2015年6月13日土曜日

本日の相場・経済オチ

上場ゴールの呪縛から逃れかけたグノシー、息つく暇もなく背後からやまもといちろう砲

私の営業マン10年弱の経験談


本日のリーベンオチ

【緊急拡散】日本が韓国への渡航自粛勧告を出せない理由が 酷 す ぎ た !!!民主党の一部議員と日韓議員連盟の自民党議員が外務省に圧力!

【悲報】朝鮮学校の補助金のほぼ全てが総連関係の組織に渡っていたことが判明⇒お前らが一生懸命収めた税金(´;ω;`)

“捨てたもんじゃない”日本の底力<景気・金融環境見通しと注目点>

【画像】派遣法改正案 民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示

まるで韓国の国会みたいだなと思っていたら、案の定朝鮮人民主党はそんなことを指示ていたのか。

民主、共産、社民の野党3党が『選択的夫婦別姓を認める民法改正案』を参院に共同提出

うちの妹がこの法案がないから結婚できないと結婚しない言い訳にしてきた法律ですが、これで結婚してくれるのでしょうか。
まぁ兄さんと死ぬまで一緒に暮らすと言っているので、別姓の問題はなくなったと見て良いかもしれません。

【自民党】渡邊美樹「私が信仰している宗教はエホバです!皆さんも入信しましょう!」

【驚愕…】部落地区っぽいとこに引っ越した結果 → ヤバすぎてワロタwwwwwwwwww

わて学生時代京都の同和地区に下宿していましたが、何か?
まぁ平野区出身やったから、余り違和感感じまへんでしたわ。
でも京都は部落民まで天皇は東京に貸してやっているだけとか言っているのはおもろいところでしたわ。


本日の宗主国様・属国オチ

MERS感染者が発熱9日間勤務 韓国病院、大規模拡大も

中国で“韓国離れ”急加速 “MERS禍”観光業を直撃 背景にSARSの悪夢

周永康に「無期懲役」判決。そして名門監獄「秦城」に収監~どうやら反腐敗という名の「権力闘争」、ここでいったん休戦へ

そうなったら敵の敵は味方で習氏を応援してきた法輪功・大紀元は涙目になっちまうな。
なかなか江沢民までもっていけないのかねぇ。
日本は自民党一党独裁体制下でも田中角栄が起訴されたぞ。

韓国で「ネット物乞い」が爆発的に増加 海外からは失望の声も 韓国ネット「国が狂っていく」
国ごと物乞いがなに言ってるんだ。

中国人富裕層の資産合計額、日本のGDPに匹敵wwwwwww

昔、日教組のクソ教師(後に教頭で退職)にソ連や中国や共和国には貧富の格差は存在しない、と習った。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

好むと好まざるとに関わらず、20年以内にほとんどの仕事がなくなる。Googleの創業者、ラリー・ペイジ氏の言葉だ。人工知能(AI)とロボットが、ありとあらゆる業界の勢力図を劇的に塗り替える。そう言われている。

これはわしもそうなると思っているが、問題は人間の中には少なからず池田信夫のようなやつがいて、無料のランチなどは存在しないと言い張って、一方でロボットが人間の仕事を奪うのは構造改革だから仕方ないということだ。
そうなると、ロボットに「仕事を奪われた」人間の購買力はどんどんなくなってゆくから、誰もものを買うことはできなくなる。
要するにデフレが進むわけだが、購買力がない以上、ロボットによって生産された自動車が10円になっても買う人はいなくなる。
また、ロボットは所得税を納めないし、消費もしないから、消費税も得られない。ロボットを保有する企業も売上が立たないのだから利益も生まれず法人税も納められない。つまり政府も破産するだろう。ベーシックインカムどころの話ではない。
これを避けるためには、人間が世界には無料のランチがあって、ロボットが提供する財貨を、田舎のお地蔵さんの横の柿の木の実を無料でゲットするような感覚で消費できなければならない。
労働が尊いものであるという嘘を徹底的に否定しなければならない。

ロボットスーツ:介護職員の腰痛防止に試験導入 神奈川

民生用が実用段階ということは、軍用のパワードスーツも数年後には米帝あたりから出てきますね。

人間の「頭部移植手術」が実現する日:中国でサルへの実施予定

チンパンジーも酒好き? 野生動物の習慣的飲酒を初確認

猿酒 - Wikipedia

なぜかギャートルズの父ちゃんを思い出した。


本日の国際情勢オチ

超インフレ経験したジンバブエ、自国通貨を公式に廃止

「中国は出て行け!」フィリピンで独立記念日に合わせ抗議デモ

アジアから孤立していますね・・・

EU、ギリシャがデフォルトに陥った場合の対応策を議論

米諜報機関のメルケル首相携帯盗聴疑惑、独検察が捜査打ち切り

ドイツ相手にやっているなら我が国の皇族や総理・閣僚の携帯もNSAの無料サポートつきでしょうね。
まぁ米帝の盗聴はいい盗聴、中共の盗聴は悪い盗聴ですから、構いませんが。


本日のヘルス・セックスオチ

紫外線角膜炎になることも?「目の日焼け」で起こる悪影響とは?

私もサーフィンのときに気になっていて、モモまでの波ならUVコートの度付きサングラスをかけていますが、それ以上になったら巻かれたときに波にサングラスを持って行かれたり、ボードと当たってレンズが割れたりしたら怖いんでしてません。
ショートボードの人はアウトに行くのに割れてくる波の下に潜っていかないといけないので、そもそもサングラス自体不可能ですよね。私もタマにショートボード借りてやるときにはしません。
さて、どうしたものか。

【衝撃的】嫁のおまんまんがユルすぎて辛いんだがwwwwwwwwwwww → 結果wwwwwwwwww

【衝撃】三ヶ月で五人とホモセックスしてきた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「腸内細菌」が子どもを"ポジティブ"に!? 健康だけでなく性格にまで影響するのはなぜ?

韓国人の火病とキムチなどの発酵食品、クソ食い文化との関連性について。

酒鬼薔薇さん生首にイマラチオかましてた模様

【画像あり】陸上部の女の子ってユニフォーム渡されたとき「ええっ、こんなの着るんですかぁ?///」ってならないの?

おかずがいっぱいじゃわい。

17歳(♀)だけど1日に10回以上のオoニーを一ヶ月続けた結果wwwwwwwwwwwww

男がやったらテクノブレイクだな。

韓国MERS「大規模で複雑」=患者の追加発生予想-WHO

とりあえずラクダのおしっこを飲むのはやめろとアドバイスするのに加えて、韓国には嘗糞という尊ぶべき親孝行文化・儒教精神の真髄・韓医学の診断法がありますので、こちらもやめろとアドバイスすることが必要でしょう。

嘗糞 - Wikipedia

嘗糞(しょうふん、サンプン、상분)とは、人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる[要出典]。儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、説話が残されている。

【恨デミック】MERS:韓国 初の4次感染 患者搬送した救急車を運転

きっっいなぁ。いちおう消毒剤が撒かれているはずの救急車で10数分同席しただけで、空気感染。
完全にヒト→ヒト感染能力を獲得しとる。
もうコリァだめかもわからんね。

【恨デミック】韓国MERS、14人目の死者 感染者は138人に

MERS死者13人に=新たに3人死亡-韓国

吃音症なんだけど何の仕事したらいいの?

知り合いの創業者社長で吃音症の人いるよ。しかも商社系だから最初の頃は営業を自分でしていた。

終末期医療のタブー!? なぜ欧米にはいない「寝たきり老人」が、日本は200万人もいるのか?

そうだよねぇ。老人が人工呼吸器や胃ろうなしでは生きられない状態になったら、青酸カリを与えたらいいと思うよ。
昔は山に捨てに行ったんだから。
それがいやなら、それ以降の医療や介護は公的保険じゃなくて自分の資産でやってくれとしたらいい。

世界初の陰茎移植患者、恋人が妊娠 南ア

男のパンツを嗅いだり舐めたりするのが大好きな女だけどちょっと質問させて欲しい

【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww

野外全裸オナニーにハマってるんだけどいつか捕まりそうで怖い......


本日のネタオチ

【銚子母子家庭 中3娘絞殺裁判】「毎日新聞 前夫借金背負い家賃1万円払えない極貧生活、生活保護不受理の災難」「読売新聞 前夫仕送り等月収15万円、アイドル狂見栄張り生活で破綻」

子供たちの活躍の裏で…前妻が明かした松田優作の在日差別への恐れと日本国籍への執着

「高過ぎて牛丼屋にも入れない!」1ドル=150円がもたらす超格差社会の悪夢

俺が子供の頃はまだ牛肉の輸入が自由化される前だったので、牛肉なんて滅多に食べることができなかった。
中学校ぐらいまで、牛肉といえばタマに食べことができる合い挽きのハンバーグと、スーパーで買ってくる「冷凍ステーキ」こと、屑肉を成形したものだけ。(あれはあれで柔らかくて結構おいしかったが)
マクドナルドもできた頃は高かった。親に年に数回連れて行ってもらえるぐらいだ。
牛丼屋が円安になって利用できないというならそんな奴は食うなよ。
牛丼が食べられないなら豚丼を食べればいいじゃない?ほっほっほ。