2015年6月19日金曜日

本日の国際情勢オチ

韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」

今頃気がついたのか。ばかだろ、おまえ。

元慰安婦が米国で25億円を求める損害賠償訴訟へ 対象は三菱重工業などの戦犯企業、安倍首相、産経新聞

人のいやがることを熱心にすれば、黒も白くなる、嘘も本当になる、思考は現実化するという韓国人の信念と団結力と根気、これは見習うべき。


本日のネタオチ

【朝日新聞】 日本と韓国は双子の国 何でこんなに仲が悪くなってしまったのか 全く嘆かわしい

仲を悪くする原因を作っておいて何を言うのだ。

大アジア主義反米保守を隠そうともしなくなった小林よしのりさん「自民党リベラル派の勉強会で講師をしてきました」


本日のヘルス・セックスオチ

抗酸化力高まると体の酸化を抑制 ツヤ髪と肌、疲れにくい体に

MERS:韓国、死者24人に 感染者166人に

彼女が妊娠したのでご両親に挨拶しに行った結果www

嫁とのセックスって飽きるもんなの??

うちみたいに月一だと飽きないぞ。
わしがいくら551の蓬莱の豚まんやたこ焼きが好きだと入っても毎日食いたくないわな。

韓国、MERS終息見えず 対応はお手上げ状態…

ベテラン泥棒は無意識状態で物色行動することが仮想現実空間の実験で判明

というかベテランなら泥棒じゃなくてもどんな職業でも・・・無意識に・・・自動的にと言い換えても良いが、行動している。
頻繁に長距離をドライブするようになったらわかるよ。車の運転なんて自覚していなくても自動的に行われている。
それを「私が行っている」という途端に無意識ではなく顕在意識がしたと思う=行為者である「私」の誕生なわけだが、それは事実だろうか?
私がしているという感覚は後付のものではないのか?
つまり逆に言えば、全ての行為は自動的に起きているだけなのではないか?

周期的な低カロリー食の摂取で「老い」を遅らせることが可能なことが判明

【画像あり】13歳より5年に亘りピットブル相手に性交していたフロリダ州美少女(18)携帯自撮りバレで獣姦罪告発 ご尊顔も晒される

先進国では同性愛が基本的人権なのに、なぜ獣姦が犯罪になるのか?理解に苦しむ。

セックスのとき、約半数の女性が別の男性を妄想している? 特に、会社の同僚!!

人工授精で近親相姦リスクが高まる可能性=英・研究
タイで初のMERS感染者を確認、26カ国目

夢それとも幻? 睡眠中に起きる奇病『頭内爆発音症候群』とは

「一流企業に入れば安泰」も「お金持ちになれば幸せ」もただの思い込み

【愕然】21の女だけどセックスをたった1回しかしたことない→結果wwwwwwwwwwwwwwwww

京都府立大学院によるMERS予防薬・韓国への配布にネットから懸念の声「逆恨みされなければいいが」

人体実験の実験台にされたと逆恨みされ、薬の起源を主張されるに100ヲン。
国ごと適応障害にどんな善意を示してやってもそんなもの無駄。
かかわらないようにするのが一番。




本日の宗主国様・属国オチ

韓国製品 日本の高品質と中国の低価格間でサンドイッチ現象

【画像】124年ぶりの大干ばつで干上がる韓国

まぁあれだけお天道様(日章旗・旭日旗)にツバを飛ばしていたらね。
コロナウイルスもマジそのまんまだし。

2つの難題に苦悩深めるサムスン~MERS感染者増加、攻勢強めるヘッジファンド

韓国で殺人ダニ発生、55人がかまれ15人が死亡、日帝いい加減にしろよテロ野郎が

謝らない韓国人、トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本が諸悪の根源」

歴史をゆがめ安保政策を誤る韓国-そして笑えない日本


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

エサだった金魚が巨大になって水族館に現れた!?

伊勢はなぜか水族館が3つもある。
賢島のココと、鳥羽の一番大きな奴(ダイオウコクゾウムシで有名)と、二見のお土産物センター併設の余り有名じゃない奴だ。
これにミキモト真珠島と遊園地のパルケエスパーニャと二見の夫婦岩と大王崎の灯台が加わって、神宮を中心にした伊勢志摩観光を支えている。
個人的には賢島のこの水族館はコンパクトで好きだ。二見のやつはオットセイなんかの海獣が充実していて近くで触れる。
あとなんでこんなものがあるのかわからないマコンデ美術館というのがある。
妹と頻繁にサーフィン行っていると、だいたい一年でこれらを一回りすることになる。

地球外生命存在の可能性調査に向けてNASAの「エウロパ探査計画」にゴーサイン

リアルでくじら石が見つかったりしてな。

富士山、2001年に活発化するも「いまは平常」~富士山科学研究所・火山学者の声を聞く(前篇)

BMWの新7シリーズが無人で駐車できるらしいwwwww

うちの妹に買ってやりたいな。あいつはスピードだけは飛ばすけど車庫入れと縦列駐車が無茶苦茶ヘタだからな。
女ってなんで総じてバックが苦手なんだろうか。
後ろから突かれるのは好きなやついるけど。


本日のリーベンオチ

維新、目立つ橋下氏 安保法案、党の方針にも持論 薄くなる松野代表の存在感

消費税再増税は不要だ それでも財務官僚はただでは転ばない

執拗に生活保護受給者への攻撃が続いている。もはやここまでくると「いじめ」「排除」と言っても過言ではないレベル2だ。

飯島勲軍師「18歳選挙権で日本の民主主義がアブナイ!選挙権18歳引き下げは民主党の悲願!私はかつて女子大の客員教授としてこの年代の若者にかかわったことがあるが、彼女たちが日本の将来について、きちんと判断できるとはとても考えられない。まじめな学生もいたが、現職の総理大臣の名前も知らない、授業中にスマートフォンで友人とのやり取りに没頭する、そんな学生たちに悩まされたものだ。現実社会をろくに知らない、働いたこともない、本も読まない、新聞も読まない若者が数多く存在している。こういう若者に権利ばかりを与えていいのか。高校生の模擬投票では得票数トップは社民党だったんだぞ!」

自民議員がTVタックルで正論 「インターネット基本法を制定し反社会的な書き込みを規制すべき」

そうですよね、二階は中韓の手先とかいうやつは刑務所送りにするべきニ・・・です。

永田町なんたら氏「筆者は大阪都構想の敗北で「市長任期満了で政界を引退する」と言明した大阪市長・橋下徹について、「政治家を辞めるのやめたになる可能性も否定出来ない」と予言したが、その通りになりつつある。首相・安倍晋三との会談後、政界完全復帰の様相だ。一方で、大誤算したのは代表・松野頼久であろう。重しが取れて野に放たれたかのように独断専行、野党再編を目指して民主党に大接近、「年末には100人の新党」と豪語していた。ところが14日に首相・安倍晋三が橋下との会談で撃ち込んだ大くさびが利きすぎるほど利いて、安保法制修正の流れが生じ、民主党との関係を分断された。橋下が「辞めるのやめた」の第一段は、ツイッターによる民主離れ宣言である。「民主党とは一線を画すべきだ」など、まるで機銃掃射のように、民主接近阻止に出たのだ。松野ははしごを外され、「私としては非常に悩んでいる」と漏らすに至った。民主党は孤立化し始めて、ひたすら維新の分裂を祈るしかなくなった。」

なめ猫先生「同和関連への税務優遇措置は本当になくなったのか?(中)」


本日の相場・経済オチ

資産1億円を達成した杉村太蔵さんがFX投資を始めるようです。

イエレンと市場 市場を本当に分かっているのは誰か?市場は市場を分かっていない。だから、市場価格は乱高下する。市場関係者は、なぜ利上げの時期に拘っているのか。売りタイミングを探っているからである。利上げが始まれば売りなのだ。じゃあどうせそのうち上がるのだから、今売っておけば確実ではないのか。それが普通の感覚だ。市場関係者は欲に目がくらんでいるどころか、普通でない強欲なのである。売りタイミングが来るまでは上がる。そこまでは買いで儲けたいのである。あるいは、そこまでは乱高下でトレーディングで儲けたいのである。だから、9月ならば9月までに売り体制を作っておきたいし、12月ならば、まだまだ買いで上げていきたいし、さらに、乱高下を利用してトレーディングで揺さぶって儲けたいのである。つまり、実体経済がどうなるかとは無関係に、株式などの金融商品の売買のタイミングのためだけに重要なのである。

トヨタ広報トップのジュリー・ハンプさん、オキシコドンを含む錠剤を日本に持ち込んだ件で常務役員から常飲ヤク員に