2015年7月1日水曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【画像】ヤマアラシを食べようと思ったヒョウ、針にビビり逃げる姿がカワイイ

ヤマアラシを食べて死んだ蛇は、韓国を併合して焼け野原にされたチョッパリ級のパボだったよな。

オーストラリアの鳥が「原始的な言語」を使用 スイス・チューリヒ大学

鳥を飼うな、鳥を食うなという連中が出てくるのも時間の問題だな。

工学部って最強だな。民間就職最強、公務員には簡単になれる

うちの妹宮廷の工学部卒ですが。

人型ロボ、鳥取県の宣伝部長に 「魅力、世界に発信」

そのうちグーグルのAI営業マンが、消費財メーカーのロボット宣伝部長のところに、ネットワーク上で夜討ち朝駆けのどぶ板営業するようになるのでしょうか。

【画像あり】カラスが自分で飛ばずにワシの背中に乗って飛ぶ

日米安保条約と核抑止力を一枚の画像で説明するとするなら、これでしょうね。

ロボットバーテンダーの作ったカクテルを飲んでみたい?
世界最高の知性が集まるシンクタンク、影の世界政府外交問題協議会様「ロボットスンゲェ!自動運転車スンゲェ!これからはパソコン並みにパソロボの時代クルー!」

朝香先生の慧眼スゴス。

人工知能が研究者に「人間らしくしろよ!」と怒り出しネット騒然

なにこのアーキテクト(w

発見者「我々は何か大きなものの上に存在している」 ― 地球を覆う巨大なプラズマ・チューブ構造が証明される

驚異の燃費40km/ℓオーバーに突入か!?次期プリウスの基礎技術が変わった「もっといいクルマづくり」の中核をなす次世代プラットフォームとは?

ここまでエネルギー変換効率高かったら燃料電池車なんていらないやん。
ガソリンスタンドにとっては悲報やけど。
この技術でプラグインハイブリット作ったらええんや。

Siriに「0割る0は?」って聞いてみろ

Aiにこの質問をするのは、ラマナ・マハリシが「求道者に「私は誰か?」と聞いてみろ」と言うような話だな。

Googleが発明した手で画面を触らずにデバイスを操作できる技術が近未来的だと話題に



本日の宗主国様・属国オチ

明王朝の時代に建設された「万里の長城」の約3分の1が、自然現象や人為的な破壊によって消失

「常軌を逸した反日は朝鮮民族の正統性、純粋性欠缺を恐れる韓国官民の病理的強迫観念」釜山国立大学准教授論文が話題

箱根山噴火に対する儒教の国韓国市民の反応「天罰かも」「箱根山頑張れ!応援してるぞ」

マイケル・ヨン氏「売春婦は韓国の巨大輸出産業、韓国のテレビが売春婦付きで売られていないことが不思議だ」

【ウリスト教】「韓国人は霊的に生まれ変われ」と発言した法王に、韓国人が銅像で復讐

これを復讐というのはキリスト教、特にカトリックや正教会などの旧教の教義を知らない人ですよ。
別に復讐でもなんでもない。
これ洗足式の模様です。ローマ法王が少年院で行った洗足式の模様が↓これ。

カトリックでは復活祭前の四旬節の聖木曜日にします。
司教や神父などの聖職者が教祖キリストの十字架刑直前の故事に倣って平信徒や修道者の足を洗います。

AIIBは中国主導のアジア・インチキ・イカサマ銀行

噴いた。

韓国裁判長、米国と価値観の共有を否定する失態!産経公判で米記者が証言「韓国の環境はクソ、名誉毀損には当たらない」⇒裁判長「それは米国の価値観」

【国際】中国がギリシャに急接近、狙いはギリシャ最大の港湾・ピレウス港の確保か 中国海軍が欧州に進出する際の足掛かりに

モンゴル帝国は一時期ドナウ川やイタリアにまで侵攻して、オゴタイ帝が死ななければそのままフランスやスペインまで征服した可能性がある。
そうなった場合歴史は大幅に書き換えられていたはずで、欧州文明が産業革命後の世界を支配することはなかったと思われる。
ギリシァを救済せずに放置するという決定は、東ローマ帝国文明圏のルーツであるギリシァと、東ローマ帝国の後継国家であるロシアの結びつきを強化するのみならず、モンゴル帝国の欧州征服を撃退した歴史の否定である。

悩めるギリシャに韓国が正論


本日のヘルス・セックスオチ

大学時代とかいう人生で一番セックスする期間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最低でも週二回*2セットはやってたな。
工学部で文系より忙しかったうちの妹でも手帳を覗き見したら月3回はハートマークがついてた。ついてなかったのは彼氏が帰省していた夏休みの間だけだったよ。

21喪女だけど処女捨てたwww
今度は静岡県で、ギニア帰りの男性が「エボラ出血熱」の疑い

女友達とセoクスしたら急に「私たちってどんな関係?」っていうから、「フレンドからセフレに格上げだね!」って言ったら泣きはじめてワロタ!女って頭おかしい・・・

洗濯物たたむ俺「これはお母さんのっと」 妹「それ私のだし」

うちは掃除がおおむねワシの仕事で、洗濯物はオカンと妹ですが、妹が洗濯物をたたむときにワシのパンツを裏返してクンクン匂いを嗅ぎながら「兄さん最近「ぢ」がまたひどくなってない?早くお医者さんに行けば?」とか言います。

ナンパ祭りと化していた?靖国神社みたままつり...自称「ナンパ師」ブログでも「星4つ」

↓これ思い出した。

フジデモ主催者「おまんこゲットできたので活動終了します。ネトウヨのみんな、今まで騙しててごめんね。」

女性向けAVでブームのAV男優に苛酷な現実! 300人入って残るのは3人、汁男優で下積み、親バレも

脳全体が活性化して茫然自失状態になるなど「女性のオーガズムのナゾ」の科学的解説
【意外?】ヘビメタを聴くと怒りがおさまり前向きになれることが明らかに:調査結果

妹が会社のせいで鬱になってワロエナイwwwwwww

うちは出世志向の塊だった親中派ビジネスパーソンの民主党支持者の妹が左遷されて鬱になる代わりに、暇になってジムに通うようになり、くびれた腰のナイスバディになり、料理教室に通うようになってオカンの代わりに週何回か珍しい料理を作ってくれるようになり、わしと頻繁にサーフィンやツーリングに行くようになり、ブラコンをこじらせました。
改善されていないのは親中派と自民党嫌い(民主党はもっと嫌い)だけですね。

リベリアでエボラ再発、新たに死者1人

マンションの高層階 蚊は出ない?



本日のネタオチ

【漫画】「テコンダー朴」が本日ついに単行本発売!!

ヨシフ先生、推薦のツイートまだですかね?

平穏無事を感謝しに伊勢神宮に参拝しようとしたら、池沼の自殺に巻き込まれて殺されました!

創価学会を信仰したらよかったんだよ。
そうすれば鳥居をくぐろうなんて思わなかったから、巻き込まれることもなかったに違いないですみだ。

フジテレビの“やらせ”、衝撃告発!疑惑の株主総会、質問者の半数は社員でリハーサルか

こんなの電力やガスなんかの株主総会はみんなそうだろ。
一番前の列は社員株主が独占して、質問する人も返答も事前に総務部が作った想定問答通り。
異議なしを言うタイミングも合図してるよ。

私は神主だけど、公共の施設などを訪れると壁に張り紙があります。特に最近この張り紙が微妙に曲がっていることが多いと感じるのですがいかがでしょうか。なんでそんなことが気になるのか、張り紙などそこに書かれていることがわかればそれで良いではないかと言われてしまいそうです。おっしゃる通りかもしれません。でも、私は少し大げさに申し上げればこの張り紙の曲りを放置しているところに日本人の最近の変化、いやそうではなく日本人の堕落を見てしまうのです。

伊勢白山道さん「今回の新幹線火災を予知し、3年前の7/13の記事で警告をしました!すごいでしょう!」

【報道圧力騒動】時事通信が自民・大西氏の発言を歪曲していた事が判明!!!!!!!!!

朝日新聞盗撮記者の抜井規泰が謝罪「ご不快にさせました皆様におわびいたします。申し訳ありませんでした」→炎上

朝日新聞、英字ニュースで捏造か 百田氏の発言について 百田「良心が痛まないのか!」

右翼・保守が左翼と特亜と三国人を一つ見習わなければならないことがあるとするなら、その根気・団結力もさることながら、目的は手段を正当化する。目的のためには手段を選ばないということだ。

何がなんでも就活生にケチを付けたい社畜たちの戯言を御覧ください

わし、これ全部気にならないが。

自民・大西議員「腹が煮えたぎっているんですよ。朝日新聞の捏造記事。社会的な責任、何も取ってない。こんなことが許されるんですか」

もうクレジットカードだけではない!コストコ・プリペイドカードのメリット・デメリット・使い方まとめ

和歌山にサーフィンに行ったり、和歌山筋の御本尊様とお会いしたりするときは寄りますので、コストコはアメックスかオリコしかカードが使えないのでこれは便利だなぁと思います。
でも最近コストコのお寿司のレベルが落ちたと感じています。パンはおいしいですけどね。ケーキはもともと大味だからなんとも。
国産和牛はリーズナブルでおいしいよね。


本日の相場・経済オチ

きょう7月1日から「出国税」、正式には「国外転出時課税制度」がスタートした。これは、株式売却益などに税金がかからないタックスヘイブン(租税回避地)で資産を売却し課税を逃れるのを防ぐなどの課税逃れを防ぐ新税制で、有価証券の資産1億円以上を保有する富裕層が対象となる。非居住者に相続する場合には、出国税と相続税の二重課税となるなど注意が必要だ。

二階堂氏「所得が低いところでまともなところなんてないよ。武士は食わねど、なんてもうないもの。貧乏人に近づくとロクなことない。財布が貧乏な奴って心まで貧乏なんだもん。」

「某ドットコム」とか言って評価していた島津博士、座右の銘の武士は食わねどを否定される。

3038 (株)神戸物産

もう持っていませんが、うちの嫁の銘柄凄いことになってますね。
あのとき売っていなければと後悔しても仕方ないことですが。
シナリオが崩れない限り根気は大切やね。

人気の「ハイ・イールド債投信」暴落へのシナリオ

7818 (株)ト(シ)ランザクション

誰もついてくる奴がいなくて鎌倉先生の投稿見て買った信者イナゴがおびえ出していますね。
多分今日明日に6月末の日足の窓埋めに行くな。
気の毒に。

朝香先生「これからの時代は少子化・人手不足関連銘柄やで」

朝香先生「自動運転時代の日本株の本命銘柄は4667 アイサンテクノロジー(株)や!」

鎌倉先生が1か月後に推奨とかしたら笑える。

株のデイトレードで勝てる人間は「100人中たった5人」

7564 (株)ワークマン

アコーディアTOB騒動の時に知り合いになったプロさん銘柄。本日急騰。年初来高値更新。感謝。

2107 東洋精糖(株)

和歌山筋銘柄、急騰、年初来高値更新。

2654 (株)アスモ

和歌山筋銘柄、急騰。本日直近高値を超えられるかな?超えたらトレンド転換の芽も出てくるが。

鎌倉先生「シランザクションの、材料、推奨理由等を書くが、これまでも言っているように、あくまで前日に推奨したのであって、1498円になっている今日、推奨しているのではないことを明確にしておく。ここで買う買わないは各自の判断である。」

つまりもう売り抜けられた、と?
ココを推奨するなら朝香先生のタイミングでしろよ(笑)。

日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?

コメダみたいに新聞や雑誌を置け。
そうすればリタイア組の爺さん婆さんが朝飯食いに来るよ。

ぼくらの世界には明らかに格差があって、それが最高にフェアなんだ。

人間は裸で生まれて最後は全員死んでしまうから、人生はフェアであると言えると思うよ。

ギリシャにプエルトリコが逝き、ポールソン氏大損確定!

サブプライムローン危機のときに住宅担保証券を空売りして成り上がった男が河童の川流れ。

意味もなく値上がり率トップまでウェイウェイしちゃった石山ゲートウェイHD、その日に上場廃止が決定


本日の国際情勢オチ

ギリシャ国防省「ギリシャ、BRICSのメンバーになる用意あり」

1日付のギリシャ紙エフィメリダ・トン・シンタクトンに掲載されたプロラータの世論調査によると、債権団の改革案受け入れの賛否を問う国民投票で、反対が54%となり、賛成の33%を上回った。未定は13%だった。

欧州統一論者に涙目の結果ですね。

ギリシャのチプラス首相が29日、「金がないのにどうして払えるか」と語ったという記事を読んで、欧州連合(EU)とユーロ圏諸国は最終的にはギリシャの要求を大幅に受け入れる以外に今回の金融危機を乗り越えることが出来ないのではないか、と感じた。なぜならば、ギリシャが圧倒的に弱い立場に立っているからだ。少し文学的に表現すれば、欧州はギリシャの厚顔無恥な交渉に敗北するのではなく、欧州自身の優しさに屈服するのではないかと思うからだ。

まるで韓国と日本の関係のようですね。

初の米国製カラシニコフ銃「AK-47」が販売開始、散弾銃モデルも

信じがたい話かも知れませんが、昨年のギリシャはプライマリーバランス(以下、PB)が「黒字」でした。ギリシャはPBが赤字だから財政破綻したのではありません。PBが黒字化するほど緊縮財政を実施し、デフレが悪化し、税収が減り、財政破綻したのです。

世界海洋大統領・IMO事務総長に韓国人が当選!東海単独表記の実現に近づいたニダ!マンセー!!

ギリシャ国民よ、緊縮策にNo!を突き付けろ!!

米国で広まる韓国疲れ 米国専門家が論文発表「なぜ韓国はここまで日本に妄念を抱くのか」

ギリシャ、ユーロ離脱なさそう:独財相の「国民投票で“NO”でもギリシャはユーロ残留可」発言で+その他今朝のIMF返済「延滞」までの動きのまとめ

ギリシャで破れようとしている欧州の夢~EUは富と安定、欧州の連帯を破壊するのか

ギリシャ危機、国民投票の準備は時間との戦い~用紙の印刷は間に合うの? 専門用語が混じった設問に戸惑う声も

韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに~本当は北朝鮮に向かうはずだった矛先

【欧州中央銀行・理事会】ノボトニー総裁「ギリシャのIMF未返済はデフォルトではない。返済の遅延だ」

ヘアカットとか色々な新用語を作り出すもんだな。
箱根山が噴火していないというような話だろ。

アングル:欧州の反EU政党、ギリシャ危機で「呉越同舟」


本日のリーベンオチ

[メディア]大西先生の指摘は正しいことを大西発言をプチ捏造している時事通信記事が見事に証明

【速報】 東海道新幹線火災、極左団体による自殺テロでほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沖縄の売国新聞社の過去記事からド・ストライクなとんでもない記事発見!!!!!

埼玉の高校で「韓国講座」 アジアへの加害の歴史を学ぶ 夏にはナヌムの家や西大門刑務所跡を訪問

いまだからこそ民主党政権を見直すべきではないだろうか

【画像】沖縄県議会が中華人民共和国琉球少数民族自治区特別議会になった模様

県議会に中国のシンボルが立てられた模様。

新幹線で殺されたおばさんは伊勢神宮に行く途中だったとか?そうなら悲惨だ・・・伊勢神宮は参拝者一人一人は見てられんということだ。当たり前か・・・。油かぶった奴は生活保護断られたとかでコジキみたいな格好していたとか・・・

伊勢神宮なんかの替わりに創価学会を信仰していたら、自殺者もおばあさんもこんな目に遭わなかったのにねと思いますみだ。

新国立競技場、建設費高騰の原因は2本のアーチ。取りやめれば2700億円→1500億円に圧縮

この「キールアーチ」と呼ばれる部分だけで、品質が高く高価な鉄が2万トン近く必要になるという。文科省は安価な外国産への変更などを求めているが、ゼネコンとの意見の隔たりは埋まらず、

この「キールアーチ」と呼ばれる部分だけで、品質が高く高価な鉄が2万トン近く必要になるという。文科省は安価な外国産への変更などを求めているが、ゼネコンとの意見の隔たりは埋まらず、

この「キールアーチ」と呼ばれる部分だけで、品質が高く高価な鉄が2万トン近く必要になるという。文科省は安価な外国産への変更などを求めているが、ゼネコンとの意見の隔たりは埋まらず、

マスゾエが東京都のカネは出さないとゴネている理由がわかりましたですみだ。
韓国製の鉄に替えたらいいんだよね。

【名誉回復を!】自民党の宝、木原みのる

【許せないと思ったらシェア】壊された新幹線の記録とAIIB

極右反動と戦う情報サイトリテラさん「維新の党の「安倍政権の別働隊」化がいよいよ具体的になってきた!安保法制に反対するイベントに参加した初鹿明博衆院議員が処分!」

まいどおおきに。皆さん、共産党と組んで大阪都構想をぶっ潰したなにわの平和を愛する自民党をよろしく!

平和を愛する良心的維新議員・元民主党議員の初鹿明博先生、共産党の同志たちと一緒に平和を守る活動をしたら処分されました!

平和を愛する人権擁護派政治家東京都議初鹿明博先生とは?

(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ

維新の党や大阪維新なんて在と同◯の若手の連合政党だよ。