男「女は頭が悪い」

さすが儒教の国やね。

彼氏と別れたいホモだけどどうしたらいいかわからないから相談に乗ってほしい

未成年者に対する性的虐待で起訴されているバチカン(ローマ法王庁)の元駐ドミニカ共和国大使、ヨゼフ・ベゾロフスキ(Jozef Wesolowski)元大司教(66)が、裁判の開廷を数時間後に控えた11日朝、入院した。バチカンによれば、集中治療室で治療を受けている。元大司教はここ数か月、原因不明の症状に悩まされていた。

聖霊かイスカリオテ機関か知りませんがいい仕事をしますね。
問題は現法王だ。あんな極左をいつまで放置しとくんだ。

【蒼き鋼のアルペジオ】エロスに興味津々なハルナは、群像のち○ぽで生殖行為を研究!ダミーの群像で夜這いにきたタカオもアヘ顔に【エロ漫画・同人誌】

これうまく原作を料理していますね。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の国際情勢オチ

イスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」はイラク・ティクリート(Tikrit)近郊で昨年6月に数百人を殺害した際の新たな動画を公開した。

結局のところ、ギリシャ問題とは、「生産性が異なる国同士が国際協定で統一市場、統一通貨を構築し、フェアに競争すると何が起きるのか?」という実験の結果を、典型的に示してくれたという話なのです。経常収支のインバランスが発生し、さらに国債発行まで「フェアに競争」ることになり、負け組は金利が高くなり、生産性向上のための投資が困難になります。さらに、関税や為替レートで自国市場を保護することもできない。最終的には、経常収支の赤字(対外純負債の増加)が限界に達し、政府が財政破綻するわけです。

ギリシャの「一時的なユーロ圏離脱」、ドイツ政府が提案

ギリシャのお金持ちは、債務危機からの出口が見えない母国に見切りをつけ、海外に逃げようとしているのかもしれない。大手紙カシメリニによると、緊縮策受け入れの是非を問う国民投票が実施された5日以降の1週間で、パスポートの申請件数が前年の同じ週に比べ50%以上増加した。最も大きく増加したのはアテネ郊外の北部と南部の地区。興味深いのは、それらの地区では、国民投票で緊縮策受け入れに「イエス」と答えた人々がはるかに多かったことだ。

ギリシャ危機は「市場経済と民主主義」という冷戦終結後の欧米諸国が唱道してきた価値観に対する信頼に、ひびを入れた。冷戦終結後に「欧米」諸国が提起し続けてきた「普遍的価値」に大きな傷がついた以上、それは翻って中国型モデルに関する評価の相対的な向上につながり得る。ギリシャ危機をできるだけ速やかに処理できければ、「市場経済と民主主義」に対する信頼感、ひいては西側先進国主導の国際秩序の求心力が低下し続けるとみた方がよい。その場合、長期的に「漁夫の利」を得る確率が最も高いのは、中国に他ならない

ドイツ人は、第一次大戦の巨額賠償金を課せられ、それが延滞したことでフランス軍とベルギー軍に占領され、それでハイパーインフレとなり、共産主義グループと資産家グループの対立激化で内乱・暴動が頻発、そしてヒトラー率いるナチスの登場&悲惨な第二次大戦となり、最後はギリシャ含む戦勝国から債権放棄してもらって立ち直った、ということを本気で忘れているのでしょうかね?

ギリシャ債務返済期限30年から60年に延長、IMFが提案…ドイツは反対

【悲報】 ギリシャ、ドイツに戦時賠償36兆円を要求 海外 「そんな昔の話は払う必要ない」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のネタオチ

覚者涅槃の書先生「サムサーラ」

涅槃の書先生のエントリーを読んで思い出したんだけど、うちの妹のサーフィンを見ていて面白いのは、普通日曜サーファー以外のそれなりに海に入っている人って、モデルになる人がいて、家ではDVDなんかを見てイメトレしてということをする人が多いわけだけど、彼女はそういうのに余り関心がないということなんだな。家でDVDやユーチューブを見ているのを見たことがないし。
今年に入ってからカットバックらしきものとクロスステップで板の上が移動できるようになって、多分半年中に片足がノーズにかかると思うし、カットバックについては今では条件さえ整っていればできるレベルになっているけど、サーフィン初めて3年にならないのに、大したものだと思うし、わしとしては一緒に海に行くかいがあるわけだ。
しかしカットバックのタイミングなんて初心者にはなかなかつかめるものではない。むしろウオーキングによる重心移動で波の一番パワーのある部分をトリミングしようとする人の方が多いと思う。
お前誰に習ったの?と聞いたら、「なんとなくやったらできた。後付になるけど、自分の走っている前のフェイスがもっさりしてきたから一旦後ろのスープ側にターンして戻したらいいんじゃないかと思って」という答えだ。
で、思うのだが、自転車の運転でも波乗りのボードコントロールでもそうなんだけど、それは本当にあなたが考えて自由意志で行っているのですか?ということ。
気がついていたらしていたのではないかな。赤ん坊が最初の息をしたように。
それを俺が努力してものにしたというのは、実は後付の錯覚で。

【在日発狂】高学歴のはずのサヨク、東大の仕組みを知らないことが発覚www アカっ恥すぎワロタwww

日光猿軍団を引き継いだ村崎太郎氏 「ライバルは劇団四季」

日光猿軍団 韓国

劇団四季 韓国

同胞同士で切磋琢磨してください。

【朝日新聞】「働かされた」か「強制労働」か 時を経て日韓の黒いしみになりはしないか

ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」

朴は在日部落と不人気地区がある平野区出身の100%純粋なチョッパリだけど、ほんとケント・ギルバート氏の主張に100%同意するよ・・・

読まれていないに等しい全国紙 沖縄特有の新聞事情とは

【画像】 女児誘拐犯はAKBオタクと判明 → マスコミ、モザイクをかけ隠蔽報道

【NHK調査】欠かせないメディア 「テレビ」は50%

若者は世論調査で嘘ばっかしとかイラネというかもしれませんが、投票率の高い60代overは今でもそんなものですよ。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のリーベンオチ

【速報】 入国管理局のサーバーダウンは在日韓国人の仕業だった事が判明!!!!? ヤフートップで在日が入管の業務妨害を呼び掛けている記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【サヨク悲報】 三重県、在日韓国人だけ住民税半額ということが判明。在日特権が確認される

「在日4世で参政権がないが、自分の住む国の政治に声を上げたい」・・・戦争法案許さない、SEALDsの若者300人が訴え

関連:小林よしのりさん「SEALDsの若者たちはすばらしい!ネトウヨは卑怯でバカばかりだ。SEALDsの知的な若者に、わしの考えを聞いてほしい気がする」

著作権侵害、非親告罪を導入へ=適用制限めぐり最終調整-TPP

エロ同人壊滅ですね。

日韓議連、永住外国人への地方参政権付与に向け法整備していくことを韓国側に表明

この日韓議員連盟になぜアベシンゾーや麻生太郎や平沼赳夫のようないわゆる「保守派」の議員が名前を連ねているのかというと、もともと北朝鮮利権は旧社会党のものだったからです。
冷戦構造の中で、日本の保守政界の中の特に旧田中派(彼らは親中派だから韓国よりも北朝鮮より)系列以外の親米保守派は竹島問題を抱えながらも、冷戦構造で最前線に立つ韓国の保守政界や軍部、右翼団体や統一協会などと密接な関係を持ってきました。(自民党の親米保守派や旧民社党系の政治家が李登輝氏の流れを汲む台湾政界と密接な関係を持っているのも同様の理由)
ソ連のパシリだった社会党は北朝鮮の代弁者でした。
それが冷戦構造の崩壊と韓国の軍事政権崩壊と左翼政権誕生で構造変化がおきました。
まず、日本の北朝鮮代弁者だった社会党が崩壊し分裂しました。
そして日本人拉致を金正日が認めたことで日本国内の在日の北朝鮮国籍から韓国国籍への大移動が起き、朝鮮総連と民団の力関係が逆転してしまいました。その結果、日本の保守・右翼活動の一端を担っていた民団が急速に左傾化しました。
そして民主党結党の過程で社会党に見切りをつけた右派と自民党の旧田中派を中心とした政治家が統一協会利権を引き連れて合流し、民主党が今まで自民党が握っていた韓国利権を代弁するようになりました。しかし、自民党にも民主党に出て行かずに韓国利権を握ったままの政治家やその後継者は残っているのでこういう状況だ、ということです。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。