2015年7月7日火曜日

本日のリーベンオチ

民主党@革マル派関係者「徴兵制復活パンフ、一部修正して拡大配布するおー!」

世界的ブロガー池田信夫さんが慧眼「河野談話のときも、韓国政府が「請求権は要求しないから強制の事実だけを認めればよい」という妥協案を出し、外務省がそれに乗って「官憲等が直接これに加担したこともあった」という玉虫色の表現にしたことが、その後の大混乱をまねいた。今度の「強制労働」も、三菱重工のような訴訟を誘発するおそれが強い。」

[国際]世界遺産問題:将来に禍根を残す根拠なき韓国への譲歩は河野談話と酷似~『強制労働』(forced labor)と『働かされた』(forced to work)の不毛な言葉遊び


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のネタオチ

【中国株式市場】200強銘柄の売買停止措置&キンペー砲乱れ撃ちを日経以外のマスコミが特定秘密保護

【画像】「朝鮮人鑛夫に特別の優遇設備、まるで旅館住ひ同様」「朝鮮人鑛夫の物凄い稼高、遠賀鑛業所で推賞の的」…大阪朝日・南鮮版

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「工藤會壊滅作戦はヘイト政策!暴力団員の人権があまりにも蔑ろにされている!こんなことを続けたら暴力団員が「難民化」してむしろ一般市民を巻き込む犯罪を増やすニ・・・です!」

元電通マンが電通の卑怯すぎる不正を暴露!!!!!

わし、昔三番手、四番手ぐらいの会社に勤めていたのですが、電通のいやらしさについては散々体験しました。
来世はもっと勉強して京都ではなく東京の一流大学に入って電通に入らないとと思ったぐらいです。

(-@∀@)<ギリシャは衆愚政治から民主主義に戻さないとダメ(キリッ

テレビ離れ:調査でくっきり 視聴時間ゼロが初めて増加に

我らキー局・全国紙勤務の束大卒エリートが世論を善導することができなくなってきているニダです!

【中日新聞】青木孝行氏「コピチュセオ」「チュムセヨ」「韓国を訪れて民族衣装を着るのが夢、わが家では友好ムードが続いている」

寄生虫卵入りキムチの食い過ぎで、頭に虫湧いてるんじゃねぇか?

国会図書館、テレビ・ラジオ番組をすべて保存へ→毎日新聞取締役「報道の自由を脅かす危険がある。『報道圧力』になりかねません」

捏造報道の証拠が永久にアーカイブされかねませんよね。

カトリックウヨク活動家おつる姐さん「なでしこジャパンの功労者はパチンコや不動産、ホテル、娯楽・飲食・スポーツ事業などを手掛ける在日企業家の文弘宣さん!野球の福岡ソフトバンクホークス、ソフトバンクのオーナーで東日本大震災に多大な寄附をされた孫正義氏も日本に貢献されている方ですが、この文弘宣さんの貢献も大きいと思います!」

【あっけなかったね、さよなら】 安倍政権終了のお知らせ twitter、FBが大炎上中 保守層から罵声殺到

覚者知らんもんは知らん先生、入浴とスピリチュアルについて語る

覚者涅槃の書先生「まったくあなたは自分が何かをするたびにそこに罪悪感を感じている。」


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

「何時間眠ると幸せになれるのか?」が数十万人のライフログを分析して判明

MERSはラクダからヒトへと感染! アウトブレイクやパンデミックに発展する可能性は?

離婚や同性愛――教会の教えにも変化か ローマ法王が示唆

ローマ法王が司教座から発する信仰と道徳に関する教義宣言は聖霊に導かれて誤ることができないというのがカトリックとそのたのキリスト教(正教・英国国教会・プロテスタント)の最大の違いです。
ですから、離婚や同性愛はもはや罪ではないということを法王が正式に教義宣言したら、その時点からもう罪でも何でもなくなります。
このことと元からローマ法王の権威を認めないプロテスタントの存在が政教分離を産み、西欧キリスト教社会が近代化に成功した最大の理由であり、逆にイスラム教が近代化できない最大の原因になっています。
イスラム教にはローマ法王に該当する宗教的権威のセンターは存在しないからです。
ですから、いつまでたっても教義を時代の流れに合わせて変えるということが仕組み上できません。
マホメットは今も昔も唯一の預言者であるからです。
この点でマホメットは教義を長く同じ状態で存続させるために有効なファイアーウォールを作っておいたといえると思います。マホメットが彼の後継者にキリスト教の首位使徒ペテロが後継のローマ法王に与えたように、自分と同等の権威を与えなかったのは、おそらく、同時代のネストリウス派をめぐるキリスト教内のごたごたを見ていたからだろうと思われます。事実イスラム教はネストリウス派の支配領域をものすごい勢いで改宗させてしまいました。法王や公会議に類する権威が自分の死後も神の預言者として教義解釈などをさせるなんてとんでもないと思ったのだと思います。
これに対してカトリックはローマ法王の下す判断と公会議の決議は、聖霊に導かれて誤ることがないというわけで、つまり、ローマ法王と公会議に参加する高位聖職者たちや神学者は神の預言者です。
神の預言者というものが今もいて、教会を臨機応変に神が導いているわけですから、過去の教えと矛盾するようなことでも、組織防衛のためとなれば神の導きの下に正当化できるのです。
おそらくですが、離婚や同性愛についての新たな教義決定はこれから始まるカトリックの分裂の第一波になると思います。保守派のグループは出て行くしかないでしょう。

150歳まで生きられる老化防止薬、来年から生産へ…米バイオ企業「老化は治療できる」

妹の性癖が俺とジャストマッチしてたらから興奮のままに電マ責めからはじめてみましたwww【灯ひでかず 同人誌・エロ漫画】

うちの妹の部屋には電マがありますが、奴があれ使ってオナニーしている現場を抑えたことは一度もありません。
一度ブーンという音がするので部屋に突撃したら顔パックしながら肩こりをマッサージしていました。

【H注意】セoクスってパンツの中に手を突っ込んで「めっちゃ濡れてるじゃんwww」ってなる瞬間がピークだよな

うむ。

高齢者の身体機能のトレーニングや認知症予防にはパチンコが有効!介護用パチンコを開発したニダ!!

介護保険DEパチンコ(WWWW

【衝撃】アメリカ人はエッチのあとティッシュを使わない! 朝まで濡れた布団で寝ることが判明wwwwww

カカシ姐さん、本当ですか!

児ポ法罰則適用~『徳川セックス禁止令 色情大名』

毛根再生で髪ふさふさ 再生医療革命が到来 18年実用化へ

一回セックスしたら処女じゃないの?

うちの妹いわく、10年エッチしなければ処女膜が再生するらしい。
また、おまんこは中古でも尻穴がバージンだったら、半分処女だそうだ。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の相場・経済オチ

業績、企業統治が改善~強靭な投資先となった日本株

ギリシャ問題よりもっと重要な問題とは?株価が急落しても調整は長期化しないが、いまは宵越しの株は持たず短期売買の逆張りで行け!

東芝の監査をしている新日本監査法人はどんな会社かと言えばあのオリンパスを監査した会社といえばなるほど、と思っていただけるでしょう。

借金して不動産を買う。実に、ありふれたことだ。むしろ、現金で、ぽんと不動産を買うことのほうが稀だ。要は、不動産には、お金を貸し易いのだ。不動産にはお円を貸し易いということ、そこのところが、不動産投資の鍵というか、そもそもの金融の基本的論点なのである。不動産の話を始めると、きりがなく深くなるのは、不動産が高度に金融の本質と絡んでくるからである。不動産は賃料というキャッシュフローを生むものである。しかも、その将来のキャッシュフロー測定が比較的容易にできる。安定的なキャッシュフローが見込めるから、元利金の弁済の計画を立て易い、つまり融資を組み易い、とまあ、そういうことである。これを金融の視点から逆に考察すると、融資が成り立つためには、融資対象の事業のキャッシュフローの予測可能性が高くないといけない、ということになる。

JPモルガン・チェースとバークレイズ「ギリシャのユーロ離脱のポジションが社の方針・・・もとい今や最も可能性の高いシナリオ」

働かなくても最低限のお金がもらえる「ベーシックインカム」構想をオランダのユトレヒトで実験

個人投資家 投資対象の飲食店に足を運び株価高騰を確信する

似たような話ですが、うちの嫁さんいわく、神戸物産ですが、アメリカの運用のプロが多数いるNYにココのしゃぶしゃぶ屋ができて、格段に売り込み→即買が増えたそうです。
兵庫の片田舎のディスカウント食品スーパーではいくら説明しても「はいはい、もっとましな銘柄探してきたね」と言われておしまいだったそうで。
それが「おたくの事務所の近所に店が出来ました」といえば、「じゃあ調べてみようか」と。
そういうわけで、外人に株を買ってもらいたいなら、ニューヨークやロンドンへの出店は大きなIR効果があるというお話でした。
一方で、地方に本社があり、東京に広報部門やIR部門がない会社は、株価に大きなマイナスであることもまた正しいです。

武者大先生「ギリシャ国民投票で緊縮策にノー、債権者側とドイツは譲歩を迫られるだろう」

2483 (株)翻訳センター

こことか。

8097 三愛石油(株)

こことか。

8253 (株)クレディセゾン

いちおううちの嫁銘柄再紹介しとこうか。こことか。

朝香先生「ROEではなくROA、営業キャッシュフローを重視するべき」

これ、この前俺も書いただろ。
ROEは借金が自己資本より大きい企業(自己資本比率が低い企業)は高くなる。
総資本の利益率で見るべき。

朝香先生「【ま・さ・かの秋の大暴落?】ギリシャよりも心配な事、最悪のシナリオはこれ」

朝香先生「冷静な米国市場、ギリシャのユーロ離脱は長期で「買い」。メディアが騒ぐ⇒大衆が一堂によく考えずビビる⇒株を投げ売る⇒その時に市場の美人を貰い受ける」

3038 (株)神戸物産

うつの嫁、今この銘柄で上司やお客さんから第二のユニクロを見つけたとレジェンドになっているそうです。
もう売っちゃった銘柄だから、なんとも複雑な心境です。
まったくお客さんから当たり屋の称号をもらった以上、他の銘柄も注目してくれたらいいですねぇ。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の国際情勢オチ

【世界遺産登録】英国テレグラフ紙「日本が韓国に最終的に譲歩、奴隷労働(slave labour) の舞台であったと認める」

世界的なビジネスマンの間にでは、ギリシア人はユダヤ人、アルメニア人、中国人らと同列に嫌われ者

結局のところギリシャのユーロ離脱(追放)も、そのうち騒がれなくなってしまうような気がします。すべてギリシャの「ごね得」となってしまいそうです。

ゴネ得は半島国家に共通する特技だな。

EUはギリシャに譲歩するしかないのか

ギリシャの国民投票でイエス陣営が負けた理由~賛成派が犯した数々の判断ミス、新たな支援交渉は前途多難

ニートに働け働けといっても無駄だろう。
ドイツとかがやったのはまさにこれで、ネット回線を解約したら部屋から出て行って働くだろうということ。
ニートなんてコミュ障なんだから、それ以前に段階を踏んでカウンセリングを受けさせるとか、親がコミュ障でもつとまる仕事を見つけてくるとかしないといけない。
それもしないで、いきなりネット回線とめたら、ニートに逆ギレされて親が刺殺されることもあり得るだろう。
過去に政府軍と共産ゲリラが血みどろの内戦やったギリシァが、ちょい前のボスニアヘルツェゴビナやレバノンみたいになってもいいというなら別にかまわないけど。

ギリシャ国民が大差でノー、次は何が起きるのか?次のヤマ場は7月20日、ECBへのデフォルトはユーロ圏離脱への道

ギリシャ、ついにユーロ圏追放か 「反対派」圧勝にEU側は突き放し

捏造機関ユネスコ脱退勧告…負の遺産築く“佐藤談話”

ロシア政府報道官「ギリシャは、ロシアと古く、歴史的な、かつ非常に近しい関係を有する国だけど、ギリシャが可能な限り早く債権者側と必要な妥協を達成し、ギリシャの経済的・社会的安定を一番よい形で実現するような決定が取られるよう願っているビッチ。またロシアはギリシャから財政支援を依頼されたことはないビッチ」と要するに何もしないことを表明

ギリシャ:「プーチン大統領から具体的支援策の言及なし」

ギリシャ新財相は反グローバリゼーション、反新自由主義の経済学者:冷静で物腰柔らかな、ギリシャ左派期待の星


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日の宗主国様・属国オチ

中国に韓国軍の情報流出か 米迎撃ミサイル関連と報道

韓国、松下村塾にもイチャモンをつけることを検討

世界的ブロガー池田信夫さん「吉田松陰が開いた松下村塾は長州テロリスト養成所!明治維新の実態は、長州の狂信的なテロリストが尊王攘夷というカルト思想にもとづいて徳川幕府を倒した内戦」

慰安婦ではノビーにコッてンパンにやられたテヨンですが、松下村塾がイスラム国も真っ青の長州テロリスト養成キャンプだったという点では意見が一致しているようです。

【韓国経済崩壊】 2日間でコスダック時価総額10兆ウオンが蒸発!機関売りにジェットコースター急落状態に‥

中国みたいに売買停止にしたら、それ以上株価は下がらないよ。
いっそうのこと市場を閉めたら?
そうすれば外資も売ることができなくなるから。
政治の力は市場よりも強くなければならない。北韓では当たり前のことだろ。
韓国も軍事政権の頃はそうだった。

【韓国の信用崩壊】 韓国で大腸菌と食中毒菌入の餅やトッポッキを2年間流通!おまけに殺虫剤入の餅まで恵まれない人に寄付して居た事が判明!

ゴルフの起源は英国ではなく中国だった事が判明

中国人女性、ガスバーナーで子犬を焼殺 ネットユーザーが非難

犬の丸焼きニダ!

中国・7歳男児、豚と生活 言葉話せず、繰り返し虐待も

万里の長城の「れんが」600円で販売 風化や窃盗で3割消失

日本の伊勢神宮で、式年遷宮で取り壊された前の社殿の木材で作られた神棚や御札が売られているのとはまた別の意味でなんとも民族性が現れていますね。

韓国が映画「軍艦島」製作 強制徴用者が地獄の島から大脱出

チョッパリは韓国人の仕事の早さを見習うべき。

早速始まる! 韓国政府、三菱などを相手に強制労働の裁判キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国「日本政府が強制労働認めたけどどんな気持ち?」⇒ 日本企業逃亡wwwwwwww

日本企業が日本政府と自民党にはしごを外された件。
自国民と自国企業の生命と財産を守ることができない政府は倒すべきではないだろうか。

ちうごく「株が下げ止まらないときは殆どの銘柄の取引を停止させれば下げ止まる」

国家権力は市場をコントロールすることはできないとかほざいている連中涙目だろ。
本当に国家と党が絶対的な権力を持っている国なら、なんでもできるんだよ。
ガソリンは一リッター100円と決めたら、それ以外の値段で売るやつは銃殺にしたら1リッター100円になるか、誰も売り惜しみして商品がなくなるかのいずれか。
ましてや株価に至っては。
調子こいて中国株を空売りしていた外人は買い戻すこともできなくなってしまったわけで、ざまぁみろだ。
中共はこの前例を活かして、毛唐やユダ公がもう二度と市場をおもちゃにする気がなくなるまで締めあげてやるよろし。
秩序ある統制経済は、ギリシァ問題に見られるような無秩序な自由資本主義に優るという前例を作ってやればいい。


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

岡山大、カーボンナノチューブ内の水の挙動を解析―存在が否定されていた固液臨界点を初めて発見

まさに悪夢、Googleの人工知能「DeepDream」でムービーを作成したらとんでもないことに

このAIはキチガイ病院に措置入院させるべきでしょう。

↓関連

ヘイト書き込みで荒れるコメント欄を人工知能で管理できるサービスが登場したニダ

箱根近くや東京で井戸に異変か「温度上昇」「水位減少」「白濁」噴火や地震と関係している可能性も

ウォズニアック「人類は人工知能のペットになり、飼育される」

日本が「触ることができる」ホログラムを開発~「プラズマのヴォクセルに触れると、プラズマによる衝撃波が生み出される。すると、光が物質的存在であるかのように指先に衝撃が感じられる」

ひょっとしたらこの研究開発チームは世界の秘密に触れてしまったのでは?


うちの妹が料理教室で覚えてきた食材なんですが、これを使って手巻き寿司やちらし寿司を作ると、無茶苦茶おいしいですよ。