2015年7月11日土曜日

本日のネタオチ

【毎日新聞】在日コリアンへのアンケートで半数がヘイトスピーチに遭遇と回答 安保関連法案よりもヘイトスピーチ規制法案を優先してほしい


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の宗主国様・属国オチ

人権派弁護士ら30人超を連行=異例の大規模抑圧-「法治に逆行」と反発・中国

日本も中国様を見倣って人権派弁護士のカテゴリーの非国民を全員逮捕してブタ箱に放り込んだら、どんなにいい国になるだろうか。

中国の衝撃的な犬食事情 「毎年1000万匹を消費」との報道も

韓国軍にまた不正納入「弾が貫通する防弾チョッキ」の次は「汗吸わない帽子」 韓国ネット民「…韓国は本当に国なのか?」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

サル型ロボット、月に降り立つ? 独研究機関が探査用に開発


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

【H注意】毎日ノリノリでセoクス誘ってくる嫁、セoクスが嫌いで月1しかさせてくれない嫁、どっちが良い?

うちの嫁は月に一回だけ一泊で家に帰って?来ますが、毎回ノリノリでセックスのネタを仕込んできます。
コスプレの衣装とか、ソフトSMのアイテムとかそういう奴ですが。
ああ、私がMです。
ブルマ体操服姿の嫁に責められるとかいう感じですね。
まぁ妹が壁ドンしたくなる気持ちもわからなくありません。

【悲報】新婚の年収900万俺氏、小遣い食費込み月5000円か離婚かを選べと脅迫される

5000円だって?カードの引き落としだけで毎月小遣い20万ぐらい使っているワシは即離婚だな。
まぁ一番多いのがETCとガソリン代だけど。

関連:富裕層女性、約3割がお小遣い「20万円以上」資産運用は「株式投資」が65.4%で最多

【ドラゴンボール】悟空「なんか今日のおめえトゲトゲしてっぞ。ひょっとして欲求不満ってやつか?」チチ「っ!」ほったらかされて寂しい思いしてたチチとバッコンバッコンヤりまくるwww【エロ漫画同人誌】

ほほえましくてなんかヌケない。

夫が外で女と会い(2、3ヶ月に一度)、その際、浣腸、注射器、玩具一式持参のよう。以前から浣腸をしてあげたり、女性の下着が趣味でしたが、きびしいです。皆様のいろんな意見、知恵おしえて下さい。お願いします。

ドイツで同性婚に続いて兄妹または姉弟の近親婚が合法化へ


ドイツ合法化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



反原発房に悲報!日本の原爆被爆者は18.3万人 平均年齢80歳超す~放射能をあびることは体によくて長生きの元!世界的ブロガー池田ノビー大勝利!!

今日は妹と泊まりで台風スウェルを拾いに和歌山筋の御本尊様の家に来ていますが、夏休みは福島の豊間海岸でサーフィンしようかと誘ってみるか(笑)。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。


本日の相場・経済オチ

東芝社長、辞任の方向 第三者委が不正会計関与を認定へ

東芝は宮廷や早慶でもない偏差値55程度の三流大学卒の文系を社長にするからこんなことになるという声もちらほら。現兵庫県立大学の経営学部なんて近大の経営学部と偏差値変わらないやん。そんなのが東芝の社長って、社長以前に入社がコネかなんかやなかったら不可能やろ。中で猛烈営業で出世したんやろうけど、いろいろ面白くなく思っている学閥や社員は多いと思うよ。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のリーベンオチ

軍艦島歴史戦に反撃切り札…“地獄”に居座った朝鮮人

GPIFの年金運用(2015年3月期)が約15兆円の黒字。収益率も12.27%と過去最高を記録。

【公明党】日韓の新しい未来構築「ヘイトスピーチの防止」

【サヨク悲報】辻元「安倍政権は新国立競技場建設を押切ろうとしてる」 首相「ザハ案に決定したのは民主政権」(動画)


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の国際情勢オチ

スイスいたとき労働時間5時間だったんだけどなんであれで先進国なんだ? というか日本は何で5時間労働じゃ先進国維持できないんだ?おまけに向こうはは人件費が高い。なんでこんなに労働者優遇されてんだと思ったわ

トルコ政治家が韓国人を吊り目のゴキブリ呼ばわり 韓国人がマジギレ

ギリシャ議会が改革案を承認。EU側の緊縮策をほぼ受け入れ「国民投票で緊縮策反対派が勝ったので、緊縮策を実行します」

米陸軍、3年間で4万人削減 戦後最少45万人に

西ローマ帝国もこうやって覇権を失って滅んでいったんだろうね。

ピケティに「おまえが言うな」と過去のデフォルト黒歴史を指摘されたドイツ、強硬な態度がひるむ ショイブレとメルケルの個人的確執を、ギリシャ問題にまで持ち込むな!

ギリシァ人通常運転中


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のニュースオチ