2015年6月10日水曜日

本日の国際情勢オチ

「我々がイラクに民主主義を作ろうとした構想は、非現実的だった」 ラムズフェルド元国防長官が誤りを認める

民主主義っていうフリーメイソン思想の宗教はね、神殺しが済んで宗教組織が実質的な社会規範でなくなった社会でしか成り立たないんだよ。
つまり、宗教改革とフランス革命・アメリカ独立という歴史を経ている西欧とアメリカ、無神論共産主義を経験している旧東欧、後は多神教アミニズム社会であるアジアの一部以外は無理。
中東で民主主義が成立するためにはイスラム教をぶっ壊さないといけないけど、そんなことをしたら宗教戦争になってしまう。
世界を民主化することが世界平和につながるというネオコンの理想はわかるけど、イスラム相手には無理。
ただし、世界を民主化するのは不可能でも、資本主義を押し広げてカネが全ての社会にすることは可能だ。
こちらの方が可能性がある。
みなが経済的成功を追求するようになったら、誰もイスラムの神など敬わなくなるだろう。

ギリシャ首相、強気の姿勢 金融支援交渉決裂なら「ユーロ終わり」

もうドイツ軍率いる多国籍軍はギリシァを占領して軍政をしくしかないだろ。

【速報】シーシェパード敗北!米連邦最高裁判所がSSの上訴却下⇒損害賠償『3億』を日本に支払い確定


本日の宗主国様・属国オチ

MERS対応で全世界が韓国から孤立!

中国で腐敗もみ消し? 汚職内部告発の県幹部が暴行死 覆面集団に襲われ

約10万人の中国人:6月の韓国ツアーを取消へ、一部は日本に切り替え

韓国、MERSで緊急利下げ観測 経済への影響避けられず

【遅速】韓国政府が「いまさら」の検討!終息から一転⇒MERS警戒レベルを「注意」から最悪の「深刻」に引き上げ、この国・・・自滅するぞwww

韓国のご冥福をお祈りいたします。

【朗報】 ユネスコに粘着した韓国に物凄い天罰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国狙い撃ちの詐欺に引っ掛かり国家予算の数%が吹き飛ぶwwwwww

人をバカチョン呼ばわりは事実でも差別用語です。


本日のリーベンオチ

民主党小西ひろゆき議員「新聞が批判的なのは私は解釈改憲を論破している唯一の国会議員であるからなのか」

家族は病院連れて行ったほうがええんでないか?
最近はいい薬があるというからさ。

金融庁が民主党政権下でならありえないヘイト行政!韓国・ウリィ銀行に業務停止命令の暴挙ニダっ!

日本上陸は秒読み?韓国のMERS感染100人超&死者9人に!

「ヒゲの殿下」長女彬子さまが「異例」手記 「別居」の母に望む「二つのこと」とは

皇族が家庭崩壊(w

「村山談話継承、明記すべき」 村山氏らが都内で会見

伊勢神宮が「世界遺産」に選ばれないのはなんでなの?

秋田県知事「国家が有事の際に自衛隊は秋田空港使えますよ」⇒早速共産党が怒りの申し入れ「国民が安全保障法案に大きな不安を抱いているのに」どこの国民だよw

安保法案:会期内の衆院通過は困難 自公が一致

アメリカ議会演説での対米公約「アメリカ様、夏までにやります」がボツに。

改正防衛省設置法:「背広組優位」を撤廃 参院で成立!文民統制の危機ガー!!

「中国」激増、「韓国」を上回る。訪日外国人、主役交代鮮明に

【自民党】片山さつき「ニート?腕っぷしの強い知り合いに預けて一発殴ってもらえ!そうすりゃ治る」

皇太子妃にもそう言ってやれよ。

厚労省「砂糖は健康に悪いから課税検討しようぜ」

露見した「ゆうちょ銀行の学歴フィルター」問題から新しい就活の形を考える。いっそうのこと大企業は縁故採用だけにしては?

こんなバカが知識人の典型とされるところが日本の不幸

一人10万円ぐらい商品券をもらっているのでは?(笑)

【医療費無料】生活保護者の収入 平均的なサラリーマンより実質的な収入が多い計算に

池田信夫がなんと言おうが無料のランチは存在するし、働いたら負けは真実と思いますミダ。

政府が職業訓練大学の創設を検討、これってあのL型大学のことなの?

理系の場合、高専との差別化をどう図るかだな。
大阪府立高専の就職先を見てもらったらわかるように、そうそうたる大企業へ就職しているわけで、関関同立の文系行くぐらいなら高専の方がマシという現状がある。

民主党クイズ王が自民党に協力した官僚は、民主党が政権を奪還したら粛清すると宣言


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

人の「群れ」を効率的に操作するには:科学的な証明~羊などの動物が群れをなすのと同じように、人間も混乱しているときは集団の近くにいる人に従う傾向があるようだ。この知見は、緊急事態における群衆の管理に役立つ可能性があることを示している。

【世界初】死んだマウスの細胞から『生きた足』を作り上げることに成功

また地震的中の早川氏 次は房総沖、茨城など複数のエリアが要警戒

ブラックホールに吸い込まれると人間はどうなってしまうのか?
この前ブラックホールに落ちる映画を見ていたら、気がついたら妹の膝枕でした。

「福島原発の海洋汚染をシミュレーションしたとして拡散されている画像、デマでした」→放射脳発狂

ハワイ州:再生エネ100%へ…2045年目標に法律成立



本日の相場・経済オチ

無意識は株価を予測できるか ― リモートビューイング(遠隔透視)で株価を予想する大学研究がクラウドファンディングに登場!

9532 大阪ガス(株)・13:36追記

今日明日にでも年初来高値更新しそうやね。

2777 (株)カッシーナ・イクスシー

高級家具屋の10年チャートがなかなかぐっとくる形に。
小泉バブルんときにお世話になった銘柄。ココで儲けた金でル・コルビュジエのソファーを買いましたけど。
うちの彼女さんのオフィスの個室に置いてありそうな家具売ってる会社です。ここの景気がいいということは・・・

【ソフトバンク】孫正義社長が幹部を一斉解任→社内が大変なことにwwwww

孫氏は子供に跡を継がせないというのは評価できる。

4005 住友化学(株)

うちの嫁の銘柄ですが、目立った押し目もできず、このまま年初来高値を更新してしまいそうです。

4324 (株)電通

一足先に下げ始めたのでプロのショートカバー入っています。
ココらへんで反転できないと、5月14-15日の日足窓埋めに入る可能性が高いです。
再インは現段階ではお薦めできません。

6075 (株)フォトクリエイト

朝香先生の東京五輪銘柄、急騰する前の7818トランザクションと同じような感じになってきましたね。

9532 大阪ガス(株)

うちの嫁の銘柄、ディフェンシブシップの循環物色でキテますね。
この10年では高値圏ですが、素人さんは700円台が利食い目標とのことです。

ワイ新卒金融、退職したすぎて泣く

金融なんて郵便局も信用金庫も地銀もメガバンクも証券も生損保も外資もクレカも同じやで。
あんなもん入るもんやない。


本日のヘルス・セックスオチ

同性愛者の広告に抗議、銀行から資金引き揚げ 米伝道師

いじめられた子では成人後の心筋梗塞、肥満、2型糖尿病などのリスクが高い!?

香港でMERS疑いの女性搬送、病院で隔離

覚者涅槃の書先生「何をやるにしてもあなたは他者を意識するようになる。最初に評価ありきであなたは行為をするようになる。他人の世界で踊らされていることにまるで気が付いていない」

財界人や中小企業経営者が多く愛読するPRESIDENT誌が「致死率40%! 治療法がない“韓国MERS感染症”の恐怖」と韓国政府の意に反したヘイト記事

『考えるな! 感じろ!』ブルース・リー先生の名言は脳科学的にも正しい事が判明へ

民主党の有田芳生議員「新鮮なレバーを丁寧な調理で提供すればほぼ問題はない」発言に批判が殺到

【画像あり】俺、今帰宅 嫁の優しさに感謝wwwwww

これはひどい。

韓国MERS、感染100人突破 死者は9人に

ワイ将、初のソープランドより帰還

「細胞初期化」で老化をリセット?若返りに結び付く発見 筑波大

【MERS】感染公式事例「2メートル以内で1時間・潜伏期間最大2週間」が、韓国では「接触10分・最長18日後」で発症

医師の手で記憶の修正が可能になる時代がすぐそこに!? 記憶の裏にある方程式が発見される(スイス研究)

女性に喜びをもたらし、カップル間の愛が深まる「オーガズム瞑想」が流行

【印度】母親、ホモの息子を正常に戻そうと強制レイプする

ぐぬぬ。

2年間好きでようやく付き合うことになった彼女が経験人数7人のビッチだったんだがどうすればいいの?

【悲報】20代の平均セクロス経験人数やべええええええwwwwwwwwwwwwwwww

わしの若いころはこんなもんやったで。

韓国当局、感染男性を4日も放置する大失態  その間に360人と接触

妻の4割「夫から女扱いされない」

うちの嫁は残りの6割やで。
妹は兄から女扱いされないと苦情を言うかもしらんが。
高校時代からノーブラでフロから上がってくるのを見とったら、なかなか女扱いはできんで。

【愕然】これが女性にとって理想の男性器の形らしいwwご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの嫁は白人系の外人にタマにいるサイズは大きいけどふにゃふにゃなのより、大きさはそこそこでも硬いやつの方がいいそうです。
妹は外人は中国人しか経験ないので聞いたことがありません。

理想的なセ〇クスの時間配分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MERS感染 WHO「今後も拡大」と警告、隔離徹底要請 韓国政府と温度差

豆腐を毎日食べていた男性、腎臓に420個もの結石が見つかる(画像あり)

【韓国MERS】「韓国から帰ってから咳が止まらない(;´д`)高熱」「だるいし、38.8℃の熱!」「日本は差別をやめるべき❗」とのつぶやき

【韓国MERS】サムスンソウル病院に入院中の40代妊婦が陽性反応、胎児も感染か …母親がいる救急救命室を訪れ感染 同室にMERS感染者 父母も感染が確定

直葉と海に行ってキャッキャウフフするだけじゃなく、ちゃっかりビーチSEXしちゃうキリトさんさすがっすwww【ソードアート・オンライン 同人誌・エロ漫画】
実の妹と月三回は車中泊で海行ってますが、セックスどころかキスもしたことありません。

【自民党】渡邊美樹「成人漫画は読まないので試しに4冊ほど読んだら気持ち悪くなった規制するべき」

ワタミの漫画の方が気持ち悪いです。



本日のネタオチ

覚者知らんもんは知らん先生「世界の理」

わしなら、映画館の椅子に強制的に座らされて某の人生という映画を無理矢理見させられて、終わるまでドアの鍵が開かないと表現しよう。
どっちにしろ既に完成していて上映されている映画のシナリオの進行に観客であるあなたができることは何もない。

ヤフー知恵遅れ「大人しい友達が突然韓国批判を始めてビックリしました。今後どう付き合えばいいですか?」 ⇒ 結果wwwwwwwwwwww

学歴フィルターは学生思いの優しい仕組みである。はっきり言うと、学歴フィルターではじかれているような大学の学生が、仮にフィルターなくして本選考ルートに乗れたとしても、内定まで到達する可能性は限りなくゼロです。可能性のとても少ない人を本選考の前の段階で落としてあげるのは、ある意味、温情的な措置でもあるわけです。蒸し暑い中スーツを着て、授業を休んで数時間をドブに捨てるという苦行から解放してあげるわけですから。特に、一回の上京で一万円以上かかる地方の学生に対しては、フィルターの有無は死活問題でしょう。よく「就活何十連敗しました」的な人の話を聞きます。恐らく、その多くは学歴フィルターでふるい落とされているはず。そういう人は「自分の存在を全否定された気がする」なんて人もいますが、別に気に病む必要はないですね。否定以前に、そもそもあなたは選考の土俵にすら載ってないわけですから。

わしは思うのだが、大学まで出て本音とタテマエの区别がつかない奴は雇いたくないわ。
それと、大企業の学歴フィルターを差別とののしる奴は、自分が大企業に入って中小企業には入りたくないと言っているわけで、差別主義者であり、大企業の人事担当者の偏差値差別を非難する資格を持たない。

【これは酷い】NHKが韓国MERSに関して と ん で も な い 偏向報道をやらかす !!!

慶應卒の俺が就職失敗して派遣社員wwwwwwwwwwwwwww本来なら俺が指示してるはずの場所に高卒がいる。大学まで出て勉強に人生を捧げた報酬が派遣社員。泣ける。何故だ。しにたい。

塾の先生になるしかないんとちゃうか?
青年会議所がらみの講演会で某塾チェーンの経営者が、先生(正社員)にはこういう就職に失敗したやついっぱい居ると言ってたで。

覚者大和富士先生「日本の神社の構造は、モーゼが作った「会見の幕屋」と同じ」

一神教でありながら多神教というのは海外に例がないわけではない。
ヒンズー教は表面では多神教。しかしヨーガを極めると不二一元の一神教(これはユダヤ教やイスラム教の造物主と被造物が別れた一神教よりも更に徹底した立場だ)。そしてキリスト教の父と子と精霊と同じように、ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァの三位一体構造も併せ持つ。
神道でも伊勢神道の根底には一神教が存在する。

今の記憶持ったまま小学校の入学式にまで戻ったとして今度は成功できる自信ある?
日本中で「村山と河野は早く死ね」と念じるといいよ

執着するとかえって長生きするよ。
池田大先生なんか見てみろよ。顕正会員以外からも相当死ねって呪われているけど、死なない。
憎まれっ子世に憚る、そんなもんだよ。

週刊新潮が民主党が制定を目指す朝鮮人差別禁止法違反のヘイト報道!「神社仏閣」に油を掛けた「カルト教祖」は在米産婦人科医 …1962年、東京・深川で在日韓国人の両親の下に生れた

しばき隊新潮社に出動だ!

【報道の自由】関西福祉大学 勝田吉彰教授 「韓国が怖いというイメージをいかに阻止するかが現時点で頭の使いどころかと。」 MERS報道で韓国に配慮か

参考:MERS感染 WHO「今後も拡大」と警告、隔離徹底要請 韓国政府と温度差

二階堂氏「イラっとすると電気製品とか壊れません?」



本日のニュースオチ