2015年6月20日土曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ソフトバンク:「人型ロボ」1分で完売


本日のネタオチ

「韓国への渡航自粛勧告を出すべき」RT求めた行橋市議のヘイトブログが8,000回近くシェアされているニダ!

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生、「わたし」が存在する可能性?


本日の宗主国様・属国オチ

驚きの中国産食品 高級コメは「プラスチック製」です!! 最新リポート まだ、そんなことやってるの!?

よく一度失った信用はもうなかなか元には戻らないといいます。
マクドナルドなんかそうですね。
しかし、ATMから経済的信用の源泉たる紙幣の偽物が出てくることがデフオの国ではなんでもありなのです。
なにせ、本物が存在しない偽物ばかりの国なのですから、失われる信用なんてはじめから無いのです。
騙されるのは頭を使わないバカが悪い。騙して効率よく儲けるほうが偉いのです。

香港民主派内の“本土意識”台頭について


本日の国際情勢オチ

【おそロシア】プーチン大統領『軍事版ディズニーランド』を建設へ…子供はジェットコースターに乗らず、グレネードランチャーで遊ぶ プーチン「軍事愛国主義教育の重要な一部」

日本もロシアを見習うべき。

【デンマーク】移民受け入れ制限強化を訴える野党陣営が勝利で政権交代に…デンマーク国民党「移民や難民が法を犯せば本国に送還すべきだ」

韓国人「アメリカの教会で銃を乱射し、黒人9人を射殺した白人男性の車が現代自動車の車であった事が判明」

なんだ?火病が感染したのか?法則発動か?

米国が石油生産でサウジアラビア、ロシアを凌駕し、No.1へ 天然ガスでも米国がNo.1を堅持 投資家のバイブル、BP Statistical Review 2015年版より

そりゃサウジと米帝の関係が崩れてロシアに走らせてしまうわけや。ロシアもサウジも産油国で、サウジはイラン問題で米帝と安全保障上の利益が共有できなくなっている。

サルマン(サウジアラビア国防相)がモスクワへ飛んだ~米国不信に陥ったサウジの外交における鵺的行動は注意が必要かも


本日のヘルス・セックスオチ

小児性愛者は左利きで耳たぶが短い傾向にある(カナダ研究)

妹がとても魅力的に迫ってくるので迫ってくるので肉体関係を持ってしまったww実の妹にこんなことはダメだと辞めようとしたが三日坊主だったwww【HamunoHei 同人誌・エロ漫画】

ほんと妹になんか手を出したらだめだよねぇ。

セックス中に女性の歯抜く、NZ男に禁錮6年

【衝撃】母親に母ちゃんの下着でオナニーしてるってことがバレた!

母ちゃんはないな。
妹の体操服と水着はあったけど。

フィットネスの新たな形? 仮想空間でサイクリング

サイクリングが可能ならサーフィンも可能になるだろうな。
それよりも、セクササイズや。セクササイズを早く可能にせぇ。

【遂に韓国が6大陸を制覇!】 韓国人「ブラジルに遠征していた韓国人売春婦が大量摘発を受ける」

思うんですが、韓国人とでもお金を払ってもセックスしたいという需要があるということなんでしょう。
セイの法則はこの分野に限れば精解かも。

消費者庁が「酵素ジュース」レシピをツイートしてネットから批判浴びすぐに削除する騒ぎ

なんかごっっい韓国的な作り方ですね。

【筆おろし】37歳のおばさんとHした結果wwwwwwwwwwwwwww



本日のリーベンオチ

新東名最高「120キロ」はいつ? 警察庁、15年度末までに結論

わしの経験では90キロぐらいで走っているのが一番燃費もいいし疲労も少ないです。
10キロ上げたところで大して着く時間が早くなるわけではない。

河野洋平「事実を事実として認め、悪かったら悪かったと謝罪する。慰安婦問題は非常に単純な話だ」

【安保法案】民主党の対案について岡田代表「出すかもしれないし、出さないかもしれない」
「松野維新」失速 1カ月で分裂状態 橋下氏、安保対案に消極姿勢「決定に従う」

今度は公明党の議員がヤジで陳謝 民主・辻元氏に「バカか」

公明党、すっかり立派な責任政党におなりになって。
与党が板についてきましたね。
これから尼崎市民なんかは小選挙区は鼻をつままずに公明党に投票できそう。



本日の相場・経済オチ

不動産界隈の人は見た、バブルを感じる景色集

エリアリンクの社長さんの6月号のコラムが秀逸。

トヨタ女性役員麻薬事件は社内人事抗争がらみで男性役員あるいはそれクラスの予備軍が、「蹴落とすために」警察に密告した、と言う流れではないかと

あれだけ大きな会社なら、まぁそういうこともあり得るだろうな。
武田なんかの外人がトップになって日本人プロパーと派閥抗争が起きている大企業を見たら、女性役員、しかも外人の登用に危機感を持ち、芽は小さなうちに潰しておかないとと思った連中がいてもおかしくない。
ただし、この場合、そうした危機感を持って動いたのが社内の人間だけなのか?とは思うが。官僚機構などの中にもそうした意向を持った奴はいなかったのか?

株主総会で退場を繰り返す名物爺さん、ついに週刊新潮デビュー