2015年6月12日金曜日

本日の相場・経済オチ

韓国のMERS感染拡大止まらない マスク着用姿が街中にあふれ、憎き日本メーカーに注文殺到

ヘッジファンドの売り仕掛けが今年はことごとく失敗に終わりつつある。

頼みの綱はもはやMERSだけですよね。あああと大地震と富士山噴火もありますが。

第23回 お金と幸福度の心理学 お金では買えない幸せを手に入れるための方法

リストラされた課長が派遣社員として戻って来た。

人間の自尊心が木っ端微塵にされるのを見るのは楽しい。
中にはそれが原因で自殺してしまったり狂ってしまう者もいるぐらいだ。
その抱えている自尊心そのものが苦悩の原因なのだから、それが壊されることは良いことなのにね。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

浅間山、噴火レベル2の危険度 箱根山や富士山も例外ではない

仮想現実ヘッドセット「Oculus Rift」--ようやく公開された製品版を写真で見る

↓こういうことができそうですね。

【SAO】直葉「処女…二回もお兄ちゃんに奪われちゃった…お兄ちゃんってほんとキチク…」バーチャル&リアル連続処女セックス!【エロ漫画同人誌】

仮想空間で処女のアバターの妹とセックスしても近親相姦にはならないですよね?

ロシアの「軍事ロボット」開発プログラム(動画あり)


本日の国際情勢オチ

米の中国分析のベテランが告白「自分の対中認識は間違っていた。米国は、中国を支援し続けていけば、中国が民主的で平和な国家になり、地域や世界を支配しようなどと考えないだろうと想定していたが、完全な誤りであった。中国は世界征服をする気マンマンだったのだ!」

お前バカだろ。お前みたいなのが中国分析のベテランだったのかよ。
アカのシナ畜が世界征服を最終目標にしていることはもう10年前からわしにでもわかった。
こういう専門家が中東でアメリカの政策を誤らせ、今も誤らせ続けているのだろう。


本日のリーベンオチ

60歳以上の7割近くがネット未利用 27年版「高齢社会白書~日常生活の情報源はテレビが79・0%で最も多く、新聞63・8%

投票率の高い世代がこれですから、朝日新聞などの世論を善導する力はまだまだ有効。

「朝鮮人は復興に貢献せず犯罪を犯す、送還すべき」 吉田元首相の書簡を日本共産党が「民族的偏見」と批判

さすが偉大な政治家と言われるだけあるなぁ。

民主党クイズ王「読売新聞、産経新聞が私に対して不当に貶めるキャンペーンをしている!我が国を代表する全国紙であった読売新聞が報道機関として立ち直ることができるのかを心配しています。」

ますます狂気の度が加速しているな。鳩山を超えるのも時間の問題か。

有田芳生ハッキング被害? 6/9「新鮮レバーは丁寧な調理で無問題。無菌志向世界に進む不気味アベシンゾー」6/10「周知されていないが新鮮なレバーはE型肝炎ウィルスが潜伏。加熱必要」

LAN「ただ乗り」を初摘発 パスワード解析して不正接続、容疑で男逮捕

【お金は知っている】財務省の“大嘘”を衝いた新浪氏 「再増税不可欠」の論拠吹き飛ばす


本日のネタオチ

覚者大和富士先生「全ては、自分の意識の中で起きている」

「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ

宇宙はどうもやっぱりホログラムらしい

保守反動と戦う情報サイトリテラが慟哭!「なぜ?リベラルの星・池上彰が韓国特番でネトウヨ、嫌韓本そのままのヘイトデマ解説」

「在特会のヘイトも守るべき」ドワンゴ川上量生に反戦平和のジブリは…鈴木敏夫を直撃!

反日変態左翼の巣窟=レイバーネットで、あの植村隆が、またバカなことをほざいている。

朝日の反自民リベラル路線がいよいよその本性を現し始めた。


本日のヘルス・セックスオチ

【速報】韓国MERS、4次感染者の発生を確認 京畿道平沢市の病院で感染

完全にヒト→ヒト感染の能力を獲得したと見て間違いないでしょう。
今のところ死亡率が低いのは、中東での感染と違って、韓国人には腎不全を起こす割合が低いことによるものです。(中東では感染者の半分が腎不全になった)
やはり遺伝的に人類の亜種なのでしょうか。

WHO「韓国のみなさんはラクダの尿は飲まないで」MERS対策で注意呼びかけ

トンスルやホンタクなんて飲んだり食べたりしているから、こういうこと言われるんだろうな。

損傷した生体組織を再生する実験薬、マウスで効果 米研究

韓国MERS感染で死者11人に 感染者は126人

エボラ患者が再び増加、国連「流行いまだ終わらず」


本日の宗主国様・属国オチ

周永康氏、重罪なのに「無期判決」のウラ事情 習主席、暗殺警戒か

日本戦犯帝国軍がロリコンセックス大好きの変態集団である生き証人が死亡ニダ

韓国人に「来ないで」、上海国際映画祭で主催者

【戦犯鞄】日本のランドセルから軍靴の足音が聞こえると朝鮮日報
クネが隠した南鮮不潔病棟…歪曲メディアの奇病感染

[韓国]「最も温かい人類愛を有するのは韓国」(中央日報)~これはもはや時事論説ではない、ポエムなのだ!