2015年7月9日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】彼女(18歳)のまoこをクoニした結果wwwwwwwwwwwwww

関連:【驚愕】若者の“クoニ離れ” その理由をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwww

まんこが臭い・・・ったく最近の若いもんは大人の味がわからん奴ばかりや。
まんこの臭さなんてものはな、くさやや鮒寿司やなれ鮨が臭いから美味いというようなもんなんや。これらくさ美味い日本の伝統的な食べ物は、いずれも乳酸発酵したものや。
まんこのドブのヘドロのようなにおいは乳酸菌がいっぱいいる証拠で、舐めると健康にもええんや。
ヨーグルトも作れるぐらいなんやで。

関連:【閲覧注意】 女の子「まん汁ヨーグルトを作ってみたwwww」 → それがコチラ・・・ (※画像あり)

完璧主義者には3つのタイプがある。「他者指向型」には反社会的傾向が強いことが判明(英研究)


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のリーベンオチ

橋下氏、維新離党も示唆 集団的か個別的か 安保対案の説明めぐり内紛

急浮上「9月衆院解散説」の真偽 民主党幹部が流布? 野党への牽制が目的か

愛知県武豊町議の本村強さん(62)は創価学会員だが、集団的自衛権反対で公明党を離党した。「戦争ほど、残酷なものはない」。池田大作名誉会長の著書の言葉を肝に銘じる。「公明党は平和の党の看板を洗い直してほしい」

おまえのような非国民は仏罰に当って死んでしまえばいいニダ!

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「安倍首相の「ニコ生」がついに1万人を割り込んだ! 信者相手の自己慰撫番組に!ザマァニダ!!」

永田町なんたら氏「ついに来たるべき事態が来た。紛れもないバブルの崩壊である。安保法制の早期成立が極めて重要である。独裁国家の経済の破たんが軍事行動に直結する例があることは歴史が証明している。」

直近の例では、フセイン政権のイラクがクウェートに侵攻した例。
ソ連も自滅崩壊してくれたから良かったようなものの、1991年8月19日のクーデターが成功していたらどうなっていたかわからない。
ソ連の保守派はクーデターを起こすのが遅すぎた。ハンガリー民主化やポーランドの民主化の時点で決起して、ゴルバチョフとこれらの属国の反革命分子を根絶やしにするべきだった。
おそらくゴルバチョフを粛清したら西側諸国は経済制裁などで圧力をかけてくるだろうし、それだけにとどまらず軍事的な圧力もあるだろうから、ソ連保守派はこれを打開するために少なくとも西ドイツを解放するために、西欧に対する短期決戦を企図した戦争を行った可能性はかなり高い。
わしの中学校時代の担任はソ連崩壊を見るぐらいならアメリカを道連れに世界が核戦争で滅んだ方がマシと同窓会で言い切ったものだ。

防衛省関連のホテル パソコンがウイルス感染 機密流出は?

楽天トラベルで予約できるんですね、ここ。利用者の評判高いな。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の宗主国様・属国オチ

中国株安とシャドーバンキングで消える中国人富裕層の金

トンデモ株価対策「悪質な空売りは逮捕」でついに中国が下げ止まる、ついでに日経平均も安値から740円上げる

そうだよ、国家権力に市場が勝てるもんかよ。
空売りしている奴は国策逮捕すれば空売りで相場を売り崩す奴なんていなくなるんだよ。
外国のアナリストとかの口には蓋をできない?
それなら心配ない。中国株にネガティブな発言をしたアナリストが何人か交通事故死したり、ホテルの部屋で首を吊ったりすればみんなそれとなくわかるようになる。

中国株の乱高下、江沢民派が相場操縦の疑い 急落を呼び、事前に売り逃げ

江沢民派は習近平の最大の政敵。悪質な空売りをして中国経済に打撃を与えたという口実で大トラを逮捕クルか?

【中国経済崩壊】 韓国人「中国株価暴落で、中国人個人投資家に自殺が相次ぐ‥荒々しい民心に当局も緊張」

【中国バブル崩壊】 韓国人「中国株価暴落で、中国富豪達の膨大な資産が消失!」

中国の初夏、藻の大量発生で「緑化」する海や湖


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

米陸軍、外骨格型ロボットを使って射撃のスキルを高める

箱根山大涌谷 噴気孔は「火口」だった…気象庁

人生の目的は? グーグル人工知能「より良きことをなすこと。」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のネタオチ

電通の単体月次売上高 ネット広告が初めて新聞上回る

マスゴミが世論を善導する能力がますます失われてゆきますね。

百田尚樹が反論「沖縄の偏向メディアによる支配が許せない」

スクウェア・エニックスがマインクラフトを白李、もといドラクエMOD、もとい「ドラゴンクエストビルダーズ」発表!

これではまるで韓国人ではないか。

[メディア]芳ばしい(胡散臭い)記事内容を見事に「無臭化」に成功している朝日新聞記事を徹底検証~当ブログでは朝日新聞による『臭いものにはフタ』報道技法と名付けたい

【東亜日報】前朝日新聞主筆・若宮啓文「近代化の影の朝鮮民族の犠牲を日本側が認めて世界に印象づけた。悲劇を描いた韓水山氏の小説『軍艦島』を読んで胸の裂ける思い」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の国際情勢オチ

IS封じ込めには地上軍が不可欠なんだけど誰が送るの?

ギリシャの国民投票の結果はユーロ安であり、最大の勝者はギリシャではなくドイツとなるはずです。

影の世界政府外交問題協議会様「ヨーロッパを救うのは緊縮財政か?ハードなケインズ主義か?問題はドイツが主導するヨーロッパ当局がデフレの政治学を債務国に強要し、債権国の資産価値を守るために、債務国の有権者が貧困の永続化を支持するのを期待していることだ。経済危機に陥ったときに政治的に維持できない厳格な緊縮財政をとらないで済むような長期的な制度を導入するために、ヨーロッパは再びケインズに学ぶ必要がある。」

ロックフェラー財閥がサポートする影の世界政府がけちくさい緊縮財政をデフレの政治学と切り捨て、ケインズ政策を高く評価。
親米保守派に多い新自由主義者涙目。

【海外報道まとめ】日本のアウシュビッツ、奴隷島となった軍艦島

米ボストン美術館の和服体験イベント、「帝国主義」批判で中止


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の相場・経済オチ

ユーロ圏離脱、55%が予想 ギリシャ問題で市場関係者

HSBCの社員、結束狙いISIS処刑まねた動画撮影し解雇

クビチヨンパのコラ動画を作ったらリアルでクビになったでござる。

朝香先生「東芝の買いのタイミングをはかっているのだけど・・・だってこのような意図的な損失見送りなんていうのは、他の上場企業にも多くあると思いますよ。」

【仕事ができる人ほど悲観的】能力が低い人ほど自信たっぷりな理由

リストラ対象は、なぜ「45歳以上、管理職、中高年スタッフ職」なのか

スピリチュアルアルファブロガー伊勢白山道さん「中国株大暴落は俺が6月に予言していた。ほらその通りになっただろ。伊藤忠はほんとバカだな。」

うちの嫁がそのうち伊勢白山道アルゴができるかも(笑)だって。

変態侮日新聞社「中国株バブルが来た!」 明日発売

いぐる先生、これまでの経過を説明

賭人がゆく氏「結構長く持っていた某投信のアジア株ファンドを昨年末迄に処分売りしたんだけど、売っておいて正解だった!」

2483 (株)翻訳センター

今日はごっっい長い下ヒゲつけましたね。
まぁ売り込んでいるところがたぶんどっかと同じやからね。

3038 (株)神戸物産

株って面白いねぇ。上がると買いたい奴が集まってきて、下がると売りたい奴ばっかし。
受給曲線が経済の法則に反している。
うちの嫁いわく「PBR・PER・配当利回りといった指標的にはしまむらやコメリよりも割高でもはや正当化できない領域に入ってきているけど、ユニクロよりは割安だからなんとも言えない。でも今日みたいな相場で高値引けになれば私の評判はますます高くなるのでイナゴには感謝しないと」とのこと。
素人さんはそこらへんのことよく考えて買ってね。こんな株価では私は推奨しない。

売りたくても売れない中国株、指さして笑ってたら日本でも野村と大和が中国株投信を解約停止にして貰い事故


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。